★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


とうとう大型連休、シルバーウィークに突入ですな~





とは言え… 





我が家は、アッシー執事の仕事都合により





しょぼ連休なんですけどね





特に予定しているイベントも無いのでイイのですが、でもやっぱり…





DSCF8435.jpg





はい、kinちゃん ご名答!! ("▽"*)アヒョ





先日、獣医さんでこんなモノを頂きましたしねぇ~♪





DSCF8572.jpg





やっぱ、活用せんと悪いでしょ? クスッ( ̄m ̄*)





それに「ペット博」は、nanaも一緒に連れて行けるので





我が家では毎年の恒例イベントになっておりますの♪





ひょっとしたら、ひょっとして… 日頃blogで仲良くしている方と





偶然会場で、お会いできるかもしれませんよ~





DSCF8515.jpg





是非、お気軽にお声がけしてくださいましね~♪ ィェ─(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*)─ィ!!!





DSCF8539.jpg





だそうです! プクク(* ̄m ̄)ククク






あと、ワタクシ…




密かに、こちらも楽しみにしております! ・*:.。☆..。.(´∀`人)





57_intro_l.jpg





柴グッズで有名な、知る人ぞ知る「和んこ堂」さんも出店されるそうです♪





以前から訪れたかったので、今から超楽しみですよ~





少し先には「大阪動物愛護フェスティバル」も開催されます!





DSCF8575.jpg





なんだか、この秋はお出かけイベント満載でぇ~す






( ゚∀゚)ウレ ( ゚∀゚)cシ- ( ゚∀゚)Yワイ






DSCF8472.jpg





<( ̄∇ ̄)ゞ ごめんね!ごめんねぇ~♪











☆何でも犠牲はつきものよね(笑)気候も良くなった事だし、ビシバシ出かけますぞ~♪ 

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

シルバーウィーク大阪は動物イベントいっぱいですね。
なんか楽しそうでいいな~。
でづくりバザ~ルはとっても興味があります。
大阪のほうが、手作り物のイベントが多いですよね。
なんででしょう?

nanaちゃん太ってしまったんですね。
涼しくなって、散歩が快適になって
ダイエットできるといいですね。
私はもう秋の花粉が少しきてます(-_-;)
あん金ママさんも花粉にご注意ください。

大型連休、羨ましい!
でもきっとダラダラ過ごしてしまいそう.....
nanaちゃんも参加出来るイベントは良いですね~
手作りバザールも面白そう。
お時間があったらレポ待ってます!

実は私も行こうと思ってたんですけど・・・(泣)
「我が家のこわがりワンズを連れては行けない」
と旦那様のストップがかかりまして~(大泣)
行けないんです~
行ったらnanaちゃんにもママさんにも会えてたのに~
結構イケメンよ!!うちのワンズ!!!
あ~ん残念よ~
ショックです・・・・v-406

いいなぁ~いいなぁ~ペット博!!
私も行きたい!!!
nanaちゃんに会いたい~。
もちろんあん金ママさんにもですぞ!!
でも行けないので福岡でnanaちゃんが素敵なイケメンさんをゲットできることをお祈りしています~笑
nanaちゃん、頑張るんだぞ!!

ペット博!ブログでしか拝見した事ありませんが
楽しそうですね♪
優待券っていう所がまたいいですね^^
アート手作りも素敵な作品があるといいですね!
記事のアップを楽しみにしてます♪

うっふっふ・・・お出かけですか~レレレノレ~!!
いいな~ペット博・・・行ってみたいな~(無理だわ)

和んこ堂さんが出店されるアート展・・・
どちらも土・日だもん・・・我が家は無理だわ~。

いっぱいいっぱい楽しんできてください。。。
きっと楽しいでしょうね。新作も出てるだろうし・・

楽しみですね♪

和んこ堂さん、今年のこはるのお誕生日に
ぬいぐるみを作って頂いたので、いつか
お店に行きたいなぁと我が家も思ってます♪
楽しみですね♪
我が家の連休は見事に予定ナシです~~

ご無沙汰しておりました!

やっとこさ連休に突入しブログ三昧できる日々が
やってきましたあ!
nanaちゃんの『イケメンわんこ』を呼ぶお顔
サイコーにキュートですわ♪^^

いいなぁ♪
ペット博にアート&てづくりバザール・・・
どっちも行きた~い!
nanaちゃやあん金ママさんに会えるかもしれないし♪
しかし、しかし!
そんな楽しそうなイベントがあるとは知らず、
お仕事&墓参りのれいごん家(涙)。
あん金ママさん・・・もっと前に教えてくれなくちゃダメですぞ~(笑)。
私は岡山で寂しく・・・あん金ママさんのペット博の
珍道中を見て涙するワン!
楽しんできて下さいませ~。

こんばんワンコ!!

ペット博!ちょうど今日静岡ペット博に行ってきました♪
ワンコやらニャンコやら鳥さんやらで賑わっておりました。
そういえばnanaちゃんのように可愛い黒柴さんも見かけましたよ^^
大阪のペット博は規模が大きそうですね~。楽しんで来て下さい!

あ、猫様方がひがんでらっしゃる・・・(笑)

ただいまん

いつのまにか連休突入
しっかり旅の疲れをとるわよ
だらだらしまくるんだからっ
いつもと変わらない休日よね~

ペット博いいねぇ nanaちゃん楽しんでおいで
イケメン男子に会えるといいね
ママさん、秋はイベント目白押しね

はじめまして。

nanaちゃん あん金ママさん はじめましてv-436
華古屋店長の花ですv-291
nanaちゃんと同じ4歳にこの前なりました。
nanaちゃん 花を生んでくれたお母ちゃんに ちょっと似てますv-9
nanaちゃんより もうちょっと茶色が入ってるけど 黒柴なんだぁe-343
生んでくれたお母ちゃんに 会いたくなっちゃいましたv-290
ペット博v-361 花 行ったことありません。
nanaちゃんの ブログでどんなんか 教えてもらいますv-291
また お邪魔しまぁすv-398v-222

ペット博とは楽しげなイベントがあるのですね。
イケメンわんこ募集、nanaさんの心の叫びですね。

↓挑戦状など滅相もございません。
悔しかったら痩せ・・・などと微塵も思ってませんよ。

v-22玉ねぎアレルギーさん

とんでもないですわん!
こちらこそご無沙汰してます~(アセアセ)

手づくりバザ~ル、まだ1度も行った事がないのですが
今回はお目当ての店舗が出店されるので楽しみなんです♪
ハンドメイドものが好きですが、不器用なんで(笑)
そうですか、大阪の方がそういったイベントが多いのですか!?
ほっほ~もっと探してみよ~っと!

そういえば朝方、くしゃみを連発するようになりました…
って事は、早くも花粉なのね(泣)



v-22mogu07さん

巷では大型ですが、我が家は「しょぼ連休」です(笑)
たくさん休みがあっても、どうせ家でダラけてますけどね~

ペット同伴で行ける場所は、やっぱり嬉しいですね!
もっともっと増えればいいのにな~
レポ、出来たらupしますわん!



v-22ももうめ子さん

いや~ん!是非、お越しくださいましな~
怖がりでも内弁慶でも、みなさん気にせず来られてまっせ!(笑)
なんせ、ペットのイベントですから吠え様が何しようが
笑ってゴマゴマ~ですわん!
ワタクシ、21日の最終日に行く予定です♪
会場で待ってますよ~にゃははは!




v-22さちさん

大阪まで車飛ばしておいで~(笑)
でも、福岡でも毎年開催してるんじゃないかな~?
機会があれば行ってみてくださいね♪
メーカーのプレゼンでくれる物が毎回しょぼくなって
ますが、結構楽しめますよ~

さて、nanaはイケメンをゲッチューできるでしょうか?
神のみぞ知る!?



v-21れお君の母さん

優待券ってところが、微妙でしょ~(笑)
そういえば、昨年は何かの抽選で入場券が当選したのでした!
すっかり忘れてましたが、アッシー執事に「今年はタダ券無いの?」
と聞かれ思い出しました!
記事に出来るネタがあればいいんだけどな~♪



v-22jun+jun+junさん

うっふっふ♪お出かけなのだ~レレレノレ~(笑)

和んこ堂さんが出すと知り、是が非でも行かなくては!
と思いました~
行きたいと願いつつ、まだ1度も行けてませんので…

新作とな!?イイのをゲットできればupしますね~



v-22こはるのままさん

ぬいぐるみ、いいですよね~♪
実は、似顔絵をゲットしたいのですが限定品ですから
時の運次第でしょうな~

これといって何の予定も無いので、無理やり作っております(笑)



v-22ひかママさん

blog三昧楽しまれてますか~?

イケメンわんこを連れた、イケメンとの出会いがあれば
これに越した事は無いんですけどね~
いや、もちろんアッシー執事も同行しますので
よこしまな気持ちは、これっぽっちもありませんけど(笑)



v-22 れいごんちゃん

おぉ!お仕事&墓参りですかい!
それ大切な事ですから、仕方ございませんな~
本当はnana連れて、温泉でもしっぽり行きたいところ
ですがね(笑)
いやいや、近場でもヨシとせんといけませんにゃ~
珍道中のネタ出来るかな~?実はそれが1番気がかりだったりして(笑)



v-22がごめ昆布さん

おぉ~すでに行ってこられましたか!
nanaはうさぎ&モルモットを見ると猟犬の血が騒ぐのか
なかなか小動物のブースから離れないんですよね~
しかも柵を乗り越えて中へ入り込もうとするし…
去年は、もう少しで入りそうでした!
今年は頑丈な柵にしてくれてるかしら?それが心配(笑)

にゃんずは毎回お留守番!
お土産買ってかえらなくちゃね~♪と言いつつ手ぶらです!(笑)



v-22むちこはん

おかえりん

世間では大型連休ってやつなのよ~
ウチは「しょぼ連休」だけどね!
あら、温泉に入りまくって世俗の垢落としをしてきたのに
まだ休む気なの~?(笑)

イケメンに会いたいのは、nanaよりもワタクシ♪
会うだけでいいの、いや、観るだけでも…



v-22花店長さん

ようこそ、いらっさいまし~♪
早速お越しいただきまして、ありがとうございます♪

花ちゃんはnanaと同い年なんですね!
へぇ~お母さん黒柴だったんですか!?何だか不思議ですね!

ペット博は、色んなお店が出店していてペット同伴で
遊びに行けるイベントなんですよ~♪

では是非また、遊びに来てくださいね!
ワタクシも後ほどお邪魔しますわん!(^◇^)



v-22チャレンジャーナナアニさん

あら、悔しかったら冬までに太ってみて…
いや、やっぱり「贅肉貯金」は勧められませんな!

でも、贅肉は1度増えると利回りが早くて貯蓄性
抜群なんだけどね~!(苦笑)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/306-47a2c2a6

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

