★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


どぉもぉ~( ̄b ̄*) ←芳村真理風味




さて、妄想編第3弾でございます♪ 




オフ会から、早くも1週間が経過いたしましたが…




この話題を、一体どこまで引っぱるつもりなんでしょう~(笑)




その答えは、ワタクシの熱が冷めるまで!! (* ̄ω ̄)v ツイテキテネ~




では早速、最初のわんこさんから (*´∀`)┘ドゾ~♪







【福来ちゃんの巻】






舞洲遠足も終盤になり、最後の集合ポイントでの事です。




虎哲パパさんから「北陸のマンハッタンから、イケメンが来てまっせ~♪」との衝撃発言がっ!





思わず、の次に大好きなイケメンという甘言に釣られたワタクシ♪





50m10秒という自慢の鈍足で、ホイホイ♪と駆けつけましたら…




なんとそこには! 大阪ミナミは、蟹道楽の看板のごとき




ゴージャスかつ、ダイナミックなオーラを背負った福来ッチあんちゃん




福来ちゃんという純和風黒柴美女を連れ、佇んでいたのでございます~♪





『この方が、噂に名高い北陸のジェームズ・ボンドね… 超人的でホットなスパイ…』 




『ワタクシのを盗まれたら、どうしよう…』





イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!





と…ここまでは、ワタクシの妄想♪ プクク(* ̄m ̄)ククク







実際の福来ッチあんちゃんは… ボンドの様にキザっちいワケではなく




ボンドの様に2度も自分の名をリピートするという、くどい自己紹介もせず





関西人以上に、流暢なしゃべくりを展開する好青年でございました♪ クスッ( ̄m ̄*)





可愛いバディ、福来ちゃんを連れ遠路はるばる来阪されたのでございます~





「絶対、福来ちゃんとnanaの黒美女ツーショットが欲しい♪」と思ったのは言うまでもありません!





DSCF9574.jpg




福来ちゃんは、ちょっぴりシャイな女の子♪ 




そんな大和撫子的黒美女の、カメラ目線をず~っと狙っていたのですが…




腕もカメラも悪い為、なかなか思う様に撮れません。




仕方が無いので、策を講じる事に!! (*ゝ∀・)




DSCF9576.jpg




ナハハ…予想通りですが、残念な我が愛犬=3 (^口^;)




DSCF9577.jpg




見てられないわん!とばかりに、優しい福来ちゃんがサポートしてくれましたよ♪




じゃあ、もう1度聞きますよ~ん♪




DSCF9579.jpg




はい♪ やっと、息の合った可愛い笑顔が撮れましたぁ~! └(´▽`*)┘ヤター!!




DSCF95781.jpg
後方のお二方にご注目!満面の笑みで見守ってくれてますのよ~♪モザイクかけるのがもったいなかったわん!(笑)





ちなみに昔から使われてきた「ハイ、チーズ」の合言葉ですが




最後は「ウ」で終わるため、実は笑顔が作りにくいそうですわん!




福来ッチさん&福来ちゃん、どうもありがとうございました~♪




nanaも福来ちゃんと同じ4歳、花の同級生ですので今後も仲良くして下さいね!








【夏ちゃんの巻】






夏ちゃんファミリーとは、お互い初めましてなのですが…




何故か、初めてお会いする様な気がしなかったのです♪ v( ̄∇ ̄)




さて、その理由は??




夏ちゃん(左)は、なんとなくナナコちゃんと似ているからなんですね~♪




DSCF9557.jpg




ねっ!瓜二つ~でしょ♪(笑)




駆けよって来てくれた時、一瞬ナナコちゃんと間違えましただよ~ (≧▼≦;)




DSCF9538.jpg




DSCF9536.jpg





DSCF9534.jpg





偶然でしたが、真理子さん手作りのバンダナをつけていた柴っこ達♪




すぐに意気投合して、広場で爆走~!




ところが… 突然!アッシー執事の手からリードが離れましてね~




脱走・前科2犯のnanaですので、ワタクシ一気にワキ汗ツユだくになりましたよ…




思わず大絶叫しておりますので音楽入れました…











フミandユウさま♪ お声かけして下さってどうもありがとうございました~ (o^▽^o)ノ




夏ちゃんも、nanaと遊んでくれてありがと~!これからもヨロシクねん!








【ナナコちゃんの巻】




ナナコちゃんファミリーとは、ご近所同士なのですが




DSCF9381.jpg




実は、ワタクシ達アイドルユニットを組んでおりますの♪




え?そんなん知らんかったって?




では、これを機会に是非お見知りおきを~!! d( ̄▽+ ̄)キラーン♪





DSCF9379.jpg




人呼んで…W7(ダブルセブン)」




ウルトラセブンと似ておりますが、地球の平和は守れません! d(-_☆) アシカラズ!




ちなみに、nanaの武器はこれだけですが…




DSCF8834_20091106224512.jpg




ナナコちゃんは、たくさんの武器を持っています!




「ももんが殺法」は超有名ですので、今回省くことにいたしまして…




これは皆さんもご存じですよね?




ナナコちゃんの「ケロケロ・カエル足」




DSCF9555.jpg




相方のnanaも技をマスターしようと真似ておりますが、ちと違いますなぁ… ( ̄m ̄*) プププ 




DSCF9533.jpg




なんだか、ビミョーにだらしない姿です… ( 一一)




そして、これがナナコちゃんの最終兵器!!




★必殺!天使の微笑みビーム★




 ゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ~☆゚・:*☆





DSCF9552_20091106224505.jpg




これを繰り出されたら、ナナコママさんは絶対に怒る事が出来ませんっ!! 王~!!L(´Д`L)




例え、リモコン壊しても… 携帯壊しても… PCのキーボード破壊しても…




あぁ、思わず余計な事を口走ってしまったわん… Σ(´Д`;)うあ゙!






ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー






ではここからは、ちょっとフォロー的な記事をば♪





DSCF9567.jpg




人気者のナナコちゃんが戻ってきました!




DSCF9568.jpg




良い話を、仕入れて来てくれた様ですね!




DSCF9569.jpg




なにやら怪しい会話風景ですが、二人がいそいそと向かった先は…?




DSCF95461.jpg





ここへ来るまでに、参加者の方々よりたくさんのオヤツをゲッチューしまくり…





量的に考えたら、すでに満腹のはずなのに… 





まるで飢えたハイエナの様に、オヤツに群がる柴っこ軍団W7!





それはアイドルユニットに、あるまじき行為ですよ~ Σ<(゚□゚||)>Nooo!





そして、この後もnanaは…





DSCF9562.jpg





どんぐりを食らおうと、ひとりで苦戦しておりましたよ…  どんだけ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/






あらら…全くフォロー記事になってなかったわん! 




シェェェェーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿 事実だし…ま、いいか(笑) 




ナナコママさん、当日は色々とお世話して下さってありがとうございました~♪




とても心強かったです~♪




今後ともオフ会先輩として、頼らせて頂きますのでどうぞヨロシクね~ん!\(*^▽^*)/












☆恐るべきは、わんこの胃袋なり♪まるで底無し沼でございます~(||・艸・) ☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




当日、撮影させて頂いたわんこ達の画像は、一通りご紹介させていただきました♪


これで完結しようかと思いましたが…


まだnanaの画像がたくさんありますので、残りはそのウチにUPいたしますわん(笑)


それと…(無断でやりましたがw)


妄想編で、ゲスト出演してくださった皆様にはここで御礼を申しあげます♪


見て下さった方も長々とお付き合い下さって、どうもありがとうございました~(о^ー')ь


スポンサーサイト

コメント

柴わんこがいっぱ~い♪
楽しいオフ会だったことがスゴク伝わってきましたよ♪
こんなに柴がそろうと壮観ですね!

たくさんのお友達と会えてnanaちゃんもニーっていい笑顔してますね~。

動画の駆け回るnanaちゃんの後ろを
リードの持ち手が転げていくのがミョ~に笑えました!
楽しさ爆発でしたね 笑。

ごぶさた~!

わんこは、良いな~。
オフ会なんてもんが出来るし。

猫のが有ったら、私も参加出来るけど
猫のなんて・・・。ムリやな。

でも、本間にみんなお顔が違うんやな~って感心したわ。
人間と同じように顔で誰かわかるね。

それにしても・・・。
「ワキ汗、ツユだく」って・・・。
朝から、大笑いさせてもろたわ。

夏ちゃんとnanaちゃんのバンダナ、お揃だわぁ~wって思ってたんです。そして、どこかで見た事がある…そうそう~、真理子さん作のだったんですね♪
私も名前入りのバンダナやネーム札付けてったらよかったな~^^;←最近、オフ会慣れし過ぎて気ぃ~抜きすぎてるんですわ。。。皆さん手作りで器用な方が多すぎ~←私が不器用なのかっ?(汗)

そういや~、名前にNの文字がつく柴っこってやんちゃ系の元気系が多いと思いません?nanaちゃんしかり夏ちゃんしかりナナコちゃんしかりなっちゃんしかりねねちゃんしかり…何でや~?!

初めまして、ちょびママと申します(*`艸´)

すっごい大イベントお疲れ様でしたっ!
私も最近柴犬を飼い始め、まだお散歩とかできないチビッコなんですが><

機会あればぜひぜひ参加したいものです(*´∀`)
いっぱい柴ちゃんがいてハーレムでしたねっ♪

よかったらこのサイトさまリンクさせてほしいんですがよろしいでしょうか!

きゃー

夏が出演してる~。思いきってお声がけしたかいがありましたワン。
ところでNANAちゃんも爆走してたんですね。うちのも最後の最後で爆走したんですよ。(汗)
焦りますよね。
あん金ママさん、こちらこそよろしくです。

柴、柴、柴~!!
ワンコも人間も楽しかったようですな(笑)。
あん金ママさんの興奮が冷めないの分かるぅ~♪
また行きたいのも分かるぅ!
大阪のペ○ト博より、楽しそうだもん(笑)。
自分が人見知りだということを忘れて、私も参加したくなりましたよ~。でも、まずはお友達作りかな。
紹介されてる方、知らない方が殆ど~!!
もっとブログ巡りをしなくては!!(笑)

きゃぁ~ ナナコを沢山載せてくれてありがちょ~♪(^o^)
そうそう、この微笑みでパソコンも携帯もリモコンも…って!あかんやん!ヽ(#`Д´)ノ
(頑張って乗り突っ込みしてみた♪)

nanaちゃんと夏ちゃん、色違いでお揃いのバンダナかわいい~(*^_^*)
しかも手作りでプレゼントされたのってすんごい偶然じゃない?!(^O^)
一緒に爆走する姿、そして(入っていたのであろう)あん金ママさんの叫び…(笑)
無事でよかったっす!ププッ ( ̄m ̄*)

W7のコスチューム、ウォンテッドの時のピンクレディみたいなのはどう?
頭の所に羽をつけて♪
って誰が作るのか?!

こちらこそ、これからもどんぞよろしく~♪
CDデビュー目指して?がんばんべ~!!(*^-^)

堪能してきたみたいですね♪
nanaちゃんも他のワンコさんたちも、とっても楽しそうに見えます。
イイナ、イイナ~~

まいどっ!
nanaちゃんに此花大橋を買うてあげたさかい
スイス銀行の口座がスカンピンぢゃわサッ

ワタシ?
ワタシはジェームス。
ジェームス 木工用ボンドです。

遠足熱が冷めやらんのはママはんだけちゃいまっせ!
みなん、ドタマにのせた鉄瓶で茶を沸かすほど、未だ熱チ熱チでんね。

さっ、
nanaちゃんも宅の黒かりん糖もジャスピンですやんっ!
『いち + いちは?』二ぃ~♪のウラ技があったとは…
アッパレでくす玉が割れまっせ!
次回は『伊東四朗は?』ニン♪の術も推薦すゆデス

nanaちゃんってば、爆走シてますやんっ!
こりゃ~また大脱走のシナリオを企ててるんちゃいまっか?(^◇^)あはははぁ~
実は…、虫も殺せへんよなツラしてる宅の黒ウナギも
脱走癖がありまっせっ!
そりゃも~走り出したら止まらないブレーキをなくした暴走トラックです。
キャノンボール犬ですわ。
巷ぢゃ『黒い弾丸!』言われてますねん。
おたがい、四本脚には敵いまへんね(^^)

こちらもリンクらせて頂きます。
バチぃ~っ!っと貼らせてもらいまっせっ!

ボンドでね(^◇^)

笑いのツボ


の石川のイケメン氏のカキコ、笑いのツボ一致してるでしょ。
きっと前世から何らかの繋がりがあったんですよ。

夏ちゃん、ナナコちゃんと似てるの当然なんです。
だってお父さん同じですから。
もちろん虎哲もですが、虎哲はお母ちゃん似なんですね。
カエル足はナナコちゃん同様得意ですが。

あん金ママさんこんばんは(*^_^*)
今回もめっちゃおもしろ~い日記!(^^)!
ふくちゃんのところ・・・
かっこい~お兄さんでしたので、つい腰が引けてご挨拶できませんでしたよ~~(>_<)案外と、人見知りなワタクシ。
W7はナナコちゃんブログでよく拝見してました★
ウルトラセブンときましたか!私はちと古いですが、辻ちゃんユニットのダブルユーを思い出しました^m^
アイドルだし!
これからも活躍期待してまぁす♪

あん金ママさんへ
お早う御座います裏庭のミカンもう少しで食べれますよ。

なかなか熱が冷めないようですね。
「前後編」でなく「Vol.~」となっていた時点で
長引くことは予想がつきました。
ついていきますよ。

楽しそうですね、とくに脱走未遂のあたりが。
こちらのナナはリードが離れても全く逃げるそぶりがないです。

v-22YURIEさん

すごく楽しかったこと伝わりましたか~?
とっても嬉しいわん!
柴っこマニアとしては、これだけの柴犬を拝めて
大変嬉しゅうございました~♪

nanaはやっぱり、わんこ好き!って再確認しました~
家ではツンデレですが、オフ会ではデレデレでしたよん(笑)
危うく脱走されそうになりましたが、楽しさ大爆発でしたわん!



v-22へびちゃん

へびちゃんも、キャバ嬢連れて参加できるや~ん!
そういえば、その後のキャバ嬢は元気してるの?
又、かわええ姿をおがましてね~

猫オフも、探したらあるんちゃうかな~?
でも下手したら、nanaよりも脱走の確立高そうですな!(笑)




v-22日和ママさん

バンダナとか作れる方って、ほんと羨ましい~
ワタクシ、自慢じゃないけど不器用なんで…
縫物、編物…すでに習得は諦めとります(笑)

それにしても、皆さん工夫して可愛い名札とか
作ってましたよね~♪どうしたら出来るんだしょ?

そう言われれば元気っ子って「N系」が多いかも…
まるで新幹線の名称みたいやけど(笑)



v-22ちょびママさん

ようこそ~♪お越しやす~^^

昨年も「舞洲秋の遠足」を開催されたんですが
今年は昨年の倍を上回る参加者だったようです!

遠くからも来られている方もおられましたし
来年はちょびちゃんも参加できますよ~!

リンクのお話ありがとうございます!
こちらも相互させていただきましたわん♪
これからもヨロシク~★



v-22フミさん

えへへ♪
元気っこ夏ちゃん、勝手に画像を使わせていただきました~♪
夏ちゃんとnana、一緒に爆走してましたが余りの勢いに
リードが弾き飛ばされたようですな(笑)

一瞬焦りましたが、今回は脱走されずにすみました!
これからも遊んでやってくださいましね~♪



v-22れいごんちゃん

興奮続き過ぎて、他の記事ネタ思いつきませんわん(笑)
こんなに柴っこが集まるなんて、まず無いですもんね~
皆、お行儀も良くて個性があって可愛いの~!

ワタクシも殆ど交流が無い方ばかりでしたが、すご~く
楽しめましたよ~ん!
来年はれいごんちゃんも、是非!!



v-22ナナコママさん

ナナコちゃんは、誰とでも仲良くできて本当に
人気者でしたね~♪
nanaは後半、暑さにダレておりましたわん(笑)

夏ちゃんと同じバンダナって、偶然でしたが
それが話のきっかけになり仲良くしていただきました~
ほんと、真理子さんに感謝ですな~★

W7本格稼働かっ!
元気なナナコちゃんと、正反対なまったり柴のnana…
相方って、結構真逆な感じが多いからイケるかも~(笑)
ピンクレディ!(笑)
年代的にも、皆様にがっつりバッチリ受け入れられそうよね~
で、誰が作る…??



v-22suzuさん

わんこもオーナーさんも皆、楽しそうに弾けておりましたよ~♪

年に1度の舞洲遠足、さて来年は一体何頭集結することやら?
suzuさんも3柴連れて、参戦してくださいわん!




v-22 福来ッチあんちゃん


木工ボンドはん、お越しやす~
福来ちゃん、ほんまに可愛いお子柴さんでしたわ~♪
おばちゃん、メロメロですたよ!
して、あげな可憐なお子柴さんでも暴走トラックになりますのんかっ!?

あわわ…あのお淑やかなお姿からは、そんなワルい想像できませんな~
ほんなら、次回はモヒカンのヅラでも用意していくんで、かぶってもらいましょうかね~(笑)

ほんとに、楽しい時間をありがとうございました~
次回お会いできる日を楽しみにしてますわん♪




v-22虎哲パパさん

石川のボンドはん、楽しいおひとですな~♪
しかし、ワタクシなんぞ足元にも及ばんギャグセンスの持ち主ですよ~
虎哲パパさんがご紹介してくださったおかげでお近づきなれて、嬉しいですわん!!

ナナコちゃんと夏ちゃんは同パパさんなんですか~!
皆さん、固い血の結束があって羨ましいな~
nanaの兄弟は、あと♀1、♂1居てるんですが、どこでどうしてる事やら…



v-22りりさん

面白いと言っていただけるのは、最上級に嬉しい賛辞でございます~♪

福来ッチあんちゃん、見た目カッコええお兄さんですが
お話したら、そりゃもう~最高のコメディアンですよん!(笑)
次回は、是非あんちゃんとからんでみてくださいね~

W7、ご存じとは!光栄です~♪
ふふふ…ワタクシ、古い人間ですから、どーしても
ウルトラときたらセブン!になるのですわん!
これからも、w7の活躍?をご期待くださいまし~




v-22頑固おやじさん

みかんの美味しい季節になりましたね~♪
炬燵にみかん、最高ですわん!




v-22ナナアニさん

ふふ♪熱しやすく冷めやすい性格なのですが
そんなワタクシをこれ程迄に熱くしたオフ会!
恐るべしでございますわん!(笑)

又、ちょこちょこ思い出したように記事UPしますんで
どんぞよろしく!
ナナさん、逃げないのね…うらやますい。
いや、それが基本。忠犬ならば当たり前なんだけど…

ワンちゃん連れでオフ会っていいですよね~
楽しさ倍増ですよね。

v-22おでぶにゃんこさん

初めて参加させてもらいましたが、楽しかったですよ~
わんこは付いてくるから、オフ会もできますが
猫のオフ会ってあるんでしょうかね~?
あれば、行ってみたいな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/328-43e899ff

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

