★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


え~ 少し前のお話になりますが・・・ (´ω`*)





nanaの為に「カフェマット」なるものをオーダーいたしました♪ 





DSCF8704.jpg





綺麗にパッケージされたものを開けますと… ヽ(*´∀`)ノ





DSCF8707.jpg





これ、すんごいnanaに似てませんか?! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~





DSCF8708.jpg





nanaの画像を送り、似せて作ってもらいましたの~♪





本体にひもが付いているので、持ち運びにも便利♪ ゜*。(*´Д`)。*° ええわ~♪





DSCF8706.jpg





どうですか?とても使い勝手が良さそうでしょ~♪ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)





実際に寝てもらうと、どんな感じになるか見たかったので





DSCF8788.jpg





寝てるコを起こしましたら・・・





DSCF8785_20091017032520.jpg





おぉ!この顔は・・・Σ( ̄ロ ̄lll)  





明らかに、怒っておりますな






アァ…シクジッタァ~♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪シクジッタァ~っと!







かと思えば・・・ ある日の事。





ワタクシが、PCに熱中しておりますと





音も無く忍び寄ってきて・・・





DSCF8813.jpg
↑こうなるとワタクシは金縛り状態です(笑)






満員御礼の「おかんビュー」を覗きこむツンデレ嬢






DSCF8815.jpg





そして「自分の入る隙間が無い」と悟ると





ワタクシの背後でnanaお得意のぉ~~





お誘いポーズ♪を展開!(✪ฺܫ✪ฺ)






DSCF8805.jpg





わざとスルーしてやると、今度は反対側にまわりこみ





あからさまに、アピるツンデレ嬢・・・ ♡♥(。´▽`。)♥♡





DSCF8799.jpg





さらに!意地悪してスルーしてやると・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ





今後は鼻を鳴らして、大胆に誘うツンデレ嬢!! 




DSCF8833.jpg





ツンデレの割には、意外と粘着質な性格なのか…





ワタクシが相手するまでは、ずっ~とこのポーズを維持♪ ( ノ∀`*) マジウケルッ!!





DSCF8834.jpg






♡ラ━━━━━━(♥∀♥)ビュ━━━━━━ ♡






もうね、ハートを鷲掴みされますわん!(っ´ω`c)キュキューン☆





実はnanaにとっての「へそ天」とは、服従のポーズというよりも





自分が遊んで欲しい時や、かまって欲しい時に繰り出す





「お誘い」のポーズなんですよね~





飼い主さんに「へそ天」を見せないわんこも居ると聞きますが





我が家では考えられませ~ん!(笑)





しかし、普通に犬らし~いストレートな愛情表現も見せて欲しいと願うのは





ワタクシの贅沢なのでしょうか・・・ (・∀)人(ェ・。U信頼♪










☆わんこにも色んな表現があって面白いですな!お宅はどんな感じですか~?☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




オーダーカフェマットはこちらで購入できますわん♪




DSCF8705.jpg
スポンサーサイト

コメント

アップリケのnanaちゃん、可愛い! いいなぁ~
色んなグッズがあるものなんですね、勉強になります。またおかんビューが活気づいてきたんですね。結構気温が下がってきたという目安ですね。
nanaちゃんがヘソ天になる瞬間を一度は見てみたいです。

満員御礼ですね。

へー、カフェマットってあるんですかー。アップリケがとってもかわいい!いいなぁ~、このアップリケ。v-238
冬になると、みんなコンピューターへ寄ってくるのですか?それともあん金ママさんのお膝に?ななちゃんも、お膝に乗るのですか?うひょー!柴わんこらしからぬ、、、なんてかわゆいななちゃんなんでしょ。

ご紹介 ありがとうございます。

こんにちは。花です♪
nanaちゃん あん金ママさんv-237 ありがとうございますv-435
あん金ママさん 風邪はすっかり大丈夫ですかv-361
nanaちゃんに 負けないくらい 花も「へそ天」してますよーv-220

花のお母ちゃんです。
カフェマット 素敵にご紹介していただいて ありがとうございます<(_ _)>
nanaちゃん ホント むっとしてます(^^ゞ
「へそ天」って 言うんですね・・・
はじめて 知りました。
うちの花も 見ると ひっくり返っています。
おなか なでろ!ってことかなぁと 思ってましたが 花も かまってほしいのかなぁ?
今度は おさわりしてあげましょう♪

あん金ママさん
nanaちゃんと カフェマット 華古屋のブログで ご紹介させていただいてよろしいでしょうか?
よろしく お願い致します<(_ _)>

nanaちゃんの お写真も使わせていただけますか?
先程のコメントに 書くの忘れてしまいました。(^^ゞ

ママの取り合いっこなんて
なんてかわいいあん金組の面々v-10
おかん冥利に尽きますね!
でもいっつもだとv-292だったりして。。。
ママさんはひいきしないように気を付けてるんですか?

v-22suzuさん

いいでしょ~これ♪
店長さんのご厚意で、nanaの似顔絵でこしらえてくださいましたの!
丁寧に対応してくれますし、安価ですしお勧めよん♪

早くもおかんビューが賑わう季節となってまいりましたよ~
いやはや、それでなくても24時間ストーカーを受けておりますので
面倒くさいったらありゃしません…(笑)



v-22ハチママさん

多分、これを持って実際にカフェに行っても犬好きnanaの事ですから
じっくり落ち着いて座らないかもしれませんな~(笑)
オーダーしたら、きっとハチくんのも作ってくれますわよ~♪

いやいや、nanaは流石におひざには来てくれません(泣)
そこはやっぱりツンデレ柴っ子なんで…
しかし、自分以外のものがワタクシに群れているのは気に入らん様ですわん!



v-22花のお母ちゃんさん

ご紹介が遅くなってしまい、すいませんでした~♪
単にご紹介するだけなのも面白くないし、なんかストリー性を
持たせたいな~と思っていたのですが、なかなかネタを考えるのも
至難の業でしてな~(笑)
ネタは天から降ってくるものですので、ワタクシの意向では
どーにもこーにもなりませんの~なんつって!

nanaの事も一緒に紹介してくださるの?どうもありがとうございます~☆
ほほほ♪飼い主冥利につきますわん!なんぼでもnanaの画像使って下さいましな~
花ちゃんとのコラボはあるのかな?楽しみです♪どんぞ、よろしく~♪



v-22sanaeさん

ええ、ええ…確かに可愛いですわん!
でもね、24時間戦えまっすっか~♪の世界でしてね~
いつも誰かがワタクシの膝に乗ってやろうと、虎視眈々と
狙っているのでございます~

後が面倒くさいので、誰もひがまんよう平等に対応する様に
心がけてはおりますけどね~(笑)
ま、ええか。この年になったら他から狙われる事も無しな…(笑)

カフェマットのナナちゃんそっくり!
これってカフェに行くときに持っていったりするんですか?
(ワンコがいないので、そういう知識がなくて…)

おかんビューあいかわらず人気ですね~。
そんな上目遣いされたら
手がとまりますよね。
ナナちゃんのヘソ天にもノックアウトです。

アレルギーとは秋の花粉ですか?
お大事に。

ママさんの取り合いですか。
ママが痛がるを見て手を放すがまことの子、
などと無関係なことが頭に浮かびました。

こちらも取り合いになります。
ひっぱりだこで嬉しいような困ったような気分です。

v-22玉ねぎアレルギーさん

はい、そうですよ~ん!カフェに持参するのです♪
いやね、小型犬の椅子はお店に用意があるんですがね~
キョシバーズ・サイズの椅子が無いのですわん!
いつもじかに床で寝ている我が子が不憫で…
なんつって!(笑)
結局は、家のベッドに敷いたりして普段使いしますね。
ワタクシ自慢じゃないが忘れん坊だし、持ち歩かない可能性大かも~

風邪引きの後遺症でアレジー症状が続いております…
寒くなったし、仕方ないかも(泣)



v-22ナナアニさん

おぉ、それは「大岡裁き」ってやつですかい?

ま~しかし、にゃんずにはモテモテのこの時期…
金縛り状態で動けず足が痺れるやら、腰が痛くなるやら
ちょっと移動するのにも、嫌がって爪を立ててしがみつくので
抱っこしながら移動ですよ…

面倒なんで、おんぶ紐と抱っこ紐で常時くくりつけとくとイイかもな…

取り合いしますよね~。
でも我が家ではとらが強いので猫はいつものあの目でとらをジト~~~~っと、見てるだけです~笑
nanaちゃんはアピールが可愛すぎ!!!!
何度スルーされてもけなげにアピールしてる所がむちゃくちゃ可愛いですワン!!
そしてへそ天の豪快なこと~笑

我が家のがんももへそ天でアピールしますが、鯉太郎にお腹の上にダイブされもがき苦しんでいます・・・・・

あの~その~

かわいいですね!5回くらい読み返して、旦那にも強制的に見てもらいました。かわいすぎる!
怒った顔と、「あの~、その~」の顔の落差といったら
激しい。かわいいなあ。

まー!
かわいいカフェマット!
アップリケもとってもかわいいです!!
nanaちゃんカフェでこれひいてたら
益々みんなよってきますよ~
私も絶対なでさせてもらいにいきます。
得意のへそ天でアピール!
遠慮がちに「おなかなでて?」と言ってないところがいいですね。
「なんで撫でないの!?こんなに撫でやすいのに!?」って感じでステキング(笑)
お風邪大変でしたね!
これからの季節もどうぞお気をつけくださいね!
私も気をひきしめやな~

カフェマット可愛い♪
アップリケなんてnanaちゃんにソックリ!!
世界に1つだけしかないって事ですもんね。
逆にもったいなくて使えなかったりして…!?(笑)

ヘソ天のnanaちゃん、最高(*´д`*)
鼻血ブーしちゃいそうです(爆)

v-22さちさん

やっぱり、とら父が君臨してるんやね~
やっぱり流石の鯉ちゃんも勝てないのか!(笑)

nanaは本当にツンデレなんで、ワタクシが呼んでも
いつも迷惑そうにして知らんぷり…
でも自分がかまって欲しい時は、へそ天で誘ってきます~
ウチは猫の方が犬っぽい性格なんですわん!
それにしても…がんもちゃん、哀れだわん(笑)



v-22usapooさん

可愛いですかぁ~ありがとうございます!(*^_^*)
そして、旦那さままで狩り出して何度も見てくださって嬉しいです。

ちなみに、我が家では猫の方が犬っぽい性格なんですよ~
で、犬はツンデレ(笑)



v-22お母飯へ

カフェマット、とっても可愛いでしょ~
nanaに似せてデザインもオリジナルで作ってくださいました♪

へそ天は、してくれ~と言っても絶対にしてくれませんの。
自分がかまって欲しい時だけ、繰り出してきよります…
お父はんがみっちゅんに対する時と同じで、アッシー執事も
ツンデレ嬢に翻弄されておりますよ(笑)

お母飯もインフルエンザ大変でしたよね~
もう大丈夫ですか?
新型インフルは怖いって聞きますし、今年はワクチンしとこかな・・・



v-22Sevenさん

そうなんですよね~
もったいなくて、使っておりません(笑)
旅行に行く時に持参しようかな~と思い、取りあえず
しまいこんでおります♪

へそ天はnanaの最大の武器です!
公園に行っても繰り出してますよ~
しかし、それもあくまで自分の気が向いた時だけですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/315-2bd6379d

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

