★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


さて、二見ヶ浦 旅館編でございます~♪





\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!





DSCF5928.jpg





直行で行けば、大阪から2時間ちょいの距離なのですが





車が苦手なnanaの為に、何度も休憩を挟みまして





4時間かけて到着した我ら一行 






旅館に着いたら、早速可愛いわんずのお出迎えです♪






【旅館の看板犬達とごあいさつ♪】






DSCF5979.jpg






看板犬たちに、洗礼を受けておりましたぞ~(^◇^)ナハハ!











一方的に吠えられて唖然とするnana… 嫌われたのかな??





いや、彼らは番犬のお仕事を全うしただけですな!





取りあえず、しばし部屋で休憩タ~イム♪





DSCF5957.jpg













普段は聞きなれないBGM、波の音が気になるnana






巨柴を抱き上げるのはしんどいので、椅子に座らせてみました!





DSCF5950.jpg













不思議そうに、いつまでも眺めておりましたよ♪





DSCF5951.jpg






この景色を見て、ここは家じゃないって分かったよね?





DSCF5964.jpg





じゃあ、お利口にしていてよね~ (人´∀`).☆.。.:*・°





とは言え、しばらくすると… 





DSCF5970.jpg





さすが… 飽き性の代表選手である、柴っこ





変化の無い生活には、我慢できない模様…





まったりするワタクシに対し、真っ向からガン見要求ですよ





仕方がないので、少しだけ遊んでやる事にしました… ( ̄~ ̄;) シャーナイナァ…





注:おばはんのサイレン音に注意!ボリューム最小プリーズ!!











何をしても、すぐに飽きる柴っこ&ワタクシ♪ ( ̄▽ |||)アハハ、、、





こういう時は、速攻アッシー執事にバトンタッチです!!






注:おばはんのバカ笑いに注意!ボリューム無しプリーズ!!(笑)










一体どっちが遊ばれてるのか? わかりゃしません





やっぱ、アッシー執事の方ですかな~ (。-∀-)ィヒ♪








≪ 続く ≫








☆おばはんの嬌声、大変失礼つかまつりました♪m(_ _;)m☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



スポンサーサイト

コメント

ナンバァ~1GETォォ~~!!
実は前回の記事でも、GETしたはずなのですが
コメントを送信したら「アクセス出来ません」のページが開き
きれいにコメントが消えてしまったのです笑
その後も何故かアクセス出来ずに、今回の記事へ・・・笑

話は変わるけれども1枚目のnanaちゃん可愛す~ぎぃ~i-80
なんていうかなんていうか・・・・可ぁ~愛ぃ~すぅぎぃ~!!
「つかれたわん!」の表情も無垢すぎる笑顔で、即効画像保存です

あん金ママさんの美声を聞きましたぞ♪
二見ケ浦20数年前にいきました~
良い所ですよね!
海がこんなに近くに見えるとは
なんとイイお部屋なのでしょう!
心のお洗濯たくさん出来ましたね♪
デッカイどう北海道のフレーズ懐かしかったぁ!!

わはは♪

ボリュームアップ!!で楽しませていただきました(笑)
アッシー執事さんの見事?な足さばきにnanaちゃんも
ポカーン!って感じ??^m^
とっても楽しいご旅行だったみたい♪
いいですねぇ♪
もちろん次回も楽しみにしてまぁ~~す♪

久しぶりにあんちゃんの声聞いたわ!

楽しそうで何より。

アッシーくんは、サッカーするん?

何か、足の動きが素人では無かったで~。

あ~あ、私も旅行に行きたいな~。

この前の定額給付金、カードの引き落としにそのまま
消えていったし・・・。

ボリューム最小!なんて言われると、大きくしたくなるワタクシ・・・
あぁ~、びっくりしたぁ!!(笑)。
人の忠告は聞くもんです。


「疲れたわん」のnanaちゃん、この笑顔には癒されます。
旅館でもしっかり遊んでもらって幸せ者。
nanaちゃん、フェイントに惑わされてますな(爆)
それにしても毎度のことながら、海が目の前にある素晴らしい旅館に泊まっていらっしゃる。
ワタクシなら釣竿持ってすぐに出掛けますよ(笑)

nanaちゃん連れのたびは楽しそうでね~
うちもしんのすけせめてドライブだけでもと思うのですが・・・・
無理そうですv-406
nanaちゃん海を見たのは初めてだったのかな?
興味津々ですね。

イスに座ってるnanaちゃんの背中が、かわい~♪
波の音を聞きながら、のんびりできたみたいですね!
アッシー執事さんの、すばやい足の動き!
nanaちゃんも、楽しそう☆
ちゃつみにこれをやると、ガウガウ言って、噛まれます(-_-;

v-22モリさん

せっかく遊びにきてもらって、コメントまで頂いたのにぃ~ 
ごみんね~ あな、くやしや~(泣)
昨日は、FC2の動作不良でワタクシ自身も全く操作できませなんだ・・・

ウヒヒ♪又も画像保存ですか~毎度ありがとうござんす♪
親バカ冥利につきますぜ!
なぜか、旅行に来たら普段よりもイイ顔しよるんですわ~(笑)


v-22れお君の母さん

おほほほ・・・美声ですか(爆)
あられもない嬌声公開、大変失礼いたしました~

おぉ、れお母さんも二見が浦ご存じなのですね~♪
この旅館は丁度角地で、周りに邪魔な建物が無く海の魅力を
ダイレクトに楽しむ事ができましたよん!
リピーターが多いっていうクチコミにも、納得しますたわん!!



v-22こはるのままさん

あれま、ボリュームアップとは!!なんと恐ろしい・・・
ご近所から「うるさい」って苦情こなかったですか?大丈夫??(笑)

調子に乗ったアッシー執事に、nanaもよく相手してやっております。
親と違って、できた犬や~♪
うふ♪お時間があれば、次回もどうぞ来てやってくださいましね~


v-22へびちゃん

Wコメント、センキュー♪
なはは…(恥)まさかの、おばはん声大公開!
ここまで恥も外聞も無くなったら、おしまいやんな~

アッシーは、ただのMETABOやけど何故か運動神経はええねん(←私よりもね)
ほんでもこのツマサキ技は、nanaにしか通用せんわな~(笑)

定額給付金、こっちはまだ振込みないでっせ!はよくで~



v-22れいごんちゃん

驚かせてごめんね~(笑)
しかし、TVよりデカイ声って・・・

ね!年配者の忠告は為になるっしょ♪
ほんでも、あなたの勇気は大変素晴らしいですわん!^^



v-22ぐれむさま

疲れたわん!と言いながら、本当に疲れていたのは
我々の方だったんですよ~
でも、退屈そうに見られたら…
ついつい、かまってしまうこのバカ親心(笑)

海の側はイイ、やっぱり癒されますね~
そうおっしゃるぐれむさまも、海側の住人では??
こういう所で、のんびり余生を過ごしたいもんです♪




v-22おでぶにゃんこさん

以前も伊勢(鳥羽)へ行ったのですが、部屋の窓から
こんなダイレクトな波音は聞こえなかったので…
不思議そうにしておりましたよ~♪

ほんに、海は宜しいですな~落ち着きますね!
しんちゃんの大好きな、お魚さんも一杯だわん!



v-22たっきーさん

背中、可愛いですか?ありがとうございます~♪
ムッチリ・ムチムチで、まるで親父の背中ですわん!(笑)

アッシー執事の血迷った足さばきに、nanaも翻弄されております~
って言うか、本音は「早くボール蹴れよ!」って感じでしょうか~
(私はそう思いましたw)

nanaちゃんもくつろいでますねぇ
うっへ~疲れたわん、の写真サイコーです
うちは犬連れで旅行に行っても、わんこが知らない所で落ち着かないんです
それでも行くのですがi-229
アッシー執事さんの足さばきに惑わされてるnanaちゃん
うれしそうでめっちゃかわいい

nanaちゃん、ようやく車から脱出できたようで、とっても嬉しそうですね~。
この笑顔ものすごく可愛いです~!!

私も声聞いちゃった~。
もう最高ですよ~が伝わってきました。
あ~私もワンコたちと旅行に行きたくなっちゃいました。

こんばんわ!ワンコと一緒に泊まれる旅館っていいですね!!
でも家のマーキング大王は畳におしっこしそうで怖い(泣)
「うっへー、疲れたわん」のnanaちゃん最高に良い笑顔です!!キャワいい!!
窓から見える海を眺めながらnanaちゃんは何を思ってんだろ^^
次回はお食事編かなぁ~♪楽しみ楽しみ♪

最初の写真のnanaちゃん、可愛すぎる~~
ホントに海辺の部屋だったんですね。気持よさそう♪
ママさんも楽しそうな笑い声で・・・
私もかなり前にお伊勢さんと鳥羽・二見が浦に行ったことがあります。
名古屋から近鉄で行きました。また行きたくなりました。

はて?「サイレン音」とな??と思いながら
動画を見て「これのことか~」と一人大笑しました(〃^∇^)o
アッシー執事さんと遊ぶnanaちゃん、しっぽ振り振り姿が
とびっきりキュートですわぁ~(*^-^)
うちだったらあまり焦らすと「ガブッ」って襲われそうな気がします(〃 ̄ω ̄〃ゞ
看板犬の2ワンコ…
吠えるだけ吠えて撤収~ の姿もツボでしたワン♪(^m^ )クスッ

わお~ん!
ちょっとぶっ倒れてたら「3」迄記事上がってるし・・
ばっかも~ん!私!

お出迎えは名犬ラッシーなんですね
余り見かけないですが相変わらず立派な体型ですわん
でも、見知らぬものに吠えちゃやーよ
で、この子たちと友ワンになれましたか?nanaちゃん
そしてお疲れなのに一緒に遊んであげるなんて
な~んて素敵なご夫婦でしょ
あまのじゃくの私も思いっきりMAXで聞いてしまいました
ん~大阪の香りがしました~(笑)
では・・次行きます(爆!)

v-22りょうさん

旅館に着いたら、すっかり寛ぎモードで寝そべっておりました♪
伊織ちゃんは、旅行等で知らない場所だと落ち着かないんですね~
なんと、繊細なこと・・・( ´艸`)

確かにわんこには悪いけど、気にしてたら一緒にお出かけ出来ませんもんね~
ウチもnanaには、嫌いな車を我慢してもらってま~す♪


v-22さちさん

車さえ降りれば、元気回復!余裕のよっちゃん♪(古!)なんですけどね~
確かに嬉しさがあふれたのか、満面の笑みですね♪(笑)

あら…おばはん声、聞いちゃったのね。
あれだけ聞いちゃダメって言ってたのにぃ~
実は動画の音消し方法が、分かんないのよ~ん!!

ご旅行・・・鯉太郎くんお留守番で、行ってみますか?(笑)



v-22がごめ昆布さん

わんこホテル&旅館って、実は関東方面の方が多いのですよ~
でも遠いと車嫌いのnanaが可哀そうなんで、絶対に行けませぬ…
信州のペンションとか、行ってみたいな~(泣)

うふふ♪がごめ昆布さんだけに予告するけどね・・・
お宅のマーキング大王様、特別出演なさるかも~(笑)
だ・か・ら、残りの記事も見逃しちゃいやよん♪



v-22 suzuさん

お褒めのお言葉、ありがとうございます~
自宅だと仏頂面の癖に、外出するとイイ顔するんですよね~(←親バカンw)

あ、うるさい大声ですいませ~ん!地声がデカ過ぎなんですわん(笑)
それにしても伊勢はイイですよね~♪
わんこが宿泊可能な施設も多いですし、ぜひ又行って
楽しんできてくださいましな~ で、blog・upプリーズ♪



v-22 ナナコママさん

てへへ♪ワタクシのサイレン、寝てる子も起こす勢いですわん(←開き直り~笑)

nanaがしっぽ振り振りで待っているのに、じらすアッシー執事…
ワタクシはこういう遊び方が出来ず、柴っこと一緒で飽きてしまうんです~

看板犬のわんこ、ここだけの話ですが…
意外と怖がりさんで、一緒に遊んではくれませんでした~(笑)
看板犬の意味ないじゃ~ん!!って思ったのは、言うまでもありません!^^



v-22はなさん

ほほほ♪連日、連夜のアクシデントでぶっ倒れてたのね~

看板犬はシェットランドシープドッグでして、かの有名なラッシーさんの
小型版ですわん!
でも、全然名犬じゃない…いやいや、番犬出来ないnanaと比べたら名犬ですわん!
(吠えてばっかで全く遊んでくんなかったけどね=3)
残念ながら、友わんご辞退されますた~(笑)

あれま、ここにも聞いちゃダメと言ったら
反対に聞くという、天の邪鬼がいたわん!(爆)
今後も「大阪のカホリ満載」でお贈りいたしますわよ~ん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/261-c42f33a9

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

