★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


★(*≧∇≦)/ お待たせいたしました~♪ 





しょぼプレ企画、当選者様の発表をさせていただきま~す♪





( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!





初めての企画モノでしたが、実際やってみたらグダグダ…





流石、神経質な柴っこnana





変に警戒して、言う事聞きよりませんがにぃ~





世のタレント犬が、いかに偉大なのかという事が





今回身にしみて分かりましたよ・・・ ( ̄д ̄) ラッシースゲエ!





じらす様で申し訳ないですが、そんな模様をまずどうぞ!













ふふふ… 終いには「合図せぇ」とか、訳分からん事いうちょりますな (^_^; アハハ…






そんな主のプレッシャーがキツ過ぎたのか、なかなか食べよりません





しかし、所詮食い気には勝てない柴っこ♪





ではここから、怒涛の当選発表となりますぞ~





\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!






① トートバッグ(大) 生成り












② トートバッグ(大) 黒










③ トートバッグ(小)












④消臭ポーチ













当選された方々、誠におめでとうございます~♪





おしくも、もれた方々には大変申し訳ございません…





これに懲りず、これからもどうぞ御贔屓にお願いいたしますわん♪






ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



① トートバッグ(大) 生成り

がごめ昆布さん



② トートバッグ(大) 黒

へびちゃん



③トートバッグ(小)

ナナコママさん



④消臭ポーチ

ミツルリのお母飯




当選された4名の方々には、後程コメントにてご連絡さしあげますわん♪





DSCF6812.jpg










☆次回の企画も是非ご参加くださいましね~♪予定は未定ですけど…v( ̄∇ ̄)ニヤッ☆ 

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

あん金ママさん~お疲れ様でした!!!
この日記見てて思ったんですが、我が家も鯉太郎におやつ食べさせるやつにすればよかったと今更ながら思っちゃいました(笑)
そしたら早く終わってたのに・・・・。

nanaちゃん、可愛いです!!
普段と違うことされると緊張するんだね(笑)

当選された皆様~おめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~、またはずれた・・・残念!
当選された方々、おめでとうございます~♪

ワクワク&ドキドキの当選発表でした~♪
楽しかった~~!!
nanaちゃん、kinちゃんお疲れ様!
あん金ママさんもお疲れさ~ま~~!!
また、企画してねん♪

かわいい抽選風景にv-10

nanaちゃんが案外慎重なのに驚きました。

プレゼント企画に参加させていただき有難うございました。

あ~~~~外れたぁ~残念(泣
この抽選いいね!
ぬる~い感じで始まってしまいましたが
分かりやすいっすよね!
楽しかったばい♪
また近いうち(ココ大事)参加させてね~(笑
あん金ママさん、わんにゃんちゃん達、お疲れ様でしたーー♪
そして当選された方おめでとうございま~す!

残念でした~♪
でも十分に楽しませていただきましたので・・・
ありがとでした。

この方法はなかなかいいですね!!証拠の画像もあることやし・・・

やったぁ~!!!

ありがとおっっっ。あんちゃん&nanaちゃん。

抽選とか当たったこと無いねん、初体験やわ、この歳にして・・・。(照)

嬉しいもんやな~、当選するのって。

届くの楽しみに待ってま~す!


そやけど、これ「くじ運」?





nanaちゃん。kinntaroちゃん。そして、あん金ままさん。
お疲れ様でした~。

当選された皆様、
おめでとうございまぁ~すv-314

私は残念ながら当選には漏れたけれど、
抽選の様子が可愛くて、それだけで満足ですぅぅぅ。

あん金ままさん。
家の5555企画も頑張ってみてくださいね~ん
(何を頑張るのやら?)

残念!

kintaroクン~フェイントしたね~!
思わずプッって笑っちゃいましたよ~
かわいい動画に癒されました。
楽しい企画でした~~♪
当選された皆さまおめでとうございます!

おおぅ、今日が抽選日だったのですね~
これって見ていて結構ドキドキするものですね!!
最初は警戒気味に、その後の怒涛の抽選会には笑っちゃいました♪(^m^ )クスッ
そしてそして… 当たっちゃいました(*≧▽≦)bb
kinちゃんありがと~(〃^∇^)o
感謝感激よん♪
梵ママさま、スミマセヌ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
次回の企画も楽しみにしてま~す♪←あつかましい…(^o^)

あ゛ぁ・・・

残念・・・。
もう、金ちゃんたらぁ(笑)
抽選の様子、とっても可笑しくて♪
とまどうnanaちゃん、可愛すぎです♪♪♪
当選された皆さま、おめでとうございます♪
ママさん、nanaちゃん、金ちゃんお疲れさまでした♪
次回??、当たりますように^m^

うぎゃ~! 残念!!( ´-ω-)σ@ イジイジ
でも、待ってる間ワクワクして、楽しめました~♪
あん金ママさん、楽しい企画をありがとうございます(^^)
nanaちゃんも、大仕事お疲れさまでしたワン!

こんばんは。
外れちゃったけど、抽選会の動画おもしろかった。
わん&にゃんがいるとこういう抽選ができていいな~。
うらやましいわん。

わっきゃーー!
ありがとうございます!
kinちゃんありがとー!
さすがイケメンホスト!
女性をおとす方法をご存知で^m^
動画楽しかったです!
まじめな顔でよだれたらしてるnanaちゃんに
私もお父はんも萌え萌えでした~!

皆様すみません!
当選のお祝いのお言葉をありがとうございます!v-344 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご当選の方々、おめでとうございます!
はずれちゃったけど、特別ゲストの金ちゃん可愛くて~(もちろんnanaちゃんもよ♪)

ママさんの『合図せぇ』って爆笑でした。
はて、どんな合図を期待したのか?(笑)お手手でちょいちょいとか?

楽しい企画ありがとう!次回も挑戦するぞ~~!

v-22さちさん

労いのお言葉、どうもありがとうございます~♪
鯉太郎君もおやつで抽選してたら、短時間で決まってたかな?
でも、ワタクシが当選しなかったかも・・・(笑)
やっぱりあの方法で正解ですわん!^^

実は食べるまで、すごい時間かかりました・・・
何度も動画を撮っては消し、の繰り返し~
ワタクシのプレッシャーがきつ過ぎたかな?(爆)




v-22れいごんちゃん

残念でしたね~ ほんとごみんなさいね~(汗)
初めての企画で、誰も参加されなかったらどうしよう
な~んて心配してましたけど・・・楽しかったです。

れいごんちゃんは、いの一番に名乗りを上げてくれましたね♪
どうもありがと~ 次回もよろしくねん!



v-22 おでぶにゃんこさん

途中からkinちゃんが出しゃばってくれたので
無事に抽選を終わらす事ができましたよ~♪

nanaは、ヨダレばっかたらすのに食べないんですよ~
全くプレシャーに弱い犬だ(笑)



v-22ルーフィーおかんさん

残念でしたよ~ 誠にすまんばい~
皆さんにプレゼントできればいいんだけど先立つものが…(笑)

nanaが警戒してなかなか食べなくて、何十回も動画を取り直しました~
最初から、kinちゃんに抽選してもらえば良かったかも!

今回はありがとうございました♪次回もぜひご参加くださいましね~^^



v-22jun+jun+junさん

せっかくご参加戴いたのに、ごめんなさいね~
でも、楽しんでいただけて嬉しいですわん♪

他の方法も考えたのですが、これが1番簡単かな?って♪
でも実際やってみたら、nanaがなかなか食べなくって
えらい時間かかりました~予想外ですた!(笑)



v-22へびちゃん

おめでとう!良かったね~♪
これも立派な「くじ運」やで~
つまらないモノですが、受け取ってね!

抽選って、当たり出したら連鎖反応起こすっていうから
今回のサマージャンボは買い!やで~(笑)

じゃあ、届くの楽しみに待っててね!



v-22あやびっちゃさん

ご参加くださって、ありがとうございました~♪
今回は残念でしたけど、次は当たるかも!?(笑)

抽選、結構時間かかって大変でしたよ~
普段は食いしん坊なnanaが、警戒して全然食べなくて・・・
ヨダレばっかたれてました(笑)
kinちゃんのフライングで、助かりましたよ~

5555企画、もちろん知ってますよん!
ちゃんと見に行ってるもんね~♪




v-22 梵ママさん

てっきり、右側にいくかと思いきや・・・
kintaro、確かにフェイントかましてましたね~(笑)

今回は残念でしたが、またの企画の際もご参加ください
ましね~^^
ワタクシもとっても楽しめました!
ご参加下さって、ホントありがとうございました★



v-21ナナコママさん

見事当選おめでとうございます~♪
nanaがなかなか食べず、思わずkinちゃんフライング!
おかげで抽選が早目に終わって助かりました(笑)
商品、気にいって頂けたら幸いです♪

次回の企画、いつになるか分かりませんが是非又
ご参加くださいましね~♪



v-22こはるのままさん

この度はご参加いただきまして、ありがとうございました~♪

予想外でしたよ・・・nanaが食べないなんて!(笑)
普段は、猫のご飯も横取りする位に食い意地が張ってるのに~
きっと、目の前にカメラを構えられて、かかるプレッシャーが
尋常では無かったのかも~(笑)

今回は残念でしたが次回も宜しくお願いしますわん♪




v-22たっきーさん

ほんと、ごみんなさいね~^^

でも次回は当たるかも!?
企画もの、ワタクシも初めてでしたが意外とkintaroの方が
使えた事の方が驚きでした(笑)

nanaはヨダレばっかで、なかなか食べなくて・・・
結構時間がかかりましたわ~ん!



v-22 玉ねぎアレルギーさん

今回はしょぼプレ企画にご参加くださって
どうもありがとうございました~

抽選も、予想外なnanaの警戒ぶりにグダグダ…(笑)
でもkinちゃんのお陰で、無事すみました~
結構使える男ですな♪いや、食い意地はってるだけか?




v-22ミツルリのお母飯

おめでとうございます~★
エア短冊の効果絶大ですな!!

画像を見るとkinちゃんが先に食べたけど、anzu様も
お母飯のを食べようとしてましたね!
どちらにしてもゲットですわん!

なかなかnanaが食べなくて、オヨダばっかで困ったな~って思ってたら・・・
kintaroのナイス・フライング!(笑)
さすがホストkintaro!いざとなったら使える男でしたわん♪^^



v-22 にゅうこ@さん

せっかくご参加いただいたのに、ごみんなさいね~
又是非ご参加してくださいましね♪
いつになるか予定は未定ですけど・・・(笑)

そうなの・・・nanaがなかなか食べなくて、思わず言った言葉が
合図せぇ(笑)

一体どんな合図が欲しかったのか、実はワタクシ自身も
見当がつきませぬ~ナハハ!

ワタクシも楽しかったです!ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは~笑
この決め方かわいいし面白いかもっぷぷ=3

なかなか食べなかったのは何故なのかな?
じっと見つめてくる顔も愛らしかったぞ!nanaちゃんっ

私の企画は2ヶ月後と、かなりおそおそ~な感じですが
良かったら参加してください~
動画かぁ~
UPの仕方、覚えたらちょっと面白そうだなぁ
でも・・・・簡単??笑

簡単じゃないと、出来ないぞ! デヘヘッ

v-22カギコメさん

承知いたしました~♪
ご連絡ありがとうございます! (^◇^)



v-22moriさん

う~ん、やっぱ警戒心なんですかね~??

普段は「ヨシ!」の一声で、待ってましたとばかりに
食らいますのに、このへんがnanaの変に神経質な性格
なんですな~(笑)

もしくは、当選者を選ぶという大役が重かったとか!?
あはは!それはナイナイ~^^
もちろん、moriさんの企画には参加させていただきますよ~
楽しみに待ってますわん!

動画のupは、やってみたらホント簡単です~
是非、挑戦してみてちょ~~♪

nanaちゃん&ナナコちゃん、ツーショット可愛いですね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
本当、写真は何枚撮ってもとり足りない気がしますよね^^
一緒にケロ足とか、だんだん距離が近づいていく様子とか、楽しいです♪o(^o^o)(o^o^)o ♪

v-22コタねえさん

やっぱ柴っこは可愛いですな~
自分ちのわんこじゃなくても、可愛いです!
写真一杯撮っても撮り足りないいわん!

段々と距離も近づいて、最後は仲良く公園を爆走★
こちとらも引っ張られて、その画像は撮れず残念でした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/277-886fe464

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

