★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


エコエコといわれる昨今




洗剤、シャンプー、リンス等々…




どんな容器だって、出来るだけ再利用♪ 今やこれ常識♪





でもね、正直言って… 入れ替えるのが面倒なのよね~





移し替える際、中身をこぼしたりして… 結構、憂鬱。 (・´(エ)`・) マンドクセ… 





そんな、物憂げな主婦に朗報~




こちら百均で見つけた (100円じゃないけど)





ワタクシ的、ヒット商品でございます!





DSCF8118.jpg




そう、中身を移し替えるのでは無く そのまんまin!!出来るのです~♪





その名も そのまんまポンプ ゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚素敵よ~素敵ぃ~





DSCF8116.jpg




なんて便利!なんて楽チン! (=^>ω<^)o嬉チィ☆




なんて…ものぐさ向きな、商品なんでしょうか~♪ 開発者の顔が見たいっ!





DSCF8115.jpg





DSCF8128.jpg





DSCF8126.jpg





DSCF8127.jpg





DSCF8113.jpg





DSCF8125.jpg




anzu様に、まさかのお叱りを受け Σ(||・∀・||)





使えない奴的、烙印を押されてしまいました… 





ここ1番で、ツメの甘いワタクシ





箱のエコ利用までは、思いつきませなんだ





そう言えば、今までの生き方だって… 





イケイケ・ドンドンな性格のせいで、何につけても再利用不可。





取り返しつかずの「そのまんま人生」なのですた… il||li _| ̄|○ il||li











☆anzu様、時としてワタクシに人生教訓を与えてくださいます。動物って偉大ね…(・´ω`・)☆ 

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

よさげな商品ですねぇ!!
うちも自分で詰め替えるのが面倒で
誰かしてくれるかなぁ?って
お風呂場にしかけて置くのですが…
だーれもしてくれず結局自分で絞っていれてます^^;
これはいいっ!!
次、空になったら買ってきます♪

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
こんな商品があるんですね!!
やっぱみんな考える事は同じだからこう言う商品が生まれるんでしょうかねぇ~(笑)
それにしても、最近の100均は100円じゃない物がいっぱい売ってますよね。
1000円とかの物も売ってるし…(爆)
100円均一じゃなくなってるぅ~(◎皿◎)

正に「ものぐさここに極まる」って感じですな(笑)
ジョウゴなんかを使うとこぼさず入れられますよ。
でも同じ容器をずっと使い続けるよりこっちの方が
清潔な感じがしますね。これはイイかも。
猫どもには非常に残念なシロモノでしたが(笑)
Anちゃん、次回に期待しましょう!

おお!画期的ですね!!
詰め替える時に必ず少しこぼしてしまう、
どんくさい私には有り難い商品でございます!

anzu様!箱に入りたかったのですね・・・
よし、今度私がanzu様のために段ボールを
たくさん送ります!!ちょうど処分に困って・・・
あ、いえ、こっちの話です!!
すべてはanzu様のために!!

v-22 れお君の母さん

ホホホ♪狙い通り、食いつきましたな~!(笑)
これ、ホントにいいですよ~ん♪
ワタクシも、お風呂場に詰め替え物をしかけるも、常に撃沈…
空っぽになっても、誰も詰め替えてくれません。
(誰もってアイツだけだけど…)

そんな空振り生活に嫌気が出た頃、このポンプを発見したのでございますよ~♪
それからは、消費物の底が見えても憂い無し!!(笑)
見つけたら、是非!即買いしてねん!



v-22Sevenさん

やっぱ、そうですよね~
詰め替え用って、安くて便利なんだけど正直言って面倒…
でもこれは、袋をチョッキンするだけでOK!
ぎゅうぎゅう絞り込まんでも、良いのでございますよ~

最近は「これイイな~」って思ったら、たいていのモノは
100円以上してますよね!(笑)



v-22ぐれむさま

ぐふふ♪
ものぐさ道、今後も極めていきまするぞ~!!
ジョウゴって、ふつーに家庭にあるものなんですな…
てか、使い終わった後のジョウゴを洗うのも面倒なんですよね(苦笑)
確かに同じ容器を使い続けるのは、結構無理がありますのでね~
これだったら、常に新鮮!内側も洗いやすいのでございます~♪

しかし、猫ってなんであれほど「箱命!」なんでしょうね~?
別に外敵も居ないのに…



v-22がごめ昆布さん

詰め替えてる最中、その作業に飽きてきて最後の方で
根気が無くなるワタクシ…
必ずやあと少しのところで、こぼしてしまい憂鬱になるのでございます~(泣)
でも、このポンプさえあれば…もう安心!!
どこの回しモノでもありませんが、お勧めいたしますぞ~♪

え?段ボール?ウチも意外とたくさんあるのよ♪
良かったら、お送りいたしましょうか~?(笑)

あら、これは良い。
詰め替えボトルは、洗って乾かして使ったとしても、
どうしても雑菌があると聞いて、気になってたんですよ。
ものぐさ向きだけでなく、清潔!!
anzu様!頭だけなら入れそうですわよ!

これいいですねぇ!
詰め替えるのってやっぱり面倒だし、洗ったらいいのか洗っちゃだめなのかわからないし、いっそ、詰め替え商品のボトル自体をこんな作りにしてくれたらいいですね。

お~、本当にそのまんまの商品名ですね。
使い心地はどうでしょうか。
anzu様、頭だけでも何とか入りませんでしょうか。

あーっ!これいい!
頭いいなぁ、これ考えた人。絶対主婦だな。
わたしもものぐさ主婦なので、もう詰め替えないまま(袋のまま)使っていたりして、、えへへ、、。
これも、コーナンで買ったんですか?

って、エコからかなり遅れているアメリカでは、「詰め替え用」ちゅうのがあんまりないんですよねー。

これ、いいですねー!
考え付いた人、すごい!さっそく買いに行かなくては。
私も詰め替え用を愛用しようとがんばる人なのですが、シャンプーも洗剤もなぜかこぼします。

そうそうanzuさま、箱に入れなくて残念でしたね。
うちのマミはダンボール大好きなので、ダンボールがあると中に入ります。
そして座れないくらい小さいと、振り返って憤慨します。

これは便利ですね~
私も大雑把な人間で入れ替えたりするのが大嫌い!!
必ずと言っていいほどこぼすし・・・・
家もこれ買おうv-426

anzuさまのお怒り・・・どこの猫さんも箱をみると入らずにはいられないのですね。

これはなんと、優れものですね。
私も犬のリンスinシャンプーを入れるのに、
苦労しました。

ニャンコはやっぱり箱があると、入らずにはいられないのですね。
大吉は、かまずにはいられないみたいです。(笑)

この商品、何処かのホテルに泊まった時にバスルームに置いてありました!
これすごいな~って思ったのを覚えています が。。。
あん金ママさん 私 詰め替えるのが大~好きなんです
シャンプーや洗剤のボトルが軽くなると「よっしゃー」
って詰め替え用を戸棚から出して準備!
もうそろそろかな、とワクワクしながら頃合いを見ています。
こぼさず残さず入れますよ~。
それが出来るのが快感なんですわ。
変かしら!?

これいいですね。
私も詰め替える時、必ずこぼす口でして・・・
そして最後の一滴まで絞らないと気がすまないタチなんです(汗

でも今度はポンプに入れる作業がめんどくさー、
ってなりそうな私です。

ところで猫ちゃんって、箱に入るのが好きなんですか?

ごぶさたしておりましたー><
anzuさん 厳しいですなw
いや、でも ママさんの気持ち分かるー♪
面倒ですよ!詰め替えっ
しかも、たまに気分転換に いつもと
違うシャンプーとか使いたくなるから
その時は、結局詰め替えよぅじゃないほうを
買っちゃうでしょ。で、また以前使ってたシャンプーに
戻そう…て、なったときも 結局容器入りの方を
買ってしまうので、うちは ecoとか…遠い話w
でも、これなら 容器は換えずに中身だけだし♪
いいもの見ちゃったぁ(*/∇\*)
 

v-22mogu07さん

これイイですよ~ん^^
全然スタイリッシュじゃないけど(笑)

いいの、ワタクシ見た目よりも実用派だから♪
普通のボトルだと、幾ら洗って乾かしても
何度か使ってるうちに、底がカビてきますからねぇ…(きゃー)



v-22raintreeさん

簡単便利ですぜ~♪
もっと前に見つけたかったわん!

ほんと、詰め替えボトルをこんな風にして欲しいですな…
って、やっぱコストやらの問題で無理ですかね?



v-22ナナアニさん

ひねりもな~んも無し!そのまんまなり~(笑)
使い心地は良いですわん!

普通のボトルに比べて、若干大き目ですけどね!
anzu様のお尻の大きさとと同じね(笑)



v-22ハチママさん

これはコーナンではなく、ダイソーをいう百円均一の店で
みっけました!(安くて主婦の味方のお店ですねん)
袋のままだと、くにゃ~ってなってこぼれますからな~
(って、やっぱりワタクシも経験者なのよ~(笑)

アメリカって、こっちよりエコが進んでると思ってましたよ~
それにしても気になるのは、ミルクでも何でもデカボトルじゃないすか?
腐る前に全部飲みきれるのか…なんだか心配です(笑)



v-22ひみこさん

ふふ♪見つけた途端、3個買いしましたよ~
でもね、この色しかないから使い間違わない様に
ペンでボトルに中身を明記しなきゃなの…

ちなみにボディシャンプーは「B」って書いといたのに
それが分からんアッシー執事、普通の石鹸を使ってますた。
なんで分からんねん?



v-22おでぶにゃんこさん

そうそう、入れ替えるのって面倒ですよな~
特に、リンスとか粘質のモノは流しこみ辛いし…
ほんと、お勧めしますよん♪

anzu様、そんなとこ入らんでも…って思うところ
全てに入り込みます。でも流石にこれは無理だった(笑)




v-22DAIKICHI☆黒柴さん

ほんと、いいっすよ~これ♪
中も洗いやすいし、いつまでも清潔に使用できます!
見つけたら、買ってねん!

あはは!わんこは噛みたい気持ちが勝ちますよな~
anzu様は、まず入ってからフチを噛んでおります(笑)




v-22sanaeさん

え?ホテルで採用されてましたか~!!
なんと、ビンボくさい…いや、エコなホテルなんでしょうか~(笑)

詰め替えるのが大好きとな!?
変じゃないですよん!きっとsanaeさんは気の長いお方なのですな~
ワタクシ、大阪人特有の「行列に並べない」短気者ゆえ
最後の方でイラっとして、必ずこぼしてしまうの…(泣)



v-22虎哲パパさん

あら、パパさんもこぼす口でしたか~(笑)
最後の一滴まで絞ろうとしてたら、つい力任せに絞り
絶対にこぼしてしまうのですよね~
ワタクシも同じです(笑)

でもきっとこれ以上の、面倒くさがり仕様のンプは無いと思いますわん!
これ究極!

どんな猫でも箱を見たら必ず入りたがります~習性でしょうね♪



v-22にぁさん

なんせ元は「暴君anzu様」ですからね~
何に対しても厳しい目が光る、小姑おにゃごでございます(笑)

詰め替え、嫌ですよね~
どらえもんの四次元ポケットみたいに、際限なく
中身が出てきたらいいのに~(笑)

にぁさんも、新しもん好きですな!
ワタクシも一緒~♪容器入りを買う気持ち分かりますわん!
今回は、いいものみっけたから、当分は新商品に浮気しないでおきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/299-4c553518

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

