★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


今日はまず、少し語らせてくださいな♪





blogを再開して、早1年と少し・・・





あっと言う間の期間でした♪





その間、私生活でも様々な事がありました。





忘れ様にも、一生忘れられない出来事もありました。





そう…来月末は、hime天使の一周忌となります。





実は結構、喜怒哀楽が激しいワタクシ…(笑) ←あ、バレてました?





浮かれた時は天下取った~♪だけど、凹んだら深海へドボン・・・





今思えば、そんな色んな想いをblogにぶつけて無謀にも公開!(笑)





それでストレス解消し、気持が救われ、乗り越えたって事も多々あります♪





放送コードの様なものが、blogにもあるのなら 





ワタクシの独断と偏見に満ちたこのblogは、ギリギリかも知れませんね(笑)





blogを通じての出会いもたくさんありました♪





楽しく温かいコメントもたくさん戴きました♪





本当にありがたいと事だと思っております 





DSCF5722.jpg





先日、いつも仲良くしてくださっている




れお君の母さんの【blog1周年記念企画】に応募し、素敵なものが届きました♪

たくさんの素敵グッズを、どうもありがとうございました★











そして個人的にも仲良くしてもらっている、へびちゃんから素敵なものを戴きました♪

香の物系は大好きなんだわん!本当にありがとうございました★











最近出会いがあり、仲良くして戴いているさちさんのblog企画にも当選しました♪

初めて、企画モノに当選出来て嬉しいです!ありがとうございました★






ワタクシ、大変・とっても・超・スーパー・ウルトラ幸せですよ~♪





いいのでしょうか… こんなに幸せで~♪ るるるぅ~♪





自分だけ幸せだなんて、ダメダメ強欲よね~♪ って事で・・・





日頃の、御礼返しをさせて戴きたいのですわん♪






DSCF6287.jpg






お知らせがあります♪






DSCF5740.jpg






ご参加は自由です。特に条件はございません。


但し、当選された場合「ご住所・お名前」を教えていただきます。

この2つだけは送付する際に必要ですので、どうかご了承くださいましね~♪







では、しょぼプレではありますが… 恥ずかしながら発表しま~す♪






① トートバッグ(大) 生成り









② トートバッグ(大) 黒










③ トートバッグ(小)








全てのトートバッグの仕様ですが、外側に携帯ポケットがあります。
内側のポケットは、抗菌防臭素材デオトラント加工のナイロン生地を使用し
表地は、丈夫な綿帆布を使用しています♪







④ 消臭ポーチ






こちらも、トートバッグの内側ポケットと同じ素材を使用。
SEKマーク取得の生地「バイオライナープラス」です。
 <生地の特徴> (1)制菌性・抗菌防臭性に優れ    
匂いの元になる菌の増殖を防ぎます。
 (2)耐久性に優れています
    お洗濯を繰り返しても、半永久的にその効果は持続します。
 (3)皮膚への安全性も優れています。
 (4)強力な悪臭脱臭性(デオトラント加工)
    不快臭のみ科学的に反応し、臭いを元から除去します。
お散歩以外にも旅行や、赤ちゃんのオムツ入れなどにも便利♪






わんこのお散歩グッズとして… 他にも色んな使い方が出来ると思いますわん♪






DSCF5693.jpg






抽選で各1名様にプレゼントいたしますわん♪

「プレゼント希望」と明記の上、どれか1つをお選びいただきます。

①お名前(抽選前はHNだけでイイのよん)と②ご希望の商品名&番号を

コメントにてご応募くださいまし~(о^ー')ь

応募締め切りは、7月7日・七夕さんの日迄です♪










♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





スポンサーサイト

コメント

あん金ママさん!ワタクシ、応募しますよ!!
う~ん・・・全部にエントリーはできないのでしょうか?・・・って
欲張りはダメですよね~。
迷いに迷って・・・①のトートバッグ(白)希望します。
当たるといいなぁ♪

himeちゃん、もう一年経つんですね~。
時間は経ってしまえばあっという間だね~なんて言えるけど、時には時間が止まったり、後戻りしたり・・・何事もなく前進することはないもんです(笑)。
でも、そうやって人間大きく成長するんだワン♪
・・・とエラソーに語ってる本人は体だけデッカクなったお子ちゃまなんですけどね~(笑)。

では、当選発表楽しみにしてます~!

もうすぐhimeちゃんの一周忌なのですねぇ。
そうそう、だって「わん柴ふぉーCAT」ですものね♪

いつもブログ、楽しみに読ませて頂いてます♪
ディープな大阪の案内だったり、笑える(?)本のお話だったり(^o^)
色んな話題が沢山で爆笑してしまうこともシバシバ…(*^-^)

そしてそしてプレゼント企画! 乗っかります!!
希望は…「③ トートバッグ(小)」で!

これからも「へそ天」nanaちゃんをはじめニャンズの
活躍を期待しております♪

あん金ママさん、再開1周年おめでとうございま~す!
企画ですか!わぁ~い♪参加しますよ~
④番の消臭ポーチプレゼント希望でお願いしますっ!
当たると嬉しいなぁ~
nanaちゃん、ヨロシクばい♪

来月末がhimeちゃんの一周忌ですか。あっという間のような長いような。
いつも楽しいブログを楽しみにしてます(毎日見られなくって申し訳ないくらいです)。
ほんと、あん金ママさんは話題が豊富で感心しています。羨ましい。

一周年企画、ぜひぜひ参加させてくださーい。
② トートバッグ(大) 黒に応募します!

じつはこういう企画に応募させていただくのは、初めてです。
あたりますよーに。
nanaちゃん、nanaちゃんの後ろに隠れて(?)るニャンズさまたち、よろしくお願いしますー!

私がお邪魔するようになった頃にはもうhimeちゃんはいなかったので、何と言っていいやらわかりませんが・・
でもいつかは必ず来る日なんですよね、と思うとうちのワンズを見てウルッときます。

こちらのブログはあと少しで1年経つんですか?
私もプレゼント企画に参加させてもらってもいいのでしょうか?
よろしければ、④消臭ポーチ(巾着型の)希望でお願いします。
こういうのに応募するのって初めてです。

これからも楽しい記事を見に来ま~す!
暑い大阪で体調を崩したりしませんように!

ぜひーーーっ!

参加させていただきます♪
④番の消臭ポーチに応募させていただきますね!!
よろしくお願いします~~♪

いつも楽しいあん金ママさんの語りと
可愛いnanaちゃん&にゃんずさん♪
いつも楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそいつもお世話になって仲良くして頂いてます^^
ご紹介ありがとうございます!
himeちゃんはあれからもう1年が経つのですね
1年の早さに驚かされます、
プレゼント応募しちゃっていいんですか~^^
①の生成りのトートバック大でお願いします♪
これからもあん金ママさんのブログ楽しみにしてます!

は~いはいっっ!
アタイも応募する気ムンムン・・マンマン・・!

では①番で宜しくお願い致しますわっ
うちでもそろそろ企画の話が持ち上がり・・・
来月ぐらいには出来たらいいなぁ

ヒメさま、もう1年になるのですね
よく覚えています その頃のこと
徐々に傍にいないという現実に慣れていくのは
とても寂しすぎるけれど、それが日々の流れですよね

いつも笑顔で更新しているあん金ママさんっ
これからもその笑顔を見に来ますね
ブログ1年、おめでとうございますっ!

himeちゃんの一周忌、そしてブログ再開1周年なんですね~
時が経つのは、あっという間ですね。

コメントさせてもらう様になって日は経ってませんが
読み逃げしてる時から、あん金ママさんの楽しい記事と
温かいコメントで、たくさんの元気をもらってます。
プレゼント企画は心だけ参加させていただきます(笑)
これからも楽しみにしてますよ~!

こんばんは~
お母飯もずうずうしくも
応募させてくださいませ!!
①ミツルリのお母飯
②消臭ポーチ(④)
でお願いします!!

そうですか。
もうすぐ一周忌、
himeちゃんが亡くなった後、
たしか49日を迎えるあたりから
ずっとお邪魔しています。
(その前に読み逃げさせていただいてたかも!?)
足跡からお邪魔させていただいて、
初めて記事を読ませていただいたときに
内容がわからず過去ログを数件読み進めていると
himeちゃんが亡くなっていたことがわかり
涙したことをいまでも覚えていますよ。
『わん柴ふぉーCAT』のタイトルを変えないと
いつかの記事にありましたが、
とっても深い愛情を感じました。
家族なのでもちろんですが、これからもずっと変わらずいとおしく思い続けることでしょう^^
やっぱり時々は涙してしまう事もおありかと思いますが
にぎやかな『わん柴ふぉーCAT』のメンバーは変わらず
あん金ママさんと執事様を笑顔にしてくれますよ!

いつもその様子をいつも見せていただいて
こちらこそありがとうございます!^^

なんだか長文になってしまいました!
ごめんなさい~!v-436

私、あん金ママさんのブログ大好きですよ^^
いつも笑わせて頂いております!
元気の源のご提供ありがとうございます♪

たくさんプレゼントに当選されたんですね~!
すだち♪いいですね~♪おめでとうございます!

おお!なんとプレゼント企画!!!
ここはあえて激戦が予想される①のトートバッグ(大)を狙っちゃおうかな♪

御礼企画、参加したいですっ!

あん金ママさんの関西人ならではの
鋭い突っ込みにいつも笑いながら
読ませてもらってます♪
これからも鋭い突っ込み
楽しみにしてますワン!

ぜひ企画参加させてください~!
わたくしはですね~
③ トートバッグ(小)
でお願いします!!
んんん~結果発表ドキドキですわ~♪

ブログ再開1周年、おめでとうございます。
いつも楽しく読ませてもらっています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
ワンちゃんブログのオーナーさんもたくさんいらっしゃる中、私応募してもいいのかな~と気が引けますが・・・・①でお願いします

本当に気が引けたのか?

同じ薔薇の香りのするママさん、こんにちは~!
やっと眠気が遠のきやって参りました(遅っ!)
私、hime天使ちゃんってブログの中に出てこないなぁ~と思いつつ過ごしてましたが
天使=亡くなってると知ったのは随分後でした(鈍いヤツで失礼しました)
笹の葉さ~らさら♪の日に抽選ですか?
きっとhimeちゃんも天の川に乗って会いに帰ってきますね
さっきまでは「蚊から肌を守ろう協議委員」でしたが今は猫使いの私
きっとママさんも感じるはず!そう思いましたよん
で、希望は・・5の猫柄トートバッグ!だからぁ~5ですってばぁ~
ん?ないですか?(ウッソーン!)

hime姐が天使になって1年かぁ、本間に時間の経つのは早いなぁ。
それだけ、私らも歳も食っていってるのさー。(泣)

すだち、喜んで貰って良かったぁ。
何にでも使えるし、シトラスはダイエットにも良いらしいで~。

プレゼント企画ですって?

もう、そんな企画が有るのに参加しいひん訳がない私。
出遅れた感が、否めませんが・・・。

2番の黒のトートバッグ大希望しますっ!

でも・・・。

くじ運は全く無いねんな、わたし・・・。

Anさまの高い位置からのペコリがイイですな(笑)
himeちゃん一周忌ですか~。月日が経つのは本当に早いものですね。
himeちゃんも天国からあん金ママさん一家の活躍を見守っていることでしょう。
これからも癒しオーラムンムンのblogを期待しております!

ってなわけでプレゼント何がいいかな~。
ん~、全部!
ウソです。気持ちだけ参加ということで(笑)

月日が立つのは、早いですよね~。
うちは、前の柴ワンコが亡くなって、ちょうど2ヶ月でちゃつみを迎えたので、慌しく日々が過ぎ、気がつけばもう1年5ヶ月が過ぎました。
こんな感じで、5年、10年と過ぎていくんでしょうね。
でも、いつまでも悲しみに浸ってるより、天国で安心してくれてますよね!
楽しい日々と、たくさんの思い出を感謝しています☆
天国には、うちのネコたち(チョロ・トラ・チョビ)もいるんです!
もしかしたら、himeちゃんとお友達になってるかもしれませんね(^^)

プレゼント企画、ちゃつみの色に合わせて、②の黒トートに参加したいです~!
よろしくお願いします~♪

みあげさんチで
ことらのブログ知って
いつも楽しく笑わせていただいています~♪
ホントに楽しいお人柄のようで
元気いただいていま~す。
私、三重に住んでいます。
先日、伊勢にこられたのですね。
二見、おかげ横丁、よく行くところです。
楽しく見ていました~

普段書き込みしていないの
こういうときだけずうずうしく出てまいりました。

2番が希望です~♪♪
当たるといいな。
 
2番

Himeちゃんの事はあまり知らない読み逃げ人間ですが…

ちゃっかり…

④の消臭ポーチがいいですぅぅぅ。

そらのうんちょすくっちゃいんですものv-411
そらのお誕生日のいい事は、まだ続いているかしら(笑)

nanaちゃんに会える当選とかもあるといいのにな。

まとめコメント返しで失礼いたします~★

皆様、今回のしょぼ企画にご参加くださいまして誠にありがとうございます♪

そして、お気持ちだけのご参加も、もちろん大歓迎ですわん!

さらには、hime天使に暖かいコメントを戴き大変嬉しゅう存じます♪
きっと天国で元気に見守ってくれてると、固く信じる主でございますわん!

プレ企画まだまだ、締め切りまで余裕があります!

(商品、しょぼくて恐縮です・・・( ´艸`) 猫モノも無いし・・・)

奮ってのご参加お待ち申しあげておりますわ~ん♪e-466e-466e-466


お久しぶりにやってまいりましたら良い企画。
さんかしてもいいかなぁ~!!??
「いいともぉ~♪」少々無理がありましたな。。。

出来ましたら②番に一ぴょうよろしくお願いしましゅ。

たのしみぃ~~!!

毎日遊びに来れてないですが、わんこも飼ってないですが、参加させてくださ~い。
②のトートバッグ黒をお願いします。

私はあん金ママさんのブログでいつも癒されています。
わん&にゃんずの写真も、ママさんの面白いコメントも大好き!
こんな笑いがとれるブログってなかなかないですよ!
私もあん金ママさんみたいにみんなを笑顔にさせるブログを書きたいな~って
常々思っているのですが、
やはりギャグのセンスが違うようです。

これからも勉強させてください<m(__)m>

いつもコメントを頂くばかりで
私のほうは読みポチ逃げですみませーん
こういったものに当たったことがとんとないんで
どうしようかとさんざん迷いましたが
チャレジンしないと当たりませんよね

と言うことで②に立候補します
当たって砕けます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/272-e6ce4e49

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

