★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


満を持してといいましょうか・・・





機が熟したと申しましょうか・・・





とうとう、お会いしたのですよん♪





そう!このお方に!!











ウフフ♪ ヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ♪





いつもblogで仲良くして頂いているナナコママさんちの





ナナコちゃんですよ












先日のしょぼプレ企画で、見事当選されたナナコママさんですが





実はワタクシ、ご近所さんなのです♪





過去にニアミスはあったものの、実際にはお会いした事が無く





そのうち、会えるかな~?なんて、思っておりました♪





この度、ワタクシの急な申し出に快く応じてくださいまして





念願が叶った次第でございますよ~ うふ♪(* ̄ω ̄)v






マヂゥレスィ━━━(*゚∀゚人)━━━ヂャン♪♪






今までblogでのお付き合いばかりで、ご対面は無し・・・





実際にお会いすると、ナナコママさんとは初対面とは思えず





図々しくも、まさかの弾丸トークを展開してしまいました! o(^◇^;)o ナハハハ!






そんなワタクシ達を横目に、同じく初対面である柴っこ達は・・・?






DSCF6965.jpg





知らん・・・




DSCF6961.jpg





存ぜぬ・・・




DSCF6963.jpg





無関心柴ーズ・・・





それが、ひとたび他のお客さんが入店すると・・・






DSCF6968.jpg





予想外の展開・・・ (~ヘ~;)





DSCF6982.jpg





まさかの、共同作業~~♪ 合同クンクンですよ♪  略して「合クン」 (牛∇牛)ウッシシシ~






やはりここは、せっかくお会いしたのですから





仲良し写真も頂きたいところ!! ( ̄ー+ ̄)ニカッ!





ここは!必殺★オヤツdeおびき寄せ作戦ですよ~






すると、思惑通り♪ 速攻で可愛い柴っこが釣れますた♪






DSCF6975.jpg





おぉ~ご挨拶ありがとう! ナナコちゃんは礼儀正しいわね~♪





nanaよ・・・ (-д-ι) 母は悲しいぞよ





DSCF6976.jpg





流石に、この作戦は効果抜群ですな♪




やらせとは言え、仲良し写真をゲッチュ~出来ました! ("▽"*)





しかし・・・食べ終わると





DSCF7034.jpg





そう… 所詮




DSCF7058.jpg





やらせはやらせよね・・・ (TεT) イイサ・・・





DSCF6987.jpg






お互いの事よりも、続々とドッグカフェへ入店する





お客様わんこに関心がある二人





DSCF6993.jpg





わったし♪ 待ぁつ~~わっ!





DSCF7016.jpg





いつまでも♪ 待ぁつぅ~~わっ!





DSCF6999.jpg





しかし、ある1つの共同作業をキッカケにしてですね・・・ o(〃'▽'〃)oあははっ♪





DSCF7020.jpg





ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮 





DSCF7019.jpg





段々と距離が近づく二人~♪





DSCF7042.jpg





ちなみに、彼女たちの体格差は・・・





DSCF7001.jpg






ш(´[]`)шオー!ш(´[]`)шマイ! ш(`[]´)шガー!






二人とも同じ犬種ですかい?と、お思いでしょうが





ご心配なく!! 二人とも規格内の柴っこでございます~






で、二人の仲も温まった頃合いに♪





DSCF6981.jpg





ナナコちゃんが、nanaを誘ってくれましたのよ~





DSCF7045.jpg





それなのに・・・




DSCF7010.jpg





あぁ、それなのに・・・





DSCF7025.jpg





ナナコちゃんの、せっかくのご好意を





DSCF7037.jpg






無駄にしたnana… (;一_一)






DSCF7036.jpg






ごめんよ~ ナナコちゃん~





長々とおしゃべりに花がさいちゃって…





nanaはノリが悪いし、すっかり退屈しちゃったよね~ δ(⌒~⌒ι)





DSCF7014.jpg





( ̄▽ |||)アハハ、、、 了解しましたよ~ん♪





楽しい時間は、あっという間





この後、一緒に公園へ行きました♪





店外に出て、テンションUPしたWセブン(nana&ナナコちゃん)





一緒に遊びながら公園へ行き、無事にお仕事を済まされました!





ナナコママさん、楽しいひと時をどうもありがとうございました




ナナコちゃんは、とってもお利口さんでべっぴんさんでしたよん





では、今後とも宜しくお願いいたしますね~




又機会があれば、ご一緒させてくださいまし~






では、長くなりましたが最後に・・・





ワタクシ的ベストショットです♪ ・*:.。☆..。.(´∀`人)













ナナコママさんのblogにも、この日の記事がUPされておりますわよん♪








☆いつもそうだけど…柴っこの写真って、幾ら撮っても撮り足りないと思いますわん♪( ´艸`)☆ 

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

なんてカワイイWセブン!!
nanaちゃんが「カワイイ」ならナナコちゃんは
「美しい」ですね~
2匹とも開きになって、同じ所を見てるのが
たまらなくカワイイです.......
そしてナナコちゃんのお誘いを、あっさりスルーする
nanaちゃんたまらん(笑)

海外では柴犬は、とってもクール!で大人気だそうです。
キリリッとして愛らしいお顔が外国人心をくすぐるんですって~
ドミニクもいつも私のPCを覗き見しては「シバイヌ」と
呟いて嬉しそうにしてますよ......

お久しぶりぶりぶり…でござます^^;

あん金ママさん、ご無沙汰してました!
お元気ですかー?!

タイトルにつられてやってきました。
なんか、タイトルでわかったのよ~。どこぞやyの香りがしたので…(^^v
いいな~v-352W7v-353ナナコちゃんって小さくて可愛かったでしょう~wうちは、11.2キログラム位ありますよ…^^;
なぜに!いつものnanaちゃんと雰囲気違うけど?はて?キンチョーしてたのかな?これを機会にママさんも柴っこオフ会デビューされてみては?
うちもnanaちゃんに会いたいぞよ~。。。

きゃぁ~
うちのナナゴンが「★わん柴ふぉーCAT★」のブログにっ!(*≧▽≦)bb
ナナコを迎える前から密かにブログでnanaちゃんを拝見していた私…
実際にあん金ママさん&nanaちゃんに会えて大コーフンでした!(≧∇≦)
nanaちゃんの「デビルマン」のお顔の模様、まじまじと見ちゃいましたよ!
想像していた通りのまったり柴のnanaちゃん…(*^_^*)
お外をガン見してお友達を探す姿に萌え~となった私です♪(^-^)
本当に初対面で基本人見知り~んの私なのですが
あん金ママさんとはあっというまのおしゃべりタイム…
遅くまでスミマセンでした~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
また、涼しくなったら公園でご一緒できるといいなぁ~(^^)
うちのももんがナナコ共々またよろしくお願いしますっ(*^-^)
プレゼント、ありがとうございました♪
大切に使わせて頂きますね(^-^)

おもしろすぎた

目線を合わさず、ホゲーですか(*^o^*)
nanaちゃんのあの表情、私これツボです(笑)

二人の縮まらない
微妙~な空気感がたまりません☆
表情豊かで、爆笑させて頂きました!
あ~面白かったのポチっと。

もし良かったら、リンクさせて頂けると
とっても嬉しいのですが・・・

Wナナ・・・(`Д´)ハッ!
ほんまやほんまや!二人とも7ちゃんですやん!

いっつも友わんと遊んでるnanaちゃん、
初対面で犬見知りしちゃったのかな( ̄m ̄* )?
珍しく見せてくれた、アホ面めっちゃキュートです♪

おおおーーーーーー!!
nanaちゃん、初デートかい♪
でもお相手は女の子だったのか(笑
ブログのお友達が近くに住んでるなんていいですね!
そっか~今度からnanaちゃん、公園で待ってないで
約束すればいいんだよ~なんてダメ??(汗
ナナコちゃん、ちっさいな~と思ったら、やっぱり8キロ。
ルタローのがデカイわん(泣

にゃんと!

ナナコちゃんではないですか~!
びっくり~!
ご近所さんだったんですね♪
Wセブンちゃん♪なんともかわいい~~~!
最後のお写真、ベストショットですね。
二人のかわいさがよく出てますよ~~
二人ともカエルの足で待ってる姿にプププと
笑っちゃいましたよぉ~☆

ナナコちゃんだぁ!!
コメントは書いたことないんですが、ずっと覗いています。
小さくて可愛いですね~。
nanaちゃん・・・・ごめん!!
今のは言い方変だったね 笑
nanaちゃんもとっても可愛いですぞ!!
ホントですよ!!!

nanaちゃんとナナコちゃんはこれから何回か会ううちに仲良くなりそうなお二人さんですね。
近くにブログ仲間いるなんて良いですね!!


ご近所さんの方だったんですね~!
これは嬉しい偶然っ!
しかもWセブンだなんて、なんて景気の良い名前なの笑

ふんふん、ナナコちゃんが8キロで、
nanaちゃんが11,5キロかぁ~・・・
あのぉ・・・うちのロボコ、10キロ越えは確かなんですよ

でね、首がnanaちゃんより短くて 足も短くて
顔が大きくて 胴体だけが丸太みたくなっているんですね
これって・・・・何故!?
うう~~ん もう一度ロボコの体重計ろうかなぁ笑

はじめまして

あん金ママさん、はじめまして。
ナナコちゃんと一緒に生まれた兄弟犬虎哲のパパです。

こちらのブログは以前からめっちゃ楽しく拝見していました。

nanaちゃんのかわいいキャラに萌え萌えですよ。

ひょっとしたら去年の秋、堺浜で開かれた日本犬保存会の展覧会のとき、
nanaちゃんと会ってたかも知れないんです。
かわいい黒柴さんと会った記憶があったし、ブログで、あん金ママさんも来られてたって書いてはりましたよね。

↑で日和ママさんもお書きですが、是非一度皆さんと一緒にお会いしたいです。

虎哲はナナコちゃんの同胎兄弟犬ですが、11.3キロもありますよ。
女の子大好きワンコですので、機会があったら遊んでやってください。

待ち合わせできる柴犬さんがいるなんて、うらやましいです~。
2人とも、カエルさ~ん の足が笑える~(´∀`*)ウフフ
お利口さんに待ってますね!
次に会ったときには、仲良く遊ぶ姿が見れるといいですね(^^)

ナナコちゃんの、遊びに誘うしぐさ、かわいい♪
ちょっと巨柴なnanaちゃん(おっと、失礼!)、背後からギュッと抱きしめてみたいですね☆

いや~お二人ともべっぴんさんですよv-10
ここに来ると犬を家族にしたくなります。

そしてダブルびろ~ん、感激いたしました(笑)
柴犬ってみんなびろ~んなのでしょうか?

オフ会って今までネット上だけのお付き合いでお目にかかったことがなくても以前からず~~~とお友達だったように話に花が咲きますよね。

ワン友がお近くってうらやましいです。

nanaちゃんのお目目もかわいいですが
ナナコちゃんのつぶらな瞳もキュートですね~
そして…私は知らなかった@@!
柴わんこはみんな後ろ足カエルになるんですか^^?
関節がやわらかいというかかわいいですねぇ~
初対面で微妙な距離だったのかしらぁ^^;
公園で走りまわったら仲良くなれそうですね♪

はじめまして♪

あん金ママさん、はじめまして。
ナナコちゃんのお散歩友達の“こまめ”のママです。

nanaちゃんのマイペースぶりは最高ですね♪

幼馴染みの黒柴・けんちゃんもナナコちゃんとはご近所さん
なので、今度是非お会いしたいです!!

ちなみに・・・豆柴として我が家にきたこまめは
ナナコちゃんより大きい9キロもあるんです!!
最近は暑くて運動しないので9キロ超えてるかもしれません(笑)

v-22mogu07さん

あっはっは!
ドミニクさん「シバイヌ…」ってつぶやきながら
blog見てるんですか~~(笑)柴好きなのね~♪
その姿を想像したら、おもしろいやら?かわいいやら?
ですわん!!

ふふふ♪柴っこはマイペースで天の邪鬼ですから
ほんと面白いですよ~
ナナコちゃんともホントは遊びたい癖して、エエかっこしてるのよん!
だって、公園に行ったら一緒にはしゃいで走ってましたからねん♪



v-22 日和ママさん

いや~ん!もう~どうないしてはるんですか!?
最近は更新もされてないので、心配してましたわん!
でも、この日ナナコママさんから日和ママさんとお会いしたって聞いて
安心してましたけど(笑)

以前、ペット博でニアミスしましたもんね~
ワタクシも会いたいですわん!
ぜひぜひ~♪楽しみにしておりますわん!(о^ー')ь



v-22ナナコママさん

わざわざ、ご足労いただきまして本当にありがとう
ございました~♪

ナナコちゃんが来る前からblogを見て下さってた話…
お聞きした時、実はとても嬉しかったんですよ~★
ぼちぼちblogやってて良かったな!って、心から思いました!

ナナコちゃんの方が年下なのに、大人の対応でしたね(笑)
ほんとウチの黒い犬はKY&マイペースですから…
気分屋で失礼いたしました~(汗)
でも、何度も会ううちに絶対仲良しになりそう~
公園で一緒にはしゃぎながら走ってた姿見たら
そう思いますよね?!

では、今後とも仲良くしてくださいましね~(^_-)-☆



v-22ちびデビルさん

きっと飼い主の私たちが熱気ムンムンで興奮状態(笑)
だったので、柴っこ達は反対に冷静だったのかも
しれませんな~

一緒にいて、喧嘩する訳でも無し、ジャレる訳でも無しただただまったり~♪
しておりましたよん!

リンク、どうもありがとう~!嬉しいです!
早速こちらも相互しましたわん!(*^。^*)




v-22みきさん

そうよん♪二人とも7よん!
Wセブンってユニット名で、どっかでデビューさせてくれませんかの~??

普段は友わん大好きなのに、この日は興奮した飼い主を尻眼に
冷静、いや終始ホゲーとしてましたわ~(笑)
柴っこの感情の波・・・未だに理解できん!!



v-22ルーフィーおかんさん

近いので、いつか偶然に会える的な感じで思ってましたが
これが意外と会わんもんですな~(笑)

ワタクシの公園に行く時間がマチマチなせいもあるんでしょうな~

ナナコちゃん、女の子らしく小さめで可愛い柴っこでした★
でも、nanaは・・・言わせないで~(爆)



v-22梵ママさん

うふっふっふ~驚かれましたか??
そのリアクションを待ってたのよん!
実は隣組なんです~(笑)

最後の写真、いいでしょ~(*^。^*)
100枚位は撮ったのですが、なかなか難しいもんでして
綺麗に揃った画像が無いのですよ~
ま単に、ワタクシの腕が無いってお話ですけどねん(笑)



v-22さちさん

おぉ!ナナコちゃんの事ご存じでしたか~♪
ほんに、小さくて可愛いおなごでした!
我が巨柴と並んだら、まるで親子ですがに~(笑)

これから頻繁に会わせて戴く予定ですので♪
きっと仲良しさんになってくれると思いますわん!
うふっふ~その日が楽しみだ~(о^ー')ь



v-22moriさん

そうなんです~ほんと、嬉しい偶然でしてご近所さんなのん!
しかも、名前も似てるっしょ!!こりゃ~たいしたもんだで~(笑)

ロボコさんも10キロ超えっすか~
胴体が丸いって(笑)
きっと、毛ぶきが良いんじゃないかな・・・?
柴っこって、お風呂に入れたら意外とスレンダーだし★
あー久しぶりにロボコさんのお姿見たいな~



v-22虎哲パパさん

ようこそ、いらっしゃいまし~(^◇^)

堺浜の時は、絶対にお会いしてましたね!
だって、虎哲くんの「タイガース・バンダナ」が
今でも記憶に残っておりますわん!

あの時は、ナナコママさんが行かれるとの情報を得
いそいそと行ったのですが、展覧会を先に観てしまい
ドッグランに行くのが遅くなって、すれ違いで会えなかったのです(泣)

nanaもワタクシもイケメンわんこが大好物ですので
是非遊んでくださいね~♪
今後ともよろしくお願いいたしますわん!



v-22たっきーさん

こういったご縁が生まれるって言うのも、blogの力
ですな~♪
ぼちぼち書いてて良かったわん!

ナナコちゃんがせっかく遊びに誘ってくれたのに
天の邪鬼nanaは「何が?」とスルー・・・
マイペース過ぎるのも、困ったもんですわ!(笑)
巨柴の親父の背中、抱き心地満点よん★



v-22おでぶにゃんこさん

うっふっふ~
お褒め頂き、ありがとうございます~♪

Wビローン、いいでしょ~(笑)
柴っこのくつろぎポーズでございますよ~

未だに正式なオフ会に参加したことは無いのですが
こうして共通の話題で盛り上がれて楽しかったです!




v-22れお君の母さん

柴女子、なかなかイケてまっしゃろ~(笑)
ナナコちゃん、小柄な柴っこで可愛くってね~
ツンデレnanaと違って、気軽に触らせてくれて嬉しかったです!
柴っこは、たいていこのカエル足でくつろぎますな~
この姿で休憩してたら、たいてい笑われます!

この後、公園に行った時は一緒にはしゃぎながら
走ってたんですよ~
なんで、店内でその姿見せてくれんかな~??



v-22こまめママさん

いらっしゃいまし~(*^。^*)

ナナコママさんのblogで拝見し、こまめちゃんの事は
以前から存じておりましたわん!

ウチの天の邪鬼は、ほんとマイペースでしかもKY(笑)
仮に相手わんこに吠えられても、しら~んぷり!
反対に「遊ぶの?」とはしゃぐ始末でございますよ~

こまめちゃん豆柴さんなんですね~
でもナナコちゃんより少し大きいのね♪
でも、我が家の「親父の背中」にはとうてい及びませんぞ~(笑)
同じ犬種でも、全く違う大きさで面白いですね!
では、これを御縁に今後ともよろしくお願いします★




ナナコちゃんが一緒に!!
こんなプレゼント企画をうっかり見逃してました!!
すんません。
なんだか見てる私もすごくうれしいのはなんででしょう?
カフェでの柴さん特有のマイペースぶりに笑っちゃいました♪さすがですね!

柴犬さんって純真な目をしてるんですね~
両7共恥ずかしさで犬見知りしてるんでsky?
もう初々しいじゃあ~りませんか。人間みたいです
毎日、紫外線と戦いながら大変だと思っていたら
お散歩の途中にお茶とお喋りできる空間があるなんて
うらやますぃ~ですわん!わん!
いつも、友ワンを探していたnanaちゃん
近くにおりましたやん!よろしおましたな
桜の花びら散る写真~♪
もう、親友顔ですわん!

これはかわゆいわぁ
黒nanaちゃんは常にお口があいてるのね~
ナナコちゃんはお行儀のいいこね。
2匹でびろ~ん、萌え萌えっす
Wセブン、Wユーのようにならないことを祈ります。。

v-22アヒル母さん

うふふ!企画にご参加して頂きたかったですのにぃ~
次回、いつになるか分かりませんが、是非ともよろしくねん!

ナナコちゃん、可愛いでしょ~(^_-)-☆
実際に会うとblogでは分からない部分も見えるもんですね!
ウチのツンデレと違って触らせてくれるし、ママ大好きな柴っこ女子でした~!
いいなぁ・・・



v-22はなさん

柴っこはマイペースゆえ、自分の気持ちに素直なの。
嫌な時は尻尾振らないし、呼んでも来ない・・・
って、それじゃ忠犬と言えんがな!!(笑)

ドッグカフェの中は他犬さんも居たし、つながれてて
退屈してたのかも~
一緒に公園に行ったら、いきなりはしゃいでナナコちゃんと
キャッホランランで伴走してましたわん!
ほんに無邪気よの~♪



v-22むちこさん

Wユーて・・・(笑)
そういえば、いてましたな~懐かすぃ♪

この日は特に暑くてね~カフェの中もわんこやヒトで熱気ムンムン!
クーラーもおいつかないのか、私ら人間様もしばらくは汗ダラダラ…
わんこは口全開でハァ~ハァ~でしたわ~(笑)
最近は、大阪も京都も暑さかわんないよね・・・

PS:リンクさせていだだきやした!今後ともよろしく~♪

いつも公園で、
友ワンとあんなに首を長くして待っているnanaちゃんなのに、不思議ですね。
柴犬の女の子同士だとそっけないのでしょうか?
でもやはり同じ種類なだけあって、
ベストショットは姉妹みたいでかわいいワン。

こんにちわ はじめまして。初心者ブロガーです。
お友達がみんな猫つながりなのですが 何故か家には犬が1匹。雑種ですけど毛の配色がnanaちゃんにそっくりなんです。
そんな訳でお友達にしていただければとコメントさせてもらいました。よろしかったら 家のチョコも見に来てやってください!

こんばんわ!先日は豪華なプレゼントを
本当にありがとうございました♪
頂いたワンご飯、ポンは物凄い勢いで食べてしまいました(笑)
Wセブン可愛いですね~。びよーんと伸びた足がたまらない!!!
縦列駐車という表現に大笑いしてしまいました^^
確かにあとあと10匹くらい縦に並んでほしいです(笑)

相互リンク感謝!

二度目のカキコですワン。

相互リンクしていただきまして、感謝感激雨霰ですわ。
ウチのHPもリンク工事完了しましたので、
お時間のある時にでもご確認ください。

nanaちゃんと会いたいですわ。

今後ともよろしくお願いしますワン。

v-22玉ねぎアレルギーさん

公園で他犬さんを見たら、必ず待ち伏せしてるんですけどね~
ほんに、気まぐれツンデレ犬の考える事は分りませんわん!

同犬種なので画像にしたら、画のまとまりがイイですな~♪
あぁ、もう一頭柴犬が欲しいとしみじみ思います・・・
でもお世話する事考えたら、とうてい無理!!(笑)



v-22sanaeさん

ようこそ!いらっさいまし~♪(о^ー')ь
最近blog始められたのですね!
ハマったら、断然生活が楽しくなりますぞ~★
応援しますので是非、がんばってくださいましね!

こちらこそ、今後とも仲良くしてください♪
では後ほど、ゆっくり遊びに行かせていただきま~す!
同じ配色のわんこさん!見に行くのが楽しみだわん!



v-22 がごめ昆布さん

おぉ!ポンちゃんのお口に合いましたか~♪
喜んで戴いて、ワタクシも嬉しいですわん!

Wセブン、いいでしょ~^^
柴女達、カフェ内ではあまり接点が無かったのですが
公園へ行ってからは、仲良くじゃれてたんですよん!
でもね、リードを引っ張り回されて撮影できなかったの~(泣)
次回は頑張って仲良し写真撮るドーーーー!(笑)



v-22虎哲パパさん

先程、遊びに行かせていだだきました~♪
こちらこそ相互リンクありがとうございますわん!

今はちょっと歩いただけでバテバテですが
涼しくなれば、元気回復しますので一緒に遊んでくださいましね~
こちらこそ、今後とも御贔屓に~~★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/279-7063c933

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

