★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


近所のドッグカフェにて…




DSCF8142.jpg





早速ですが… クイズです♪




この可愛いカエル足さんは、だ~れだ!? ("▽"*)




答えは、言わずと知れた…




DSCF8175.jpg





先日、近所のドッグカフェ




ナナコママさん&ナナコちゃんと再会を果たしました♪





DSCF8274.jpg





前回は、ワタクシの企画モノでナナコママさんが当選されまして




しょぼプレを持参し、お会い出来たというキッカケでしたが




今回は、ナナコママさんの企画モノにワタクシが当選し




再会できたのでございますよ~♪





ちなみに、前回お会いした時の記事はコチラです♪ 





しかし、この柴女子達せっかく再会したというにぃ~





又もや今回も、絡み無しですかい…? ヽ(TдT)ノアーウ…





DSCF8196.jpg





せっかくナナコちゃんが遊びに誘ってくれても





微妙な反応の、マイペース女nana





DSCF8250.jpg




ツンデレnanaのせいで、ナナコちゃんはイライラの極みでございますよ~





DSCF8279.jpg





こちらは、諦め顔のナナコちゃん  m(*- -*)m アイソ無しで…本当にスイマセーン!





DSCF8203.jpg





他のお席の子供さんとの、可愛いツーショットをパチリ♪





名付けて【黄昏ナナコ】ちゃんですわん♪ (。-∀-)ィヒ♪





DSCF8269.jpg




寄り添った、二人の丸い背中がカワユスですな~





あぁ…せっかく再会したのに、なかなか仲良しショットを撮れませぬなぁ…





いえいえ、それがオヤツを出せばあ~ら不思議♪ 





まるで、にわか姉妹でございますよ~ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!




DSCF8243.jpg




そして、ナナコママさんに可愛がってもらうデレデレnana




DSCF8217.jpg





それに気付いたナナコちゃん、慌ててママさんとnanaの間に入ってきました!(笑)





DSCF82081.jpg




いいな~! だって、nanaはワタクシが他犬さんを触っても無反応なんですよ~





たまにはヤキモチを焼いて欲しいのですが…





ま、ツンデレなんで一生無理ですな… ( 一一)




いつまでも、図々しいデレデレnana





なんと! ナナコちゃんを足蹴にしておりますた! (ι´゚,_っ゚)ゞポリポリ… 





DSCF82111.jpg





その後も… マイペースnanaの性格に、益々拍車がかかりましてね~





こちらは、ナナコちゃんのバンダナをお借りしたご満悦のnanaです♪





DSCF8252.jpg





その後、店員さんから嬉しいお申し出が!





「お店のblog記事にUPします」との事で… 





急遽、撮影会が始まりました~♪





DSCF82271.jpg




あぁ モザイクかけ過ぎて、ナナコママさんが背景に同化してる~!!(→o←)ゞあちゃー





DSCF8229.jpg





マイペースnanaと違い、女優魂を発揮するナナコちゃん




DSCF8231.jpg





流石、名女優ナナコちゃん♪




ひとたびカチンコが鳴れば… いや、そうじゃなくて~(笑)





ママさんの呼びかけにも、キチンと反応しております!




同じ柴っ子なのに… ワタクシの呼びかけに無反応なnanaとは、えらい違い 





ふふふ…もう、諦めてるからいいのよ~  ┐(´~`;)┌  期待してないわん!





そして宴もたけなわの頃、ナナコパパさんがご来店されまして





ナイスなツーショットを撮れていないワタクシに、ご協力してくださいました!





DSCF82871.jpg





ふふふ… この柴女子達の「なにすんねん?」的な表情と態度をご覧くださいまし~ 





ワタクシ、ど真ん中ツボ・ストライク!でございます~♪ o(〃'▽'〃)oあははっ♪





そんな楽しい時間は、アッという間に過ぎてしまい… そろそろお開きの時間♪





DSCF8285.jpg




ナナコちゃんとの絡みは少なかったnanaですが




本犬的には、相当楽しかった様です!





でも… ホントにごめんね~ナナコちゃん




DSCF8280.jpg





 ツンデレnanaの相手は退屈だったよね~





DSCF8277.jpg





ワタクシは、ママさんとのおしゃべりに花を咲かせまくったし





可愛いナナコちゃんの表情をたくさん見れて、楽しかったですぞ~♪






ナナコママさん&ナナコちゃん、お暑い中お越し頂きまして





本当にありがとうございました~ ・*:.。☆..。.(´∀`人)





これに懲りず、又遊んでくださいましね~








【こちらにも「Wセブン」の可愛い画像が満載ですわん♪】


  

                    




ナナコママさんのblogでも、この日の様子をご覧になれますよん♪



柴犬ナナコの日々




こちらは、お店でUPして頂いたblog記事です♪



OTTER TAIL









☆又もや一人ではしゃぎまくったワタクシ…ホントすいません、恐縮です…♪☆ 

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

わきゃ~~~!
とってもとってもかわいいW7!!
皆様のブログを見せていただいて思ったことは
「ミツルリがう~~~んと美少女になったら
nanaちゃんとナナコちゃんになれるかも!?」
ということでした(笑)
本当に二人とも美人さん!!
うちの子たちは何かが足りないんだな。うん(汗)
楽しい時間よかったですね!!

★私ったらコメントしたつもりが
していなかったようで…
とっても遅くなりましたが
takaraちゃんお誕生日おめでとうございます!
甘える動画、かわいかったですよ!

黒猫ちゃんも良い家族とご縁がありますように…
そして緊急のお知らせを載せていただきありがとうございました。本当にひどいお話です…
みんな幸せになって欲しいです(涙)

Wナナちゃん、かわいいですね~
二人の温度差が絶妙でたまりませんね

楽しかった~(^^)

こちらこそ、先日はまたまたありがとうございました♪
あの日のナナコ、元気一杯で何度もnanaちゃんに
「パンチ」を食らわしながらお誘いしておりまして…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そんな状態でも全く怒る気配のないnanaちゃん…
優しいワンコさんでよかった…と乱暴者の母は思いました!(^o^)

私も甘えん坊バージョンのnanaちゃんにお触りできて
至福の時を過ごしましたよ~(^-^)
nanaちゃん、本当に他のワンコさんに吠えられても平気なのね♪
むしろしっぽを振って「遊ぶ?」ってな態度!
何だか余裕を感じましたわ~(*^_^*)
これから涼しくなる季節♪
またご一緒しましょうね!(*^-^)

漫才を見てるみたいに楽しいブログですねっ!
さっすがコテコテ大阪人のW7&W7ママ&パパ。
でもやっぱり主役はわんこちゃん達
ボケがnanaちゃんでつっこみがナナコちゃんかいな!
ずっと見てたいワーv-238

お久しぶりの2ショット
かみ合わない2わんですが
おやつ&お店の方の撮影会では
息がぴったりのご様子^^!
お店のブログアップのお写真が
いっぱいですね~
かわいい子達はひき立ちますね♪

nanaちゃん、なんて可愛い笑顔!!!
美しいナナコちゃんと、最強W7だわ。
ナナコママさんにナデナデしてもらって嬉しそうですね。
ヤキモチ焼いちゃうナナコちゃんも、足蹴にするnanaちゃん(笑)
も可愛いな~
お店のブログも見てきましたが、すごく素敵でした!
nanaちゃん、とっても可愛かったわ~

あ、また再会したのね
ダブル7 
いいじゃない、この微妙な距離感
かえる足も相変わらず健在ね

柴犬って表情豊かよね~
猫はこんなにぱにぱしないわ
羨ましい…

奇遇でしたね

こちら様もWセブンでございますね。
対照的なnanaちゃんとナナコちゃんの振る舞い、
強引なツーショットで際立ってます。

あん金ママさん、おひさです!
W7ちゃんたちのからみがとっても楽しく、可愛かったで~す!
お店のブログも覗かせて頂きました。
『昔は番犬気質の柴犬が多かったのに』と、
ふたりのnanaちゃんのフレンドリーさや可愛さを
ほめられていましたね♪
うちのわんここそ『昔の番犬気質』の犬でございます(汗)
nanaちゃん、十分社交的で良い子だと思います^^

v-22お母飯

ほほほ♪とっても楽しかったですわん!
それに柴っこは、いつ見ても可愛いっすね~♪
自分ちの子も、ヒトんちの子もみ~んな可愛いっす!

うぇぇぇ~ミツルリちゃんが足りないなんて、そんな事言わないで~
ワタクシ、ミツルリちゃんの大ファンなんですよぉ~
お世辞じゃなくて、とっても可愛いですわん!
お母飯!恥ずかしがらないで、自分ちの子褒めまくってもイイのよ~ん(笑)

takaraにお祝いの言葉を頂きまして、ありがとうございます~
なんだか知らないうちにウチに居付いちゃって、あっと言う間の12年です。
最初はヘンコな性格で、よく逆切れされて引っかかれて難儀しました。が…
今ではすっかり甘えたの家猫と変貌いたしました!
どの子も皆、それぞれの幸せをつかんで欲しいですにゃ~




v-22おでぶにゃんこさん

ありがとうございます~
一緒に遊ぼうとナナコちゃんは誘ってくれたのに
よ~分からん性格のツンデレnanaです…

それが柴らしい性格と言えば、らしいんですけどね!(笑)




v-22 ナナコママさん

一緒に遊ばないのは、屋内だったからかもしれませんな~
公園へ行く予定だったのに、変更してすいませんでした…
次回は是非、野外でのジョイントを期待しております♪

nanaの場合、吠えられてても「遊んでもらってる?」と
勘違いしているところがあるみたいで…
余裕とか優しさとかと、少し違う気がいたします(苦笑)

牙をむかれても、寄っていく場合があるので恐ろしいのですよ~
ツンデレだけではなく、KYという一面も併せ持つnana。
そんな迷犬っぷりには、冷や冷やざんす~(笑)



v-22sanaeさん

ありがとうございます~
楽しんでいただきまして、こちらこそ嬉しゅう存じますわん!
Wセブン、言葉がしゃべれたら漫才デビューできるかも~(笑)
で、もちろん荒稼ぎ!!
大阪人に育てられると、わんこまで大阪チックになったりするのかしらん?




v-22 れお君の母さん

横で見ていても不思議なコンビでした(笑)
嫌ってるわけじゃないけど、遊ばない…
さりとて、喧嘩するわけでもない…

nanaは、静かにまったり~他犬さんを見て尻尾振り振り~
しているだけでした♪
ナナコちゃんは元気一杯で遊びに誘ってくれるのですが
スルーしてしまうツンデレな性格が原因なんですよね~(苦笑)




v-22mogu07さん

wセブンm最強ですかい!!
お褒めのお言葉、どうもありがとうございます~♪

ツンデレのくせに、なでてて頂くのは割と好きなんですよ~
お顔をぺろぺろしだしたら、夢中になって止まりませんから~(笑)
ほんとはね…ふふふ♪
結構甘えたで、甘えだすとしつこいのよ~ん!





v-22むちこはん

柴犬、普段は無表情だけど意外とよく笑うのよ~
いや本当は、暑くてハァハァしてるだけだけど(笑)

猫だって、よく見たら表情豊かじゃない♪
寝てる顔なんて、口角が上がってて可愛いにゃん!
ゴロゴロいうのは、絶対犬には真似できないしね~^^



v-22ナナアニさん

ほんと、奇遇でしたな~♪
nanaよりもヤングなナナコちゃん、ママさん大好きで
無邪気でカワユスですのよ~

とは言え、nanaだってまだ4歳なんだけどなぁ…
ひょっとして、老成し過ぎ!?(泣)



v-22ひかママさん

楽しんで頂けましたか?
どうもありがとうございます~
お店のblogに載せて頂いたのは初めてなので、嬉しいですわん♪

番犬気質の柴っ子も、周りにたくさんいますけどね~(笑)
きっと、環境とかしつけとか…もって生まれた性格とかも
あるんでしょうね~

nanaは社交的ですがツンデレ・KY、それに番犬も出来ません(笑)
皆それぞれ、個性があっていいのですよね~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/297-ea0dccb8

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

