★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


やっと待望の秋がやってきましたぞ~い♪





日中は涼しくてクーラー要らずだし、朝晩も結構寒くなってきました♪





ワタクシ冬生まれですので、多少寒い方が好き!





The快適~♪  イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪





もちろん、あん金組の面々も秋の到来を喜んでおりますわん!





DSCF8133.jpg





天高く猫肥ゆる秋♪ クスッ( ̄m ̄*) 





典型的な「日本猫ぽっちゃり体型」のanzu様♪ (*´Д`*)





窓枠に身体が乗りきらず、足から落ちそ~になっております!(笑)






DSCF8132.jpg





しか~し!そんな事は一切気にせず、気持ち良さそうに昼寝満喫中~





DSCF8136.jpg





ホントそうね~ (ё_ё)ウフッ♪





クーラーってありがたいけど、やっぱり不健康だもんね!






DSCF8138.jpg




涼しくなったおかげで、nanaも散歩を嫌がらず





スイスイと、歩いてくれるようになりましたわん♪





しかし、世の中…甘くない (||||▽ ̄)アウッ!





嬉しい事ばかりではございません





今年もサマージャンボ、見事撃沈ですよ~~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ





本気で期待してたのにな… llllll(- _ -;)llllll





DSCF8324_20090825033236.jpg





kinちゃん、「負け組」とは失礼な! ( `皿Ъ) ウガ~!!





これでも一応、当選したのよ!!





DSCF8321.jpg





長年ロト6を買い続けているくせに




1円も当たった事が無い、アッシー執事に思わずしょぼ自慢♪




「この当たり券あげるからロト買えば?」とまでのたまう始末!  てへ(* ̄ー ̄)>





しかし、そんなしょーもないイヤミって言えば言うほど…





物悲しい気持ちになるのは、何故…? (-∀-○)





秋に胸キュン♪ -(*´゚∀゚`*)→ キュンッ








≪ 又もや、緊急のお知らせです ≫



命の期限!今月一杯!


詳しくは・・・★*charmmy*★さんのブログをご覧下さいまし









☆わんこ散歩シーズン到来!!どこかへ遠出したくなっちゃうわん♪☆ 

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

朝夕、涼しい風がふくようになりましたね。

↓takaraちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます。しんのすけも9月頃(推定)12歳になります。
takaraちゃん、その頭脳プレーで幸せをゲットしたんですね。
くろちゃんもあやかれるといいな~
リンク有難うございます。

ワンちゃん、誘拐犯許せませんね!!
早く無事保護できますように!!

anzuちゃんけっこうぽっちゃりちゃんだったのですね^^
夢を託したサマージャンボうちも撃沈でした☆
今度こそはと買いますが^^;
でもでもですね~我が父上は100万を当てた実績が
あるので夢は捨てずにまた買いますぞ~♪
nanaちゃんスイスイですか!
これでチャリのカゴに入らずにすみますね^^

anzuちゃんの寝姿の気持ちよさそうな事!(≧∇≦)
寒くなってくるとマズルを抱えて寝たりしてワンコもかわいいですよね~

おっ、6等当選してるじゃないですか~♪
うちもパパが「終わった…」と悲しく呟いておりました…(^m^ )クスッ
ま、「買わなきゃ当たらない!」ですものね~

ホントに涼しくなりましたね~!
こちらは近所で祭りだったのですが
涼しいせいか、例年より人が多かったです!

宝くじ、一度でいいから1万以上当たってみたいものです。
私は毎度300円しか当たったっことがないので1000円でもスゴイですよ!

charmmyさんのブログ見ました。
途中で見られなくなってしまいました。
全部人間の勝手なんですよね、腹立つー!!
だけどもしワンちゃんを全部野放しにしたら
これも又困る。。。どうどう巡りですわ!

秋ですね。
インフルエンザも流行っていますので
あん金組の皆様もどうぞご自愛下さいませv-34

こちらも、もう秋の気配がしてますよ~
今年はどこも秋が早いですね。

宝くじ、残念でしたね.....
買わなきゃ当たらないし、けど私も買っても
当たったためしがない(涙)
たとえ負け戦と分かってても!あえて挑むのが
宝くじです!

私も涼しい方が好きなので秋にバンザイですよ!!
夏は苦手です~。
でも急な冷え込みに気をつけなくてはいけない歳にもなっちゃいましたが~笑

我が家もロトは毎週買ってるんですが・・・
旦那がですが、毎週5千円分買うんです。
最悪ですよ~。
いつか当てるぞ!!!なんて意気込んでいます。
買ってもいいけど1回に5千円はやめてほしいです~泣

v-22おでぶにゃんこさん

おっ!しんちゃんってばtakaraと同期なんですな~
12歳、全然若いです!
まだまだジャラシで遊んでくれますもんね!

わんこの誘拐、増えてますな~
うちもおバカだから、オヤツにつられない様にしようっと(笑)
くろちゃんも、早くご家族が見つかりますように★



v-22 れお君の母さん

父上様!すご~い!!
日頃から功徳を積んでおられるのですね♪
ワタクシなんて最高3千円・・・
元なんて取れた試しがござんせん。
宝くじは夢を買うものとは、よく言ったものですね!

チャリカゴ卒業かと思いきや…
味をしめた様で、バテるまで遠くへ行くだけ行って
帰りはやっぱりカコにinなさっております(笑)



v-22ナナコママさん

そ~そ~買わんと何も始まらないのでございます~♪
我が家は「ジャンボ」はワタクシ「ロト」はアッシー執事と
役割分担が自然と決まっております。

いずれにしても当たりませんけどね(笑)
あぁ…少しくらい寿命短くしてもいいから1等に当選したいわん!



v-22YURIEさん

今回は趣向を変え、北側の黒い小ダンスの引き出しに
宝くじちゃんをしまっておりました♪
なんか昔に読んだ風水の本の中に、暗い場所が好きだって
書いてた様な気がしまして(笑)
しかし健闘むなしく…撃沈!!

千円位交換だけしていくのもバカらしくって
アッシー執事に恵んでやりましたのさ!(爆)



v-22sanaeさん

お知らせを読んで下さいまして、ありがとうございました★

本当に、動物の受難は全て人間が原因ですよね…
いらなくなったらポイするなんて、血の通った動物の
するこっちゃないですよ。
宝くじが当たってたら、動物シェルターでもつくってやりたいですな~
さて、いつの日の事やら?



v-22mogu07さん

今年の秋は、平年よりも気温が高いらしいです。
確かに今日も蒸し暑い・・・
暑いの嫌いやっちゅーのに、げんなりですわん…

宝くじは他人様に買ってもらうのがイイそうな♪
お金を渡して友人に買ってもらうと、確かに当たる確率
高い気がします!
運を吸い取ってるのかしら~?(笑)



v-22さちさん

寒けりゃ着ればいいもんね~
でも暑くっても、ある一定以上は脱げないもんね(笑)
そう考えると、年中毛皮のわんこやにゃんこは大変だ・・・

えぇ!毎週5千円も!!お金持ちですな~
うちは多分千円以下ですよ~
いや、1回200円かもしんないわん(笑)

リンク見ました。
最初はまさかそんなことがあるとは想像もつかなかったので
書いてある意味が理解できなかったのですが
理解できるにつれて泣けてきました。
いい引き取り先が見つかることを祈るばかりです。

anzuちゃん、アンヨが落ちてるよ、大丈夫?
皆さんいつにも増して、気持ちよさそうに寝てますね。

あん金ママさん、私も20枚買って、1600円当たりました・・・
一億当てて家のローンを返し終えるつもりだったんですが、
予定が狂ってしまいました(苦笑)
お互い金運に見放されてますなー・・・・

次はオータムジャンボですね(ニヤリ)


ん百円も宝くじが当たりません。
もう買わない(涙)

私も冬生まれなので、暑いのは苦手です。
涼しくなってきて嬉しいですが、今年の夏は朝晩が微妙に涼しい日が多かったようで、助かったんだけれどもお野菜が心配。
お野菜がないと、人間もそうですが、犬の機嫌にも恐ろしく影響が発生しますので。

わん柴ふぉーCATのくつろぎっぷりが秋の涼しさを感じさせて、非常にステキですわ~。

ななちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~
まったりしてる♪

ねこちゃんや、わんちゃんが4本足を投げ出して
寝てるの見てると、こちらまで
眠たくなってしまいますzzz

v-22suzuさん

リンク先ご覧になって頂きまして、ありがとうございます。
こういう記事を見ると、人間の身勝手さに腹が立ちますね。
しかし、この現実を少しでも分かって頂けましたら
不幸な動物を減らす事が出来ると思います。

あん金組の安心して眠っている姿に、心救われる日々ですわん♪




v-22がごめ昆布さん

我が家も色々な計画があったのですが…
全て御破算でございますよ~(笑)
あぁ、金運って、どうしたら身につくのかしら?
秘策があれば教えて欲しいもんですな…

ちくしょー!オータムで挽回するぞ~!バッチこ~い!!



v-22ひみこさん

記事を書いた時は、結構秋めいて涼しかったのですが
又もや蒸し暑い日々に逆戻りしております~(泣)
今年の秋は、気温が高めな様で…期待外れですわん!

野菜の価格が上昇するとのニュース見ましたよ~
今まで処分していた規格外の野菜も売る方向性でいくとか?いかないとか?
この際形はど~でもいいから、新鮮なお野菜プリーズ!!



v-22DAIKICHI☆黒柴さん

気持ち良さそうに寝られますと、こちらもついウトウト…
家事なんてほっぽり出して、お昼寝に参加ですわん(笑)

しかしこの方達、1日中寝てるんですよね…
食べてる時と遊んでいる時以外(汗)
たまに、大丈夫なのって?心配になりますよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/296-adea3e58

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

