★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


福岡県宗像市で保護されていた迷い柴君ですが…





飼い主さんが見つかり、無事に帰宅できましたよ~ん♪






\(^¬^)丿\(^¬^)丿ウェーブ!! ウェーブ!!  \(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿 ウェーブ!! ウェーブ!!ニャンッ!!





いや~、ホントに良かったです! ホッといたしましたわん! ("▽"*) ヤッタネ!





ご心配、ご協力してくださいました皆様方!! 





本当に、どうもありがとうございました~






DSCF9245.jpg





DSCF9255.jpg





DSCF9279.jpg





DSCF9282.jpg





今頃、柴君は飼い主さんの側で眠れる幸せを





ガッツリかみしめている事でしょうね~





誰でもみんな、幸せになる権利あるもんね♪





ではワタクシから皆様に♪幸せを呼ぶまねき猫ダックの歌をプレゼントいたしますわん♪






ド―(〃´ノω`〃)―ゾー!!










☆3番の歌詞は、ご自分で作詞できますわん♪皆さんもトライしてみてね~♪☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



スポンサーサイト

コメント

よかったですね~
ほんと期限ぎりぎりだったですね~
もう迷子にならないでもらいたいもんです(~_~;)

しかし、保護されても期限すぎると殺処分ってのは
なんだかな~。
モノじゃないんだから、法律で動物を守ってほしいもんです。

迷子の柴ちゃん、ホントに良かった~♪
こういう嬉しいニュースは、気分がいいっ!!
お酒もすすむぅ♪
そして・・・アフラックスの替え歌、ナイス~!!
私も作っちゃおうっと(笑)。

こんな面白いもの、どこで見つけるの~?

こんにちわ~。
迷子の子たちの知らせを聞くと胸がしめつけられる思いですが、
こうして飼い主さんの元に帰れたという知らせを聞くと本当にホッとしますし、良かった♪
と心から安堵します。
家族と離れ離れになるワンニャンが少しでも減ってくれるといいですね!

まねき猫ダックの歌あん金バージョンききましたぁ~!
ホント可愛いこの歌♪
みんなで幸せになるのだぁ~!

柴ちゃん飼い主さんがみつかって
本当に良かったですよね!
転載いただいてありがとうございまいした!!

ワルキョウがお尻をくっつけて
ねんねしてるところ、
激モエですね~~v-10

迷い柴君、よかったですね!
皆さんのブログに載せられた事で飼い主さんが
わかったのでしょうか?!
そうだとしたらブログの力ってスゴイですね。
今度もし又こういう事があったなら
微力ながら協力させていただきますね!

あんきん組のまねき猫ダック、聞きました♪
ママさんの愛情がひしひしと感じられましたよ~v-238

アン金マまさんへ
今晩は今仕事の本見てます。

ほんとに見つかってよかったね~
ネットの影響力ってすごいね
いろんな人が電話したりすごい行動力に感心しきり…

あんきんぐみのまねき猫ダック歌聞いたわよ
うふふ~ 愛ね愛

見つかって本当に良かったです。
迷子の話を知るといつも切なくなりますが、
そのぶん無事に見つかった話は気が晴れますね。

しかし保健所どうしの連携って無いのですね。
犬にも飼い主にも管轄など関係ないと思うのですが。

nanaさん、2回も脱走の前科があるのですか。
幸いうちのナナは前歴なしです。
ボスは常習犯ですけど。

柴犬君ホントによかったですね~。
今頃はこの一週間の報告ををしてるかも~。

あんきん組のまねき猫ダック!聞きました~!
すごく可愛かったです!
この歌を聴くとホントに幸せが舞い降りてきそうな気がしますワン!

やったぁぁぁ!!!そうですか!!!いや、本当に良かった!
飼い主さんもやっぱり必死で探しておられたんですね^^
良い報告をありがとうございました♪
お陰で今日は良い夢見られそうです♪

あん金ままさん、お疲れさまでした~
本当によかったですね。

素敵な替え歌ありがとうございました。

v-22DAIKICHIさん

ホントに、心からホッとしております~♪
期限までハラハラしましたが、助かると信じていました。

殺処分というやり方ではなく、これからは共生という方法を
模索して欲しいもんですな。



v-22れいごんちゃん

美味しいお酒、飲みましたか~!?
うひひひ♪ワタクシは飲みましたぞえ♪

アフラックのん、めちゃ可愛いでしょ~
ブロ友さんの所で見つけたのよん♪
そう、実はパクリ(笑)いえいえ、教えて頂いたのよん!




v-22YURIEさん

この国は、動物愛護精神が乏しい…
かなり遅れていると痛感します~
ちり紙交換じゃないけど、不要なペットを引き取る車が
ある地域では周回しているそうです。
ゴミじゃないんだから!腹立つわん!

この歌は何度聞いても、泣ける!!イイ感じだわ~ん♪



v-22お母飯へ

いえいえ~転載くらい、お安いご用ですわん!
やっぱり、nanaと同じ柴っこって事で余計に
心配でしたが、今はとてもハッピーです♪

本来は、ワルキョウのベッドでは無くnanaのですが
しっかりくっきり、乗っ取られております(笑)




v-22sanaeさん

柴君も飼い主さんも、今頃すごく安心してるでしょうね~♪
最初に掲載されたリュウの母ちゃんさん達のご尽力の
賜物ですよ~
コーナンに掲示したチラシが決め手だった様です!
隣の市だったので、発見が遅れたのです~
行政間の繋がりがキチンと連動してれば、もっと早く
帰れたと思います。

猫ダックいいでしょ~♪皆、うちの子1番ですもんね!



v-22頑固おやじさん

こんばんわん!
急に寒くなりましたが、お身体には気をつけて
お仕事がんばってくださいね!




v-22むちこはん

ネットって使い方よね~♪
良い道具にもなれば、人殺しの道具にもなるんやもん。
でもお互い、とっても良い使い方してるわよね~

ふふふ~♪愛に勝るものなんか何も無いのよ♪
でも、愛は不変じゃないって言うから…
安心はできないわね~(笑)




v-21ナナアニさん

迷子って本当に怖いと思います…
ちょっとの油断で一生会えなくなるなんて絶対に嫌ですよね。
今回は無事に帰れて、本当にラッキーでしたわん♪
所詮お役所仕事…管轄以外は、自分で調べて下さい
って、丸投げですもん。
常に自分の立場に立って考えたら、そんな仕事は出来ないと思いますけどね~

首輪が不良品だったせいで、いきなり外れましてね…
キャッホランラン♪で、満面の笑みで遁走しやがりました(弩)
まぁ、散歩中のわんこに引きつけられて、遊びに誘ってましたので
即、御用となりましたが…心臓バクバクで死にそうでしたヨ(泣)




v-22さちさん

ほんとにね~ギリギリ・セーフですよ~(汗)
1週間分、飼い主さんに甘えたおしてるやろね~^^

猫ダックの歌、面白いでしょ~♪
これで聞くまで、サビの部分しか知らなかったよ~ん!
でも3番だけ、ちょっとロボット口調ってのが気になるけど(笑)




v-22がごめ昆布さん

やった~!!ピース!ピース!ですわん♪
隣の市だったので、保健所関係で情報の連動が無く
探すのに時間がかかられた様です。

柴っこって、1日で何十キロも移動するって聞いた事
ありますから…
全ての行政は、連動していてくれないといざっていう時に困りますよね~




v-22おでぶにゃんこさん

いえいえ!恐縮です…
おでぶにゃんこさんも、かなり骨をおっていただきまして…
本当に、お疲れ様でした~♪

終わり良ければ、全て良し!!ですな~♪
こちらこそ、ありがとうございました。

無事におウチに帰ったのですね
良かったです~~ウルウルしますね

v-22suzuさん

ね~♪やっぱり、同じ柴飼いとしては気になるところ。
こういう展開になると、ホッとしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/324-595f1acd

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

