★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


前回も書きましたが…





宝くじちゃんには、あえなく撃沈しましたので





一攫千金は無いっ!人間地道にいかなあかん!と少々反省・・・(;´Д`)






いや、でもっ!





ワタクシ煩悩の多い人間ですから… 急に謙虚な生き方もできません






しかし殊勝にも、「何か、してみようかな~♪」と思っていましたら…





偶然!コンビニで良さそうな本を見かけたので買ってきましたよん♪





DSCF6405.jpg





なんと、全てを実践すれば「年間で188万円貯められる!」ってぇ?!ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー





DSCF6324.jpg





DSCF6320.jpg





DSCF6391.jpg





アハハー"o(´∀`メ)。o0○(テメーラ!ユルサンッ)






あん金組に、まったく信用が無い主ですが…





地道に出来ることから始めたいと思いますよん♪ o(-ε´- *) ガンバルデェ!!!






DCF_0015_20090620171712.jpg





なんちゅ~ 現金な犬や・・・ (~ヘ~;)ウーン でも、そういうとこもスキよん♪






本と言えば・・・





先日、アッシー執事も買ってきちょりましたよ





DSCF6402.jpg






最近、首周りにピップを10個も!貼ってた男






DSCF6403.jpg







一体、何事?と、思ってましたが・・・  (;-`д´-)ゞ んー納得!






で、ワタクシ事ですが





何やら最近、左手が痛いのでアッシー執事に言ってみましたよ・・・





そーしましたら






こんなん出ましたけどっ?!



















DSCF6401.jpg






幾らなんでも、変じゃ…?? (ー’(●●)`ー;) ウーン









☆影響されやすい我ら類友妙な宗教にハマらんよう気ィつけます(´(ェ)`;)ゞ☆ 

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒★ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




コメント

出ましたね萩原さん!
この方よくテレビで節約などのお金のお話されますが
年間に188万円!!10年でで1880万円☆
この本の通りに実践すればもう宝くじに当たったも同様ですね♪
でもなかなか出来ないのが普通の人…
やっぱり宝くじを買っちゃいます^^;
ニャンズ達になんといわれようとも
あん金ママさん実践してください♪

これーっ!!!

ばあちゃんが、しとったぁーっ!

手の甲にピップ。

と、いうことは効くんちゃう?

でも、外に行く時は外した方が良いかもな。

「手」って意外と主張するから・・・。


でもあんちゃん。

その本で188万は貯まる人って、よっぽど無駄の多い人やで~。

うちは元々そんなに使われへんし・・・。

う~~ん

188万円ですかぁ!!
それはぜひとも実践して見て下さい!
貯まったら私もやってみたいですワン!(笑)

宝くじ残念でしたね。そして今度は「一攫千金」とは全く逆の
言葉にあたる「地道にコツコツ」に目覚められたのですね(笑)
どちらもなかなか難しいですよね。でも節約は努力でなんとかなりますもんね。
頑張って下さいあん金ママさん!!そして、その年間に貯まった
188万で私にもおやつ買って下さい(笑)

旦那さま、ピップ10個とは凄い数ですね。
ピップのビップ・・・いえ、失礼致しました。どうぞお大事にして下さい。

年間で188万貯められる....
なんて魅力的な本なんでしょう.....
こうした地道な努力が必要なんですよね。
やるぞ~と思っても、すぐ面倒になっちゃう私(笑)
何でも続ける事が大切ですよね。

左手の痛みにピップ(笑)
効きそうな、効かなそうな.....
効果ありましたか?

本を購入したら後は実践あるのみですね!!
188万円が貯まるんだったらしてみたい~。
今から本買って来ようかしら~。
な~んて嘘ですが(笑)
でも頑張ってくださいね~。
ニャンコちゃんたちが凄いよ母ちゃん!!と言ってくれるように~
お祈りしときます~。

おお~!
わたくしもこういう本にはとても弱いんです~ウフフッ
中身が気になって仕方ないから検索しちゃおうかな笑
だって、全部実践するだけで188万っ=3=3

これは意思のトレ-ニングにもなりそうですなっ!
私、家計簿・・・まだ書いていない・・・笑
意思を強く!明日からにしよう~なんて言わないっなんて言えないよ~~泣

あん金ママさんに刺激を受けて、
我が家でもがんばっていかなきゃですよ うし!うし!

ママさん・・ママさん・・
地道に行くなら、貯蓄するなら・・
本は買うたらいけまへんがなぁ~
高速立ち読み、または図書館、または人から借りる(笑)
何度も読むとはとーーーーーーてい思えないんですが
(と、キンちゃんも申しておられますし)
500+705=1205円貯金出来ましたね~
nanaちゃんのオヤツ買えたのに(アレとコレと・・)
小さな小銭からコツコツと・・
そして貯まったらドカッと使う!
そう、私は懲りない浪費家ですわん(ガハッ!)

あん金ママさん  こちらこそいつも読み逃げしてました。とても楽しいブログで、思わずクスッてv-411 まるで一冊の本を読んでるようです。更新を楽しみにしてます。伊勢の旅は、仕事で何度か訪れていたので懐かしく拝見しました。こちらこそ よろしくv-363

こんばんは!

宝くじも買わなきゃ当たらないし
懸賞も出さなきゃ当たらないですよね!

節約も実践しなけりゃ・・・う~ん、めんどくさがりな私には厳しいなあ!

nanaちゃんのアップ、か~わいいv-10

キリがいい 『200万』とか『150万』 ではなく、
約なのに、188万なんですね!
萩原さんの、経験からでた数字かしら? 
どーでもいいことに目がいくタイプなんです~(笑)
コンビニは、天敵! ついつい、お菓子・デザート・アイス・・・。
この無駄遣いをなくせば、小金もちくらいにはなれるかしら?(笑)
でも、食べ物を我慢するのは、つらいわ~。
あん金ママさん、がんばってくださいね~☆

あ~わかる!!
私もすぐに洗脳されるタイプ!!です。
そしてこの記事読んで私も節約術の本買おうかとすでに思った人間です^^;

v-22れお君の母さん

流石!れお母さんはご存知でしたか~^^
って事は、有名な方なんですね!
でも読んでみて思いましたが、実際に使える術って
半分もないかもしれません(笑)

そんなん分ってまんがな~ってのが多々ありましたよん!

って事は、やはり宝くじジプシーは止めれませんな~



v-22へびちゃん

ばあちゃんて!!
流石に人生の諸先輩方、すでに実践されてたんやね~♪
ほんでも、シール負けしやすい肌質やから、手でも1日経過したら
痒いねんで~

そうそう、主張しすぎて、外出には不向き(笑)
いくら肌色シールでカモフラージュしたからって
そんな冒険はまだでけへんわ~

本、よく読んだら簡単にできへん事もあるねん。
やっぱり、元々銭のたまらん体質なんかもな~??



v-22こはるのままさん

じっくり読んだのですが「これって実際どうなん?」って思う方法
がたくさんありました~
188万は無いです!(キッパリ)あ、結論言っちゃった(笑)

こんど、少し内容を発表してみたいと思いますわん♪



v-22 がごめ昆布さん

濡れ手アワ長者の道は、なかなか厳しいもんですな~
簡単にとらせてはくれません・・・

節約の努力をしつつ、そのストレスで他で散財・・・
そうならん様に気をつけなくちゃ!(笑)

ピップ10個はやり過ぎでしょ~
肌が弱い方にはお勧めできませんわん!



v-22mogu07さん

またまた甘い言葉につられてしまいましたよ~
すでに本代で500円散財してるし(笑)

内容をよく読むと、使えない技もたくさん・・・
目が点になる事もたくさん・・・
世の中、甘くないってことですな~

手のピップ、シールにかぶれて1日で断念です。
てか、超かっこわる~い!(←ギャル風にw)



v-22さちさん

本を買って、読むまでに3日経過・・・
買っただけで実践した気になってしまうワタクシ(笑)
それではいかん!と熟読いたしましたよ~♪

でもね、正直眉つば記事もありましたよ~
188万は幾らなんでも、言いすぎです(笑)
これで又もや、あん金組に笑われますな~



v-22 moriさん

うふふ♪ご同類ですか~
中味は実はごくごく当たり前っぽい事が多かったですよ。
その中でも、これはなんぞ??っていう、目からウロコ話も
あったので今度ご紹介しますわん!

家計簿、線引きはしたのよね~?(笑)
じゃあ、明日から頑張ってくださいましね~
と、明日から人間代表選手が言ってみる♪

色々とお互い刺激しあって、頑張りましょうぞ~♪



v-22はなさん

おぉ!又もや鋭いツッコミいただきましたぞ~(笑)
そうなのよん、本を買う時点ですでに散財!
500円貯金の2回分よん!
それにこんな内容なら、ネット検索したらタダやんけ~!
の世界ですた・・・(汗)

懲りない浪費家(笑)
とっても分りますぞ~
でも、実はワタクシ「貯めない浪費家」なの・・・
あかんがな。ひぃ~ん(泣)



v-22ラブママさん

ようこそ、いらっさいまし~♪(о^ー')ь
早速のコメントもありがとうございます!

楽しいと言っていただけるお言葉が、
ワタクシの原動力となっております(笑)
そう、ワタクシ誉められて伸びるヒトなの~♪

お伊勢さんもご存じでしたか!懐かしく読んで下さって
嬉しいですわん!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪



v-22 ひかママさん

そうなんですよね~
当り前田のクラッカーですが(←古っ!)宝くじは買わないと
当たらないのですよね~(笑)

ほほほ!ワタクシ面倒くさがりなら、ひけをとりませんわん!
って、すでにご存じでしたかな~?(笑)



v-22 たっきーさん

そうそう!188万って、微妙でしょ~
しかも1回節約×12か月とかって計算式だから
家庭によって生活の違いがあるし、なんの根拠もないの(笑)

コンビニ、行かない様に心がけてますが大好きなの~♪
だって、新商品はスーパーよりも先にコンビニから出ますもんね♪
こんなミーハーなワタクシで、小金もちになれるのかしら~?←無理無理(笑)



v-22おでぶにゃんこさん

ここにも御同輩がおられましたな~(笑)

そうなの、ワタクシも洗脳が簡単に刷り込まれるタイプ♪
しかしこの本は図書館で借りる事、もしくはブックオフで
探される事をお勧めしま~す!


コンビニがNGっていう時点で、もう私は挫折です^^
新製品に目が無い私に節約は無理なんですけどね(笑)

図書館利用もある程度はできるけど、ない本だってありますもんねぇ。
でも、内容は気になります。

v-22 raintreeさん

そうそう♪コンビニって新商品の宝庫で楽しいですよね~
ワタクシもコンビニ大好き!擁護派です♪
でも確かに価格はお安くはない・・・
いや、モノによりますけども。

最近の図書館はネットで予約も可能で、無い本は
お取り寄せもできるそうです。
でも人気が高いものは、かなり待たされます。
読みたい時が、借りたい時!なんだけどな~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/267-723353b9

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

