★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


DCF_0001 (2)






しばし、ご無沙汰しておりました~♪ ☆・゚:*(人´ω`*) ヘローエブリバディ♪






いえね、朝から日差しが厳しくなりつつある昨今






nanaの朝散歩を7時までに完了するべく、朝型生活を慣行してましたら





何故かPC前に座る時間が、無くなりまして・・・





牛歩更新になってしまいましたの~ (-д-ι) なんでだしょ?






DCF_0003 (2)






朝型生活に変えたら、反対に生活時間が伸びたっていうのにね~?






DCF_0002 (2)






ふふふ…自分でも1日何やってんだか、サッパリ分かりません






きっと アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ しているだけですな。







さて やっとこさ、沈静化しつつある「新型インフル」関連ニュース…






しかしどこのお店でも、未だにマスクは売り切れ状態






マスク着用されてる方々も、絶頂期を思い出すと減りはしましたが 





まだチラホラいらっしゃいますな~ ( >д<)、;´.・ ィクシッ  ⊂□⊃ヽ(・д`・。) はい、マスク






皆様方は、大丈夫ですか?? (*´エ`*) アタシャ ゲンキ♪






ワタクシ重度の花粉症ですが、段々その症状も治まりまして






やっとこさマスク無し!の快適生活に戻りましたのに…






今回のインフル騒ぎで又もやマスクしろってか!?と、ひとり憤慨






誰がしてやるもんか!と、ひとり抵抗






ひとりアンチ・マスク派でございます~♪






しかも、マスクって感染者が使用してこその効果ありきで






未感染者に恩恵は無いとの、情報も最近チラホラ… (^_^; アハハ…そーなの?






修学旅行生なんて、情報錯綜で旅行中止校が続出するわ






わざわざ新大阪まで来て、引き返した学校もあるとの事で






楽しみ計画をぶち壊された学生たちは、ホント可哀そうですな~






当然、観光地だってその余波で 今年は億単位の損失がでたとか…





キャンセル料は、国費でまかなうだの…





余計に、経済効果もダウンですよ。






もちろんひとりアンチ・マスク派なワタクシだって、病気になるのは当然嫌






しかし、新型インフルエンザの毒性は低いという事も発表されましたので






自称・あん金流街中リポーター♪






未だに「マスクマン」が町中にあふれているのか?と繁華街へGOして参りました♪






で、週末に訪れましたのは・・・ココ↓






早速、マスクマンを発見!! o(〃'▽'〃)oあははっ♪






DCF_0046_20090528083423.jpg
通称→じゃんじゃんとも呼ばれております♪







ベタですが…大阪人が向かう地と言えば?  やっぱ新世界っしょ!!o(^◇^;)o ナハハハ






週末は観光客や、カップル、家族連れで賑わうはずの「じゃんじゃん」も…






DCF_0047_20090528083430.jpg






普段なら、店外に長蛇の列ができる「名物・串カツ屋」も…






DCF_0060.jpg





さらに…





DCF_0045_20090528085611.jpg






もちろん、遊技場だって…





DCF_00481.jpg





DCF_0053_20090528091048.jpg






座席開放しても…






DCF_0051_20090528090751.jpg






こげなゲームでも、ワタクシがやっきになる理由は…?





DCF_0052_20090528092631.jpg






ちなみに隣の家族連れは「ビスコ2箱」を、ゲットされておりました♪ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!






一応観光地のじゃんじゃんも、大打撃を受けてます!







しかし、流石の新世界♪ 独特なセンスが爆発しておりましてね






昭和なじゃんじゃんは、訪れるヒトを飽きさせませんぞ~! アハハハ o( ̄▽ ̄)。







【センス爆発 その1】



DCF_0048_20090528083437.jpg







【センス爆発 その2】




DCF_0061_20090528100740.jpg






【センス爆発 その3】




DCF_0055_20090528092638.jpg
オードリー春日




DCF_0056_20090528093005.jpg








【センス爆発 その4】




新・世界の中心で愛を叫ぶ!


こちらは、画像を撮り忘れましたので… 現物はクリックしてご覧くださいませ♪






実際見たら、愛の象徴である「誓いの鍵」が鈴なり状態ですた♪






流石にノリの宜しい方が訪れる街、じゃんじゃんならではですな~






え? もちろんワタクシは… 鍵をつけておりませんよ~





だって、そんなの





ハズカシー!ε=(*ノωノ)  穴がアッタラ入リタイ






で、ちゃんと穴もありましたよん♪ ↓ (*ノДノ)キャ!!





DCF_0054_20090528095032.jpg







【センス爆発 その5】




この街の特徴は、ミナミと同じで食いだおれの町





しかし、ほとんどが飲食店と言うよりも「飲み屋」さん♪





だからといって… いくらなんでも… なのが コレ↓





DCF_0064_20090528101404.jpg






ええ、需要があるから存在するのです♪ (U_U。) ある意味、徹底してますな!






でね、この街の1番素敵なところがこれ♪





DCF_0062_20090528085022.jpg







ポン酒なら、2合飲んだら1合サービス♪


生ビールなら、2杯飲んだら1杯(小ジョッキ)サービス♪






身体には優しくないですが・・・ お財布には優しいですね♪





昼間っから、心おきなくガンガンいけますよ♪






もう~ どんだけ飲ますねん!! (((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン





てか、飲むねん?(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ♪







では、リポートもオーラスとなって参りました





ワタクシもそろそろこの辺で 飲みに入ろうと思います♪






はてさて一体、何のリポートだったのやら? <(^∀^*)ゞ 確かインフル…






脱線し過ぎて、途中から分からなくなってきましたよ~ ヾ(@゚▽゚@)ノあはは♪






では、あん金流街中リポートの結論でございます… (*^-_ゝ-)ゞ







今回のインフル騒ぎで、マスクを大量買いしに走ったり






不安な気持ちになったり、外出を控えたりと大変でしたが






客が少なくて命拾いっ!てか・・・





唯一得をしたのは・・・こちらの方々じゃない?? ↓






DCF_0063_20090528085028.jpg






あると思います♪ 。:+* ゜Σd(・ω・`)






いや、時間の問題か…











☆blog再開して1年経過♪よくやってこれたもんだわん!これからもどうぞ御贔屓に~♪

お時間のある方は、下の「余談ですが…」も御覧くださいまし♪って今更ですか?(笑)☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




DCF_0035_20090528104252.jpg


ご訪問&コメント&クリック♪いつもどうもありがとうございます♪

飽き性なワタクシが一旦止めていたblogを再開し、1年も続けてこれたのは

全て訪問してくださる皆様方のおかげです♪

ホント、お客様は神様ですね♪ (*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝


今後もボチボチ続けていきますので、ドゾ・ヨロシク♪


スポンサーサイト

コメント

ブログ再開1周年、おめでとうございます。
いや~今回も 新世界リポ インフルエンザリポ楽しませてもらいました。
新世界ってレトロで酒飲みに優しい町だったのですね(笑)

これからもあん金ファミリーの日記楽しみにしています。

待ってました~(^o^)

久しぶりのblog♪と思いつつ拝見していったら
なんとディープ大阪レポートとは!!(*≧m≦*)プププw
これって他府県の人の目にはどう映るのでしょうかね~(笑)
ちなみに私は天六の商店街の果物屋さんでにゃんこが思いっきり商品の横に
「ゴロリン♪」と横たわってるのを見ましたよん♪
あと、愛犬が外に行かないように店の前を柵で囲ってる酒屋とか。
(客は当然その柵をまたいで入店すべし!)
そんな私もパン屋で立ち飲みは知らなかった~(*≧m≦*)プププw
ビバ・新世界ですね♪

ブログ、これからも楽しみにしております~
いつかお会いしましょうね♪(^-^)

1周年、おめでとうございます~♪
そして・・・あん金さん、ご無事で何よりです!
1週間も更新がないので、てっきり・・・新型ウイルスにやられたかと思って心配しとりましたよ(笑)。

新世界の画像の中に、イズムシがいるんじゃないかと
じーっと目を凝らして探してしまいました(笑)。
串カツ屋もこんなに空いて・・・遊びに行けばよかったワン!

お待ちしてました~~

しばらく更新されてなかったので、もしかして
ママさんインフルか??と心配しておりました^^;
街角レポ、お疲れさまでした♪
これぞ!!大阪な感じがバンバン出てまして
嬉しい限りです(笑)
1周年おめでとうございます♪
これからも楽しみにしておりますよ♪
毎度毎度、nanaちゃんのツッコミもナイスだわん!!

大阪は、インフル騒ぎで大変でしたね~!
休校の生徒が街をぶらついてたら意味ないじゃん!
と思いながら、ニュースみてました(-_-;
あん金ママさんが、インフルに巻き込まれてなくて、良かったです~♪
再会一周年、おめでとうございます★
これからも、更新楽しみにしてますよ~(^^)

ブログ再開1周年、おめでとうございます。
そして、インフルエンザにも負けずご無事で何よりです。
私はと言えば、ほとんど会社の往復以外出ないので、世間の様子に疎いのですが・・・
大阪情報を楽しませてもらいました。

こんばんは~
ブログ一周年おめでとうございます!!
これからもマイペースで
楽しいあん金ファミリーの様子を
教えてくださいね!!
nanaちゃんのボードとっても素敵ですよ!
本物には敵いませんがかわんわいいですよ~!

いや~
それにしても内容の濃い記事で
楽しかったです!
新世界歩き回った気分。
大阪にいてもそんなに堪能したことが
ないのですよ~
父はよく行っていたようですが^m^


関西・感染地に住む者として
お互い大変でしたね~
私は未だにマスクマンですけれど~
駅勤務ゆえに、会社指示にて^^;
でも元トリマーなのでマスク落ち着くんです。
ずっとつけていたいのですが鼻の下汗だくなんです(苦笑)
終息に向かっているとのことですが、
どうぞお気をつけくださいね!

じゃんじゃん♪

確か、ビリケン様もマスクしてたよね(ニュースで見たよ)^^;
ほんと、あん金組が(ママと執事さん含めね)みな元気なようで安心です。

そして、朝型人間への道・・・険しいですね。
昼間眠くて眠くて仕方ないです --;

TOPのnanaちゃん、可愛すぎe-266

楽しい大阪巡りでした。

こんばんは。
ブログかいし1周年、おめでとうございます。
大阪はまだ繁華街はすいているんですね。
行くなら今がチャンス?!
新世界のセンス、爆笑しました。
以前勤めていた職場に大阪出身の女性がいて…
彼女はきっとここで服を買っていたのね(笑)。
すっぽんさん…ちょっと気の毒。
逃げ出せ~!!!!

nanaちゃん、こんばんわ~ん!
ママさん、こんばんわ~ん!
みなさん、こんばんわ~ん!

ウチのコメにも書きましたがホントに
インフルちゃんかと思いましたよ~ん(泣)
んで、久しぶりー!って喜んだら話題多すぎ(爆)
小出しにしないと勿体ないですわん!
突っ込みどころ満載で困りますわん!

福岡でもマスク品切れだそうですが・・
道行く人、してないっちゅうねん!
(マスク何処行った~!)
例年のインフルちゃんと変わらないのにねぇ
手洗いをしっかりするのがベストなんですって
(メディアが過剰報道するからじゃ~・・怒)

あ!長くなりそうだから結論コメを・・
なんでもありの大阪、やっぱすっきやわぁ~!

一周年おめでとうございます

遅まきながら初コメントです。
コメント不精で申し訳ありませぬ。

お元気そうで何よりです。
しばらく更新がなかったので心配しておりました。
nanaさんの笑顔を見て安心です。
猫たちも元気でいますか。

ところで余談の「WELCOME」ボードは手描きなのでしょうか?

うぉ~!あんちゃんオメデトウございます!!
再開された直後から楽しんでいるこのブログもう一年経つとは♪
でもそれ以上にお姉たまとの仲は深い気がいたします^^

ホント新世界ってすごいんだね~><
私的には「新せかちゅう」がお気に入りだす♪

本当におめでとう ゜*。(*´Д`)。*°

ここなら、まだマスク残ってるみたいですよ
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f75132558

1周年おめでとございます♪
TOPのnanaちゃんがすっごい可愛くてしばらく眺めておりました。

それにしても、じゃんじゃん、行ってみたくなりました。
パン屋サンで立ち飲み。しかも「おでん」って紙が下がってるような。。。
ぜひ立ち寄ってみたいです。
ビールの方は一人でジョッキ2杯飲めそうにないので、断念しておきます(笑)


あん金ママさんがお元気でよかったです。神戸でももうインフルエンザ安心宣言が出たらしいですね。
良かった良かった。
うちはオフィス本社が東京で大阪に支社がありますが、まだ支社の社員は本社への出張禁止だそうです。

いつもありがとう~♪コメ返しですわん♪

v-22おでぶにゃんこさん

ありがとうございます~^^
ホームレスキャットと出会い、あんず、金太郎と出会い
オモローキャラが増え、FC2へ移転し、お客様もぼちぼち増え
それがはげみとなって、早1年。
お陰様でblog更新に拍車がかかりました♪

これからも末永くおつきあい願いますわん♪

新世界、オモローですよ~いっぺん来てみてぇ~(笑)


v-22ナナコママさん

待っててくださって、嬉しいですわん♪^^

新世界って、子供の頃は「ちょっと怖い」というイメージでした(笑)
しかし、じゃんじゃんは大阪の濃さが凝縮された町♪
今は普通に観光化されていますので、遊びに行きやすくなりました。
でも、いろんな意味でやっぱり濃いです!

天六も以前はよく行ってましたよ~
あそこも大阪チックで、ご飯は美味しいし商店街は長いし
色んなお店があって見ていて楽しく、大好きなところです。
細かい事を気にしない、そんなくだけた感じが魅力ですね!
年齢を重ねると、キタ・ミナミよりもそんな下町が肌に合います(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
ほんとに・・・ほんとに!お会いしましょうね~(^_-)-☆
(いつもながら御誘いの言葉を頂き…感謝&恐縮です~)


v-22 れいごんちゃん

おおきに~♪ワタクシは無事でございますよん♪
夜型が染みついた体には、早朝の日光はキツイ!
太陽の光を浴びたら、溶けちゃうのよ~なんつって!

画像の中にイズムシさん、いましたか~?(笑)
クリックしたらデカクなるので、じっくり探してみてねん!
普段なかなか入れない串カツ店も、この日は入れ食い状態♪
こんな事滅多にあるもんじゃないですぜい!
でもお酒の安い店をチョイスしたのは、言うまでもありませ~ん(笑)



v-22こはるさん

ご心配をおかけしまして、すいませ~ん(汗)
何だか時間がなくて、毎日バタバタしておりました~
とはいえ、特に何もできてないんですけどね・・・orz

街角レポ、楽しんで頂けましたでしょうか~?
まだまだ怪しい、いえ…オモローな部分がたくさんある
大阪の秘境・新世界。
また今度、続レポしたいと思いますわん♪



v-22たっきーさん

大阪、兵庫とインフル蔓延地域に指定されてましたね(笑)
でも、季節性のインフルと何ら変わる事が無いと思い
気にしてませんでしたけど~
やたら報道があおるから、学校を休んだ子供たちは
ラッキーでしょうが、修学旅行が中止になった子供は
ちょっと気の毒ですね~

あっという間の1年でした!今後ともドーゾ御贔屓に~♪



v-22suzuさん

ありがとうございます~^^

今回のインフル騒ぎは、いったい何だったのでしょうね?
水際作戦も失敗し、世間をいたずらに騒がしただけ?
って、後からは何とでもいえますわね(笑)

大阪情報、また今度続編upしますわん♪
お楽しみに~



v-22ミツルリのお母飯

ありがとうございます~!自分でもまだ続いてるなんて
不思議な感動です(笑)
あ、玄関のボードnanaに似てますか?
もちろん、他人様が作成された他力本願ボードですわ~ん

久しぶりに更新したら、あれもこれもとなり長文記事に
なっちゃいましたよ~(あ、いつもの事ですな)
新世界って、大阪の住人でもあんまり行きませんよね~
ほんとに、小さな街ですが中身は濃いです!

お母飯、マスクマンですか(笑)
しかしインフルの影響がなくて、良かったです!
確かに鼻の下、汗だくだくになりますよね~全く同じです…
マスクを取った直後の顔は、見られたくないですわん!



v-22にゅうこ@さん

おぉ!よくご存じで!
そうそう、ビリケンさんマスクさせられてましたね~
しかも横には消毒液まで設置されて、バイ菌君扱い?(笑)

朝型人間への道、険しいです~
油断したらすぐに夜型に戻っちゃいます(笑)
仕事行ってる時は、普通に起きてたんですけど…
これも気の緩みってヤツですかね~(汗)



v-22 Michyさん

大阪巡り、楽しんでいただけて嬉しいですわん♪
本当は2006年から開始したのですが、いかんせん飽き性で・・・
途中で頓挫しておりましたが、あんずと金太郎の里親になったのを機に
発奮してみました(笑)

新世界のセンス、もっともっとスゴイ店もたくさんあるのですが
カメラを向けるのに躊躇した部分もありまして…エへへ
またその内、続編UPしたいと思っておりんす♪

すっぽん様、いつの日にか美味しくされちゃいますよね~うぅ、世は無常だ・・・



v-22はなさん

わんばんこ~ん!^^
いえいえ、インフル騒ぎ等、偏屈者ゆえ全く意に介してなかったのですが
慣れぬ朝型生活に四苦八苦?しておりました~(笑)

久しぶりに更新しだしたら、あれもこれもと盛りだくさんになりましたよん!
てか、すぐ忘れちゃうんで出し惜しみできないのよ~

福岡もマスク売り切れなのね、でも誰もしないって…
マスク腐るもんじゃないからええけど(笑)
福岡と大阪の人間性は、何か通じるものがあると常々思ってます
(ノリの良さとか明るさとか)
面倒くさがりが多いのかしらん?

そうそう、過剰報道し過ぎよね!心底同感!
季節性のインフルの方が、よっぽど怖いっちゅーの!
わても福岡、すっきゃっね~ん♪


v-22ナナアニさん

ようこそお越しやす~♪
って、ナナアニさん初コメでしたっけ??(笑)
なんだかそんな気が全然しないですわん!^^

はい!ご心配おかけしてすいません。
ちょっとバタバタしておりました~
お陰様で、あん金組は全員元気でございますわん♪

あのボードは、手描きされたものを購入させて頂きましたの♪
黒柴グッズを見ると、ついつい飛びついてしまうのですわん(笑)
PS:リンクさせていただきました。今後ともヨロシクお願いします♪


v-22 ...manamoon... ちゃん

うぉ~!ありがと~ん♪
なんだか、あっと言う間の1年だったのよん!
途中で頓挫しそうになったことも、しばしば(笑)
でも遊びに来てくれた方々に、後押しされてここまで参りました♪

新せかちゅう!思いっきりパクリよね~
そんなの平気でやっちゃう、大阪人が大好きでございます~

ありがとう~ワタクシも ...manamoon... ちゃんとは
xmasの事もあり、他人では無い気が…
いや、DNAは他人なんだけど(笑)
これからも幾久しくお願いしますわん!



v-22ゆうさん

いらっしゃいまし~♪
わざわざ良い情報をご紹介いただきまして
ありがとうございました~(о^ー')ь



v-22ひみこさん

ありがとう~ワタクシも大変気に入っております~♪
TOPのnana、我ながら正面からキレイに撮れたと自画自賛!
だって、最近絶対にカメラ目線くれないんだもん・・・
ツンデレ具合に、ますます磨きがかかってやがるのよ(泣)

じゃんじゃん、若人もたくさん集っておりますよ~
「シャッター押してください」って観光客からカメラを預かる事も
多々ございます~
はっきり言って、どこの店でも飲酒解禁(笑)
街自体が、飲酒の街!大阪のダウンタウンですわん!

関東でもインフル患者さん出ましたが、拡大しなくて良かったですね!
外気に出ている部分を、帰宅後に洗うのが重要らしいです。
うがいと顔・手洗いを忘れず敢行すれば、大丈夫♪大丈夫♪よね?(笑)

なにやら楽しげで怪しげな街ですねぇ♪
探検するには、もってこいかも
インフルなんて蹴散らして、繁華になってほしいですねぇ♪

コメントありがとうございました。
リンクも!!
これからたくさん遊びに来ますので宜しくです。

1周年おめでとうございます~。
正直面白すぎます!!
偶然だけど見にきてよかったです。
それに大阪レポ最高です~。
私は大阪の方が大好きなのです~。
いつかパン屋で立ち飲みの店行きたい!!
福岡には絶対無いから・・・
これからブログ楽しみに読ませていただきますね!!
過去のブログも今から見てきます。

あん金ママさん、ブログ再開1周年おめでとうございます。v-82

いつも楽しく読ませてもらっています。

大阪のご婦人は、明るく楽しく太陽のようですね。
ブログが更新されず、あん金ママファン1号(勝手に)としては、この1週間は、寂しさに夜ごと枕を濡らしていました。(よだれで・・・)

久しぶりの更新は、時事ネタ、と思いきや・・・。

私も、マスクなんて一切使わず終いでしたよ~。

やはり、なにかにつけ共通点の多いあん金ママさんとわたくし。


・・・って、誰やねん。

nanaちゃんのレポート
めっちゃ可愛くて笑えましたヨ♪

ブログ1周年だったのですね!
おめでとうございます!

お互いぼちぼち行きましょうね^^

こんばんにゃ^^
すごい盛りだくさんのリポートですね♪
昭和のかほりぷんぷんの娯楽広場!
洋服のセンスも素晴らしいものがありますね♪
立ち飲みパンやさん中学生の私だったら出来そうです^^
あん金ママさんブログ1周年おめでとうございます!
ママさんも1周年だったのですね!
これからも仲良くしてくださいね~
nanaちゃんのプレートかわいいっ!!

v-22raintreeさん

ふふふ♪大阪には濃いスポットがたくさんありますが
その中で1番怪しい街だと思いますよ~(笑)
昔は親から「行ってはいけない」と言われたの。
危険地域指定をうけておりましたのね~♪

その頃に比べると、とっても健康的な街に生まれ変わりました!
ってのは、少し誉めすぎかな?百聞は一見にしかずですわん(笑)



v-22さちさん

相互リンク、ありがとうございました~^^
こちらこそ、すっかりファンになりましたよん♪
今後ともよろしくお願いしますわん!

きっとどこの地域でも、パン屋で立ち飲み出来る店は
少ないと思います~(笑)
この街は大阪でもかなり濃いスポットではありますが
観光客さんには人気スポットなんですよ~
今回は画像をUPしてませんが、パリのエッフェル塔を模した
「通天閣」もありますし♪
でも東京タワーとかに比べたら、全然しょぼいですけどね~(笑)

ワタクシも福岡が大好きです♪
昔、社員旅行で行きましたが、夜は中洲のスナックで大騒ぎしたり
どんたく祭りの最中だったので、屋台で値切って買い食いしたりと
楽しい思い出をたくさんつくれました♪
ラーメンも超ウマかったし♪あぁ…福岡って素敵だ。また、行きたいな~



v-22蛇小路いち子さま

あら♪お嬢様から賞賛のお言葉をかけて頂けるなんて
もったいのうございます~♪
ほほほ♪心から御礼申し上げますわん!

しかし、お言葉を返す様で大変失礼ぶっこきますが
明るく楽しく太陽のようと言うよりも…
ワタクシめは、ただの変わり者なだけなんでござーますわよ(笑)
って事は、共通点の多いいち子さまも・・・お・な・じ♪

あ、それと…
枕カバーのヨダレじみは、早めにお洗濯しないと
黄色く変色しますので、お気を付けくださいまし~
洗剤はヤシの実洗剤が、エコでよろしゅうございますわよ~

って、ざーます言葉って、たいがいしんどいわん!
芦屋夫人ってこんなんかな?(笑)



v-22ひかママさん

ありがとうございます~♪

お友達blogの方々も、今月1周年を迎える方が多くてですね~
みんな一緒にボチボチやっていけたらイイな~
なんて思っております♪
ひかママさんも、是非一緒に続けていきましょうね~♪

これからもどうぞヨロシクお願いしますわん!



v-22ランマルさん

ようこそ、いらっしゃいまし~♪(*^。^*)
黒柴と和猫がお好きなんですね!
とっても嬉しいわん!

こちらこそ、よろしくお願いいたしますね♪
どうぞ、あん金組を今後とも御贔屓に~



v-22れお君の母さん

他にも、もっとたくさん写真を撮ったはずなんですが
何故かメディアに残ってなくて…
余りに濃い内容なので、カメラが勝手に自主規制したのかしら?
不思議です~(笑)

こちらこそ!今後ともよろしくお願いいたします~
何か記念企画ものをやろうかと思ったのですが、思っただけで
いつも通りの内容になっておりました~
しかしいつかは、れお母さんの様な素敵企画に挑戦してみたいと思います♪

nanaのプレートいいでしょ♪今1番のお気にいりなんだわん♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/258-7d49cd61

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

