★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


昨日から雨続きの大阪タウン…





急に肌寒くなってきたのに、半袖・半パンで通していたワタクシ





先週から、のどの調子が良くないな…とは思ってましたが (||||▽ ̄)アウッ!





案の定、風邪の諸症状が出てきよりましただよ~





熱が出ないからと、ワタクシとした事が… ぬかりましたわい (;´д`)トホホ





季節の変わり目は、油断したらあきませんな…





DSCF8366.jpg





DSCF8397.jpg





DSCF8411.jpg





意外と冷たい…あん金組の面々でございますよ~ ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・





普段、お世話してくれてるを一体何だと思ってるのさ!?





まぁ、ええわい! この際、ゆっくりさせてもらうわい!





。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!。 o ○ (  (≧艸≦。) ウッシシ!! )













季節の変わり目って、TV番組も変わりますよね~♪





皆様はもうすぐ、アレが始まるのご存じ?





↓アレ







31KQJnMgCXL.jpg
「ビッグコミックオリジナル」で好評連載中」



深夜食堂





主役であるマスターは、小林 薫さんが演じられます





最近、興味のあるモノが無くてドラマ離れしておりましたが…





これは今から、た~のしみぃ~だ♪  ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ






ついでに、も一つ予告♪






和歌山県・貴志駅スーパー駅長の「たま」さんに会ってきました~





o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!





このお話は又今度ねん♪











☆風邪がこじれたのは、油断して週末出歩いたせいね皆様もどうぞご無理なさいません様に…☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

半そで短パン^^;
あん金ママ元気ですね~
私も今日は靴下をはきました!
さすがに寒くなってきましたね☆
どうぞお大事になさってくださいまし
たま駅長さん可愛かったことでしょうね~
次回のアップを楽しみにしておりますよ!

風邪の引き始めに手を打っておけば、酷くならないですよ!
乾燥し始めてるから、喉やられちゃったのかしら.....
お大事になさってくださいね~

nanaちゃんの、ほんとに「ふ~ん」なお顔.....
非常に切なくなりました(笑)

あらら~大変だわ・・・・風邪には気をつけて!!!
私も半袖半パンで今も寝巻きとしてますが。。。
その上 おなかポンポン出して寝とります><
それでも◎◎だから 風邪ひかないんだよ~~!!

あん金ママんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。早起きでしょう何時もこの時間には起きてますよ。

やっぱり薄着で風邪ひいちゃいます。
秋って服の着方に要注意ですよね!
暑かったり寒かったりですから。。。
そう言う私めも先月早々にひきましたの。
おまけに軽く見てたから全治2週間と
長引いてしまいましたぁ~
どうぞくれぐれもお大事になさって下さいね。

takaraちゃんを抱っこして寝たら
ぬくぬくだったりしてv-283
やっぱ暑いか!

私も最近長袖にしました。
朝夕の散歩も肌寒いですね(~_~;)
ななちゃんは元気に散歩してますか?
ばっちりカメラ目線でかわいい!

深夜食堂読んでたんですがドラマ化するんですか
楽しみ。これは見ないと

風邪お大事にしてください

こんばんわ!調子はどうですか?
美味しいものいっぱい食べて早く治して下さいね^^

おお!みんな冷たい!!(笑)
風邪ひいたりして寝込んだりすると
家族の優しさや冷たさが身にしみますよね(笑)

駅長さんのお話楽しみにしてまーーす♪

大丈夫ですか?

風邪 ひどくなっちゃいました?
大丈夫ですか?
こちらも 今日は寒いくらいです。
明日は 台風が来るというし・・・
雨の日は 花の用足しが大変です(ーー;)

昨日 『もう中学生』さん テレビではじめて見ました♪
あぁー この人 あん金ママさんが言ってた人ーーーっって わけもなく うれしくなってしまいました(*^。^*)

お大事に・・・

風邪の具合はいかがでしょうか。
それに台風のほうも大丈夫でしょうか。
nanaさんの視線が冷たいです・・・

風邪ひいたんですか? お大事に。
私も半袖&ハーフパンツでプラプラ犬の散歩に出歩いています。
そう言えばちょっと寒いかな?気を付けないと・・・
ところで、今頃の大阪は台風のピークは過ぎたのでしょうか?大丈夫ですか?

「深夜食堂」ドラマ化されるんですよね。私も楽しみにしているんです。

風邪は大丈夫ですか?
喉には 『大根はちみつ』 がいいらしいですよ!
大根を角切りにして、はちみつに漬けて(量は適当)。
しばらく置くと大根の水分が出てくるので、それを飲むといいらしいです。
飲みやすい味・・・というウワサです(^^)
九州も急に寒くなりました。
ダウンは早いし、長T一枚じゃ寒いし・・・。
着るモノに悩む季節です (´;д;`)ウッ…

あん金ママさんへ
お早う御座います今日から月曜日まで休みですよ。

風邪大丈夫ですか???
台風も大丈夫でしたか??
被害が何もなければいいのですが!!
今日から3連休ですね~。
我が家は仕事ですが。
よい連休をお過ごし下さい。

お元気ですか?

具合はいかがですか?
心配していますよん!

いつもおおきにどすえ!遅くなりましたがコメント返しですわん♪

v-22れお君の母さん

ほほほ♪
チラッと頭をよぎるのが「年寄りの冷や水…」
そんな言葉を連想してしまう、今日のこの頃でございます~(笑)
寒いと思ったら、その格好のままで居ちゃいけませんな!

これからはちゃんと服を着てnanaの散歩に出ます~(笑)
ご心配頂きましてどうもありがとうございました!



v-22mogu07さん

回復しました~♪
週末に予定があったので、どうしてもこじらせる訳にはイカン!と
早めに病院へいったのが正解でした♪
てか、その前に厚着しとけ!って話ですが・・・

季節の変わり目の衣替えを、面倒がってはいけませんな~(笑)
ご心配頂いてどうもありがとうございました~



v-22jun+jun+junさん

ワタクシも◎◎の部類なんですけど、いつまでも
夏の恰好でうろついてはいけませんな…
昔から「年寄りの冷や水」っていう言葉もありますし(笑)

jun+jun+junさんも、ご油断召されるな~!!にゃははは!



v-22頑固おやじさん

毎日、規則正しい生活をされているのですね!
それは素晴らしいことです!
ワタクシも見習わないといけませんね(笑)



v-22sanaeさん

寒いな~って思いながら寒風の中、nanaと散歩しておりました(笑)
やっぱり老化は確実に迫っている…
無理したらあかんと、ますます己を甘やかす今日この頃です!

しっかし、主婦は病気しても寝てられませんからな~
結局毎日の生活パターンは変わりませんものね!
あぁ、誰かご飯つくってぇ~~散歩行って~~



v-22DAIKICHI☆黒柴さん

さっさと衣替えすればいものを、面倒がってしまったのが敗因でございます~
そう、全て自分が悪いのですわん(笑)
しかし、風邪引きだからって家事と散歩は休めない…
主婦は大変でございますな~ふふふ(汗)

深夜食堂、こちらでは第一回目放送されました~
もちろん見ましたよん♪予想通り、良かったわん!




v-22がごめ昆布さん

早めに病院へいったので、早期回復いたしました~♪
インフルじゃなくて、良かったわん!
ご心配くださってありがと~ん!

でもね~主婦って、かわいそ~よねぇ~
風邪引き位では、家事を休ませてくれないのよね~
nanaの散歩だって、もちろん普段通り行きましたとも!
自分で自分をほめ殺したいと思います♪(笑)




v-22花のお母ちゃん

ご心配頂きまして、ありがとうございます!
すっかり回復しましたわん!

台風も夜中に通り過ぎた感じだったんで、全く
影響も無く、雨の中普通にnanaと散歩に行ってました~(笑)
そちらは大丈夫でしたか?

「もう中」さん!見ましたか~(笑)
可愛いキャラでしょ~!癒し系で結構好きな感じなんどぇす♪



v-22ナナアニさん

すっかり風邪は回復してましたが、blogはさぼってました(笑)
体調がすぐれない時って、PC見るのがおっくうで…あ、言い訳です。

台風は夜中に通過したので、nanaの散歩も普通に行けましたわん!
365日何があろうと「散歩」だけはお休みできません(泣)



v-22suzuさん

寒いな~と思いながら、夏の恰好で散歩に出たら
てきめんに風邪引きましたわん!
あぁ、もう若くないのね…と今更ながらに自覚(笑)

大阪は夜中に台風が通過したので、全然大丈夫でしたよ~
そちらも大丈夫でいたか?

深夜食堂、先日1回目を見ましたが良かったですよ~♪
これから毎週楽しみだぁ~



v-22たっきーさん

おぉ!おばあちゃんの知恵袋的なお話ですやん!
お気遣いありがとうございます~ 
はちみつ大根イイですね!
いつも喉から風邪を引くタイプなので、特にはちみつは
喉に良さげだし~
適量でOKというアバウトさも、ワタクシ向き♪
大根もはちみつも家にありますので、早速作ってみます!

この季節って、気候が中途半端で着る物に悩みますよね…
たっきーさんも、くれぐれも風邪には気を付けてねん♪




v-22頑固おやじさん

こんばんは!
連休は、たのしまれましたか?
ワタクシは、家でゴロゴロしておりましたよ(笑)



v-22さちさん

ダブルでご心配くださって、ありがとうございます~
風邪も回復しましたし、台風も影響がなく通り過ぎて
くれましたわん!
そっちは大丈夫でしたか~??

連休は、特に予定も無く家でゴロゴロ、全員トド寝でしたよ~
食っちゃ寝ばっかだったんで、明日からは真面目にジム通いを
復活させようと思ってます(笑)



v-22ひかママさん

ご心配おかけして、ホントすいませ~ん!

風邪の方はすっかり回復していたのですが・・・
PCから遠ざかる生活も悪くないな~と実はサボっておりました(笑)

ぼちぼち再開しますので、今後ともごひいきに~♪

あん金ママさんへ
お早う御座います今起きたよ。 今日は昼から出勤です。休みはゆっくりできませんでした。

v-21頑固おやじさん

わざわざお返事、ありがとうございます。
お仕事頑張ってくださいね!
次のお休みは、ゆっくりなさってくださいまし~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/313-b483e3a7

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

