★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


08-05-16_19-23~01


おかあたんは 相変わらず忙しそうで、遊んでくれへんねん







08-05-16_19-23~04


昨日は、皆でぼくちんに「お笑い指南」してくれたけど 、

正直言うて、あんなアホな顔するん恥ずかしいねん・・・









08-05-15_13-43.jpg


なんにゃとぉ~~    ギロッ!!








・・・・・・・








08-05-16_00-34~00


でも、ぼくちんなりに頑張ってやってみたら・・・? 

おかあたん 喜んで一緒に遊んでくれるかなぁ~~











                    









ほんじゃ (恥ずかしいけど・・・)

3の倍数と3のつく数字の時にアホになりますぅぅぅ・・











08-05-15_13-03.jpg


イィーチ・・・・










08-05-17_13-44.jpg


kinちゃん、ガンバレ・・・











08-05-16_19-22.jpg


にぃーーーい!!











08-05-16_19-23~00
















snap_nana0609_20085114025.jpg














05-11-27_14-36~01


だ、誰っ 











★ランキングに参加しました!ポチっとお願い★
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!
 世界のナベアツさんです・・・・(恥)

コメント

kinちゃん・・・立派なアホ顔できたね(笑)
最後の写真は目がターミネーターかな

ってかナベアツの顔 手描き?
すげー うまいんですけど・・・

さっそくリンク貼らせて頂きました○┓ペコ

v-22真理子さん

kinちゃんは、やれば出来る子なんです!(笑)

ナベアツはね~
最初、顔とかも色付けしたり時間かけて書いてたんですが、
完成間近でミスって消してしまいヤケクソな出来になっております(笑)

こちらもリンク完了しましたe-68
これからもヨロシクお願いします~v-422

なべあつ~

笑えました!!!!!
爆笑です。
って、kinちゃん、ちゃんと顔できましたね★
かわいー♪
前のえどはるみのおっぱいもいい感じだし。
nanaちゃん、サングラスお似合いで。笑

v-22チコ♪♪ さん

爆笑ですか~ 非常に光栄です!

なんだか、調子に乗ってやっちゃいましたね~(笑)
しかもめっちゃ、パクッてますし!

nanaは後にも先にもサングラスしたの、これっきりです。

こんにちわ v-430

ようやくお笑いブログを見ることが出来ました v-356
kinちゃんとあんちゃんってよく似てるって当たり前やけど
うしゃしゃ顔なんってそっくり(DNAはあなどれんわ)

なべあつ、手書きなんでね
上手い よう似てるし、次のネタが楽しみです v-422

こんにちは(^^)やっと見れました~
みんな可愛い~v-9
kinちゃんえらいね~お母さん遊んでくれたかな?

v-283もままさん

おぉ!大御所さま、来て下さいましたか!!v-436

ほんまに、よう似た姉・弟でしょ~♪
お笑いキャラにしてるけど、実は二人ともめちゃええコですわ!
anzuは1歳過ぎてからは、めっきり落ち着いたし・・・
kinは相変わらずのベタベタ・ゴロゴロ~e-415

又、是非お越しくださいまし~



e-251杏さん

ホームレスキャットは、an&kinの実家です。
そこの常連さんは親戚みたいなものですので
着て頂いたらとーっても嬉しいです♪v-411

kinは、遊んで~♪ 状態が無限ループ∞なので
結構お相手が大変です(笑)
可愛い過ぎて(←親ばか)スルーできませんし・・・
これも、末っ子の特権なんでしょうか??

又、是非お越しくださいねe-319

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/26-cc50a9f0

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

