★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


昨夜から、雨降り止まずの大阪タウンでございます





DSCF7220.jpg





今日もanzu様は、涼しき上座にて 優雅にお昼寝





DSCF7227.jpg





身体が半分乗り出して、今にも落ちそうですよ~





DSCF7232.jpg





しかし流石に猫ですので、滅多な事では落ちません♪ (=´m`)クスクス♪






気持良さそうですが、何かイイ夢でも見てるんでしょうかね~~  





DSCF7230.jpg





そんな優雅なanzu様とは相反し…





下界では、下々の争う姿が見られます





DSCF7217.jpg





DSCF7218.jpg





こんな痴話喧嘩なんて、日常茶飯事♪ クスッ( ̄m ̄*)





でも、しばらくすると…




DSCF7222.jpg





DSCF7223.jpg





DSCF7224.jpg





そして、あん金組の御大は?





DSCF7239.jpg





DSCF7245.jpg





皆、揃って…





1DSCF7234.jpg





そう、こんな雨の日は… 





何もせず、寝るに限りますな♪ (*´ー`) フッ=3









☆ではワタクシも… いざ夢の世界へ~~~♪ ヾ(´Д`、) マタネ~♪☆
 

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!






コメント

お久しぶりです~。
毎日暑いですよね~。
それなのに雨だなんて・・・・寝るに限るですね!!
anzu様ホントに落ちないのですか???
心配ですよ。
落ちないことをお祈りいたします 笑
皆様おやすみなさい~。

はわわわ。
ビックリしました。anzu様の白いお腹(とおみ足)とタワーのクッションの色が
私のPCではほぼ同化しており、空中にまるで浮いているような、細い出っ張りの上に
寝てらっしゃるような、そんな感じに見えました。
あー、ビックリした。

残りのあん金組の面々はそれぞれ床上にて自由におくつろぎですね。
いいなー、nanaちゃんのヘソ天の隣で寝てみたいです。

それぞれの場所でおもいおもいの格好で
ポーズで^^眠るのですね~
nanaちゃんのほげげのげ~
くにんとしたお手手とまろ眉がかわいいです♪

雨の日は何にもしたくないですよね~
ネコやイヌは体力温存の為に、雨の日は寝るそうですね。
anzu様、特等席ですね。
みんな、なんて気持ちが良さそうなの(笑)
何だか幸せ.....
寝顔見てるだけで、満たされますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ~
anちゃんは特等席なんですね~
気持ちよさそうです。
みんなで争奪戦にならないのですか?
とおもったら
なぜやら窓際で争奪戦(笑)
やはりあたたかいところがお好みですか?^^
nanaちゃん見事なヘソ天ですね!
花丸満点で~す!

こちらの憩いのお部屋、
一歩はいると抜け出せないワナが
たくさんですね!
みんなの寝顔堪能して
一緒にゴロ寝。
いつの間にやら日が暮れて…
となってしまいそうですね~。

みんな完全に安心しきって寝てますねえ。
anzu様のアクロバティクな寝姿、さすがにゃんこさんです。

虎哲もマタ~リしてますね。
最近、自分のケージで寝ずに、私の部屋に居ついています。朝まで床でダラ~と寝てますわ。
エアコンの味を覚えたようで・・・

癒されますね~!
一緒に、まったり~したいです~(^^)
ちゃつみは、寝てたかと思っても、家の前をだれか通ると、
ガウガウ犬に変身し、やかましいです(笑)
よく 「こわ~」 とか 「ビックリした~」 との声が聞こえます(^^;)

滅多な事では落ちないというanzu様、尊敬です。
うちの猫は時々落ちます。
折り合いをつけてって、結局座布団譲ってますね。
nanaちゃん、今日もつぶれたなすびと化してます。
気になったのは二枚目の写真、でっかいnanaちゃんのパネルが飾ってあるんですね。

v-22さちさん

まずは・・・おっきゃ~り~♪火の国どうでした?
ちなみに、nanaの故郷だす!

少し動いただけで、汗だくだくの毎日で、梅雨明けしてないなんてねぇ
夏本番が怖いですわん!

猫って寒がりなんで冷房を避けるものですが
anzu様はクーラーの直風を受けながら爆睡!(笑)
落ちることよりも、寒くないのか?と心配になります~



v-22ひみこさん

えぇ?!anzu様、空中遊泳ですかい!(笑)
それこそ、マジックですな~てか、それ見てみたい!

nanaは気持ちよくて「へそ天」してるっていうよりも
関心を引きたくてしている模様です~

だって、お腹をなでるまでガン見してますからな~(笑)
でも触ったら何故か飛び起き移動する・・・このツンデレめっ!



v-22れお君の母さん

あん金組の寝姿をみていると、つくづく幸せなやっちゃな~と
思います(笑)

世の中には、不幸な動物たちがたくさんいる中で
たまたま、家の中で安心して寝れる身分に選ばれたんですもんね~

チミ達、せいぜいワタクシに感謝するのだ~!!(爆)



v-22mogu07さん

そっか~皆、雨の日は体力を温存する為に寝てばっかしてるのね~
それにしても、晴れてても寝てばっかなんでけど?(笑)

にゃんずに関しては、夜中に運動会する為に昼寝してる
としか思えないですよ~
昨夜も、大きな音がしたので見に行くと掃除機をぶっ倒しておりました・・・(泣)



v-22カギコメさん

貴重な情報をありがとうございました~♪

おおきに!サンクスでございます!(о^ー')ь



v-22ミツルリのお母飯

花丸満点いただきました~♪

このキャッスルの最上階、すなわち上座はanzu様が常に独占しております(笑)

猫の世界の掟なんでしょうか?誰も登ろうとしません!
下剋上があるとしたら、この場所を陣取る事が先決と思われますな~
ま、根性のキツイanちゃんに挑戦できる猫は、我が家におりませんけどね~

nanaは一応別格扱いで、にゃんずの上に君臨しております!
って、相手は小さな猫だし、全然自慢できませんけど・・・
他犬さんには「へそ天挨拶」基本ですから、世渡り上手な犬である事は確かですな(笑)



v-22虎哲パパさん

やっぱり!虎哲くんもクーラーの味を覚えましたか~
nanaもまさしく、その様でして・・・クーラーつけないと
「なんで?」って顔でガン見ですよ~(笑)

本来、猫は寒がりなんで冷房の風を避けるんですけど
anzu様は「どすこい体型」のせいか、平気な顔で直風を
受けております~♪



v-22たっきーさん

ちゃつみちゃん、寝ている間もお仕事を忘れないなんて
エライわん!

nanaは、たま~に番犬らしい事を気まぐれでしますが
見当違いも甚だしいのです・・・
子供が、外で遊んでる声を聞くとよく吠えますが
番犬ではなく一緒に遊びたいだけ(笑)

ちゃーちゃを、見習わないとね~★



v-22ナナアニさん

何で?あかんべえって何?と思い、調査しましたら・・・
ガッハッハッハ!
いやぁ~大変失礼をば、ぶっこきました~
ナナアニさんだけ、絵文字が違ってるし(わざとじゃないのよ~)
しかも、敬称略・・・(汗)
呼び捨てにして、しーませんでした~(爆)
でもこれ、全部無意識でしたことなんですよ~
って、もっと悪いかぁ?(笑) どうか許してちゃぶだい!

で、コメントの内容…なんだったっけ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/282-a53de91a

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

