★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


前回に少し書きましたが… 11月8日(日)大阪城公園にて




動物愛護フェスティバル&プチ・オフ会を楽しんでまいりました~♪




2週間連続でオフ会に参加するなんて、なんとまぁ贅沢だなや~ ヽ(*´з`)ノ フフー♪




今回の幹事役はスマイルさんでございます~♪




スマイルさんのblogで、参加された方々をご覧になれますわん!( *~∇~)ノゴアンナイナノラ~♪





舞洲オフ会と違い記事は少ないですが、たくさんの画像でお楽しみくださいませ~♪





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚





1時間遅れで到着した我ら一行でしたが、午前中のせいか人影もまばら…





DSCF9720.jpg





集合場所付近で、早くも第1村人…じゃなくて、第1わんこを発見!





DSCF9723.jpg




舞洲遠足にも参加していた、黒柴のはやて君です♪




DSCF9724.jpg




早速、ご挨拶モードの黒&黒♪  ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ 




DSCF9727.jpg




そこへ、ブギー君も到着♪




DSCF9736.jpg




これで、黒&黒&黒のスリーカードが揃いました♪ (=´∇`=) 




この日は、とても11月とは思えない気温&日差しでしたが





暑さに弱いと言われる黒い方々… 果たしてこの後は、大丈夫なのでしょうか~?





その答えは、おいおい分かりますわん! (# ̄ー ̄#)ニヤリ





そして、先週からたくさんのわんこと会い勢いづいているnana!





何を思ったか、いきなりの へそ天アタッ~ク!!





DSCF9737.jpg





通行人の方々に笑われ、誰も感心を示さないというのに




そのまましばらく微動だにせず… Σ(~□~|||)





DSCF9742.jpg





実は、大衆の面前でこれをされるとですね~




正直言って、ハズイものがありますのよ… く(""0"")>なんてこった!!





しかも、皆さんが揃っていないというのに… なんちゅー気の早いおなごじゃ。





あぁ…もうこの時すでに





ワタクシは何やら嫌な予感がしていたのでございますよ… ( ̄Д ̄;)





その後すぐ、先にフェスティバルに行ってこられた皆さんと合流♪





DSCF9776.jpg
わらわら~と大集合です!




DSCF9760.jpg
舞洲でも会いましたね!神くん




DSCF9767.jpg
トレードマークのバンダナにご注目!の虎哲くん




DSCF9797.jpg
ねねちんで~す!舞洲では楽しかったね!




DSCF9761.jpg
nanaと虎哲くん





DSCF9765.jpg
ビミョーな距離がある、蓮くんと虎哲くん(笑) だって、男同士なんだもん!理由は推して知るべし! 




DSCF9770_20091110022833.jpg
ブルブルなっちゃんと、ヌーンのナナコちゃん




DSCF9772.jpg
ブギーくんと日和ちゃん




DSCF9790.jpg
遊びに来ていた大きなわんこさんに、ご挨拶するブギーくん




DSCF9793.jpg
奥がねねちゃん左がはるきくん☆   イケメンはやてくんがまさかの「んがっ!」(笑)




DSCF9794.jpg
皆さんが来て、嬉しさ隠せず!満面の笑みのnana





DSCF9837.jpg
日和ちゃんとはるきくん




DSCF9839.jpg
日和ちゃん




DSCF9840.jpg
オヤツちょ~だい!の図♪




DSCF9838.jpg
オヤツと聞いて、思わずペロンした日和ちゃん





さて、全員ではございませんがザックリ紹介いたしました♪




オフ会慣れしておりませんので、申し訳ございません… ( ̄□ ̄;)←言い訳




もしも、お名前等間違っておりましたら… ご遠慮無く、ご一報くださいませ~ m(_ _)mスイマセーン!





イケわんが勢ぞろいしたので、噴水の所で集合写真を撮りました~♪ (=^>ω<^)o嬉チィ☆





DSCF9826.jpg
なっちゃん逃げろ~! ナナゴンに食べられるわん!(笑)





DSCF9820_20091110020916.jpg
ナナゴンお得意のカエル足(笑) 「ナナコ…飽きましたよ」って声が聞こえませんか?





DSCF9802.jpg
虎哲君の、カメラ目線をイタダキ!





DSCF9807.jpg
何故か冷めた表情のnana… の横でにっこりんのなっちゃん♪




DSCF9825.jpg
アレレ…皆さんどこ見てはるんでしょうか?





DSCF9816.jpg
お~い!お願いですから、こっち向いてくださ~い!




DSCF9819.jpg
もうバラバラで、何がなんだか… わんこの写真は難しいですな~




DSCF9815.jpg
ラストは、やっぱり我が愛犬nanaの笑顔で〆!





わんこ写真道はイバラの道…と言う事を心から痛感。 (--〆)





インドの山奥にでも行って、修行しないといけませんな~ (by:ミラーマン)





この後は、皆さんも待望のランチタイム! ツイン21へと移動です♪





そして又もや、nanaがやらかしてくれよりましたよ…





さて一体、そこで何が起こるのか!? それは神のみぞ知る… (↑∇↑)









≪ 続く ≫









☆たくさんのわんこ達と至福の時間♪良き思い出をありがとう~(人´∀`).☆.。.:*・°☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

おっつ~

日曜日は暑かったですよね~!!
会うなり汗だくだったナナコママです!ププッ ( ̄m ̄*)
アリス効果も相まって結構な人混みだったけれど
ワンコ達は頑張って歩いてくれてましたよね~
それにnanaちゃんのヘソ天アタック!!
前回の舞洲の「温存型」から思いっきり解禁されてましたよね~(^m^ )クスッ
あれをやられちゃ、スルーはできません!(笑)

ナナコ、ここでも「ぬーん顔」してますね~(^O^)

うわぁ~柴!柴!柴!柴!柴~
ここは天国ですか!
柴わんこって気性の激しい方も
居ると思うとですが
みんな仲良く並んでるねー♪
あ~可愛い!可愛いすぎーー!!
ウラヤマスイ~です♪

こんにちは。
へそ天アタック最高!
うちのまめは、私達にも絶対やってくれないですぅ・・・

茶柴、黒柴、他犬・・・
す、すごい!
こんなに沢山の柴勢ぞろい、はじめて見ました!
こうやって比べると、NANAちゃん、べっぴんさんですね。
愛嬌もいいし♪

↓プラセンタ、どうですか?
ショップチャンネルみたいなCMで、
妖怪美しいおばおねえ様が
紹介説明しているプラセンタですよね?
気になって仕方なかったんです。
効果のほど、またご報告くださいませ。

おおぅ、まさかの<<続く>>とな。。。

オフ会いいですね~、とっても楽しそう。
犬抜きでぜひ私もいつか参加してみたいです。
今は、無理。黒豆は絶対無理(笑)

いやいや、それにしてもnanaちゃんはホントにフレンドリーだし可愛いし、羨ましいです。
私だったら道端でヘソ天してる柴ワンコを見かけたら、駆け寄って飼い主さんに
「お写真撮らせてくださいっ!」
ってお願いするのに。
あぁ、大阪に住んでいたかったー。

たまらんです~~

先日のオフ会に続き、今回も♪
こんなたくさんの柴っ子に囲まれるなんて
うらやましい限りですぅ~~♪
nanaちゃんはどの柴さんとも仲良く出来るんですね!!
スゴイなぁ!
これまたうらやましいぃ~~!
うちのガウガウこはるには、とてもとても無理(T_T)
お得意のへそ天、ぜひとも生で見たいもんです♪
可愛いなぁ♪
次回も楽しみにしてますね♪

v-22ナナコママさん

いや~晴天に恵まれて暑かったけど、楽しかったですわん♪
しかしまぁ~普段のnanaからしたら、すごい距離を歩いてましたよ~
やっぱり、大好きなわんこがたくさん居たら、釣られて歩くんですな~
まぁ、後半はヨチヨチ・はぁはぁ・バテバテでしたけど(笑)

今回はへそ天大フィーバーしてましたし、本犬ノリノリだったようです♪
そんな愛犬を見るのは嬉しいもんですわん!又、是非誘って下さいましね~(^◇^)



v-22ルーフィーおかんさん

うふふ♪ここは柴っこ天国でございます~(笑)
この日はメチャ暑かったけど、みんな元気でね~
わいわいしながら遠足気分で連なって歩きましたよ♪

柴っこは気難しいっていいますが、全然大丈夫でしたよ!
男同士のガウガウ力比べ合戦はあったけど、一瞬だけでした♪
おかんさんも、近郊やったら気楽に来てもらえるのにな~
いつかは大阪まで遠征して来て欲しいわん♪
いや、こっちが福岡にいくか!(笑)



v-22まめ母さん

いつの頃からか…分かりませんが、へそ天する柴っこと
なっておりましたの~

相手のわんこの種類に関わらず、気が向いたら腹出してます(笑)
でもね、無理やりやらそうとしても頑としてやりませんのよ~
あくまで自主的にやりたいそうです(笑)



v-22adchanさん

この日はこれでもプチ・オフ会でしてね~少ない方なの。
先日は大阪・舞洲で、柴も含めて総勢50わんこが集結したのよ♪
2個前迄の記事で、何本かに分けて内容をupしてるんで良かったら又見てちょ♪
確かにnanaは、愛嬌だけは負けませんな~お褒めの言葉ありがとん(笑)

プラセンタはホンマにお肌にいいって言いますからね~
でもやっぱり、しばらくは継続しないとアカンでしょうな~
ショップチャンネルの化粧品のコーナー、おネエな方が増えましたな~
ある意味商品よりも興味深くて面白いです(笑)




v-22ひみこさん

お仕事で関西方面に転勤話がきたら、是非受けてくださいな~(笑)
んで、黒豆さんと一緒に参加して欲しいわん!
ガウガウいうても全然平気ですよ~
だって、皆さん柴飼いのベテラン揃いですから~
そんな柴事情にはご理解のある方ばかりです♪
日常で起こる「柴ハラスメント」は皆無ですわん!

たいていね~
nanaがへそ天を繰り出すと、犬好きの見知らぬ通行者が
携帯カメラ片手に走ってこられますわん!(マジで!笑)




v-22こはるのままさん

いえいえ、ガウガウさんであろうが全然大丈夫!
何度か会ってるうちに慣れてガウらなくなりますし
例えガウっても、皆さん柴っこに理解の深い方ばかり♪
どなたでも安心してご参加していただけますわん!
あぁ~是非、こはるちゃんに会ってみたいな~♪

でもnanaは、ちょっと変わってるのかも…
お外で、これだけ「へそ天」する柴も珍しいって言われますわん(苦笑)



ママさんも大阪城オフ、参加されてたのですね~♪
またまたかわゆいnanaちゃん・・・
今回は微動だにしないへそ天とな!!
それは、見たかった・・・
ぜひ次回お会いしたときに見せてね、nanaちゃん♪

続きも楽しみにしてます(*^_^*)

柴だらけ~感動!!
いいですね!!!!
この中に並んでいたい~笑
私もお近くでしたら行きたいです!
でも遠いからなぁ~~~~。

nanaちゃんのへそ天可愛いです!
でもnanaちゃんに何かあったのですか??
知りたい!どうしちゃったの~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柴だらけ~!

こんなに柴犬が集まっているのを
みたことがないので、興奮しちゃいます^^
みんなかわいい~~~♪
nanaちゃんのへそ天もキマってるし~
ななこちゃんのぬーん顔もかわいい♪
それにしてもちゃんと並んでおりこうさん
ばかりで偉いですね!

まいどっ! 福来ッチでっせ!

mamaちゃんに大阪城を買ぅてあげたら、
大阪府民900万世帯から、
ヤぃのヤぃの電話が止ましまへんわ ┓( ̄Д ̄ )┏

いゃいゃいゃ…しかし…
どの子もこの子もワンコですな!
ま、ワンニャンフェスチィバルぢゃからあたりまえぢゃが、
これが『インド像フェスチバル』ぢゃったら、お城が傾きそでかなわんわっ!
ブースも、バナナの叩き売りに大行列やろね。

ノッケの画像が
『石積みに腰かける晩秋の京オンナ…はやて君チのおかん!どすえ~』の画ズラが
ワテのハートを鷲チャッチどすえぇ~

ワテも福来ちゃんと行きたかったぁ~
みなさんとランデブーしたかったぁ~
たまごせんべい食べたかったぁ~
だって…
大好きな柴ワンコが居てーの
お天気ピーカン日和ぃーの
やきそば食ぃーの
はしゃぎぃーの…
おまけに、nanaちゃんのヘソ天にモシャモシャできた日にゃ~
うれしさのあまり、屋台を全部 買い〆めよかの勢いですがな!

次回は必ず行くっ!
いゃ!前日から到着して
焼きそばを焼いちょるで!
『へぃらっしゃ~ぃ♪みんな寄ってってや~♪』

v-22りりさん

はい♪まさかの2週連続オフ会ですよ~(笑)
この日も舞洲に負けない位のピーカンでございました!

ワタクシ、Tシャツでうろつきましたが…それでも
かな~り暑かったですわん!
へそ天祭り、まだまだ続きます~続きもヨロシクねん!



v-22さちさん

いや~是非みんな連れて参加して欲しいわん!
さちさんファミリーなら、さぞかしええ味出すでしょうな~(笑)

イケメンわんこに囲まれて、逆ハーレム状態でしたが
一体何を感違いしてるのか、ウチの黒いのは…?
ずいぶん恥ずかしい思いをさせて頂きましたわん(笑)



v-22カギコメさん

了解いたしました~♪(^◇^)
こちらも相互完了ですわん!
後ほど遊びによさせて頂きますね~




v-22梵ママさん

ええでしょ~柴パラダイス♪
ほんとに、柴フリーク垂涎ですよ~

通行人の方々の目を引きましたし、外国の観光客の方々からも
「シィ~バァ~」と、例のイントネーションで叫ばれてました(笑)
柴っこ軍団が、地球を制覇する日はすぐそこかもっ!?




v-22福来ッチあんちゃん

スイス銀行はパンクさすわ、大阪府民のクレームでblog炎上さすわで…
ほんまに、いつもえらいすんませんな~^^


まぁ、しかし…ええおなごとランデヴーするには
昔から金とヒンシュクは、不可欠でっさかい(笑)
「北陸の豪気」との名を轟かせたあんちゃんでも
大阪のおキャンなおなごは、流石に手に余りますわな~

なんせウチの黒いのは、誰に似たんか欲深いおなごやさかい
今も横で「あんちゃん、今度はピラミッドこうてな~♪」
な~んて、無邪気なガングロ顔してからに…
おねだりビーム満開で言うてますわん!

ほほほ♪流石あんちゃん!お目が高い!
はやて君チのおかんさんは、カメラテクも相当なもんですが
ご本人さまも画になる京美人さんで、思わず巻頭UPさせてもらいましてん♪
あんちゃんの❤鷲キャッチされんのも仕方おまへん!

では次回会うまでに、ぎょーさんオゼゼ貯めておくれやす♪
そん時は、腹巻に札束ワンワンうならして来とくれやっしゃ~

いや、マジな話「あんちゃん誘ってたら、来たんちゃうか~」って
虎哲パパさんが言うておられましたで!思わず一同同感!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/330-28058a72

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

