★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


巷では、近頃「長期盆休み」が主流だといいますな♪




皆様のblogへ遊びに行きましても、殆どお出かけされてます… ( ´д`)サミシイ




我が家の盆休みは、アッシー執事の仕事の都合で




金・土・日の3日間のみとなりました… (↑∇↑)




いや、何のイベントも無い我ら一家にとっては




反対に「これ幸い」と言うべきでしょうか? ("▽"*)アヒョ





だって、わてら陽気な大阪人♪





帰省する田舎など… 子供の頃から無いのでございますよ




だもんで、お盆の行事だってチャッチャと終了いたします♪




大変だとは思いますが、帰省出来る方がちょっぴりウラヤマシイわん!





 イイナ!ったら o(^^o ) ( o^^)o イイナ~~





DSCF7891.jpg





DSCF7865.jpg





DSCF7899.jpg





DSCF7867.jpg





DSCF7907.jpg





DSCF7890.jpg





DSCF7846.jpg





DSCF7833.jpg





DSCF7852.jpg





DSCF7888.jpg





どちら様も、おやすみなさい♪









☆さ~て3日間、3食昼寝付きの日々ね♪って、いつもと変わらんがな…(||||▽ ̄)アウッ!☆ 

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



コメント

私も「お盆休み?おでかけ?何それ?」です☆
仕事をしてる時も、皆さんがお出掛けしてる時は
忙しい時期......
お出掛けするのが羨ましかったです(涙)
時にはまった~り家で過ごすのも良いですよね。
あん金ママさんも、nanaちゃん達に囲まれて、疲れをとって
ゆっくり過ごしてくださいね!

お盆は回りも静まり返ってなんだかさびしい。
我が家は来週月~木まで休みでみんな仕事しだしててあわただしい。
あさひは初めての富士山でわっかるかな~~????

あん金ママさんと入れ替わりで
行ってきました夏の京都…
街中はめちゃ暑でしたが
嵐山は涼しい風が吹き例の人力車の
イケメンさんたちがこれならどこまででも
行けますよ~と豪語してました^^;
舞妓はん綺麗どすナァ~
それにしてもあのオヤジどもはどこから
そんな情報を仕入れているのか??
すごい情報もうですよね~
anzu様の呪い!まさかサンダルパックンとは@@;
帰ってきたら私も寝盆です^^!

v-22mogu07さん

お休み時期って、皆さんがお出かけされるので
道は混むし…色々と大変ですよね~
反対に、普段混んでる近場スポットはガラガラになるので嬉しいです♪

あぁ、でも3食とも食事の用意をしないといけなくなるので面倒なのは否めませぬ~

自分で炊事洗濯、何でも出来る男子求む!!って・・・
今さら遅いですわな~(笑)




v-22jun+jun+junさん

世間様よりも、少しずらして休めるなんてサイコーですな~
移動も楽だし、行楽地も空いてるしね~♪

理想的な休みの取り方ですわん!
お休みを楽しんでくださいましね~^^



v-22れお君の母さん

おかえりなさいまし~♪
およよ!嵐山、涼しかったですか~?
人力引きのイケメン、うじゃうじゃしてたでしょ?
しかし、イケメンであれば有るほど、乗るなんて・・・
ワタクシ出来ないのでございますよ~

だって、彼らの経験から「この人はだいたい○キロやな?」って
体重がばれそうですもんね~(笑)

ゆっくりと寝盆して、お体休めてくださいましね~^^

いよいよ盆休みも終わりですね~。
私も帰郷で上げ膳据え膳の幸せな日々を過ごしました^^
我が家の猫も専ら寝盆でございました。

ここで一言!トイレに寝盆・・・いや、セボン。

あん金ママさん、こんばんは!

私もお盆は、ブログ三昧・お散歩三昧で終わってしまいましたよ~!
でも、お酒はたくさん飲みました!懐かしい友や家族と・・・。
実家や安い居酒屋でね(^^)
ありがたい夏休み、私は明日で終わりです。
そろそろ、早起きの練習しとかなきゃ・・・(汗)

終わったわ、お盆休み
今日から出勤してきたよ

12から16まで休みだったけど、毎日更新してたの。
え?お盆ナニソレ?毎日家にいたけど。。

夜、急に過ごしやすくなったよね
もう秋だよ~

あん金ママさん、こんちは~
ルタローにお祝いコメントありがとうございました~♪
嬉しかですばい♪

お盆休みも終わってしまいましたね~
次は来月の5連休だけが楽しみのオカンです。
寝盆でしたか。。うちも1日を除けば同じようなものでした(汗
でもワンニャンが居る家の中が最高に楽しいよ♪
そのキャットタワーからぶら下がっている
肉球をぷにぷにするだけで幸せがやってきそうだもん!

我が家も同じくお盆休みは特に遠出しておりません(;一_一)
うちのパパにしては珍しく長めの休暇だったんですけど
直前に期間が決定したのと
やはり夏場のお出かけは暑い!そしてツライ!!(>_<)
早く涼しくなっておくれ~って感じです^^;
「寝盆」素敵なお言葉ですわ♪(^-^)

v-22がごめ昆布さん

おぉ!主婦の永遠の憧れ「上げ膳据え膳」ですかい!?
それは、よろしいですな~♪

ワタクシの場合は反対ですよ…
休みの日は3食用意しなきゃで、何かと主婦の仕事が増えて嫌ですわん!
誰もいない部屋であん金組とまったり~♪が最高なんだけどね~♪
寝盆に施盆って・・・うまい! ぷぷっ(笑)



v-22ひかママさん

次の日が休みの日って、最高ねん!
何も気遣う事無く思う存分飲めますもんな~♪
ワタクシも勤め人の頃は、金・土になると飲みに行かんと損する!
ってな感じでした(笑)
やっぱり今でも、仕事の後のビールが1番ウマイ!と思います~
ひかママさんにとっては、最高のリフレッシュ休暇でしたね~♪



v-21むちこはん

必殺仕事人、いつもご苦労さまですわん!

あら、京都なのにもう涼しいの?
こっちは蒸し暑さが再開してねぇ…身体だるだるよ~
blog更新どころじゃないってゆーか…PC前に座ると眠くて仕方ないのよ~
ま、言い訳だけどね(笑)

最近は、夕方になったら、一杯飲んで早寝よっ♪
おっさんみたいな生活だけど、夜更かししないおかげで自然と早起きに!
意外と規則正しい健康生活なの~♪(笑)



v-22ルーフィーおかんさん

来月の5連休??カレンダー見て確認したばい!(笑)
あった!あった!またまた長期休暇が♪

もうね、残暑厳しくて…頭ボケボケ~なんすよ・・・
でも、来月半ばもまだ暑いだろうな~って思うと 
うちは又もや、寝て過ごしそうば~い!( 一一)

早く秋になってくで~!
おかんさんは、どこか行く予定あるんですか?



v-22ナナコママさん

え~!!普段はアグレッシブなナナコママさんなのに
お出かけしなかったんですか~意外ですわん!

しかし、こんだけ暑かったら移動だけでしんどいですもんねぇ~
車も渋滞するし(汗)

ワタクシが京都へ行った時は、まだ梅雨が残ってたせいで
今よりも若干涼しい位でしたよ~(苦笑)
残暑、キビチーー!!

すっかり、ご無沙汰しておりました。
ニャンズもnanaちゃんものんびりお盆休みを堪能された様子、何よりです。
我が家では・・・にわかボランティアのこの私を苦悩させる事件が・・・・

黒猫、くろすけの里親様緊急募集中です!!
とコメント欄でも思わずPR^^;





お盆休み、ゆっくりできたでしょうか?
うちも子供がいなかったら寝盆です^^;
ほぼ子供の日記の為にお出かけです。
ワンコ達も出掛けるのは好きだけど
実際の所、家が一番のようですね^^;

みーとぅー、みーとぅー!

9日間も有った盆休みは、食っちゃ寝、食っちゃ寝でお終い。

これだけ、ダラダラした休みを過ごすと、怠け病が出て来て

仕事行くのが嫌になってしもたわ。

根がぐうたらやからね~。

v-22おでぶにゃんこさん

あん金組のせいにして、いつも通りのダラダラ~
便乗また~り生活でございます~(笑)

え?猫ちゃんの里親さん募集とな??
後でゆっくり見に行きますにゃ~♪



v-22ももうめ子さん

そうですよね~
日記のネタ探しも大切な夏休みの宿題!!
それを提供し続けるのは、大変ですな~(汗)

しかし、家でゴロゴロばっかりしてるとblogのネタも
尽きてくるのでございますよ~
クマッタ!クマッタ!(笑)



v-22へびちゃん

長い休暇、お疲れ様♪(笑)

うちは3日間だけやったけど、大きいのが家に居ると
色々と大変・・・
ご飯の支度たら、何たら…主婦みたいに働かなあかん!

って、主婦やったわ!(笑)
いつも忘れてるけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/292-86d29be9

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

