★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


暑さ寒さも彼岸まで…と、言いますが





DSCF8473.jpg





DSCF8479.jpg
注:半パン・生足はスルーの方向でお願いいたします






やっとこさ、秋らしくなってきた大阪タウンでございますよ~♪





そういえば、もうすぐシルバーウィークですな~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





シルバーウィークって聞きなれない言葉、一体なんぞや?と思いましたが





敬老の日が第3月曜日に変わった為に、今年は偶然休日が重なったとな!





次は2015年まで、この大型連休は出現しないんだとか…





皆様方も、存分に楽しんでくださいましね~♪ (* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ 





さて、我が家のツンデレ犬






DSCF8567.jpg





先日、フィラリアの薬をもらいに獣医へ行きましたら





な、なんと! まさかの夏肥えをしておりました… (||||▽ ̄)アウッ!





DSCF8565.jpg





夏の間、チャリカゴ送迎で散歩しておりましたので





090716_102857_20090917133235.jpg





当たり前といえば、当たり前かもな… (≧∩≦)クゥ





そういうワタクシも日頃、精出してジム通いしてる割には





一向に成果が出よりません なんでや?






DSCF8503.jpg





ま、何を言おうが結果が全て…





きっと私達、消費カロリーと摂取カロリーが、反比例しているのね





やはり、このまま食欲の秋へ突入するのは余りにも危険!!





ってことで…





チャリンコ散歩を徒歩散歩に戻し、回数だって1日2回を3回にしました。






おらおら~ 歩けや歩け~!! (・`ω´・) シャキーン!! 





DSCF8502.jpg





が… 少し歩いたと思ったら、寄り道なさる黒いお犬様






DSCF8506.jpg





と… ワタクシ o(〃'▽'〃)oあははっ♪





思わず、夏の名残のベビーゴーヤをパチリ♪





DSCF8500.jpg





その横に、ベビーひょうたんもありました♪




DSCF8501.jpg





まぁ、秋はこれからだし…ね♪





DSCF8512.jpg





そのご意見に… 思いっきり、同感だわん! ♪(〃∇〃v)ィェィ♪










☆果てしなく自分にアマアマな私達…結末はすでに見えている様な気が致します 

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~~ん・・・

nanaちゃん、11キロもあるように見えませんね~~
かといっておデブさんにも見えませんよ??
夏はどうしても運動量が落ちますもんね~~
こはるじゃちょっと体重が増えると、強制的に
ご飯が減らされます^m^
これから美味しいモンがいっぱいですからね(笑)

ゴールデンウィークに対抗して、シルバー?

それと、敬老のシルバーをかけたんやな?

座布団1枚あげて!!

連休、私はゴロゴロしておしまいやけどさー。

本間に食欲の秋やよね~。

これから寒くなってくるし、

体のために脂肪を蓄えようとするのは

仕方の無いことやねん。自然自然。

あ~、なんてナチュラリーな私たち・・・。

夏バテより良いじゃない~
なんて思ってる私は、間違いなくお仲間です☆
食べ物を美味しく食べられるのって、幸せですよ!
秋が来て、涼しくなってきたら運動しやすいし、これから
ですよ~
でも美味しい季節でもありますね....

うちのこも体重アップで薬代アップ
気をつけねば!!
育ってくれるのはありがたいのですが・・・
とりあえず薬代アップはネット買いでカバーです。
最近はフィラリアの薬やフロントラインぐらいならネットで買うようにしてます。
常備ひつようなくすりは大体そろいますよ。
ペットくすりhttp://www.petkusuri.com/
ハートガードのジェネリックとかも扱ってるサイトなので重宝します

楽ちん♪楽ちんのツケがまわってきたようですね。
来年の夏まで↑が見れなくなってしまうのは少し物足りないですけど、
これから涼しくなるのでぼちぼち頑張ってください。

夏バテならぬ夏太り…
イヤ~ 聞きたくないわ!!(>_<)
でもnanaちゃんの場合、後ろ姿ホントにスリムだわ~

そうね、自分に甘く、オットには厳しく!(^O^)
これからはグングン涼しくなってお犬様達も
歩いてくれる…ハズ!(*^-^)

膝に乗るanzuさま超ラブリーですね♪
nanaちゃん夏肥えはあのチャリカゴお散歩のせい
だったのですね^^;
でもこんにちわん♪のキラキラお目目が物語る
この涼しさで元気にGO!!
あ、お散歩は寄り道の魅力がいっぱい^^;
数でこなしてなんとか元の体重にもどれますように~
って自分たちにも言い聞かせます^^;

v-22カギコメさん

了解しました!(^◇^)




v-22こはるのままさん

うふふ♪(喜)11キロ超に見えませんか~?
たまに何を思ってか「豆柴ですか?」って聞かれる事が
あるんです。
抱くとズッシリしていて、しっかり巨柴ですよん!
ワタクシに似て、骨太なのかしら?(笑)

nanaの食事は限界まで減らしているので、今以上は
減らせないんですよね~
なのに、太るのは何故?
やっぱり、避妊手術してから体質が変わったみたいですな…



v-22へびちゃん

最初聞いた時、お年寄りだけ休める休日なんかと…(笑)
誰が名付けたんか知らんけど、ほんま座布団やんな~
山田くーん!1枚持ってきて~

そうそう、寒くなると動物は脂肪を蓄えて冬眠に備えるねんな!
って、うちら熊かい!?
いや、やっぱリアルに蛇かなぁ~?(笑)
ゆっくり休んで、肩こり治しや~♪



v-22mogu07さん

心配してましたが、結局元気に夏を乗り切りました!
過去2回、貧血を起こして倒れたけどnanaも年と共に
頑丈になってきてるのかしらん?

そういえば、学生の頃って朝礼で貧血起こす女子が多かったけど
おばさんになって貧血起こす方って、余り聞きませんからな~(笑)
女子は、やっぱり逞しいですわん!



v-22りんごさん

どちら様も同じですな~
ウチはこれ以上育ってほしくは無いのですが…(笑)

フロントライン、うちは余り使わない方向性なんで
必要な時は獣医さん頼みですが、ネットの方がお安いんですね~
にゃるほどにゃ~



v-22スリマーナナアニさん

あら、夏痩せなんて…ここ数年ございませんわん!
ひょっとすると、↑挑戦状たたきつけられたのかしら?(笑)

楽ちん♪楽ちん画像、お気に召されたと聞いてからは
連発させて頂きました♪
nana共々、ぼちぼち…がんばります!



v-22ナナコママさん

ほんと、「肥」とか「太」とか聞きたくないし出来れば
使いたくない単語ですわん!(笑)
この後ろ姿は偶然写りが良かったのですが、普段はどすこい!です~

オットに厳しく、己に激甘!
鬼嫁と呼ばれる昨今でございます~♪
これでワタクシも、一人前の主婦ねん!



v-22れお君の母さん

ぽっちゃりanzu様…正直言って、足しびれまくりです(笑)
チャリカゴ散歩で、ワタクシも楽させてもらったお陰で
nana共々悲惨な結果となりました…

これからはキリキリ歩いて、カロリー消費に努めたいと思います。
でも、散歩の後ってお腹が空くんですよね~(笑)
って言うてるうちは、あきませんな…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/305-966efc48

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

