★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


★お知らせ★



只今、プレゼント企画実施中でございます!


( *~∇~)/ 詳しくはこちらへドゾ~♪ ⇒ 「御礼企画」 


この度は、たくさんの方にご参加戴きまして誠にありがとうございます!

本日の深夜0時をもって、締め切りでございますよ~ん♪



↓にご応募戴いた方の集計をしております~♪(о^ー')ь

記載内容に間違いがありましたら、ご連絡くださいましね!

では、締切迄あとしばらく!お付き合いくださいませ~♪

さらなるご応募も待ってますわん!





①トートバッグ(大) 生成り

れいごんちゃん

れお君の母さん

moriさん

がごめ昆布さん

おでぶにゃんこさん



②トートバッグ(大) 黒

ひみこさん

へびちゃん

たっきーさん

笑さん

jun+jun+junさん

玉ねぎアレルギーさん

めいさん




③トートバッグ(小)

ナナコママさん

梵ママさん




④消臭ポーチ


ルーフィおかんさん

suzuさん

こはるのママさん

ミツルリのお母飯

あやびっちゃさん

にゅうこ@さん




\(^¬^)丿\(^¬^)丿ウェーブ!! ウェーブ!! \(^¬^)丿\(^¬^)丿ウェーブ!! ウェーブ!!









何故か、ある時間帯になると窓辺でソワソワ・・・





DSCF6579.jpg






もの想いにふけってみたり





DSCF6582.jpg





ふと顔を上げて、遠くのにおいを確かめてみたり





DSCF6580.jpg





期待感で一杯の表情をしてみたり





DSCF6585.jpg





寝てみたり





DSCF6596.jpg





nanaは一体、何を待ってるんでしょうか?





DSCF6584.jpg






anzu様に、何かを報告しましたよ♪





DSCF6586.jpg






そして・・・満面の笑み♪





DSCF6581_20090707013444.jpg






そう♪nanaが待っていたのは





アッシー執事の車の音でした♪










☆毎日帰って来るのに、健気に待つのです♪これだから犬愛は止められない♪☆ 

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




1年に1度、天の川をはさんで織姫と彦星が出会う日だというに・・・

何の情緒もイベントも無い我が家でございます


今回のプレ企画は、そんな七夕様の日に合わせて企画してみました

blogを通じての皆さんとの出会い。

この事はワタクシの大切な思い出として、ずっと記憶に残る事でしょう・・・

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


コメント

nanaちゃん可愛い~♪
これをアッシー執事さんが見たら
感激しますよね(^ω^)))
「もうすぐよ♪」なんて教えちゃうところが
また可愛いっ!!
あん金ママさんがお帰りの時も
こんなかんじなのでしょうか??
もっと熱烈歓迎だったりして^^!

アッシー執事さんは、こんなに可愛くて素敵な女性が待ってるなんて寄り道できないですね!!
毎日直行で自宅に帰り着くんでしょうね~。
寄り道してたらnanaちゃんに怒られそう(笑)

うちもこんな感じで待ってるのかしら???
ちょっぴり羨ましいです・・・。

nanaちゃん、こんなに甲斐甲斐しく待ってるんですね~
待たせてる旦那様に、こんな愛らしいnanaちゃんの姿を
見せてあげたいですね~
かわいいな~
すごく嬉しそう!

毎日、こ~んなかわいい笑顔でお出迎えされたら、疲れもふっとびますよね~(^^)
ちゃつみも、私の車の音がすると、ソワソワして待ってるみたいです♪
出かけてても、早く帰りたくなりますよね~。
普段は呼んでも知ら~ん顔で、心に隙間風を感じることもありますが(笑)、愛犬の愛を感じる瞬間ですね☆

ご主人様、これはうれしいですね~
しんのすけなんて週に一度しか帰ってこない主人なのに顔を見たら逃げますよv-406
いかにも「忘れてた!!今日は天敵が帰る日だったのか~」とでも言わんばかりにです。

まさに♪

忠犬nanaちゃんですねぇ♪
こんな可愛いいお方が待ってるなんて
うらやましい限りです~~
こはるはパパが帰ってきても、知らん顔。
ぐっすりお休みになってます^m^

nanaちゃん健気だわん~!
こうして待たれていると思うと
愛しさ三千点。さらに倍。ですよね!(?)

そうだったのですか~
七夕の素敵な企画をありがうございます!
エア短冊に「めざせ当選」と書いて飾っておきます~!

こんにちは。
遊びに来ました。

私のうちにも犬(アレックス)がいます。
いつも私が帰る時間にはそわそわして待っています。

頭をなででやると、また静かに寝ます。

犬って人が好きなんですね。

また、アレックスのことも書きたいと思います。

v-22 れお君の母さん

普段はツンデレ犬ですが、こういう時だけは
やっぱりわんこ(笑)
可愛い一面を見せてくれております♪

でもね・・・
家族が帰ってくる時よりも、お客様の方が大喜びしますの。
あと、宅配のヒト(誰でもOK)も好き・・・



v-22さちさん

えぇ、ワタクシがいなくてもnanaがいれば生きていける
アッシー執事ですので(笑)
帰ってきてまず「nana~」ですから・・・

さちさん家は柴っこがたくさん居るから、帰宅時は
すごいのでは??
そっちの方が羨ましい~~♪



v-22mogu07さん

普段はツンデレでも、こういう時は普通のわんこに
戻る様です(笑)

めちゃめちゃ大歓迎って感じでもないですが
それなりに尻尾振って喜んでくれます。
犬飼ってて良かった~って思う瞬間ですね!




v-22たっきーさん

あら、ちゃつみちゃんも車の音聞き分けますか~♪
昔飼っていたわんこも、父の車の音を聞き分け
ベランダから体を乗り出して吠えてました。

nanaは吠えませんが、じ~っと聞き耳立てて待っています。
これと比べたら、普段のツンデレ的態度はなんなんでしょうか・・・?



v-22おでぶにゃんこさん

はい!アッシー執事はnanaにデレデレです・・・
しかし、帰ってきた瞬間だけですぐに元のツンデレに
戻りますけどね~(笑)

しんちゃん逃げるのか~ 旦那さん寂しいですにゃん!?



v-22こはるのままさん

いえいえ、忠犬なんて恐れ多いですわん!
ほんの一瞬ですよ、大歓迎して迎えるのって・・・
しばらくしたら元のツンデレ犬です(笑)

こはるちゃん、パパに知らん振りですか~
ママっこなのね♪



v-22ミツルリのお母飯

この一瞬だけは「確かにウチのコや♪」って思えます。
後は、無愛想犬道を極めておりますので・・・
nanaが顕著に喜ぶのは、やっぱ友わんこに会った時ですな~

エア七夕短冊、効き目がありましたね~♪
宝くじも「エア」でできたらいいのにな~(笑)



v-22和みさん

ようこそ、いらっしゃいまし~(о^ー')ь

こういう場面を見たら、やっぱり人と犬は
一緒に暮らすのが自然なんだな~って思います♪
反対に、にゃんこは自由気ままで生きていける方が
本来は幸せ?って思う時がありますね~(笑)

では、又遊びによせていただきます♪
アレックスちゃんの記事、楽しみにしておりますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/276-7eea7c7c

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

