★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


★お知らせ★



只今、プレゼント企画実施中でございます!


( *~∇~)/ 詳しくはこちらへドゾ~♪ ⇒ 「御礼企画」 


この度は、たくさんの方にご参加戴き誠にありがとうございます!

スルーされたらどうしよう…と、内心冷や冷やしておりました(笑)

この記事に関しては、1つ1つのコメントにお返事出来ておりませんが

暖かい励ましのお言葉に大変心癒され、喜んでおりまする~♪

これを励みにして、今後も頑張りますわん!


途中経過ですが・・・

抽選にご応募戴いた方の集計をいたしました~♪(о^ー')ь

記載内容に間違いがあったり、変更がありましたらご連絡くださいましね!

締切は、7/7の七夕さん迄です♪まだまだご応募待ってますわん!





①トートバッグ(大) 生成り

れいごんちゃん

れお君の母さん

moriさん

がごめ昆布さん

おでぶにゃんこさん



②トートバッグ(大) 黒

ひみこさん

へびちゃん

たっきーさん

笑さん

jun+jun+junさん

玉ねぎアレルギーさん




③トートバッグ(小)

ナナコママさん

梵ママさん




④消臭ポーチ


ルーフィおかんさん

suzuさん

こはるのママさん

ミツルリのお母飯

あやびっちゃさん




\(^¬^)丿\(^¬^)丿ウェーブ!! ウェーブ!! \(^¬^)丿\(^¬^)丿ウェーブ!! ウェーブ!!









前々回のkintaroのお話に、少しばかり補足説明をしたいと思います。





kintaroが急にマーキングをする様になったのは、なんぞ原因があるはず





おそらく・・・何らかのストレスが、彼に発生したのですな~





まずその原因を突き止めないと、根本的に治らないと思うのです





猫擬似フェロモンで対処したって、一時しのぎであって





所詮は、ごまかしですからね~ ( ̄~ ̄;)





で、ストレスの原因として思い当たるのは??





きっと・・・ア・レかな?






いやいや、これ以上は





kintaro本人から話してもらいましょうかねぇ






DSCF6578.jpg






DSCF6435.jpg





どうか、聞いてやってくださいまし~





DSCF6432.jpg




そ、そんな事ないよ・・・(||・艸・)





DSCF65145.jpg





今でも十分独占してると思うけどな・・・(--!)






DSCF6545.jpg




Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・





DSCF6548.jpg





うーん、多頭飼いだから仕方ないよねぇ・・・ (´¬ω¬`)





DSCF6547.jpg






(。´ー`)フーン...ッテ!!  ヾ(;;゚Д゚)ノ 工エエェェェェエエ工!?








DSCF6594.jpg








anzu様に同感♪ o(〃'▽'〃)o







しかし・・その後も、好き勝手言うとりまして





ワガママ 金、炸裂ですよ~






DSCF6652.jpg





そう?anzu姉ちゃんは、涎たらして喜んでたよ! (←本当)





kinも、少しは落ち着いたんじゃないの~? 





今んとこはマーキングも止まったしさ♪





って、チミは全くヒトの話を聞いてないね・・・(;一_一)





DSCF6653.jpg





やっぱnanaは、ナニー犬だね~♪  kinちゃんお言葉に甘えて遊んでもらったら??





DSCF6655.jpg





(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ! 自己中kin!
 




DSCF6636.jpg






takaraくんに激しく同感!! o(〃'▽'〃)o






オネムの時は静かで、天使の様に愛らしいのに…





DSCF6474.jpg





正直、起きるとウザい時もある・・・「あそんで君






とにかく、起きてる間はずっ~と遊びの催促・・・






横でウロウロしながら、ひたすら「にゃーにゃー」言い続けております





スルーすると、背中に足をかけたり肩に飛び乗ったり・・・





はあぁぁ~~ 可愛いの通り越して、マジで超しつこい!





落ち着いてblogの更新も出来んっ! (´Д`|||) ちょっとは大人しくしてろ~





ワタクシの体は1つだけなのよ~





筋金入りの甘えた君は、他の猫をかまうと嫉妬してマーキング・・・





他の猫が先にワタクシのベッドで寝てたら、あてつけでマーキング・・・





いつも自分が1番じゃないと気にくわん!と、洗濯物にマーキング・・・





ワタクシの愛が足りん!!とマーキング・・・






こんなごんたくれ… 






貴方の身近にも、いませんか? ( ̄△ ̄;) モウイヤ!









☆起きてる間は、ぼくちんを見て!そして、かまって!状態。こんな男に誰がした・・・?(滝汗)☆ 

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




ごんた【権太】  ごんたくれ(愛称)



《浄瑠璃「義経千本桜」の中の人物「いがみの権太」の名から》

1 悪者。ごろつき。

いたずらっ子。腕白小僧。


〔 大辞泉 提供 〕


スポンサーサイト

コメント

kinちゃんのは独占欲マーキングだったのか・・・
甘えんぼkinちゃん、可愛い♪れいごんおばちゃんが遊んであげますよ~なんて言ったら後悔するんでしょうか??(笑)。
擬似フェロモンって効くんですね!
一体どんな匂いがするんでしょ・・・??

はい、身近にいます。殿下とマメ様が交互に来ます・・・
擬似フェロモン効果あるんですね。
またたびのようなものなんでしょうか。

kintaro君は愛情独占したかったんですね~
でもnanaちゃんじゃダメなんですね(笑)
あん金ママさんの愛情が欲しいんですよね。
末っ子だから仕方がないですよ。
私も末っ子だから分かります(笑)
私が嫌という程構ってあげたい~

遊び相手がお家の中にあんなにたくさんいるのに、遊ぶのはママさんとじゃなきゃイヤ!!、なんてkinちゃんたらすごく可愛いですね(●^o^●)。
そんなところが、アイドルたる所以でしょうか。
にゃんこ(ワンもそうでしょうか)のマーキングというのは、ストレスが原因なのですね。
初めて知りました。
kinちゃんのマーキング(ママさんをひとり占めしたい症候群?)が早く治りますように!。


金ちゃんの遊んで攻撃可愛いですね~v-10
お姉ちゃんズやnanaちゃんではなく対おかあさんでないとダメなんでしょうね~

うちの私が一生懸命遊んであげようとしてもやる気になるまで時間を要する男と足して2で割るとちょうどいいニャンが出来上がるかも(笑)

kintaroくんは寂しかったんだぁ~。
なんか可愛い!!!
マーキングはムカつくけど・・・・可愛いです。
でも改めて大変なんだなぁと実感しました。
実は猫ちゃんを迎えようと計画してたんですが・・・
やめました。
ワンコたちに鯉太郎のことは任せておきます(笑)

kintaroちゃん、独占欲からのストレスだったとは!
ママを愛しすぎた故にですね。
あん金ママさん、一匹の♂猫をそこまで狂わす
貴方も罪なお方だ(笑)
kinntaroちゃんまだ若いですもんね~。
遊びたくってしょうがないんですね^^

ちなみにウチは誰も来てくれません・・・
愛されない飼い主も悲しいもんですよ?(苦笑)

はじめまして

]はじめまして、ちびデビルと申しますm(_ _)m
以前の足跡から、ずうずうしくお邪魔させて頂きましたv-356

金ちゃんにスルーされた、かなしげなnanaちゃんにポチっとv-290

v-22れいごんちゃん

ふっふっふ、しばらくkinを貸したげまひょか?(爆)
最初はいいけど、後から後悔しまっせ~^^
きっとミーちゃんと、小夏ちゃんからクレームがくると
思いますわん♪

猫フェロモンね~ とくに匂いは無いです、てか
ヒトには感じないのでしょうな~



v-22ナナアニさん

殿下とマメ様が交互ですか・・・
実は他のにゃんずもkintaro程ではないですが、甘えたなので
やっぱり交互にきます・・・
猫にモテモテって事は、ワタクシから猫フェロモンが
出ているのか?!

またたびと同類かどうかは不明ですが、anzu様恥ずかしい位
ヨダレこいてました(笑)



v-22mogu07さん

もちろん、甘えられて嫌な気はしないのですよ~
唯一の息子なんで可愛いのですが、しつこいのが玉に瑕・・・

誰かをかまうと、常に誰かがそれを見ているの・・・
3匹一緒に抱っこ出来たらいいのですが、それは無理(笑)
ツンデレnanaも、にゃんずに触発されたのかわりと最近は甘えてきます。
とても静かな甘え方・・・ですけどね(笑)



v-22もりもりさん

応援ありがとうございます~^^
しかし、マーキングで主張されてもねー困惑しますわん!
クールガイ・コタロウ君の様に、男子は強くなければ~(笑)

いつも一緒に山登りされてるお姿、とても羨ましく拝見しております♪
nanaも足が悪くなければ、一緒に山登りに行けるんだけどな~



v-22おでぶにゃんこさん

しんちゃんと足して2で割ったら、いいかも~♪
最初から人見知りもせず、温和で可愛いkintaroは
もちろん今も変わらず、ワタクシのアイドル&ホストなんですけど・・・

特に最近は甘えた度がハンパないんですよ~
常に、にゃーにゃー言いながらのストーカー(笑)
kinの言葉が分かればいいんですけどね~^^



v-22さちさん

そう、幾ら可愛くてもマーキングは許されません。
猫のチッコのカホリは、ハンパないですからね~
消臭するの大変なのよぅ!

えぇ!?猫の新人さんを検討してたの止めたんですかい!?
それって、ワタクシのせい・・・(汗)そうだったら、ごみんね~

ま、でも鯉太郎君のキャラ濃いから1ニャンでも充分かもよ~(爆)



v-22 がごめ昆布さん

はい、ワタクシ罪な女でございます~(笑)
kintaroを惑わすフェロモンが出ているのでしょうか?

そうなんですよ~若い♂なもんで、元気が余って仕方
ないんだと思います!
やっぱり女子猫の方が、精神的に早く大人になる様で
落ち着くのが早いけど、男子猫って永遠に少年のままなんですね・・・
それにワタクシ、追われるよりも追う方が好きなんですわん!(爆)



v-22ちびデビルさん

ようこそ!いらっさいまし~♪(о^ー')ь

読み逃げも大歓迎でございますわん!
普段仲良しでも、この暑さには勝てないようで最近は
余り遊ぼうとせず、個々に行き倒れております~(笑)

nanaにポチっと★ありがとうございました♪
後ほどワタクシも、遊びに行かせていただきますねん!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/275-82f94bce

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

