★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


最近、このCMがツボなんですわん♪ ("▽"*)アヒョ













なんせ、薄着の季節ですからね~ (=´▽`)ゞ






自前のお肉関係」とっても気になります!!






そう言えば・・・ワタクシ思い出しました





昨年の今頃、こんな記事を書いておりましたよ (=。=;)オーノー!






★ 決意表明



ま、あくまでも表明だけってことで(笑)



告白



で、目に見えてた結果がコレってことで(汗)







ハズカシー!ε=(*ノωノ) 穴がアッタラ入リタイ      ●←穴






実は、ワタクシ…この季節になると毎年同じこと言うとります






自分に残された人生が、後何年あるのか分りませんが





一生こんな戯言言ってんのかな~?って思ったら





ちょっと悲しい女心かな・・・





DSCF6322.jpg





kinちゃん、どしたぁ~~? (・´(エ)`・)





DSCF6321.jpg





-(*´゚∀゚`*)→ サクッ






確かに… 反論の余地ございませんよ・・・ il||li _| ̄|○ il||li





でもね!4月から奮起して、真面目にジム行ってんのよ~





現在は停滞期に入ったけど、一応の成果としては





体重3キロ、体脂肪5パー、落ちたんだきゃらねっ! ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!! ナメンナヨ!






DSCF6334.jpg






DSCF6332.jpg







……【 ´_ゝ`】……(沈黙)







(¬(OO)¬|||)(¬(OO)¬|||)(¬(OO)¬|||) ぶよぶよぶよ~ん







私脱いだらすごいひどいんですっ!?ってかぁ~ プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!






突き刺さるご指摘、どうもありがとうねkintaro 






確かに「見た目ダイエット」として見たら ((((( ̄∀ ̄;)






細くなった気がしないですな





多少の脂肪が、筋肉に変化したのは確かなんだけどさ・・・






って事は??







やっぱり??







ワタクシ明らかに






ゴリマッチョ化してる??


















☆ズバリ聞きます。あなたは何マッチョ?てか、女性だし…マッチョってありえないわん!☆ 

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!







★晩御飯を食べる前のオヤツ

エクレア 1個


★晩御飯を食べた後のオヤツ

チョコバーアイス 1本

スイカ 二切れ

わらびもち 1パック



これ全部食べたの、アッシー執事です (;一_一)


君はこんなことしてたら、何マッチョにもなれん・・・



スポンサーサイト

コメント

私も毎年この季節は同じ事言ってる!!!!!
なのになのに増えてるけど、何か!!!!!
いいんです~。
痩せなくてもいいんです!!!
諦め状態の人間が一人ここにいます(笑)

あん金ママさんは凄いですよ~。
3キロ痩せたなんて~
私もマジで頑張らなければ・・・・。
でもこれからはビールが美味しい季節だからなぁ~
今年も痩せるの諦めよう(笑)

ブツは本日夕方佐川急便で送りますので~。
返品は受け付けてませんので~。
気に入らなくても受け取ってね~。

体脂肪5%落ちたって、すごくないですか?!
急激に体重が減るより、少しずつの方が
身体に負担がかからなくて良いんですよ~
ただ痩せるのも良いけど、筋肉が付くってステキ。
って、何にもしてない、やる気もない私が言っても
説得力なしですね(笑)

自分を甘やかしっぱなしの私に代わって
頑張ってください!!

コメントではごぶさたしちゃってま~す!
あん金ママさん、私ねえ、カミングアウトすると
30数年146㎝、37㎏を保っていた
『チビヤセ』タイプだったんですよ。

ところがこの2年、仕事も今までより大変な担当が
まわってきたりしてですね・・・かなり、体重が
アップしてきてるんです。
中年の域に入ったせいもあるのでしょうが
1番の原因は残業が多く、夕食の時間が
午後7時から、10時ころに大幅に遅くなったことかなと
思ってます・・・。
やばいよ~この背でこれ以上増えたら、ドラえもんに
なっちゃいそう・・・
お互い、食生活から改善したいですね!

私は毎日、明日からダイエット頑張る!と思い続けておりますよん(涙)。
一人頑張るのは嫌なので、トーさんに「ビリーに再入隊しよ」と誘っているんですが・・・汗

3kg減量はすごいですよ~!
継続は力なり!ですね~。

v-22さちさん

いえ、でもね全然すごくなんかないんですよ・・・
実はすでにジムへ通う様になって早3年。
その間、痩せてちゃ戻りの繰り返し・・・(泣)
そう、さぼりんぐするからですわん!

やる気になっても即飽きる・・・で、体重戻る。
あわてて真面目に通い出す・・・でも又飽きる。
もう、一生やってろですわん!(笑)

えへ♪どうもありがとうございます~♪首をキリンにして
待ってるわん♪(о^ー')ь
絶対に返品なんか、してやるもんかぁ~★(爆)



v-22mogu07さん

でしょでしょ♪
皆、同じ事思ってるんですよね~ホッ=3

体脂肪落ちたっていうけど、一体どこが?ホントに?
どの部分なの?はっきりしてよ!早く言いなさいよ!
って感じなんですよね~

ワタクシ、自他共に認める「自分に甘アマ」人間ですよ~(笑)
結局、晩酌も止めてませんしね・・・(こそっ)



v-22 ひかママさん

こんにちわん!
お忙しい中、いらっさいまし~♪いえいえ読み逃げでも嬉しいんですよ~
気にしないでねん!^^

チビヤセさんなんですね~って、以前の話なのね(笑)
体重が37キロなんて、ワタクシだったら小学校時代の
お話ですよ~(なんせ縦横デカイもんで・・・)

確かに、夕飯は18時までが理想・・・
でも実際そんなの無理!!出来てもあとでお腹が空いて
寝れませんよ(笑)
食の改善・・・これが実は1番難しいんですよねぇ~



v-22れいごんちゃん

そーそー、ワタクシだってねぇ、ダイエットに限らず
何でも明日から星人なのよん♪

で、その場合の…明日と言う日は来ないのがお約束(笑)

この季節、ビリーなんてハードなもんに入隊したら死んじゃうよ~
な~んて、コアリズムのCD買って、梱包も開けていないワタクシが
言ってみた♪


私もこのCM好きですよ~っ!
CMが好きっていうか・・・・しょうたクンが!! キャーッ=3

男もゴリゴリンのマッチョより
細マッチョがうける時代なんですよね~
ゴリマッチョ派も多数いるとは思うけれども・・
うちが好きな男性俳優も全部細いな~そういえば笑

毎年、夏になったら決意するのは恒例行事ですよっ
そう言ってくださいよぅ~~っ
私は筋肉が欲しいので、毎年腹筋をやると言いまくってます アッハハ~

私もこのCM好き~。

笑えるよな。

でも、3キロも痩せたなんて凄いやんっ!

大丈夫、維持してたら必ず見た目に変わってくるはず。

だって、3キロもお肉(ってか脂肪)が減ったんやでー

絶対どこかが痩せてるから。

胸でない事を祈る!

あははは~、サントリーのCMサイコー!
日本のCMはこっていていつもおもしろいものがいっぱいですねー。アメリカ人の夫に見せたら、バカウケでした!アメリカでは、みんなゴリマッチョをめざしている人が多い中、現実、「デブマッチョ」ばっかりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22 moriさん

ふふ♪しょうたくん狙いなのね♪
是非moriさんも、イケメン同好会に入会しませんか?(笑)
いや、そんなもん発足しとりませんけどね♪
精神的には、ワタクシ同好会の会長を努めております!

冬の間は「まぁいいか~」とだらけ、春になっても「まだ余裕」とだらけ
夏になって初めて慌てますが、それは後の祭り・・・
そしてそのまま食欲の秋に突入する、これ毎年の定番♪

こんな事の繰り返しで、人生って消費されていくのね~(泣)頑張るわん!



v-22へびちゃん

これ、ほんまにオモロイよね~!
シンプルな振り付けとナレーションやけど笑える!

ゴリマッチョ、最初見たとき「デストロイヤー?」って
思ったけど…もちろん、知ってるよね?(笑)

胸3キロもあったら、空き缶つぶせるで~
TVで見たけど、確かアメリカの女性でそんな方いたよ!


ほんまに痩せてるんかな~?マジ見た目で全然わからんのよ。
実は体重計の故障やったりして…



v-22ハチママさん

旦那さんもバカウケですか~^^
日本とアメリカはお笑いの質が少し違うと思いますが
旦那さんにウケたって事は、ある意味お墨付きですな!

え?そちらはてっきりゴリマッチョだらけだと思ってたのに
デブマッチョ人口の方が多いのね…いや~なんか残念だわん!
しかし、一体何食べたらあんなゴリマッチョが出来上がるんだ!?



v-22カギコメさん

了解いたしやしたよ~ん♪(о^ー')ь
気にしないでねん!

このCM面白いですよね^^
私はズバリ腕マッチョなんです☆
二の腕がやばマッチョです~
ウエストは秘密兵器でのラバーのゴロゴロするやつで
お風呂に入るたびにやっていたら
にゃんと痩せました~
あながちエステの腹もみ効果は嘘ではなさそうです♪
でも黒金さんに見られたらまだまだ甘い!とカツ入れられそう^^;

v-22れお君の母さん

部分マッチョですか~(笑)
ふふふ♪実はワタクシも右に同じで、腕マッチョですわん!
スーパーで買った米袋なんか、軽々と持ち上げますよ~
ま、余り自慢になりませんが・・・

ラバーのコロコロって、気長にすれば効果あるんですね!
顔のコロコロが無性に欲しいわぁ~
でも効果が出るまで、気長に出来るかどうかは
全く自信ございません(汗)
やはり、なんでも続けることが大切ですね♪

こ‥このCM知りません。
すっごい残念。テレビで見たいっ。
夜の一時間くらいしかテレビ見れないから、CMとかあんまり見られないんですよね。

私も毎年、今年は○キロ目標!と思うのですが、実行まで行き着いたためしがありません。
うぇーん。

v-22ひみこさん

えぇ~このCM見たの、お初ですかい!( ´艸`)是非!リアルで♪
イイことしたな~ワタクシ♪なんつって!

TV見るの1日1時間ですかい!
だよね、お仕事もされてるし色々忙しいもんね・・・
だらだら生活してて、すいませ~ん。だから肥えるんだわん!(笑)

ワタクシだって目標体重なんて、はるか彼方の雲上ですよ~
きっと一生たどり着けないだろうな・・・(;一_一)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/270-bebe7203

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

