★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


10月31日 舞洲遠足2009に初参加して参りました♪





DSCF9482.jpg





ブロ友さんとお会いした事は、過去に何度かありますが…





オフ会と名の付くものは、まっこと初めてでございます~♪





ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィわん!!!!!





しかも、規模の大きさが半端無いっ!!





えっ~と… 総勢50わんこと、オーナーさんが…?? 





とても数えきれませんので、こちらの集合写真にてご想像願います~ (* ̄▽ ̄*)ゞ





DSCF9444.jpg
★ nanaは1番右端にいますわん ★





ねっ!すごい迫力でしょ~♪ ("▽"*)アヒョ





幹事役をされたりきまる家の皆様





そしてお世話役の皆様❤  並びに、ご参加された皆様方へ❤





全ての方にご挨拶が出来なかったのが、ヒジョーに残念でしたが…





とても楽しかったです! どうもありがとうございました~♪ ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


























初参加ということもあり、かなりテンパってしまいまして





最初から最後まで何が何やら、頭ん中真っ白でございました…





もし、何か粗相等しでかしてましたら… 





どうぞ、大きな心でスルーしてやってくださいまし~♪





では又、皆様とお会いできる日を楽しみにしておりますわん❤





DSCF9479.jpg









≪ 妄想編へ続く ≫









☆また参加できる日を楽しみにしております!今後とも 宜しくお願いいたしますわん♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

楽しかったですね~

土曜日はお疲れ様でした。
念願のnanaちゃんとあん金ママ様、アッシー執事様と対面できて感動ものでしたよ。
アッシー執事様、典型的なイケメンじゃあ~りませんか!

nanaちゃんと虎哲のツーショットも撮れたし、最高ワン。

総勢50ワン以上、人間100名以上。
想像を絶するパラダイスでしたね。

関西では、春に淡路島、秋に舞洲と2大オフ会してます。
次回またご参加くださいね。

おおお~~~っUP待ってたぞよ~~~!!

舞洲でようやくあん金ママさんとnanaちゃんに会えました♪

最初、救命士(アッシー執事さん)さん(爆)と黒髪の素敵な女性がいらっしゃるけどどなたかしら?と思ってたんですが、肝心のわんこを見ずにスルーしてたんです!
して…ナナコちゃんパパさんからあん金ママさん来てはるで~と教えて下さってようやく気付いたという次第です~。申し訳ない^^;
生nanaちゃん、可愛いかったです~wひよにへそ天してくれましたね^^うちのはびびりでごめんね~。
カメラ目線が上手なとびきり笑顔なnanaちゃん、今度写真撮らせてね。ドキが胸胸状態だったため、写真撮るの忘れましたわ…e-330
ママさん、これからオフ会はまりそうですか?またお会い出来るといいですね~e-465

v-22虎哲パパさん

おぉ!コメント1番乗り、ありがとうございます~♪
こちらこそ、念願の虎哲パパさんとお会いできまして
心の中は、感動の嵐が吹き荒れておりましたよ~★

え?アッシー執事がイケメンですってぇ!?
こりゃ~菓子折りでも贈らないといけませんな!(笑)
いえいえ、ほんとにどうぞお気遣い無く…
ワタクシ、典型的な大阪のおばちゃんですので
今後とも、ざっくばらん・無礼講でお願いしたいところですわん!

是非また参加した際は、ヨロシクお願いいたします~♪
記事も続きますが、虎哲君も出演しますのでヨロシクです~(笑)




v-22日和ママさん

日和ママさんとは、ペット博で2回もニヤミスしたり
近くの「WANBANAさん」まで来られてたりと、近いうちに
会えそうな気はしてたのに、実際は1年越しでしたね~(笑)

やっと会えて、blogと同じ様に気さくに接してもらって
とても嬉しかったですわん!
オフ会、もちろんヤミツキですよ~(笑)
でも、その名の通りアッシーさんが居ないと参加できないのが悲しいです…
だって、nanaは巨柴やから…日和ちゃんみたいに電車では
せ~ったいに、無理無理よぉ~(泣)

次の記事、バッチリ日和ちゃん出演します!
お楽しみに~!そして、是非また会いましょうねん♪

あん金ママさん、こんばんは♪

5番の写真、真ん中に写ってる黒柴の凛の飼い主
りんくまと申します。
あん金ママさんのお名前はお友達のブログのコメント欄で
何度か拝見したことがあったので
お会いできて光栄でございます♪

オフ会、嵌りますよ~
次回とは言わず、プチオフも沢山ありますので
お会いできると嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

かなりにぎやかだったようですね。
第三者の目で近くでこんな集団を見てみたいです。
凄いんだろうなぁ~
ワンコがイッパイでnanaちゃんにはまさにパラダイスだたんでしょうね。
続編があるんですよね? 待ってます!

お疲れさま~

初のオフ会がワンコ50頭もの集まり(しかもほぼ柴)となれば
浮足立つなという方が無理というもの!!
(初めてじゃなくても浮足立ちまくったアタイ…)
nanaちゃんも楽しんでいたようで何よりだわ~
「入れ食い」状態でnanaちゃんのヘソ天披露は
次回に持ち越しねっ!(*^-^)

「妄想編」にはうちの暴れん坊も出演できるのかしら??
楽しみにしておりま~す!(決してプレッシャーかけてませんよ!(笑))

お疲れ様でした~

あん金ママさんの事は、ナナコママさんからもすこ~し聞いてましたので、内心期待してたんですよ。
それに、黒斗君ともお友達だっていうし。
そしたら、えっらい美男美女夫婦じゃありませんか。
nanaちゃんも可愛いし♪
それに、ママさんの大阪市内弁が、ものすごく親しみありました。

大きなオフ会では、お顔つなぎだけ頑張っておいて、
小さなオフ会で、個別懇談していかれると、段々のめり込んでいけると思います。
これからも宜しくです!!

 初めまして。夏の飼い主、フミと申します。真理子さんのブログであん金ママさんは知ってましたが、今までコメントする勇気が出ず...舞洲に来られると聞いて、これは絶対に挨拶せねばと。お会いできてうれしかったです。
オフ会、はまったとのこと、また近いうちにお会いできたらうれしいです。

あん金ママさんへ
今日は何事にも頑張ってますよ。

先日はありがとうございました~
一度お会いしたいと思ってたあん金ままさんにお会いできてうれしかったですぅ♪
思った通りのおおらかな感じの美人さん♪
ニコニコ笑顔のnanaちゃんとなんか雰囲気がすっごく似てましたわ。
また遊んでくださいね~~~

良いお天気でよかったですね!
皆さんきっと楽しい思い出いっぱいだった
ことでしょう~
お疲れ様でした^^
続きを楽しみにしていますね!

それにしても<<妄想編>>って…?(笑)

先日はどもでした~!
ブログは拝見させてもろてましたが
やっぱり、実際に会えるとうれしいもんですな♪

あん金ママさんはスラリと背が高くてかっちょよかったわん。
nanaちゃんがせっかくフレンドリーにきてくれたのに
ぽちったら「こっちこんといてー!」って。。。ごめんなぁ。

ぽちまるの写真、かわいく撮ってくれてあんがとね!
あ、ンーコ袋が(笑)

また遊んでな~♪

オフ会は行った事ありませんが
よくブログで拝見してます…んがっ☆
総勢50わんこさん&オーナーさん!!
これはすごい!!
nanaちゃん一番右はじでなければ
探せなかったかも^^;
青空のもと楽しそうですね♪

さくら3歳の飼い主はるきちです。
オフ会お疲れ様でした~
ブログでお名前は拝見してたのですが、オフ会ではお話できずに残念でした・・・
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

楽しかったですね☆

土曜日はお疲れ様でした。
念願のあん金ママさん&nanaちゃん&アッシー執事(?)
のパパさんに会えてとても嬉しかったです!!
nanaちゃんとのツーショットが正面じゃなく横顔ばかり
で残念でしたが・・・。

あん金ママさんのオンマウス技盗みました(*^.^*)
今度は重ね写真を盗みたいと思います(笑)
いつになるか分かりませんが・・・(T▽T)

50組は壮観です。
nanaさん笑顔が嬉しすぎですね。

妄想編って何でしょうか・・・
妄想しておきます。

v-22りんくまさん

少しだけお話させて頂いたのを覚えておりますよ~ん!
ワタクシもりんくまさんのお名前は、存じておりました♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますわん!

オフ会、すでにどっぷり全身ハマりましたぞ~!
参加できる限り貪欲に行ってみたいと思います~



v-22suzuさん

舞洲は広いので、これだけの数のオフ会でも
それほど目立たない位でした(笑)
でも、やはり中には目が釘付けになっている方もチラホラ…

ワンパラダイス最高でしたわん!



v-22ナナコママさん

いや~諦めずに?最後まで誘ってくださったナナコママさんのおかげですよ!
未知の世界の扉が大きく開きましたよ~(笑)

殆ど、頭がブラックアウト状態で覚えてませんけど…(泣)
妄想編には、もちろんナナコちゃんも真打ちで登場しますわん!
お楽しみに~♪(もうこの際、飛んでけ!プレッシャーですw)



v-22りきまる母さん

当日は途中参加で失礼いたしました~
え?期待って…きゃー!何と恐ろしい事をおっしゃる!
え?美男美女夫婦って… あわわわ…(滝汗)
ここ読んだ方は、本気にしない様に!
ワタクシ、自他共に認める生粋の大阪のおばちゃんですから~
おっさんという噂も多々ありますのに(笑)

黒斗くんとお知り合いと聞き、これもご縁とワタクシも親近感がわき
少しは緊張の糸もほぐれて助かりました。
これを機に今後ともよろしくお願いいたしますわん!



v-22フミさん

こちらこそ!放心状態でしたので、気さくにお声掛けいただき
とても嬉しく思いました~
是非、これからもよろしくお願いいたします♪
夏ちゃんも、仲良くしているナナコちゃんと似ていて
すぐに親近感がもてました!

妄想編に夏ちゃんも出演して頂きますので、ヨロシクねん♪



v-22頑固おやじさん

何事にも前向きに頑張られるって素晴らしいですね!
ワタクシも見習わなければ…
いつもコメントくださってありがとうございます♪



v-22カレンさん

一度お会いしたいと思いつつ、なかなかでしたので
とても嬉しかったです!
到着したばかりでしたので、りんたろう君とは余り
からめなかったけど、次回はnanaと遊んでやってくださいね~♪

え?美人さんですってぇ~?どっひゃ~(こけた!)
カレンさん、それはあきません。
即行、目医者さんへ駆けこんでください!(笑)
では、次回会える事を楽しみにしておりますわん!




v-22お母飯へ

細かな記憶はぶっとんでますが、楽しかった印象が
いまだにワタクシの中でイキイキとしております~

人見知り、緊張しぃなワタクシですが…調子に乗って
行ってみて良かったです!
妄想編は、いつも通りの内容ですわん!(笑)



v-22みきさん

思った通りのイメージで、明るくて可愛いお方でしたな~♪
ぽっちゃん、まる君にも会えて嬉しかったわん!
これからも、そのまんまでいてくらはい~

ふふふ…実はこの記事だけでは終わらんのです。
もちろん、再登場してもらいまっせ!イヒ♪
んだらば、又の時はヨロシクねん♪




v-22れお君の母さん

もう、目眩がする位大勢で壮大なオフ会でした~
でも柴っこって普段は大人しいので、たくさん居ても
意外と静かなの…
しかし、いったん広場で走り回ると、そこは「野生の王国」(笑)
いや~満腹♪満足♪の1日でしたわん!



v-22はるきちさん

ようこそ、いらさいまし~♪
あら、知っていただいてましたか!?
嬉しくって光栄ですわん!

すっかり舞い上がってましたので、皆さんにご挨拶が
行き届かず失礼いたしました~次回は是非!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますわん♪




v-22こまめのママちんさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~♪
しかし、到着したばっかりでnanaもワタクシも
放心状態でしたので失礼しましたわん!
次回は、しっかりとからませて下さいましね~^^

なんぼでも、持って行ってくださいな~
重ね写真は↓で簡単に加工ができますよん♪

http://www.fotz.jp/


v-22ナナアニさん

これ程のオフ会が、いまだかつてあったでしょうか~?!
いや、本当のところは知らんけど…(笑)

妄想編は…特に変わりなく、いつも通りの日記でございます♪

すご~い迫力ですね。みんな楽しそうですね。みんな喧嘩はしなかったでしょうね。正なんかすぐガウガウですからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/325-b6a8c40a

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

