★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!





前回、ご紹介しました「細マッチョ」CMですが





新しいバージョンが出ましたぞ~い!





夏祭りバージョン・細マッチョ・ゴリマッチョ








やっぱツボ!!(笑)   ( ´∀`)ゴリマッチョ、下駄履きて~






ウチの近所の神社も、もうすぐ夏祭り♪って事で





それ用に、nanaのバンダナをオーダーしましたよ~ん





黒柴の女子に合うイメージで、作成してくれました!






DSCF6948.jpg






涼しげな柄で 力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆





これ付けて、一緒にお祭り行こうね♪






伊勢のおかげ横丁の時みたいに、人だかりが出来るかもよ!







DSCF6952.jpg






Σ(-∀-;) 案の定、スネたか…






DSCF6956.jpg





せっかく作ってもらったのに、気に入らんとな?? ⊂(_ _⊂⌒`つ ドテッ!






それにしても・・・ 






どこかで見たような?







あーー これこれ!!






122860784808416229196_FH000009_20081207085727.jpg





似てますなっ! ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!










☆女の子なんだから、いつも可愛くしてもらいたいのにぃ~又も、親心通じず・・・(ノД`)☆ 

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!


CMのメイキングビデオです♪


(っ´∀`)っ ご興味のある方はクリックをドゾ~~






スポンサーサイト

コメント

私も細マッチョゴリマッチョCM好きです~!
いつも流れると口ずさんでしまいます。

nanaちゃん涼しげで金魚が可愛く似合ってますね♪
前掛けタイプにしてつけるのもカワイイのですね、発見です。
夏らしくてnanaちゃんとってもカワイイですよ~~!
私もこんな風に素敵に作れたらいいのになあ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

細マッチョCM好きです!
ダンナと、このCMのまねっこしてみたりしてます。

nanaちゃん、かわいいvまえかけみたいですね。
うちのおまめさんが使っているハーネスも
前掛けみたいな感じです。
あかちゃんみたいでかわエエです。

うきゃー抽選外れてしまいましたが
nanaちゃんパクパク食べてますね^^
このCM大好きです♪
細マッチョの松田君が最高です!!
なんだか「はないちもんめ」を思い出しちゃいました~
nanaちゃんに合ってますぞよ^^!!

黒いからだに赤い金魚が映えますわん!
蝶ネクタイ風リボンもついてますやん(仕事が細かいっす)
ん~、nanaちゃんもCMもSUMMERですね~
大阪は夏祭りって派手ですか?(参加したいわん!)
福岡も山笠がもうすぐですたい!(地元は提灯山です)
祭りが終わる頃には梅雨があけて・・
あぁ~!一年って早いですわ~
そして、一つ歳をとるんですわ~ん(泣)

細マッチョCM、夏祭りバージョン!まだ見てなかったですわ♪

nanaちゃんスネちゃったけど、金魚さんのバンダナよく似合ってるよ~♪♪
めちゃ可愛いよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
夏祭り、楽しみですね^^

このCM見入っちゃいますね(笑)
私も下駄履きたい~

nanaちゃん夏らしくてカワイイ!!
金魚が涼しげで良い~
間違いなく人気者になりますよ~

ほんまや!

「バンダナと言うよりも!よだれかけやな~」

(三枝風に)

懐かしいやろ?パンチdeデート。

わんちゃんは、色々とお洒落が出来ていいなぁ。

にゃんこは、絶対つけさせてくれへんもん・・・。

おはようございます。
涼しげな金魚、夏ですねーーー!
首元のリボンが
なんとも可愛い~のポチッと。

nanaちゃん、美人ちゃんだからなんでも似合うけれど、今回のバンダナ(よだれかけw、に1票!)は最高にカワイイですよ~(#^.^#)。
うんざり・・・なんて口では言っておきながら(?)、実は気に入ってくれているのではないでしょうか。
ツンデレnanaちゃんはそう簡単には喜ばなくってよ☆彡。ってか。

ご訪問ありがとうございました☆
ワンコと猫にゃんの同居生活とっても楽しそうです^^
「まつしん」にも行かれたんですね。
私も数年前に一度行ったことがあります♪

細マッチョ、私も大好き!!
NEWバージョンもステキ☆
nanaちゃんめっちゃかわいい♪
女の子ってやっぱかわいいなぁ。
これからも宜しくおねがいします。また来ますね♪

あ~~~!!このCМ、前回初めて見て当分耳から離れなかった(笑)。また、今日も午後は『細マッチョ~♪ゴリマッチョー!』が頭をグルグルするんでしょうな~(涙)。あん金さん!アリガトー!!

nanaちゃん、似合ってるよん♪
よだれかけ、可愛いぞ!(笑)



こんばんわん!

きゃ~ごぶさたしちゃったわ!過労死しそうなくらい忙しかったですう(><)
nanaちゃん、バンダナかわいい!!
もっと胸きゅんしちゃったのは
アッシー執事さまのお帰りを待ちわびるnanaちゃんの
後ろ姿と、ぴかぴかの笑顔★
なんて可愛らしい^^疲れも飛びますね!

ところで細マッチョさんのもうひとりが
松田翔太さんってあん金ママさんのおかげで
初めて知りました・・・失礼i-201

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

v-22YURIEさん

このCMホント面白いですよね~★
ワタクシもついつい一緒に歌いますわん!

前掛けといいますか、ヨダレ掛けといいますか(笑)
小型犬サイズしか無かったのを、お店の方に無理言って
作ってもらったのです♪

ロケットくんのバンダナだって、とても素敵じゃないですか!
特にロケット柄がグーですよん!v-18
手作り出来る方って、尊敬しますわん!^^
ワタクシ、超ブッキーなの・・・(汗)


v-21カギコメさん

ご連絡ありがとうございます~♪


v-22カギコメさん

了解いたしました~♪


v-22sadaさん

え?旦那さまと真似っこですか!仲良しですな~^^
で、どっちが細マッチョ!?ゴリマッチョ?(笑)

前掛けっていうか、ほとんどヨダレ掛けですな!
タオル地でワタクシは気に入ったのですが、nanaは
微妙なんですよ~
でも、絶対に付けてお祭りいくからねん♪



v-22れお君の母さん

抽選残念でございました~(๑→ܫ←)
れお母さんの枠内、nanaのヨダレでボトボトだったんで
食いつく?と思ったんですけどね~(笑)

で、今回ヨダレ掛けを作ってもらいました~
いえいえ、ホントはそんな訳じゃないのですが…
どう見てもこれはバンダナじゃなく、ヨダレ掛けですね!

細マッチョCM,次のバージョンもあるかな~??
今から楽しみです♪



v-22はなさん

ほんと、黒柴に合わせてイイ柄をチョイスしてくれて
ええ仕事してくれたのにぃ~くやしいですっ!
マジでnanaはマジで嫌がってますわん(笑)

大阪の夏祭りっていっても、露天が出るだけでそれほど
スパークしませんのよ~
花火が上がる祭りもありますが、ただそれだけで・・・
でも岸和田の「だんじり祭り」は別格ですけどね!
この祭りに参加するために、地元民は当たり前の様に
仕事を休みます(笑)
しかもそれが、社会的にも認知されとります♪



v-22コタねえさん

あ、まだ見て無かったですか~
upして良かったわん!^^

ほんとに近場の祭りなんで、しょぼいんですけど
毎年行ってるんです♪
ちなみに、以前唐揚げを拾い食いして、下痢ピーになったのよね・・・
うちのバカ犬(泣)



v-22mogu07さん

夏祭り、浴衣&下駄で参加したいところですが
以前、鼻緒に負けて指の皮がずるむけになってから
平服で参加です~(笑)

これ付けて行ったら、人気者になるかしら~?
わらわらヒトが集まると、本犬は嫌がるだろうな~(笑)



v-22へびちゃん

いらっしゃ~い♪(←三枝風)

↑そういえば最近は「新婚さんいらっしゃい」しか
出て無いような・・・?

最近は昔みたいな、ベタな笑いの番組が減ったよね。
今時のドラマおもんないから、海外ドラマばっかり見てるねん!

これって、やっぱ加齢のせい・・・?ついていけてないって事?



v-22ちびデビルさん

お褒めの言葉ありがとうございます~♪

実際に付けて見たら、やっぱヨダレ掛け・・・(笑)
これはこれで、笑えるからいいんですけね~

しかし飼い主的にはとても気に入ったのに、肝心のお犬様は
とっても嫌がっております・・・(泣)


v-22もりもりさん

お褒めいただきまして、ありがと~ん♪

しかしどー見ても、ヨダレ掛けですよね~
しかもこれ、タオル地(笑)

赤ちゃんでも、いやワタクシでも十分使えるサイズです!
nanaが喜ばないならゃ、ワタクシが付けて・・・って
幾らなんでもそれはナイナイ!(笑)



v-22ももうめ子さん

おぉ!!まつしん、行かれた事あるんですね~
やっぱり看板犬に吠えられましたか?(笑)
nanaはガンガン吠えられてました♪

このCMって、単純に笑えますよね~
新しいバージョンをどんどん出してほしいです!

こちらこそ~今後ともよろしくお願いしますわん♪
これからも、ちょこちょこ遊びに寄せてもらいたので
リンクさせて頂きますねん!(^_-)-☆



v-22れいごんちゃん

そうそう!これって耳につくよね~♪
ワタクシも、いつも一人でブツブツ「まっちょ!まっちょ!」って
口ずさんでるのよ~

ヨダレ掛け、笑いを取るために作ったわけじゃないけど
やっぱこうなったか・・・(笑)



v-22ひかママさん

blogを拝見してましたら、夏休み前のこの時期は
恐ろしく忙しいのですね~驚きましたわん!
どうぞ、お体壊されません様にしてくださいましね♪

松田翔太さんが出てるって、実はワタクシも知らなかったのです(笑)
以前、ここのコメントで教えてもらったの~♪
うふふふ♪ご同類ですな!


v-22ラスコメさん

ご連絡ありがとうございました~♪
(訳あって公開しませんがお許しを・・・)
今後ともよろしくですわん!(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/278-f80a7a37

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

