★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


迷子news




オカメインコを探しております!!】




CA9CPM45_20090928163647.jpg




名前:ふくちゃん(♀) 2歳位

特徴:身体部分は白色・頭は黄色・ほっぺはオレンジっぽい赤です。

名前を呼んだり、口笛を吹くと「ピー」と鳴いて反応します!

人間の言葉はしゃべりません。

逃げた日:9月22日

逃げた場所:大阪府大阪市生野区小路付近

ご年配夫婦が、我が子の様に可愛がり生き甲斐にしているペットです。

どの様な情報でも結構です。

見かけられた方は、ご一報くださいます様お願い申し上げます。














相変わらず、日中は夏日が続く大阪タウン





なんと、先週末は30℃越えしておりまたよ… (||||▽ ̄)アウッ!





そんな中、楽しみに待っていたこのイベント♪





57_intro_l_20090928152008.jpg





お目当ての「和んこ堂」さん目指して行って参りましたぞ~い♪





\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!





DCF_0001_20090928152853.jpg





なんせ店名が「黒柴印の和んこ堂」というだけあって





柴犬ファン垂涎!!柴っ子グッズお宝満載でございます~





先日行った「大阪ペット博2009」では、黒柴グッズを探し求めるも





これぞ!というものが見つからず… ガッカリしましたからね~





今回は、嬉しさ倍増!テンションUPですわん!!






マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪






定番の「黒柴印」手提げバッグや、その他モロモロ…♪





まさしく、柴漬けでございますよ~





普段は、ギュ~っと閉まっているお財布の紐だって U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・





この時ばかりは、大解放でございます~






もちろん他にもプロ・アマチュア問わず、た~くさん出店されていて





そりゃ~もう、熱気ムンムン!大盛況でございました♪ (* ̄ω ̄)v





色んな作家さんのオリジナル素敵作品が、お手頃価格で販売されてまして~





アレコレ見てましたら、段々と目がチカチカ…





素晴らしい作品群に目移りし過ぎて、目眩を起こす始末ですよ~ \(◎o◎)/





ここでご紹介出来れば良かったのですが、撮影に関しましては… 





許可を得ないといけないブースもありましたので、自粛いたしました (=´▽`)ゞ





和んこ堂さんのお話に戻りますが…





デフォルメされたものや、リアルタッチのもの等





色んなパターンの柴っ子作品がありますので、見ていて飽きないんですわん!





こちらはリアルタッチ黒柴のシールです♪





DSCF8724.jpg
↑上段のは1枚¥100!!お安いわん♪





そして今回、1番のお気に入り♪ nanaの似顔絵です♪





DSCF8720.jpg
携帯の待ち受け画像をモデルにして描いて頂きました♪





DCF_0002 (2)






実はこのイベント、ペットの同伴は禁止だった為…





目玉商品の「似顔絵」購入は無理だな~っと、最初から諦めていたのです。





が… 現地に行ったら、写真等でも描いて下さると分かりましてね~♪






大変嬉しかったですわん♪ アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄) 






柴っ子好きな皆様、機会があれば是非行ってみてねん♪ (´▽`*)/





和んこ堂さんの出店スケジュール











☆迷子インコさん、まだ帰ってきておりません…引き続き、宜しくお願いいたします~m(_ _)m ☆

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




段ボールのエンターテイメント・癒し芸人“もう中学生”さんに


店長さんがなんとなく似ていたなんて…



ワタクシ、口が裂けても言えないわ~ん! (。-∀-)ィヒヒ♪



いや、冗談抜きで… ほんわか癒し系で素敵なお方でした~♪



絶対にまた行きますわん!! (о^ー')ь




スポンサーサイト

コメント

オカメちゃん かわいいですね。
おじいちゃんおばあちゃんがとっても
大事に育てられたのでしょうね。
元気で帰って来てほしいです。

和んこ堂さんのページを見ました!
黒柴ちゃんでもみんな顔が違っていて
みんなそれぞれにかわいか~v-238

nanaちゃんの似顔絵は
nanaちゃんの人懐こい笑顔が上手に
表現されていますね!
これまたかわいか~v-238

知りませんでしたぁ・・・(>_<)

こんなお店があるとは!
NANAちゃんのブログで初めて知りました!
「和んこ堂さん」黒柴ちゃんのがほとんどですか?
赤柴ちゃんもありますか?
NANAちゃんの似顔絵 そっくりです♪
笑顔が かわいいー♡
柴漬け! いいですねぇ♪♪♪
これから NANAちゃんのブログ見て いろいろ参考にさせていただきます(*^。^*)
ブログ リンクさせていただいてよろしいですかぁ?

かわいい~♪

バザール、行ってこられたのですね~(^^)
和んこ堂さんのHP初めて見ましたが可愛いの沢山ありますねっ(*^-^)
私的には「ワンブレラ」の見た目&ネーミングに惹かれましたわ~(=^_^=)
それにnanaちゃんの似顔絵!!
写真とはまた違う雰囲気になっていいですね~(〃^∇^)o
そりゃあん金ママさんの財布のヒモも
ゆるゆるになるってもんですよ!!(^O^)

オカメインコのふくちゃん、早く見つかるといいですね。
今度大きな公園に行った時には捜してみますね!

「柴漬け」! いいですね~~~うらやましい!!
黒毛ちゃんもたくさんあるみたいですね♪
nanaちゃんの似顔絵は似てますね、しかも笑顔で。
先日の缶バッジはちょっと「?」なところがあったので
リベンジできましたね ☆

め~っちゃ、可愛いv-10

なんかさぁ、絵って写真と違う良さが有るよね。
雰囲気が有るっていうか・・・。

時々街角で、2000円くらいで絵を描いてくれる人
おるやん?
1回描いてもらいたいねんけど、前で、モデルになってる時間が恥ずかしいねんなぁ・・・。
通る人に見られるし。
結構シャイやからv-402
大阪のおばちゃんって。

いいなぁ♪

似顔絵、可愛いですねぇ♪
和んこ堂さんの商品は黒柴モノが多くて
たまりませ~~ん♪
私もいつか行こうっと!
そうか・・・、店長さんは「もう中」似ですか^m^

v-22sanaeさん

ご心配頂きまして、どうもありがとうございます~
飼い主さんは心配で凹んで、体調も悪くされているんですよ…
ふくちゃん、早く帰ってこ~い!!

和んこ堂さんグッズ、どれもこれもかわいかですよ~♪
和犬グッズを扱うお店って、意外と少ないので
もっともっと増えて欲しいわん!
ふふふ♪似顔絵似てますか~?
なんだか、実物よりも女の子らしいお顔ですよね!(笑)



v-22花のお母ちゃんさん

あれ、ご存じありませんでしたか~( ´艸`)
和んこ堂さんには、各種柴毛色グッズがございますよ~
赤柴さんのシールも、すんごい可愛いのがありましたが
やっぱり、どうしても黒柴に手が伸びてしまいました~(笑)

リンクのお話嬉しいです!どうもありがとうございます♪
早速、こちらも相互させていただきました!
今後ともよろしくお願いいたしますわん☆




v-22ナナコママさん

ムシムシと暑い最中、電車を乗り継いで行って参りましたよ~
会場はATC,大阪の最果て…
nanaは同伴出来ないので、あえて電車で行きましたが
車で連れて行ってもらえば良かったと、ヒジョーに後悔いたしました。

しかし、帰りに途中下車し「ちょっと一杯♪」うまうま~ターイム開始!
車だったら、飲んで帰れないから結果オーライだったわん!(笑)
ふくちゃん、一体どこで何をしてるのやら…
親切なお宅でお世話になってたらイイのにな~って思います。




v-22suzuさん

うふふふ♪
柴っ子好きには、たまらんお店でしょ~(笑)
今回、出店してたブースにあった商品は、ほんの一部みたい!
最近ネット販売も始められたようですわん!

似顔絵を書いてもらい、なんだかとても嬉しいです~
確かに缶バッチは、イマイチでしたな!
やっぱ無料だし仕方ないか~(笑)



v-22へびちゃん

そーそー、似顔絵って写真とはひとあじ違う良さがあるのよね~
やっぱり手間暇かけてる分、気持ちがこもってる♪
書いてくれるときに「わんちゃんのお名前は?」って
聞いてくれてんけど、実際の絵には名前書いてないやん?

それは気持ちを込めて書こうとする、気遣いやってんな~と
後から分かって…何だか嬉しかったわん!

でも自分の似顔絵は…確かにいらんな~
モデルになってる間、どんな顔してたらイイか分からんもん!(笑)




v-22こはるのママさん

「和んこ堂」ほんまに、よろしおまっせ~♪
柴グッズって、割と赤柴さんが多いですよね…
しかしここは、黒柴メインな感じがな~んとも素晴らしいのですわん!

店長さん、話し方も優しくってとっても親しみをもてるお方でした~
そんな癒し系な雰囲気が「もう中」さんっぽいかな?と…(笑)


これは嬉しいですね!
黒柴グッズ、可愛い!!!!
和んこ堂さんの柴犬への愛が溢れてるわ~
nanaちゃんの似顔絵も、とっても良く似てる!
可愛いな~
柴犬、特に黒柴ちゃんて和柄が良く似合いますよね。

ついに和んこ堂さんへ行かれたのですね。
私、このブログを拝見してて、あん金ママさん、絶対に和んこ堂グッズにはまるりはると予想してたんです。

案の定、買いまくったはりますやん。
nanaちゃんの似顔絵、一生の記念ですね。

ところで「舞洲遠足」、nanaちゃんと来られません?

うっふふ^^))
遂に和んこ堂さんにはまってしまいましたね。。。
「柴友なら誰もがはまる和んこ堂」一句><
確かにゆるんじゃうお財布 ひらけっぱなしになるよね~~><困っちゃう!!
でもなんか 充実感にひたる自分がいてる^^))

v-22mogu07さん

はい~♪ワタクシ思わず心の中で、狂喜乱舞いたしましたよ~ん!
そして久々に、買い物意欲メラメラ~!!っと燃えておりました(笑)

とはいえ、大人ですので表面的にはあくまで冷静、抑え気味に…
しかし、じっくりと商品を手に取りガン見しておりました!
目的だった似顔絵もゲットできましたし、幸せですわん!



v-22虎哲パパさん

やっと念願の和んこ堂さんへ行けましたよ~♪
もちろんワタクシも、柴飼いのはしくれですから~
大興奮で、すっかりハマりましたわん!
ひょっとして虎哲パパさんも、来られてるかな?と
思ってましたが…会わなかったですね~(笑)

舞洲オフ会♪お誘いありがとうございます~^^
日曜日だったら絶対に参加してたのですが
土曜日っていうのが、実は微妙でして…(汗)
まだ、日にちがあるので調整出来たら伺いますね!



v-22jun+jun+junさん

あぁ~ 滋賀の実店舗へ行ってみ~た~い~!!
でもね…遠出になるので、日帰りでは無理だし
なかなか難しいなぁ~(泣)

昨年の秋に、滋賀へnanaを連れて旅行に行きましたので
お店が出来るのがもう少し早ければ…行けたのにな~
あぁ、残念だ~ でも、いつかは行っちゃるぞい!

こんなお店があるなんで、このサイトで
初めて知りました。
柴グッズといれば赤柴・・・
黒柴印の和んこ堂さんは、まさに黒柴ばっかり~
黒柴と生活していると、すっかり黒柴ファンに
なってしまったので、黒柴印の和んこ堂さんに
いつかいってみたいですわん(^_^)

かわいいグッズがいっぱいですね~
nanaちゃんの似顔絵、最高に可愛いです!!

インコさん、まだ見つからないのですね。弱小ブログでは在りますがバナー貼りますね。

「黒柴印の和んこ堂」?
そんな可愛い名前のショップが大阪にはあるんですねー
柴っこグッズ!素敵すぎばい♪
ママさん、お財布解禁じゃなかった解放したんだー(笑
似顔絵スゲー!!似てる!似てる!
nanaちゃん、カワエエ~♪

オカメインコちゃん、早く見つかりますように。

柴ワングッズがいっぱいあるなんて
テンションアップしちゃいますよね^^
似顔絵がそっくり!
雰囲気でてますよね♪
写真見ただけでこんなに素敵に描いてくれるとは
プロいですね~

はじめまして!
和んこ堂のお店に行かれたんですね☆
実は私もずっと前から気になっててやっとこさ関東にもアートイベントで来てくれるみたいなんです♪
すっごーい楽しみです!
NANAちゃん似てます!!
うちも描いてもらいたなぁ(^^♪
一足先にお店の様子が見れて良かったです☆

またブログおじゃましまーす!(^^)!

v-22DAIKICHI☆黒柴さん

和んこ堂さん、柴好きにはたまりませんよね~♪
もちろん、黒柴だけじゃなくて他の毛色の柴グッズも
ございましたが、やっぱりワタクシは断然黒柴派!
とても幸せなひと時を過ごせました~^^

各地で出店されてますので、機会があれば行ってみてねん♪



v-22 おでぶにゃんこさん

似顔絵イイでしょ~♪
自分では書けないから、とっても嬉しいですよん!

インコさん、もう1週間になりますがまだ帰りません。
気にかけて下さってありがとうございます~
しかも記事にしてくださって感謝!感謝!です♪



v-22ルーフィーおかんさん

大阪だけではなく、あちらこちらで出店されてるんですよ~ん!
そのうち、福岡方面にも行かれるかも~
本店は滋賀県にありますので、いつか行ってみたいな~と思ってますわん!
最近、和犬グッズを扱うお店が増えてきて嬉しいっす♪

インコさん、まだ帰ってないんですよね…
今晩から天気予報は雨だし、心配ばい!(泣)



v-22れお君の母さん

柴わんこ専門店って、そうそうありませんからね~
そりゃもう、嬉しくって舞い上がりましたよ~ん♪

似顔絵もプロいですよね~!
とっても、イイ感じに可愛く書いて下さいましたわん!
いや、ちょっと実物よりも可愛い過ぎるかもね~?(笑)



v-22アレンさん

ようこそ~いらっさいまし♪(*^。^*)

ワタクシもずーっと行きたくって、やっと念願かなって
行けたんですよ~
もうすぐ関東方面にも出店されるそうで、和んこ堂さんも
全国区になってきましたね~♪
行かれた際は是非、似顔絵描いてもらってくださいね!

ではのち程、ゆっくり遊びに行かせて頂きま~す☆

わ、和んこ堂かぁ、、う、うらやましい。アメリカなんて柴グッズなんて皆無に近い、、。アメリカに出店されないかな、、(されない、されない)よし、今度帰国時に絶対行くゾ!ナナちゃんの似顔絵かわいい~v-10

おお!柴漬け!!山口みえさんを思い出しました。

nanaちゃんの似顔絵良いですね~!
画像でそこまで似せられるとは素晴らしい!!
nanaちゃんスマイルが光ってますね^^

オカメインコさんどこに行ってしまったんですかね。
どなたかのお家に入り込んでるのかな?
早く帰ってきますように。



nanaちゃんの似顔絵むちゃくちゃ可愛いです!!!
そしてとってもそっくりですよ~。
こんな可愛いショップが近くにあるならビールを我慢して買いますよん!!
柴グッズって結構ないからですね~。
早く福岡にも進出しないかなぁ。

インコさんまだ見つかってないんですね・・・
ホントに早く見つかるといいですね!!!

和んこ堂さん、岡山には来ないのかなぁ~??
是非是非!来て頂きたいな~。
私もすっかりハマってます・・・って何にも買ったことはないけど(笑)。

オカメインコちゃんは、空に飛んでいってしまったんですか?案外ご近所で飼われていたりして??
飼い主の方がお気の毒ですね・・・体調崩されて。
早く見つかりますようにっ!

なるほど、口が裂けても言えないから書くのですね。
似顔絵いいですね。
優しいタッチで描かれてます。

v-22ハチママさん

えへへへ~♪和んこ堂、よろしおまっしゃろ~♪
ワタクシも、ずいぶん前に他の方のblogで知ったのですが
やっと念願かなった次第ですわん!

アメリカ進出は…どうかな~?和犬ブームが起こればあるかもよ~(笑)
帰国した際は、来て見て触って買ってね~ん☆




v-22がごめ昆布さん

山口みえさん!(爆)懐かすぃ~!!
そうそう、お漬物のCMで大ブレイクしましたよね~

今回の出店は、わんこ同伴出来る場所では無かったのですが
携帯の待ち受け画像で、描いてくださいましたのよ~
携帯画面ってすぐに消えるのに、何度もボタン押して画像を見て…
面倒くさくて、大変だったと思います(汗)

インコさん、遠出したままで帰りません…
皆、心配してるのにぃ早く帰ってこーい!(泣)



v-22さちさん

関東に進出されてますので、福岡だってもうすぐかもよん♪
新作の戦国柴犬のステッカーが、とっても恰好良かったのですが
結局、定番のステッカーを買ってしまいました(笑)

似顔絵、似てますか~?次はnanaを連れて行って直接見て
描いてもらいたいですわん!



v-22れいごんちゃん

和んこ堂さん、あちこちに進出されてますからね~
いつかは岡山にも行くかもよん♪
前から色んな方のblogで、見て知ってたのですが
やっと実物に会いにいけました♪
会場によっては、わんこ同伴も可能なので次回はnanaを連れて行きたいわん!

インコさん…どっかで保護されてたらイイんだけどな~


v-22ナナアニさん

そうですわん♪
口で言える訳…ないですからな~(笑)
ほんとに、すんごい優しげな方でして
黒柴4児のパパさんでもありますのよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/310-12717f92

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

