★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


オフ会より、数日経過いたしましたが





未だ興奮冷めやらず… ☆・゚:*(´ω`*人)~♪





「あ~すりゃ良かった、こ~すりゃ良かった」と、己にダメ出ししたり…





数々のエピソードを思い出し、アッシー執事に語っては…





「もう、その話聞いたで…」と、指摘される始末です





何回言うてもイイやんっ 





一応言うときますが、まだワタクシ…若年性○○ではございませんよ♪





でも、また話すの…。 





「さっきも、言うたよな~」と分かっていても、話す時って無いですか?





まぁ~いわば、それだけ楽しかったというでございますわん





さて、前回は万人向けに【ご挨拶編】で茶を濁しましたが(笑)





これで終わっちゃ~「大阪のおばちゃん」の名折れでございますっ! <( `∀´)>えっへん!





今回はこのblogの真骨頂とも言える、あん金妄想劇場でございますわん♪





但し、お読み頂く前に一点だけお断りがございますの… (o^▽^o)
 




オフ会で仕入れた「貴重な画像」を、無断でイジり倒しております!(`・ω・´) キッパリッ!





「ウチの子、こんなんぢゃ無いわよっ!もっと可愛いくて賢くて…」な~ど等々…





ご立腹の上、へそでお茶を沸かされましても… (←昭和ギャグw)





当方に「クレーム窓口」はございませんので~♪ 悪しからずですわん♪ (。-∀-)ィヒ♪





その点だけご注意頂きまして… 腹をくくってから、お読みくださいませ~♪(^◇^)






DSCF93611.jpg






では、ドォ━m(*´Д`)m━ジョ!!









【ぽちちゃん&まるくんの巻】




巨大オフ会で舞い上がっていたワタクシですが、みきさんは一目見て即確信!



だって、楽しそ~なハイテンション・オーラが漂ってましたし



見たと同時に「あん金ママさ~ん!みっきですっ!!」って名乗ってくれはりましたもの(笑)




前日からの前ノリ態勢で、遠路はるばる来られたとの事…




相当気合いの入った高気圧ガールでございますた~♪





そして、みきさんの傍らで ちーんと鎮座されてましたのは…





DSCF9347.jpg





おぉ! 貴方は、いつもお美しいまる君では?! Σ(・艸・*)





DSCF9348.jpg





えぇ、実物もお美しくてあらしゃいますわん!





しかも本日は、御一行のお目付け役との事! ド-モ、お疲れ様です~♪




DSCF9352.jpg





とんでもござぁ~ません❤ こちらこそ、お世話になっておりますのに~❤ (* ̄▽ ̄*)ゞ




当然ですが、もうおひと方を忘れてはいけませんぞ♪




DSCF9355.jpg




blogと同じで、まったりさんですな~ 




期待を裏切らないプリチーな「だえん(楕円)加減」です♪ (・∀・)ニヤニヤ




DSCF9350.jpg




お休みのところ、いきなり騒いで撮影して… <(^∀^*)ゞ ゴメンネ ゴメンネ~♪




DSCF9351.jpg




と、言ったとか… 言わなかったとか!  



みきさん♪ 「黒ぽち@」も斬新でございましょ? o(〃'▽'〃)oあははははっ♪









【日和ちゃんの巻】






日和ママさんとは、blog再開してすぐの頃からのお付き合い♪



再開したばかりの不安な頃に、気さくなコメントをくださってとても嬉しかった!



それが自信に繋がり、blogを続けて来られたと言っても過言ではないかも~



過去に何度かニアミスはあったものの、1年越しでやっと会えました~ ("▽"*)




DSCF9411.jpg




nanaと違い、上品な日和お嬢様でございます~♪ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚




DSCF9415.jpg




お顔の特徴とも言える、ノーズシャドーが素敵な美人さんですわん!




その特徴のお陰で一目見て、すぐに日和ちゃんだと分かりましたよ~ん❤




早速、我がツンデレ犬を紹介しようとした瞬間!! 




DSCF9412.jpg




「深窓の御令嬢」に、ベタなへそ天って?どうよ!?(汗) 




ワタクシ、とっても恥かしぃ~っす!!、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`




しかしこの日、nanaが繰り出したへそ天はこれ1っ本キリ!




普段であれば… わんこと出会った瞬間にまずへそ天発動!




8割の確率でへそ天をかますというのに、この日は不発… な~ぜぇ~??




きっと多数わんこが居て、常に「入れ食い状態」だったからでしょうな~  




そう、単なる手抜きです




そんなハイテンションnanaに対して、日和ちゃんの反応は… p(-ω-〃) Be Cool♪




DSCF94141.jpg




と、言ったとか… 言わなかったとか! ( ̄ー+ ̄)ニカッ!






やはり、愛犬は主に似ると申しますのでね~ 





大勢のわんこを前に… nanaもワタクシ同様、舞い上がっていたのですな~♪






オーホホホホホッ!!y(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ








DSCF9371.jpg







(゚∀゚ゞ)ダハッ!










≪ 妄想編 Vol.2へ続く ≫








☆さぁ~♪次もノリノリで、どんどんイジっていくわよ~ん♪ v( ̄∇ ̄) ニヤリッ ☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

いいですね~♪
都会の方はこんなナイスな会を催しておられるのですね~!
私がこっそり紛れ込んでもわからないくらいの大人数!!
楽しそうで目が眩みますぅ(笑)。
でも、ワタクシ・・・引っ込み思案の人見知り!
あん金ママさんの楽しい雰囲気が伝わってきて
とっても満足致しました~(笑)。
まだまだ続くんですよね?
楽しみにしてますからぁ~♪

v-22れいごんちゃん

にゃはは!
都会じゃ無くても、各地でオフ会ってあるみたいだわん!
今回、遠くは石川県から参加された御仁もおられますでの~
れいごんちゃんも「えいや!」と気合を入れたら
大阪なんて近い!!ちょろいもんですぜぃ♪

人見知りさんですか?いやん♪ワタクシと同じですわん!(マジで)
でもね~皆さん良い方だしわんこを眺めて、まったりマイペースに
過ごすのも全然ありなのよ~
次回は思い切って来たら?是非、会いたいな~!
そして、本格的に「キョシバーズ」を結成しましょう♪

 ブハハハハハ ヾ(≧▽≦)ノ ブハハハハハ

最高や~!
ほほ、黒ぽち@ よぉ見抜いたね(笑)
ねぇ、まるくんのところに「冷静&品行方正」って書いてあるけど
私んとこには書いてへんよなぁ?
あれ、もしかして二人のこと?
・・・うそです、うそです。わかっとりま!
もし書くとしたら「厚顔無恥」(゚m゚*)プッ

nanaちゃんのヘソ天、日和ちゃんとこでやってたんやね~
見たかった~!
ほんま、友ワン大好きなきゃわゆいお子じゃ。
ぽちまるも見習って欲しいワン!

まいどっ!
先日は ごっつー楽しい時間のエンジョイでしたね。
小ぃママ・・・いや、もとい!
あん金ママさんともランデブータイムを楽しめて、
エイチ ワイ ピーピーエム・・・・そ、 ハッピーでしたよン。
ワテってばウレシすぎたあまり、脳ミソの回路がテレコになって
不覚にも大阪湾に向かって内股クネクネしチまったがな。

ども、
微笑みが『北陸のプリン ア ラ・モード』と呼ばれてる
福来ッチです。

虎哲クンとこのパパはんが
「あのヒトが関西ぢゃー押すに押されぬ人気ブロガーの あん金ママはんやで!
 あんちゃんとは反りが合いそから挨拶シといて損はないで!」
っと遠目に居てはるママはんを教えてくれはりました。

いゃいゃいゃ!
ほな、靴先のひとつもナメとかな、福来ッチ家 末代までの恥やがな!とばかりに
即っ!御挨拶させて頂きましたが
ド緊張のあまり、カチカチの直立不動でキヲツケ状態になり
『ボ、ボ、ボ、・・ボクはぁ~・・』っとロレツもままならん始末でした
ほんまに、 失礼をばブッこきましてスイマセンでした。

そんなガチガチ状態に伏せてるワテの気落ちさの足元で
ニッッコリ微笑んで、小首を傾しげてくれたワンコ・・・・  nanaちゃん・・・
君はえぇ~ヤっちゃぁ~
「おっちやん?ドンマイ?ヘソ天シたろか?」の声が届いてきたえ~
おっちゃんってばウレシさのあまり、ビー玉みたいな涙がホッペをツ~っとかすめたがな。

『nanaちゃんは優しいなぁ~。あの此花大橋 買うたろか?~』

『ううん オッチャンっ!ウチ明石の大橋とベイブリッヂもってんねん』っときたもんだ!

あん金ママはん・・・  あなたのワンコ生活論は、正しいっ!

家族同士。 また、ワンコ同士に最も大切で欠かせないものは
『 架け橋 』です。
日記の架け橋があり、遠足の架け橋があり、楽しさの架け橋があります。

これからも橋を渡りあいながら、親しくして頂ければ幸いです。

nanaちゃん・・・
おーきに。












v-22みきさん

ほほほ♪
また~り、ぽっちゃんが余りにもかわえかったんで
イジらせてもらいやしたで~(笑)
まるくんは、ほんに美しかオノコでしたわん!
抱っこしたかったけど、まるくんが泡吹いたらあかんから…
かろうじて我慢しましたよ~

ほんでも、みきさんのお目付け役で白髪増えたんやてね~( ´艸`)プププ
やっぱり、まるくんは品行方正!当たってるわん!
んで、お二人は…
言えん!これだけは口が裂けても言えん!!なんつって~♪

いや~みきさんの元気パワーには圧倒されましたわ~
そりゃ、あんなデカイ車でブイブイ言わせてるだけありますわ~(笑)

わだす、万年更新だけのペーパードライバーやから
みきさんの行動力&機動力がヒジョーに羨ましいっす!



v-22福来ッチあんちゃん


おぉ!超大作コメント!嬉しや~★
コメント欄に置いとくのはもったいないから、記事でUPしようかと
思いましたよ~!
ほんとに、どうもありがとうございました~♪
大笑いしながら、何度も読ませていただきましたぜぃ!

ワタクシこそ、虎哲パパさんからご紹介してもらったお陰で
あんちゃんと話せて良かったですわん!
実は以前からちょこちょこblog読み逃げしてましたの♪
今度からは、堂々とコメントも残させていただきますね~

福来ちゃんも大人しくて可愛い黒柴ちゃんですな~
逃げない!っていうのが実に羨ましい…(ウチは脱走前科2犯ですから)

nanaとのツーショットを、何枚か撮らせてもらってますので
早速記事に使わせていただきますわん♪
これからもどんぞ、浪速のチィママをよろしゅうお頼申しますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/326-3ad8f776

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

