★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


ワタクシ最近、寝不足でございます… (@△@;)





その原因は、ズバリ!!





ワルキョウ!!





DSCF7941.jpg





この極悪姉弟が、真夜中に絶叫するんですよね~





DSCF7487.jpg





ナンダトォ? ( ̄´・・_` ̄ )





( ばっくれんなよ~~!! ヽ(#゚Д゚)ノ) 0o。 (#^Д^) オホホホ♪






原因は…ズバリ!!





寝室に入れないから… てか、あえて閉め出しております





なんせ、ベッドで「おいた」する輩がいるもんですからね…






↓ベッドカバーを「噛んで破る」犯にゃん 1号





薄目の生地を見ると、血が騒ぎ破壊行動するワル猫




DSCF7575.jpg





↓何度かベッドに「バカ尿」した犯にゃん 2号




嫉妬心から、マーキング衝動にかられるワル猫




DSCF7622.jpg





猫のチッコはニオイが半端無いし、消臭不可能って位クサイ…





買ったばかりの羽毛布団に連続技でされた日にゃ~





そりゃ~ たまらんものがありますぜ!奥さん!





クリーニング代も馬鹿になりませんし、「犬の鼻」並みに





鼻が効くワタクシには、しんど過ぎます…





幾ら現場をおさえて叱ろうが、もう無理!無理!  ( ▽ |||)・・・





一度マーキングした場所は、絶対に又やらかします…





DSCF7579.jpg





DSCF7581.jpg





DSCF7585.jpg





ふん、今更…何とでも言うがいいさ





よって「寝室立入禁止の刑」執行中でございます♪






それに、姉弟なんだから連帯責任!! 





てか、常に2個イチ行動だから、引き離す事はできませんの





いつも、オネムは一緒♪ですからな~(^◇^)





DSCF7938.jpg





でもこの方は、赤の他人… いや、赤の他猫なんで寝室に入れますのよん♪





DSCF7469.jpg





実は…閉め出しても勝手にドアを開けて入ってくる為





仕方無しにVIP待遇なんだけどね





でも、ワルキョウにすれば 「takaraちゃんだけ入室してぇ?!何でさ~!?」となるワケ。





不満タラタラ…で、「ドア開けろデモ隊」を発足し





真夜中にシュプレヒコールする訳です





ドアの前で、ピケ張らんで下さいな… ( 一一) 寝れないじゃないのさ~





DSCF7619.jpg





DSCF7623.jpg






か、可愛い・・・






DSCF7593.jpg





DSCF7082.jpg





そ、そうね… 少しは反省しろ~~!!  ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルァ~





しかも、隙をみて寝室に忍び込もうとするので 全く油断なりません!






NHK大河ドラマじゃないですが、ワルキョウの戦法は 





まるで「風林火山」なり~





「疾如、徐如、侵掠如、不動如



疾(はや)きことの如く



徐(しず)かなることの如く



侵(おか)し掠(かす)めることの如く



動かざることの如し







これをワルキョウに当てはめますと…






⇒ 細いドアの隙間からでも、風の様に入り込み




⇒ 全く足音もさせず、静かに布団へもぐりこみ




⇒ 寝ている者を起こさぬ早業で、用を足し




⇒ 図々しくも逃げもせず、そのままベッドでご就寝






DSCF7466.jpg





DSCF7467.jpg






むむ!挑戦的ね… (#`-_ゝ-) ピキッ!






DSCF7588.jpg






この女の戦は、断じて負ける訳にいきませぬぞ~! (;●`皿´●)ノシ バンバン!!










☆今夜も寝不足ね…じゃあ先に昼寝でも♪って、グータラする言い訳になりませんかね~?☆ 

♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!







スポンサーサイト

コメント

寝不足仲間~!
と思ったけど、ベッドの奪い合いが気になって寝不足の
私より深刻だわ......
破壊とおチッコ被害は困っちゃいますね。
こんなに可愛らしいお顔されちゃったら、分かってても
「あれ?夢?」って騙されちゃうわ。
恐るべき、ワルキョウ風林火山........

ワルキョウちゃん達
そんなに悪事の数々を^^;
スプレーは強烈ですからね~
眠れなくなっちゃいますよね☆
静かに反抗するならともかく
夜中には大変ですね~
今日はゆっくりお休みになれますように…
って無理そうですね^^;

v-22mogu07さん

そうなんです~ 結構、深刻なのですよ~(泣)
閉め出しは可哀想かなって思うのですが、色々考えて
そうしました。
別に寝室に入れなくても、家中フリーですから♪
猫ホテルも空室ばっかりだし、タワーもあるし~
どっこででも眠れますもんね~(笑)

破壊だけなら別にイイんですが、チッコはね~ 厳しいですわん…
たとえ一緒に寝ていても、3匹で場所取りの喧嘩をしたり
頻繁に布団の中を出入りして寝れませんの…
さらに寝室を出たり入ったり、運動会しだしたりと全く落ち着きがありません。
ワルキョウはまだ若いから、仕方ないっちゃ~ないんですけどね~うぅぅ(泣)



v-22れお君の母さん

アッシー執事に「ワルキョウ」と名付けられるだけあって、ま~だまだ他にも
たくさんのイタズラをやらかしてくれておりますわん!

なんせnanaと違って、言っても聞きませんからね~
かと言って、叱るばっかりだと「嫌われた」と勘違いして、イタズラが
ひどくなったり、逆効果になっちゃいます~
あ~若い猫ってこんなんだったかなぁ?
そう言えば、takaraも若い時は結構ワルだったような…(笑)
早く年とって、落ち着いて欲しいもんですよ~ん!

ワルですね~。
でもこんなに可愛い顔して悪い事されたら
許しちゃいそうです~笑

実はうちも同じなんです・・・。
アホ太郎が夜中にニャンゴロ~(この扉を開けろ~)
ニャンゴロ~(開けるまで鳴き続けるぞ~)
と訴えてるんです 汗
もちろん私は、
コラァ~!!!!!静かにせんかい!!!!
と、怒鳴りあげますが!!
アホ太郎は毎日戦いにやってきますの 泣

あん金ママさん、お互い猫達に負けずに生きていきましょうね~笑

kintaroちゃんにそんな顔して言われたら
「そうね!きっとあん金ママさんの夢だったのね」
と信じてしまいそうだわ!!
anzu様、今日のお写真は全てど迫力でございます。
ベッドカバーを破るとはまたなんてワイルドな!
相変わらず名コンビですね^^
でも、夜鳴きはキツイですよね。
私も一時期夜鳴きでフーミン・・・いや、不眠になっておりました。
うーむ、こうなったらtakara様に喝を入れてもらうしかありませんね!!

なかなか手強いですねぇ。
猫ちゃんはなかなか難しいですね。
ダメな事をダメと分からせるのは・・・(汗)
今日は安眠できるかな?
しっかりお昼寝して体力つけてねぇ~!!!

v-22さちさん

あぁ、ワタクシと同じ境遇なのですね~(涙)
寂しいのは分かる!側にいたいのも分かる!
そんなにゃんずが愛しいのですが、それとこれは別!!

しかし、毎晩叫ばれるのはツライもんがありますね…
これから寒くなったら余計に煩くなりそうだし。
しばらく安眠はできませぬな~(泣)




v-22がごめ昆布さん

あららやっぱり…過去には夜鳴きしてたんですね~(笑)
にゃんこ多頭飼い様ならではの、貴重なご意見ですな!

takaraは、自分だけ寝室に入れる特権階級を自覚し
それを楽しんでおります♪
でも、部屋から出るときに自分でドアを開け、そのまま
ワルキョウがなだれ込むというニアミスを犯しますの(泣)
よって、寝室には鍵をつけました…結構重装備ですぞ~




v-22ももうめ子さん

やっぱり、わんこの方が聞き分けが良いといいますか
ぶっちゃけ、しつけしやすいですな~(笑)

猫はあくまでマイペースな生き物なので、勝手気ままに
生活しております。
それも可愛いし魅力なのですが。
度の過ぎたイタズラは困るんですわん!

いや、マジでおしっこだけはいただけませんな・・・。

うちも、チビの方がマットやラグなんかにしてくれるので春~秋は全部退けてるけど、冬になるとフローリングは寒いし・・・。
寒い時期、閉め切ってる部屋であの匂いは・・・。

でも、犬みたいにオムツも出来ひんし、結局寒いか臭いを我慢するしかないんやろうけどね。

羽毛布団には、キッツいなぁ。

猫のおしっこのニオイを完全に消す消臭剤を作ったら、億万長者やな。

v-22へびちゃん

へびちゃんなら、この辛さ分かってくれるやろ~(笑)

ほんまに…幾ら可愛くても羽根布団に「しっこ」は困る~(泣)
しょっちゅう洗えるモノじゃ無いしさ…
そのままじゃ、臭くって寝れませんがな!
タオルケットやったら、洗濯ガンガンできるけどなぁ。

以前はそうでも無かってんけど…
なんか、kintaro的に不満があるんやろね~

なんせ独占欲が強い甘えたさんやから…
こういう性格の子は、出来れば単独飼育したった方が
幸せなんかも?っていつも思うわぁ…
今更、無理やけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/301-7a3a9fbe

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

