★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


週末は、イケメン映画祭り~♪ └(´▽`*)┘うっほほ~い♪





立て続けに2本、観てまいりましたぞ~い




















え?今回は、映画の感想はどうしたってぇ? (´ェ`;)ゞ ンートォ...






ふふ♪ そんな細かい事、どーでもイイじゃあ~りませんか!






イケメンが、動く!話す!Σ(・艸・*)!! 






それだけで万事OKなり~♪ ☆・゚:*(人´ω`*)






発車オーライ!なのでございますよ~♪ ←意味不明  ・:*:・(*´∀`喜)






DSCF8383.jpg





エッ? 何が?? (|||~▽~)






DSCF8396.jpg





DSCF8404.jpg





DSCF8402.jpg





いえいえ! ワタクシ、しっかりと観ておりましたよ~ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)





カムイ役のマツケンは、頑張って走ってたし!





多襄丸役の小栗旬君も、頑張って走ってたし!!!(笑)





それはそれは、素晴らしいアクション三昧の数々でございました~♪  ゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






いや、だってね…






ワイヤー・アクションにしても、CG合成画像にしても…






【アメリカがエンターテイメントの本場であることを再確認することができました!】






な~んて感想を、ウッカリと言うたら…






それこそ、ミもフタも無いでしょうが…? え? (-д-ι) 







って、結局… 言うてるけど ヾ( `▽)ゞオーホホホホホッ








では、ここで結論!!( ̄∀ ̄*)イヒッ 







DSCF8432.jpg





DSCF8431.jpg






DSCF8433.jpg





DSCF8445.jpg





DSCF8474.jpg






(ΦωΦ)ふふふ・・・・





ワタクシの発言ではございませんわよ! あくまでkinちゃんのイ・ケ・ン♪






DSCF8457_20091003005757.jpg











☆ちなみに…イケメンの賞味期間は短いので、皆様ご注意くださいませ~♪(笑) ☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



今秋「時代劇シリーズ」4本中3本を制覇いたしました♪



残るは、クサナギ君の映画のみ!!



でもね、多分観に行かないの…



だって、イケメンじゃ無…  [ ┐ ̄_ゝ ̄┌]




あわわわ~ これ以上は、言えないわん! (笑)




ε===ε===( ノ´_ゝ`)ノ じゃマッタネェーーーータタタタ・・・。゜.☆ドロン♪



スポンサーサイト

コメント

頑張って走ってたというのが見所なのですね。
マラソンや駅伝の中継を見るようなものでしょうか。
どちらも無事完走できましたか?

本音がポロッポロ出てて素敵です(笑)
イケメンは目の保養。
多くは語らなくて良いんですよね~
若いイケメンに、今沢山の物を求めちゃダメですよね。
大人な良い男に成長するまで、温かく見守るんです。
kintaro君は、何をしててもカッコいいけどね☆

こんにちは!
いや~、映画って本当に良いものですね!
とはならなかったようですが、映画三昧で羨ましいです。
うーむ・・・やはりイケメンが一番輝くのは
戦隊ヒーローものや、学園ドラマですかね^^

anzu様、かなりのご立腹のようですね!
怖々抑えてるkintaro様が可愛いです(笑)

今度、小栗旬と水嶋ヒロという二大イケメンがドラマで共演しますよね!
今からよだれがたれて仕方ありません・・・

金太郎くん!まつけんよりも旬くんよりも
金太郎くんが一番イケメンよ~v-218
おばちゃん絶対にそう思うわ!
金太郎くんの映画が出来たら
おばちゃん絶対に見に行くわよ!
あん金ママさん、今度は金太郎くんの映画
リクエストしまーす!?

イケメン祭りだったのねー
確かにいるだけでいいもんね
ちなみに私はマツケンの方が好みよ

感想がアバウトすぎて、、
走ってただけかい!
邦画でアクションは求めない方がいいわね

個人的にはいい男よりイイ女を鑑賞する方が好きよ
美しい女性ってそれだけで癒しになるわ
街中で見つけると思わずあとつけたくなるもの…
あ、付き合うなら男の方がいいわね(笑)

ジャニーズは幅広いよね…

金ちゃん、いくらなんでも映画館でびろろ~んとは寝られないと思うよ(笑)
ZZZZ~くらいかな~(爆)
イケメンは走ってるだけでかっこいい・・・・確かに!

あん金ままさん、長い間、くろちゃんの里親様探しバナーを貼っていただきありがとうございました。
入院をまえにしばらく里親様探し中断することにしました。色々とアドバイス頂き本当にありがとうございました。
留守中、ふくちゃんとしらすちゃんの記事をトップ固定にしておきます。
ふくちゃんの連絡先はあんきんママさんのブログに飛ぶように設定させていただいてよろしいでしょうか?

本間、鑑賞用に「小栗旬」。
良いなぁ・・・。

「松ケン」は、私的には、草薙くんと、同系列やねんけど・・・。

人もペットも、見た目が良い子は、お得やわ。

・・・・・残念な、わたし。

映画祭り~イケメン祭り?
あん金ママさん映画好きなのですね♪
「ねーねえたんおさえて」のお写真が笑えます^^
草なぎ君の顔文字!似てますねプププ~

ゃぁ( ゚∀゚)ノ

CGがショボかった・・・と“〆( ̄  ̄*) メモメモ

イケメン好きだったのね!
執事の顔が見てみたいわ(・∀・)イヒヒヒヒ

イケメン映画良いっすね~
羨ましいっす♪
オカンも目の保養に行きたいわぁ。
ほんで3枚目の肉球がたまらん萌え~ですわ♪
すんません、突然ですが連絡事項です(汗
ブログを引越しましたのでヨロシクお願いいたします~

こんばんは★
いつも読み逃げばかりですいません(汗)

1日に2本?
凄いなぁ~(*゚∀゚*)
お尻痛くなりませんでした?
最近の映画館は椅子も凄い事になってるのかな…。
もう何年も映画館に足を運んでません(涙)
あん金ママさん、年間何本見てるのぉ?

クサナギくんは…確かに(爆)
おでこがヤバイよぉぉぉヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

あん金ママさんへ
僕も犬が大好きです田舎にはシエルティがいます田舎は兵庫県の但馬です初めてですね今後とも宜しくね。今は宝塚に住んでいます 宝塚ではマンションなので犬は飼えないです。

v-22ナナアニさん

どちらも、いまいち着地点が分からないストーリーでしたので
アクションで評価させていただきました(笑)

しかし同じマンガ原作である「どろろ」よりもカムイの方が
幾分、リアリティがありましたわん!



v-22 mogu07さん


流石!よくお分かりですな~♪
そうそう、イケメンは観るだけでヨシ!とせにゃ~

たまにフリートークで話している場面を見て、ガッカリ
する場合もありますので…
台詞以外は、話さなくてもいい方もいらっしゃいますな(笑)



v-22がごめ昆布さん

ほんと、最近は邦画が元気で良いですわん!
しかしアクションモノは海外の作品と比べると…
もっと頑張れ~と応援したくなります!

おぉ!戦隊ヒーロ!学園モノ♪
流石のがごめ昆布さん!イケメンの使いどころが
分かっておられますな~
しかし、どちらもノリと勢いとイケメンでまかなえるってところが
ミソねん♪




v-22sanaeさん

応援あんがと~♪我が家のホスト・kintaro~♪
調子に乗っておりますが、ほんまに可愛いんです(笑)

いっつもワタクシのストーカーして、夜中も泣きわめいて
イタズラするわ、マーキングするわ!ですが…
ほんまに可愛い♪ 
のか…?(笑)




v-22むちこはん

たまには目の保養もしないとね~
イケメンの旬は短いから、今を逃すと見れなくなっちゃうのよ(笑)

感想…無理やりひねり出したら書けん事無いんやけど
そんな産みの苦しみを体験しても…
走ってた!飛んでた!戦ってた!位しか残ってないのよね~

え?イイ女が好き?
危ういカミングアウトかと思いきや…
オチがありますたな~
ふぅ~(安堵)狙われてるのかと思ったわん!ガハハ!

以前、ジャニーズは「も~ほ~軍団」かと思ってたわ。
YOUも、そう思わなかった!?




v-22おでぶにゃんこさん

くろちゃんの募集、中断ですか~
了解いたしましたわん!又いつでも掲載しますので
良ければおっしゃって下さいましね~(^◇^)

ふくちゃんの件は、別途メールで送信いたしましたので
宜しくお願いいたします。
では、お元気でblog復活される日をお待ちしておりますね!




v-22へびちゃん

おっ!へびちゃんは旬くん派やねんね~

マツケンはイケメンと呼ぶには、まだちょいと華が足らんかもな~
でも、その地味なとこもええねんけどさ♪

そうそう、見た目がイイと何かとお得♪
でも小学生の時って、見た目がイイ男子よりも
運動が出来て、面白いコの方がもててたよね~(笑)



v-22れお君の母さん

以前はレンタル派でしたが、最近はめっきり映画館で
観るのが楽しみになりました~♪
やっぱり、大画面は迫力が違いますわん!

くさなぎ君、例の事件からど~もねぇ~
イケメン路線から離脱してしまいました(笑)



v-22マリリン

おっひさ~(^◇^)イエエ!

うん、やっぱカムイのCGはね…しょぼかった。
後ろにあるブルースクリーンが容易に想像できる位(笑)

執事はね~~かな~り昔はイケメンだった!
とでも、言っておこうか…(滝汗)




v-22ルーフィーおかんさん

たまには目の保養せんと、いかんば~い!(笑)

今度はアメブロにいかはったんですね!
了解ですよ~ん!
リンク、貼りなおしますね~
でも今度からは足跡がつかないので、ちょっと寂しいばい…




v-22Sevenさん

いや~1日で見たわけではないのですが、連続して
観てきました!

う~ん?年間何本みてるかな~?
ワタクシも以前はレンタル派でしたが、最近はすっかり
映画館派!
帰りに、ちょっとイッパイって出来ますしね

クサナギくんもヤバいけど、ナカイくんも最近・・・
デコってますな(笑)



v-22頑固おやじさん

ご訪問ありがとうございます!
わんこ好きな方なのですね~♪
我が家には、犬1匹と猫が3匹一緒に生活しております!
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたしますわん♪
後ほど、頑固おやじさんのblogへ遊びにうかがわせていただきますね~(о^ー')ь

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/312-1204e44b

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

