★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


さて、二見ヶ浦 お参り編でございます~♪





せっかくお天気も良くなったことだし





いつまでも旅館で、まっ~たりしているのも、もったいないので…





DSCF5939.jpg





周辺のお散歩に出かけることにしました 





注:風の音がすごいです!












旅館脇の海沿いを少し歩くと二見輿玉神社があります。













インフル騒ぎの影響も残っているとはいえ、程良い人出はありましたよ♪





わんこ連れの方もチラホラいらっしゃいましたし、nanaも観光客の人気者♪











後で動画を見たら、の杖が偶然nanaにヒットしていて大爆笑! o(〃'▽'〃)oあははっ♪





こちらは、最初のお堂です。





DSCF5996.jpg





この縄でできた輪っかで、体の悪い部分を祓っていただきました♪





DSCF5995.jpg











では、神経質柴っこが ありがたい輪っかを嫌がる様子をドゾ~♪




注:又もやおばはんの声に注意!!ボリューム消してね♪












ありがた~いのに、何故に嫌がるのだ~





後は、奥にある本殿へGO♪ 脇から夫婦岩を眺める事ができます♪





DSCF6049.jpg






注:おばはんの声は聞こえませんが、画像揺れ揺れでございます…













お参り道中、カエルの石像がいたるところに置かれておりましたよ





DSCF5992.jpg













さて、すっかり日も暮れて…お参りも終わったことだしね♪












そろそろ・・・旅館へ戻りますか~♪ (#゚▽゚#)ニパッ





DSCF6052.jpg






残るは、本日のメイン・イベント!






大宴会のみっ♪ ☆⌒(*^∇゜)v






但し、nanaだけは普段通りのお食事内容ですけどね~ (о^ー')ь














で結果は、当然こうなりますた・・・ m(_ _)m






DSCF61011.jpg







えらいもんお見せして・・・






━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━







せめてものお目なおしに、こちらをご覧くださいませ














あっと言う間に、沈んでしまいましたが





こちらの夕日は、年に数回しか見れないらしいです♪





見れてラッキーでしたわん!





でも、翌朝のご来光は見れず・・・






すっかり、寝てますたよ (TεT) イイサ・・・






DSCF6096.jpg








≪ 珍道中まだまだ続く ≫










☆旅館の主人曰く、翌早朝曇りでご来光は拝めなかったとの事…ある意味ラッキーか?☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





スポンサーサイト

コメント

ギャハッ!一番乗り?
輪っかでナデナデするのに200円ですか?
自分で厄払うんだからもう少しまけてくださいよ神様
・・神様の世界も大恐慌なんでしょうか?

ひゃは~動画の大阪弁いいですわぁ~
なんで身近に感じるんでっしゃろ
住んだこと無いのに(血湧き肉踊るのです・・笑)

豪華晩御飯、私は食べられないけど美味しそう
お酒も飲めないけどエアお酌しますわん
「飲んで~、飲んでぇ~!」・・
唯一残念なのはお顔が見えないこと
見せろ~!
(失礼しました)

おばあの杖が見事にnanaちゃんに
大ヒット☆ぶふぁっと吹きました^^!!
って笑い事じゃないですよね^^;
nanaちゃん一瞬何が起きたのか??ですよね☆
ご利益ありそうなフリスビーじゃなかった輪と
綺麗な夕日♪ご利益ここにもありそうです♪
明日からアドレス変更になります
どうぞよろしくお願いいたします♪

v-22はなさん

ひぇっ!流石にお早いお越しですな~(笑)

そうよ~この輪っか、ひと撫で200円!
三人分で600円!!絶対にご利益あるんやろな~って
神様脅したらあきませんな(笑)

海鮮料理サイコーに美味しかったですわん♪
当然、お酒もすすむ!ってなもんよね~♪

もうね…生まれも育ちも大阪やから、大阪弁バリバリ!
ほんでも九州のお国言葉も他人と思えず、わて好きでっせ!

>唯一残念なのはお顔が見えないこと 見せろ~!

え?顔出しってか?ほんまに怖いもんしらずですな=3
出血大サービスで画像追加しましたで!探してみれ~

v-22れお君の母さん

おばあちゃんお願いよ、犬好きならば杖の扱いにもっと気をつけて
欲しかったですわん!(by:nana)

ワタクシも後から動画を見て、何度も爆笑しました~^^
確かにnanaも一瞬「何すんねん!?」って感じで
あっけにとられておりますな~
これで人間嫌いにならなければ良いけど・・・(笑)

フリスビーみたいな縄輪っか、こういうの初めて見ましたよ~
ええ商売おっと、違った!!
ご利益がありますように~♪

アドレスの件、承知いたしました~(о^ー')ь
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします★

旅行!いいですねー♪♪ 夢だなぁ・・・o(≧▽≦)oいつの日か!

nanaちゃん、杖のヒットはビックリでしたね(T◇T)ショック
おばあさん、杖の行方に気が回らないんだろうなぁ><。

縄フリスビー、ご利益がありますように♪o(^o^)o
綺麗な夕日、ばっちり見れて良かったですね~^^v

nanaちゃんは縄に喧嘩売らないのね~。
うちの3柴だったら破壊しようとヤッケになっていたでしょう・・・・。

この酔っ払った姿、好きです~。
まるで自分を見ているみたいです。
酒ってどうしてこんなに美味しいのか不思議ですよね~。
ウヒ!!顔出し見つけました~。


ワンコと旅館いいなあ♪

あん金ママさんたら
私がずぶぬれでおしごと頑張っていた時
優雅にお出かけしていたのですね!
なんとうらやましい☆

旅館でくつろぐnanaちゃんとパパさんが
なんともいえずほほえましいです^^

おばあちゃんの杖

見事にヒット!してましたね~~
nanaちゃんも飛びのいてましたね^^
今回、ご夫婦の出演、ありがとうございます♪
ママさんの笑顔が素敵ですわん!!

んー('-'*)楽しそう♪
nanaちゃんに 杖がヒットした動画は
吹き出してしまった(* ̄m ̄)プッ
ごめんnanaちゃんwnanaちゃんには
笑い事じゃなかったよねw
すんごい驚いてたしw
夕日のー。あれって、海に沈むって感じじゃなくて
奥に山でもあったのかな?
だんだん、夕日が遠くにいってるよぅに見えて
不思議な感覚でした^^
まだまだ、旅は続きそうですね♪
お気をつけて(^-^ゝ 

こんばんわん!
良いですね~ご旅行!!
うらやましぃ~!
ETCの恩恵よりも平日宿泊料金がお得だなんて!
それは絶対宿泊費でしょう~!!
かしこの主婦は違いますね!!
うち?我が家はETC自体ありません~(涙)

すっかりくつろぐnanaちゃん、
波を見続けるカップル、
なるトモで見たあのお社(山崎邦正さんがおみくじで平を引いた。平ってなに…)
いいなぁ~お伊勢さん~!
帰りはなんとすごい交通費となっておりましたが
±0でしょうか?楽しい思い出の分+ですかね!^^


☆一応PC直りました!
お騒がせしてすみませんでした。
ありがとうございました!☆

夫婦岩か~・・・。

でっかい方があんちゃんで、小さい方がアッシーくんやろ?
うちも、そうやで・・・。

まぁ、その方が夫婦円満に行くってもんやけどさ。

それにしても、豪勢な夕飯やな~、

帰って来ても、3日は粗食で大丈夫やな・・・。

むしろその方が良い位やよな~。

わたしらくらい代謝が悪くなるとさ~。

訪問/コメントありがとうございました!
早速初コメントさせていただきま~す。

お伊勢さん、良いな~
行った事がないので、沢山の写真が嬉しいです。
輪っかで汚れや悪い所を祓ってくれるとは....
楽しそうな旦那様と嫌がるnanaちゃんが可愛いです(笑)
nanaちゃんも一緒に旅行出来るのも良いですね~
どの写真もnanaちゃんが良い笑顔!

また遊びにきます!

v-22コタねえさん

ほんとに…お年寄りなんで杖の事まで気が回んないんでしょうね~
その時は全く気づきませんでしたが、後で驚きましたよ!
こりゃ、おいしいネタができたなと♪(笑)

わんこ連れ旅行、いつか行ってみてください!
絶対に楽しい思い出が増えますよ~ん(^_-)-☆



v-22さちさん

ほほほ♪お恥ずかしいかぎりです~
でもね、酒飲みなんで~これはもう仕方がない!
さちさんも、お酒好きなんですね~嬉しいわん♪
きっと酒豪とみたっ!!

3柴さんたち、縄輪っかに喧嘩うりますか~(笑)
オモチャだと思ってしまうかもしれませんね!
nanaは迷惑そう~にしておりましたよん♪



v-22ひかママさん

お仕事ご苦労様でございます~(*^。^*)
まぁ、人間たまには息抜きも必要かと・・・(笑)
なははは!ワラゴマ~

本当に落ち着く旅館でしたよ~
設備とかは古いんですが、景色が抜群な事とお食事の美味しい事!
上げ膳、据え膳で、もう十分でございました~



v-22こはるのままさん

おばあちゃん、わんこ好きならもう少し杖のさばきに
気をつけて欲しいですよね~(笑)
おばあさん好きなnanaもビックリだわん!

blogのネタになったんで、ワタクシは美味しいですけどね♪
控え目に、小さく小さく顔出ししてみました・・・(恥)


v-22にぁさん

杖は大ヒットでしたね~(笑)
nanaには悪いけど、ええネタになりましたわん!

あの夕日は遠くのお山に沈んでるみたいですね~
季節によって、窓辺からは見えなくなるんですって。
だからこれほど綺麗に見えたのは、年に何度も無いと
言われてました。
しかもワタクシ達のお部屋から見えない角度だったので
わざわざ他のお部屋に案内して、見せて下さいました。

本当に、親切な旅館でしたわん♪



v-22ミツルリのお母飯

お母飯も、わんこ旅行いきなはれ~行きなはれ~♪
色々制約もありますが、土地が変わると開放的になって
ホント楽しいですよ~ん!

ETC割引どこが???って感じで、全く意味無いじゃんでした(笑)
アッシー執事という異名の割に、実は方向音痴なんですよ~
渡り鳥だったら、絶対に帰ってこれないクチ・・・
ワタクシは1度行った場所は忘れないクチですが
いかんせん、ペーパードライバーでして・・・

なんだかんだ言っても、二個イチ行動せんとダメな
バカ夫婦ですわん!(笑)

山ちゃんの「平」ってなんでしょね?
滅多に出ないから反対に良いのでは??謎だ。



v-22へびちゃん

そうそう!でっかい方がアタシ!(笑)
いやでも、最近はボケてきたからな~
どっちもどっちかも・・・

夫婦岩って思ってたよりも「こじんまり」してんねん。
子供の頃に見た時は、デカイな~って印象やったのに。
海の波に削られて、そのうち消滅するんちゃうかと心配・・・

そーそー、実は未だに粗食生活やで~(笑)



v-22mogu07さん

ようこそ!いらっしゃいまし~(о^ー')ь

早速遊びにきていただきまして、ありがとうございます!
お伊勢さん、海が好きなワタクシには最高のロケーションでした♪
普段、この時期は修学旅行生で溢れている観光地域なのですが
丁度インフル騒ぎの余波で空いており、のんびり出来ましたよ~
ある意味ラッキーでしたわん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/262-952d7c41

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

