★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


前代未聞の、長~い旅記事もやっとこさ終りまして・・・





平常営業のあん金組でございます~





DSCF6319.jpg





今回、お伊勢さんから連れ帰った「福猫様」の健闘もむなしく





DSCF6313_20090618144443.jpg




四つ葉のクローバーとコラボした宝くじちゃんも





DSCF6316.jpg





ただの紙切れと化してしまいましたよ





よく見ると、福猫様が背負っている「千両箱」は貯金箱でしたが  「(゚ペ)ありゃ?





DSCF6312.jpg





貯金に貢献しなかったんで、ご利益も薄かったのでしょうな~ ( ̄▽ |||)アハハ、、、





ぼちぼちと…500円貯金でも始めようかと思っております♪





DSCF6297.jpg





熟女からの教訓、誠にごもっともです!! 





人間欲をかかず、地道に生きて行かんとね~





アイアイサー!! └(´▽`*)┘ガンバルゾー!!






って事で・・・(どういう事で?)





ワタクシ、週末に映画を観てまいりましたよ♪





DSCF6302.jpg





この時期になると必ず出てくるのが、戦争映画 





しかし、この「真夏のオリオン」という作品は残虐な場面が一切無く





爽やか~と言いますか、ヒジョーにさっぱりとしたライトビールな感じ♪





いや、表現はおかしいですが… ホントそんな感じなの (* ̄∇ ̄)9





炭酸系の戦争映画でございます~♪





DSCF6305.jpg





ホホホ… (* ̄▽ ̄*)ゞ 




実は、これと言って感想がないんですよねぇ~





唯一、ワタクシの脳裏に焼きついた印象は・・・






玉木宏、ウエスト細っそぉ~~~!! (w゜□゜)w








実に、ウラヤマシイ…









☆玉木氏はイケメン&サラサラヘアーの艦長役「のだめカンタービレ」かと思ったわん(笑)☆ 

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒ 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





blog更新してましたら、背後からウグイス嬢の声が・・・ 

ウソ━━Σ(-`Å´-;)━━ン!!! 珍しいわん!









スポンサーサイト

コメント

私、500円貯金、いつも3日坊主で・・・・
うぐいす、きれいに鳴いてますね。

こんばんは。
伊勢の旅、以前行ったときのことを思い出して
楽しく読ませていただきました。
私たちはGWに行ってしまったので、おかげ横丁は
身動きできず、ほとんど覚えてないというか、
何もできなかったことしか覚えていません。
こんな風にゆっくり買い食いしてみたかったです。
nanaちゃんの誕生日も楽しく迎えられてよかったですね。
いつまでも元気でいてくれるといいですね~!

宝くじって冷蔵庫に入れるといいのですか?
知らなかった。
今度買ったら入れてみよっと。

あらん、今日はお写真が少ないような・・
(気のせい?目のせい?歳のせい?)
残酷シーンが無くてもダメなんですわん
潜水艦が沈んだらとか、水が流れ込んだりとか(ヒェ~!)
泳げへん、息でけへん、ぐ、ぐるし-となるんですわん
(ええ、私泳げませんとも・・泣)

宝くじ、クローバーもお猫様もご利益なかったんですね
でも、ご利益あってもココに書けませんよね~(笑)
タカラちゃんが地道にと申しておりますが
一攫千金に夢見させてくださいな
買わないと夢は見れないし・・
さあ、次のジャンボも買うぞ!で、発売はいつ?

あん金ママさんちもはずれでしたか^^;
うちも今回は300円だけでした~
玉木さんほんともやしの様な方ですよね!
どうしたらあんなに痩せられるのか??
炭酸系の映画テレビで放送の時はぜひみたいです♪

映画観に行かれたんですね~!
玉木宏ファンなんですよ~(^^)
最近、TVに引っ張りだこですよね。
福猫様にたまったお金で宝くじを買うと、もしかしたら・・・
当たるかも!!ですよ(´∀`*)ウフフ

いつもありがとう~♪コメ返しですわん♪

v-22おでぶにゃんこさん

ワタクシ、3日坊主どころか使い込み魔人でして・・・(汗)
ちょっと貯まったらすぐに使ってしまう困ったさんなんですよ~

鶯って、春先しか鳴かないと思いきや!のぁんと!!
調べたら8月位まで鳴くそうですわん!
知らなかったな~



v-22玉ねぎアレルギーさん

一つの記事を長々と引っ張りまして・・・恐縮でございます~(笑)
楽しんで頂けましたとのお言葉、大変嬉しゅうございますわん♪

インフル騒ぎの余波のおかげで、ゆっくりと楽しむ事が出来ました♪
ちょっとした役得気分です(笑)

いえ…宝くじを冷蔵庫に入れるのが正解ではなくてですね~
同封した四つ葉のクローバーが枯れない様に冷蔵してましたの★
が・・・いつもどおり、外れましたけどね~(泣)



v-22はなさん

うふふ♪旅記事が異常に画像多すぎたってのが、実は正解かも~(笑)

スプラッターは苦手なんですが、戦争ものは「作り物」と割り切って
意外と観れますのん♪
んでも、若~い時は残酷物だって平気で観れましてんけどな~
歳くうと、そういうのってしんどいのよね~(笑)

クローバーもお猫様も・・・ご利益ナッシングでしたわん!
で、もしも当たったら・・・blog更新ないかも(笑)
次のサマージャンボ、見かけたら是非買ってねん♪(アバウトでごみん!)



v-22れお君の母さん

れお母さんもダメですたか~^^
こんだけ投資してるのに、一体いつ当たってくれるんでしょうね~?
パチンコでも期待したら出ないって聞きますが、そんなもんでしょうか??

んでもって・・・玉木ちゃん「もやし」って!!(爆)ガハッ!!
いつもながら、れお母さんの抜群なセンスには脱帽ですわん♪



v-22たっきーさん

はい~♪封切日に行きましたですわん!
先に何の情報も入れずに行ったので、バリバリイケメンの
玉木さん目当てでした~(笑)

衣裳がそんな感じに見せたのか?はたまた役作りのせいなのか?
マジで素敵な細腰でございましたよ~^^

よーし!次は貯まったお銭で、勝負かけますわねっ♪





地道に生きる....
身に染み入る、ありがたいお言葉ですね。
でも宝くじは夢と希望がつまった紙.....
買わなきゃ当たらない。
これも地道に頑張ってませんか?ダメですか?

寝姿がたまらなくカワイイくて
眠気を誘いますね~

500円玉貯金かぁ~
うちは・・・・・とりあえず家計簿を書こうっ笑
家計簿用のノート、普通の螺旋ノート買ったんですよ
だから線ひいて項目かいたりしないと~・・・

書いてみて書きにくかったりしたら
次の月変えればいいし・・・・て、早く書かなきゃ~!

ウグイスの声、なんとも良い声です~♪
さぁさっ ちこうよれ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前代未聞のなが~い旅記事(笑)も拝見してきました。
お天気も良く、猫三昧でよかったですね。
nanaちゃんとご主人は若干お疲れモードのようにお見受けしま
したが…
宝くじ、当たるといいね。
なんせ金のタマゴと一緒だもんね!
「真夏のオリオン」…」唯一の感想、玉木宏「ウェストほっそ~!」
に爆笑でした。

そうです~。
人間は地道が一番です!!
と言いつつ私は地道が嫌いです・・・・。

でもクローバーまで入れていたのに当たらないなんて!!
悲しすぎですね・・・。
実は私、あん金ママさんの日記読んだ後、クローバー探しに行きましたよ~。
見つからなかったけど・・・・。
次回の宝くじにはクローバーを入れて当ててみよう!!と、思っていたのに~~。
一攫千金なんて夢のまた夢何でしょうね~~。


いつもあんがとーん♪コメ返し第2弾ですわん!

v-22mogu07さん

地道って、一体どんな道なんでしょうね?見たことないわん!
きっとワタクシにはとんと御縁の無い、先の見えない道・・・

「人生開眼!!くわっ!!」なんて、急に悟れる訳もなく
一攫千金狙いの邪道、猫まっしぐらでございます~(笑)

そんなんだから当たんないのね、宝くじ・・・(滝汗)
「純粋な気持ちの者がパチンコうったら出る」と言って
子供を同伴する方を知ってますが、マジで出るそうですよ!!



v-22moriさん

家計簿!!のぁんと、懐かしい響き~♪
はいはい、ワタクシも以前はコマメにつけていたのですよん。
でもね、ただ単にレシート貼り付けて金額書いてるだけで
キチンと読み返したり反省したり…が、全くなくて(笑)
意味ナ~イジャン!で、いつの間にかやめちまいましたよ~

どうかmoriさんは「地道」に活用していっておくんなまし~♪



v-22カギコメさん

温かいお言葉&おもろーなツッコミ!
いつもながらありがたく、嬉しゅうございますわん♪
だいぶん回復しましたので、牛歩更新でいきたいと
思います~♪(^_-)-☆



v-22Michyさん

旅記事、長かったでしょ(笑)ご苦労さまですた!
読んでくださって、ありがとうございます~♪

ワタクシの妙~なハイテンションとは裏腹に…
お疲れ気味のお連れ様達でございましたよ~
相当暑かったので、そのせいだと思います!てか、思いたい?!(笑)

ふっふっふ、だってね玉木さんてば!
昔の小学生男子みたいに、ズボンのペルトを思いっきし
巾着袋みたいに、ギューッと締めてるんですよ~(笑)
果たしてそれが役作りなのか?個人的な好みなのか?
分かりませんけど…
ワタクシの笑いツボ貯金に入りました~(爆)


v-22さちさん

そう、こんな事を書いているワタクシだって・・・
実は地道が嫌いな女です。てか、実践できません!
内緒ですが、(山羊座のA型)の癖に占い等で書いている内容とは
全く正反対の女でございます(笑)

四つ葉のクローバーって、ありそうで無いんですよね~
公園散歩に行ったら、必ず探すけど見つけられません…

お金って寂しがり屋だから「あるトコロ」じゃないと
来てくれないんですって~(泣)


こんばんは、玉置宏です♪

って、知ってる人のほうがもう少ないな・・・。


ウグイス嬢っていうから、何の選挙???って思ってたら

本間もんですか~・・・。

本間に珍しいな。

ウグイスの声なんて、何年ぶりやろ?

ちょっとした自然にホッとする自分にビックリしたわ。

v-22へびちゃん

玉置とぉ言え~ば♪ 宏と答えるぅ~♪


いや、玉置さん知ってる人って、まだまだ多いと思うよ~(笑)

なんせ目線がちょっと違うから、途中から映画のストーリーなんか
どうでも良くなってさ玉木さんの「巾着的ウエスト」に目ぇ釘付け!!
(ちなみに友達もw)

あんなバカボンみたいなズボンのはき方、戦時中でも居て無かったと思う(笑)

へびちゃんとこの「ホタル」も驚いたけど、ウグイスもビックリしたわ~
アスファルトジャングルの野生動物って、猫かネズミ、鳩位やもんね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/266-4ce8be9e

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

