★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


DSCF8993.jpg





DSCF8992.jpg





DSCF8996.jpg





DSCF8995.jpg





DSCF8998.jpg





DSCF9002.jpg





DSCF9001.jpg





DSCF88391.jpg





nanaの言うとおり!!




anちゃんが迷子になったら、ワタクシ悲しくて死んでしまうかもよ~ o(ToT;):アゥアゥアゥ




(御心配無き様!anzu様ここから出ませんから♪)




記事を転載して下さった皆様、御心配下さった皆様ありがとうございます!




下記の件、引き続きヨロシクお願いいたします!












宗像市で柴犬が保健所に収容されています 




お友達のblogで見かけました! 皆様、御協力ヨロシクお願い致します!





『以下は転載です』





10月21日に福岡県自由ヶ丘南4丁目で保護された柴犬(オス)が
「宗像市保健所」で収容されています。

収容期限は10月30日(金)です。それを過ぎると飼い主不明ということで殺処分になってしまいます。





●柴犬(オス)未去勢
●茶色 尻尾は挿尾



財団法人 福岡動物管理センターのホームページ内の収容犬の場所に雑種として掲載されています。
保健所のケージには『柴犬』となっているのですが、市役所への報告の中での行き違いか、
犬種が雑種になっています。


今日現在では掲載されておりません。が、保護されております!



保健所では飼い主以外の方の引き取りはできません。


年配の犬飼いさんであればPC・ネット環境が無いことも考えられ、
飼い主さんが保健所に収容されている事に気付いていないかもしれません。

いまだに、ノーリードで散歩をしている飼い主もいます。
庭から脱走しても『いつか帰ってくるだろう』と思っている飼い主もいます。





39669887_155956573s.jpg




39669887_2320922268s.jpg



39669887_23991298s.jpg




この子を目撃した方によりますと、未去勢ながらとてもおとなしく、犬や人に威嚇することもなかったそうです。
ただ、側には近づいてくるものの捕まえようとすると逃げてしまい、保護できなかったそうです。

少しでも早く飼い主さんが迎えに来ますように!


お心当たりの方は『クリックで[白柴のリュウ]blogへ飛びます』 リュウの母ちゃんさんまで!
メールフォームよりご連絡してあげてください。

よろしくお願いします!



早く飼い主さんが引き取りにきてくれます様に…









♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆


ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




コメント

nanaちゃんかわいい♪
anzuちゃん、おりこうさんなのですね^▽^

福岡県の柴さん、飼い主さんが早く来てくれるといいな><
早く気づいて!

v-22コタねえさん

毎回お散歩から帰宅したら、しばらく番犬されておられます♪

anzu様、ガレージが大好きにゃんですよ~
元々、ホームレスの車中に閉じ込められて暮らしてた
暗い過去があるのですが、それなのにトラウマにもならず
今でも車の中で遊んだり、寝たりするのも大好きなの♪

ここからは出る事は無いし、ワタクシの目が光ってますから
anちゃんだけ自由に遊ばしています。
他のにゃんは脱走しそうで危険なのでNGよん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柴さんはきっとご主人が迎えに来てくれると
信じて待ってるんですよね・・・
飼い主さんも今頃必死で捜しているかも
しれないですね。飼い主さんが保健所に
問い合わせしてくれるのが待ち遠しいです!!

ノーリードは私も犬の散歩時にたまに見ます。
先日もノーリードの子を迷子の犬と間違えて
必死で捕まえようとしました(苦笑)
事故に遭ったらも、もちろんそうですが、
犬嫌いの方がいるという事も分かってほしいですね!!
だいたいノーリードで離しておいて、ウンチしたとき分かるんかい!!
って、つい愚痴ってしまいました・・・

お外で見るanzu様は、一段と三毛柄がキレイに見えますね^^

v-22カギコメさん

御連絡ありがとうございました!
一生懸命、念をおくりますわん♪




v-22がごめ昆布さん

迎えにくるの、絶対に待っていると思います!
信じる事で救われる、そう思いたいです。
御心配してくださって、ありがとうございました!

いや~なんぼでも愚痴ってくださいな~(笑)
ノーリードはあきません。
あわてて他の犬を見てリードされる飼い主もいますが
そんなの遅いって!
やっぱり動物だからとっさにどんな反応するか、分からないし。
近所で秋田犬をノーリード散歩する輩がおります。
ずいぶんご老体な感じだけど、そうとう怖いです…

anzu様、この子はなんでもよ~く分かってます。
中身はヒトじゃないの?っていつも思うんですよ(←親バカ)

遅くなってすみません。
転載しました。
なぜ飼い主以外の方の引き取りはできないのでしょうか?
はやく飼い主さんが見つかるとよいですね。

v-22ナナアニさん

いえいえ、全然遅くなんてありませんったら!
滅相もないです~お手数かけてすみません。
気にかけて頂くだけでもホントありがたいのです。

全ての動物を救うなんてエラソーな事思ってないですが
せめて目の届く範囲で手助けできるならと思っています。
本当にありがとうございました。

飼い主さん!早くぅ~待ってます!!

この柴犬ちゃんと同じく、祈る思いで私も待っています。
この柴ちゃんを見ていると、我が家の大吉にそっくりで本当によく似ているんです。
なので写真を見るたびに胸が締め付けられてしまいます。
1分1秒でも早く、飼い主さんが柴犬ちゃんに辿り着いてほしい!お願いですから!!

見つかりました!

こんにちは、先ほど柴友から
「柴君の飼い主さんが見つかった」
との連絡がありました!

本当に良かったの一言に尽きます。

ご協力ありがとうございました♪

v-22柴犬の大吉ねーたんさん

せっかくコメント下さってたのに
お返事遅くなってごめんなさい…

しかし!!柴君、お家に帰れましたね~♪
本当にホッとしました!!
皆さんの祈りが奇跡を起こしたのだと思いますわん!
ねーたんさんも、大吉君を抱きしめて喜んでいるのでは
ないでしょうか?
お気遣いありがとうございました!!



v-22リュウの母ちゃんさん

本当に良かったです!!
皆さんのご尽力が実を結んだのだと確信しております♪
柴君、もう2度と迷子になったらダメだよ~♪
飼い主さんも、今後はあんじょう頼んますわん!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/322-e3a6df39

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

