★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


やっほ~~い♪ ☆^(oゝ∀・)v



ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホホーイ♪




来る月末に開催されるオフ会に、初参加いたしますよ~♪




当初はアッシー執事の仕事都合で、行けないと思って諦めておりましたが




何とか調整がついた模様! ☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆




その喜びをnanaで表現してみました~♪




オンマウス・プリーズ♪




さて、ツンデレnanaとの珍道中… 一体どうなる事やら? (´∀`*)ウフフ




では、nanaがどんだけわんこ好きか改めて




自己紹介させていただきますので、普段の散歩風景をサクッとドゾ~♪





DSCF8901.jpg



今日はピーカンだもんね~♪



DSCF8909.jpg



帰りはグズグズなのに、行きはトットコ行きますな~(笑)



DSCF8910.jpg



ちょっち腰が痛いもんでね。 どうも、しーませんね・・・・。



DSCF8913.jpg



ほんと、ポカポカしてお散歩日和やんね~♪ (なんと、桜が咲いておりました!)



DSCF8912.jpg



ら~じゃ~♪ 普段から公園のハシゴは当たり前でございます!



DSCF8915.jpg



もちろん、自らやってません。コマンドかけとりますよ(笑)



DSCF8936.jpg




お気に入りの「お仕事場」へ到着いたしました!



ブルースカイ&めんそーれブルーの洋服がマッチしておりますな♪



DSCF8919.jpg




無事にお仕事は終わったものの… 




DSCF8921.jpg



いつもの事ですが… 真昼間の為、誰もおりません



DSCF8984.jpg



又もや、怒られてしまいましたよ…



DSCF8939.jpg



この後、一人でボール遊びを開始するものの… 5回投げたら飽きる柴っこ



DSCF8926.jpg



やけ酒ならぬ、やけ水ですかい?



DSCF8947.jpg



諦めの悪い頑固柴っこ! もちろん、このままでは帰りませんよ!



DSCF8945.jpg



いつもの、「来るまで待とうホトトギス作戦」開始でございます~



DSCF8963.jpg



そうだね~ お天気もイイし、誰かきてくれるかもね~♪



DSCF8961.jpg



ナハハハ!流石、大阪柴っこ! 常にお笑いネタは忘れませんよ~



DSCF8952.jpg



おっ!その顔は、ひょっとして…?!



DSCF8972.jpg



待ったかいがありました! 本日は「ホトトギス作戦」大成功ですな!!(笑)



DSCF8988.jpg



普段から仲良しのジェネビーブちゃんが来てくれました♪



DSCF8987.jpg



この後は喜びのあまり、nanaお得意の「へそ天」で大歓迎しておりましたよん!



DSCF8970.jpg




友わんと会えて大満足のnanaでした♪




そして「あぁ…これで帰れる」と、ホッとしたワタクシ (o´д`o)=3 長いよ…




延べ1時間半の、お仕事散歩でございました(笑)




駆け足での自己紹介でしたが、nanaは普段からこんな感じでして…




わんこ大好きフレンドリー柴っこですわん! v(´∀`)v*:.。.:*PEACE*:.。.:*v(´∀`)v




(ただ、飼い主にはツンデレです…いいんです、もう。)




何十頭も参加されるオフ会ですし、初めての参加という不安もありますが




御参加される皆様!




nana共々、どうぞヨロシクお願いいたします~ (=´ー`)ノ ヨロシク~♪












『引き続きお知らせです』



10月21日に福岡県自由ヶ丘南4丁目で保護された柴犬(オス)が
「宗像市保健所」で収容されています。

収容期限は10月30日(金)です。

それを過ぎると飼い主不明ということで殺処分になってしまいます。




お心当たりの方は『クリックで[白柴のリュウ]blogへ飛びます』 リュウの母ちゃんさんまで!
メールフォームよりご連絡してあげてください。

よろしくお願いします!



早く飼い主さんが引き取りにきてくれます様に…











♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



友わんで登場したジェネちゃんですが…



実はこの子も保護されたわんこなんです。



放浪中に、猟で使う熊バサミみたいな道具で足を挟まれ重症でしたが



幸運な事に善意の方に助けられました。



しかし、片足には後遺症が残り一生投薬しないといけません。



助けられる犬と、助けられない犬…なんとも無常を感じます。



でも、出来るだけ多くの動物が助かって欲しいと願います。



後日、ジェネママさんからこんな可愛いイラストを頂きました♪



DSCF9272.jpg



愛情がこもった、いい絵だと思います♪



そしてその裏には…



DSCF9273.jpg




ワタクシまで、愛情をいただきました♪



ジェネママさん、どうもありがとう!(^_-)-☆


スポンサーサイト

コメント

ヒャッホ~♪

nanaちゃん、一緒に参加できるのね~!!
嬉しいよ~(*≧▽≦)bb
パパさんの都合がついてよかったわ~
私もオフ会は今まで何度か行った事があるものの
これだけたくさんのワンコさんが集結する集まりは初めて!!
今からドキドキ・ワクワクしております~♪
当日はnanaちゃんのへそ天が見れるかしら?
私としてはあの華麗なヘソ天をみなさんに披露して欲しいわ~(^O^)

nanaちゃんのいつもの笑顔はもちろん好きだけど
この『ぷんすか顔』も密かにファンです~

こんにちわ~☆
nanaちゃんは散歩好きなんですね!
やっぱり公園のハシゴするんですね(笑)
うちもです(^^ゞ
nanaちゃん表情豊かですね♪
嬉しいときの笑顔たまらなく可愛いですよね!
しっかしワンちゃんが来るまで待つなんてnanaちゃんツワモノですね(笑)

ジェネちゃんは愛情を注いでくれる飼い主さんに会えてよかったですね(@^^)/
迷子のワンちゃん、飼い主さんと会えたんでしょうか??
もう日にちが無いですよね(>_<)
何もできないけど祈っときます!!

nanaちゃんはどんな顔しててもぜ~んぶかわいいです♪
お仕事してる時ですら…v-221
そしてウチもそうですけど友ワンが大好きなんですね!
オフ会に行ったらきっとゴキゲンでヘソ天ですね!

全部のワンちゃんを助けられないのが悲しい。
飼い主さん見つかってほしいです!!

こんばんはぁ。
nanaちゃんは わんちゃん大好きなんですね。
おうらやましい・・・
nanaちゃん ジェネちゃん 来て良かったね。

何する時は しっぽが立つんですね!
花は 巻いたままかなぁ?
表情豊かなnanaちゃん かわいいですねぇ(*^。^*)

オフ会楽しみですね!
ブログも楽しみにしています♪
また 前・中・後篇を予定しとけばいいですかねぇ・・・(・・?

あん金ママさん!
nanaちゃんのブログご覧になった黒柴のももちゃんからお散歩バッグお買上げ頂きました♪
ありがとうございましたっ<(_ _)>

ジェネちゃんにそんな辛い過去が!
いい飼い主さんと出会えて本当によかったですね♪
義理の妹さんちのコーギーちゃんも
施設から連れてきたワンちゃんですが
色々なトラウマがあって今も大変なのだそうです
ジェネちゃんこれからも
いいワン生を送ってもらいたいです♪
nanaちゃんみたいに^^

ななちゃん、やっぱりかわいいです~。v-10
「ぽっつ~ん」の写真を見て、思わず「わははっ」と声を出して笑ってしまいました。ごめんよぉ、ななやん。
ジェネちゃん、ほんと素敵な飼い主さんに会えてよかったね。今度は、な、、涙が、、。v-409
ななちゃん、今度のオフ会楽しみですねー。たくさんお友達作って楽しんでねー。

v-22ナナコママさん

過去に何度も悲しい気持ちでオフ会を見送ってきましたが
今回はやっと参加できますわん♪

喜びもひとしおですが、なんせ気分屋nanaの事…
不安もひとしおです(笑)
しかし、わんこさん達と仲良く出来る自信は満タンです♪
きっと得意のへそ天も、頻繁に繰り出す事でしょう~
張り切って参加したいと思いますわん!
いや、あんまり張り切り過ぎて(ワタクシが)御迷惑をかけてもいけませんので
自分を見失わない様に、ひっそりと後ろを付いていきますね!(笑)



v-21アレンさん

公園が何個か隣接しておりますので、普通に行っても
毎回1時間超の散歩になってしまいます(笑)
なんせ自分が納得するまでは動かない頑固柴っこですゆえ…
でもアレンちゃんも同じなんですね~♪
なんとなくホッとしました(笑)

ジェネちゃんは、今ではとても大切にされています。
不幸な過去があっても、最終的にに幸せをつかんだら万事ok!
ハッピー犬生ですよね!

迷子の柴君も、善意の方々の御尽力があり飼い主さんの
捜索は続いていますが心配です…
どうか早く迎えにきてあげて欲しいです。
お気にかけて下さって、ありがとうございました♪



v-22sanaeさん

ははは!お褒めのお言葉ありがとうございます~♪
ほんとに、わんこって表情が豊かですよね!
人間と同じで感情を持っている、言葉は話せないけど
気持ちは通じてますもんね!
ワタクシも例えツンデレでも、nanaを愛し続けますわん(笑)
きっとオフ会では、たくさんのわんこを前に弾けまくる事でしょう~♪

本当に…生きとし生けるもの、皆幸せになる権利がありますものね。
不幸な動物が少しでも減っていくことを願います…



v-22 花のお母ちゃんへ

柴っこって基本的に警戒心が強いですよね~
nanaはヒト様にはツンデレなのですが、わんこには超フレンドリーなんですよ~
ま、誰でもひとつ位は長所があるって事でしょうか?(笑)

オフ会も楽しみです!
たくさんの柴っ子たちを前に、興奮する姿が見えそう~
もちろん、nanaだけではなくワタクシも!ですが(笑)

ジェネちゃんは幸せを掴んだラッキーわんこですね♪
皆、そうなって欲しいですわん!

おぉ!すごい!売り上げに貢献できましたか~!?
なんだかワタクシもとっても嬉しいわん♪



v-22れお君の母さん

nanaみたいにイイわん生…ですか~(笑)
いや~なんだか、こっぱずかしいですわん!
相変わらずのツンデレnanaですが、自由きままに
生きていけるっていうのは1番幸せですよね~♪
それもこれもワタクシのお陰!なんつって!(笑)

ジェネちゃんのママさんも、とても優しい方で
以前は保護団体でボランティアされてたのです。
義理の妹さんちのコーギーちゃんも、幸せの赤い糸を
ガッチリつかんで、ほんと良かったです♪



v-22ハチママさん

えへへ♪ありがとうございます~♪
可愛いちゃー可愛いですけど、年齢とともにドンドン
柴っこらしい頑固さが出てきましたよ~(笑)
それもnanaの個性なんで、いいんですけどねぇ…(汗)

ジェネちゃんも、今ではとても大切にされ幸せわん生まっしぐら!
どのわんこも、せっかく生まれてきたんだから、そうなって欲しいですな~

さて、オフ会ですが冷静に撮影する事が出来るのでしょうか…
興奮し過ぎて「わー!きゃー!」で終わってしまいそうで今から心配…(笑)

宗像市の柴犬君、無事に飼い主さんの所へ戻れたようです。
本当によかった!!

あん金ママさん、ご苦労様でした。

オフ会って楽しそうですね~。
普段ネット上でお話してる方にお会いするのは楽しみ
でもあり、恐ろしくもあり(笑)
そう言えば以前、会社の後輩がオフ会に出るとかで数
日前からもの凄く緊張してたのを思い出しましたよ。
でも動物好き同士、話がはずむんでしょうなぁ~。
一日があっという間に過ぎそうな気がしますね。

それにしてもnanaちゃん、心なしかスマートになった
ように見えるのは気のせいですか?
背中からのアングルではポッチャリ系に写ってますが(^ ^;

nanaちゃん~オフ会楽しみですね!
沢山の子とお友達になるんだよ~。
素敵な彼も見つけてね!

ジェネちゃんにはとっても悲しい過去があったんですね・・・
でも今はとっても素敵な飼い主さんやnanaちゃんのような明るくて可愛いお友達が出来たから幸せだね!

迷子の柴犬ちゃんは無事に飼い主さんのもとへ帰られたようですよ!!!
もう嬉しくって!
ホントによかったですよね~。

オフ会のご報告楽しみに待ってますワン!

ついに

明日nanaちゃんと虎哲の初対面ですね。
楽しみだワン。

遠足前日の小学生の気分ですよ。

ところで福岡の柴くん、気になってましたが無事飼い主さんの元へ帰ったそうですね。
本当に良かったとともに、命の救済に立ち上がった方々に最大の敬意を表します。

?づくし

腰は大丈夫でしょうか?
初参加のオフ会は前編・中編・後編に収まるのでしょうか?
nanaさん帰りもトットコ歩けましたか?
さすがに「楽ちん♪楽ちん」は今年はもう終わりでしょうね。

宗像市の柴犬君は無事飼い主さんが見つかったようです。
期限間際でしたが本当に良かったです。

今頃、オフ会?
いいなぁ~私も行きたい~!!!
私、キャンカーのオフ会は何度も参加している
ものの、ワンコのオフ会は行ったことないんです。
あ~ん!ワンコパラダイスってめちゃめちゃ行きたい。

それにしても、nanaちゃんて・・・
かなりの「べっぴんさん!」やねぇ~
私のもろタイプv-344

v-22おでぶにゃんこさん

ギリギリで逆転ホームランですな~♪
いや~ほんまに良かった!嬉しいです!

皆さんの祈りが奇跡を起こしましたね!
おでぶにゃんこさん、転載等ご協力くださいまして
ありがとうございました~



v-22ぐれむさま

ほほほ♪仰る通りでございますよ~♪
ワタクシ自身、皆様の前に出ていいの?って感じで
かな~り迷いましたが、行ってきました!
詳細は後日記事でupいたしますが、予想を超えた
楽しさでしたわん♪

あっ!nanaがスマートに見えるのは「半年遅れの夏毛」のせいです…
真夏に思いっきりモコモコ羊さん状態で、今頃夏毛に
生え換わりました(笑)
しかし、ポッチャリ系のガタイは不動でございますよ♪




v-22さちさん

ご連絡ありがとうございますわん!
柴君ほんっと、帰れて良かったですね~
最近滅多に無い程の、何とも言えない気分の良さですわん♪
さちさんも転載してくださって、ありがとうございました!

ジェネちゃんもしっかりと赤い糸を掴んだ、強運わんこなんです♪
今はとっても大切にされていますよん!




v-22虎哲パパさん

オフ会では、はしゃぎ過ぎて何が何やら状態でした!(笑)
虎哲くん&パパさんも気軽にお声掛けしてくださって
ありがとうございました~♪
がむしゃらに撮影したものの、画像チェックしたら
やはり何が何やら状態ですよ~
近日UPしますが、まったく自信がありません(笑)

柴君、お陰さまで皆さんの努力が実を結び帰れましたわん♪
もうオフ会とダブルで気分サイコーでっす♪



v-22ナナアニさん

腰は低周波治療器とシップで見事乗り切りましたぞ!
オフ会は、初参加と言う事で余りの楽しさにすっかり
舞い上がり…ワケワカメでした(笑)
画像も夢中で撮ったわりには、いけてないのばっか…
さて、どんな記事にすればいいのやら。
ま、いつものなんとかなるさ精神でやっつけますわん!

柴君、ギリギリ間にあって本当に良かったですね~♪
皆さんの祈りが実を結びましたね♪
ナナアニさんも転載にご協力くださって、どうもありがとうございました!




v-22ももうめ子さん

行って来たわん♪
もう、50頭の柴っこ&オーナーさんに頭がクラクラしましたよ~(笑)
なんせ初参加だもんで、何が何やらですわん!
粗相が無かったと、思いこみたいワタクシです…(汗)
ワン・パラダイス、是非又あると思いますので都合があえば行きましょ~ねん♪

nanaを褒めてくださって、嬉しいわん!
でもね、実は滅多に触らせないのよ~そう、ワタクシにもね!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/323-4c3f299b

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

