★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


こちらムシアツ大阪タウン…   





DSCF6729.jpg





動かなくても、じんわりと汗がでます… 





って事で、とうとう日中もクーラーちゃん稼働♪ (* ̄▽ ̄*)ゞ イヤ~快適だ♪





先日まで「節約生活」だの何だの言ってたのに、何つーていたらくだっ!





な~んて、怒らないでくださいましね♪ (;⌒ー⌒) デヘヘ…





ワタクシの決意表明なんて、所詮こんなもん♪





羽の様に、薄くて軽いのよ~♪  飛んでけ決意~♪





そして、この暑さで使われなくなった猫ホテルも一時撤去!





かつては大入り満員だった、おかんビューも撤去ですよ~ん♪





暑苦しい猫ホテルが撤去され涼しげな部屋になりました~ 







↓掛け軸は「お正月仕様」だなんて、つっこまないでね~(笑)
DSCF6468.jpg






さらに、クーラーで冷えたあん金ルームに全員が集結!






しかし、休日の為… ( ゜_゜;)





部屋のド真ん中には、邪魔なデカイ物体が横たわっております





DSCF6663.jpg





いや、nanaじゃなくて…   こっち!!






DSCF6711.jpg






せっかくの、見た目涼しげな部屋が… 一気に暑苦しい部屋にっ!






さらにっ!暑苦しいバトルが展開されます






DSCF6715.jpg






DSCF6716.jpg






DSCF6714.jpg





退屈したnanaも、そこに参入・・・













なんとか起こそうと、必死にアッシー執事の顔をペロペロ♪













その後、自分のオマタをペロペロするnana… (;一_一) キッタネェ~






しかし無反応なアッシー執事の事は諦め、今度はkintaroにちょっかいですよ













何をされても、元の定位置に戻りたいkintaro… とうとうnanaにブチ切れ!













最後は結局、それぞれの場所に納まりました♪ o(〃'▽'〃)oあははっ♪





DSCF6721.jpg






その間ただ一人、静観者だったanzu様が・・・ 一言。






DSCF6706.jpg






ごもっとも! ( ̄∇ ̄|||)










☆普段は設置しないケージが何故あるの?使ってないのよ置いてるだけ♪理由は今度(笑)☆ 

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

執事様を起こすnanaちゃんの動画に
夫婦そろって「いいなぁ~うらやましい」と
歓声があがりましたよ^m^
kinちゃんのジャンピングすごいですね~
一緒にびっくりしちゃったです。
しっぽふと~い!(笑)

kintaroちゃんは旦那様が大好きなのね~
我が家もリビングで寝転がってるドミニクの背中に
小梅が乗っかってる事がありますよ。
一生懸命起こそうとするnanaちゃんカワイイ~
そして、旦那様の上でバトル(笑)
すんごい踏んづけてますね。
kintaroちゃんのジャンピングアタック、見事です!

おもしろ~い!
nanaちゃんの起きて~がまたかわいらしい!
うちはひたすら鼻の中までペロペロしてくるのでかないません~・・・。

ニャンコとワンコがこんな風にじゃれあっているのってなんか憧れ♪
うちの実家のニャンコとロケットは一緒に住んでないから
会ってもむりだろうなあ~。

旦那さん幸せですよね~。
お二方に愛されて!!
でも最後は旦那さんの存在を忘れて二人で遊んでるように見えましたよ(笑)

冷静なanzu様、素敵です!!

v-22お母飯

なはは!羨ましいなんて~
髪の毛と顔は、nanaのおヨダでベタベタですよ~(笑)
踏んでもみくちゃにされて、ある意味ピクミン的扱いです!

でもこの行為、実はワタクシにはしませんの・・・
きっとnanaは、アッシー執事の事を遊び仲間の様な感覚で
接しているんでしょうね~

ではワタクシの順位は?nanaより上位だと思いますが
ちょっと怖くて口うるさい給食のおばはん扱いでしょうか・・・(汗)ヤダな~



v-22mogu07さん


恐れを知らぬ、天然kintaroです~(笑)
アッシー執事、思う存分踏まれてるでしょ!!
きっとnanaからは同等だと思われて、友達扱いですね。
そして猫からは下僕扱い?されている模様です~(爆)

ここでも勝手にアッシー執事なんて命名され、微妙な扱いを受ける
可哀そうな一家の大黒柱?!うふふふ…♪
世間では、嫁の尻に敷かれた方が家庭はうまくいくって
言いますもんね!(笑)なんつって!



v-22YURIEさん


年々自然に減っていくであろう、貴重な髪の毛なのにぃ~
nanaの無茶な行為で、抜けるサイクルに拍車がかかってしまいますわん!(笑)

そうそう、一度舐めだしたらホントにしつこいですよね~
目がイッテますもん!鼻の穴までお掃除してくれなくてもイイのに~って思います。
ロケットくんもにゃんこと仲良くできるかもしれないですよ~
blogを見ていても、にゃんこ好きの柴っこって、意外と多いですわん♪



v-22さちさん

愛されてるというか、オモチャにされてるというか…どっちなんだろう~
横で見ていて、微妙な感じではありますけどね~(笑)

ええ!その通りですわん!
存在を忘れられて、思いっきり踏み踏みされてますよ~デカイのにねっ!ぷぷっ♪
一体全体、主の威厳は?いずこに~~??

anzu様、実は怒ると怖いので、弟であるkintaroからは一目置かれています!
我が家の「影番的存在」にゃんですよ~(爆)

ベッド代わりにされるは、なめまくられるは、・・・
アッシー執事様の動かなさっぷりに脱帽しました。
せっかく夏仕様になったのに、暑そうですね。

v-22suzuさん

ほんにねぇ~♪あれだけ踏まれて起きないって?
何をされても動かざる事山のごとし!ってか~(笑)

いえいえ、きっとアッシー執事はドMなんですわん!
で、ワタクシがドS…
世の中、うまいことバランスがとれておりますわね!(笑)

kintaroちゃん飛びますっっ!!!
これはクーラーを付けて丁度いい感じじゃないですかい
クーラーつけて毛布をくるむのが好きな私にとっては笑

イケメン同好会入る~~!
って発足してないんだっけ ふふふ・・・
家計簿ノートに線こそ引いていない私は、
りっぱにワタクシ同好会の一員ですね ふふ・・泣

v-22moriさん

ジャンピングkintaro!!
ホントにこいつはよく飛びます~(笑)
同じ猫でも、身体能力の差があるんですよね~

クーラーをガンガンに効かせて毛布にくるまる♪
で、寝ころんで読書なんかしたら、サイコーですよな~

ほほほ♪会を発足していなくても「イケメン道」は
忘れたらあきまへん。
幾つになっても、極めていきましょうぞ!(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/271-e63a6897

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

