★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


ときに、末っ子kintaro・・・






筋金入りの「あそんで君」です






DSCF5761.jpg





このヤンチャBOSEの「期待満々顔」見たってくださいな! ↑













「いや~ん♪甘えたで可愛いやん♪」とお思いでしょうが






こちとらが多忙な際は、とんでもなくウザイ時もある






DSCF5777.jpg






これ家族の本音なり・・・ ( ̄Д ̄;) あーうー






DSCF5810.jpg






遊んでやるまでは、延々とアピり続けます。






いろんな角度で、ワタクシをガン見しながら・・・ 超しつこいです (´_` i) タラー






DSCF5811.jpg






ときには、スネ入ってみたり







DSCF5802.jpg






ひたすら、呼んでみたり






DSCF5805.jpg






ワタクシがいつ何時振り返っても、絶対目が合う場所で






スタンバってるド根性ガエル…じゃなくて、にゃんこ! Σ( ノω`*))






DSCF5796.jpg





ねえちゃんズからは、総スカンです ↑







そう…できれば ツンデレnanaと、足して2で割って欲しい位ですよ






しかしそのツンデレnanaだって、面倒見良く遊んでやる時もあります♪














が… 所詮「飽き性・柴っこ」ですから、気分屋なのは言うまでも無し!












どなたかkinちゃんと、遊んでやってくださいまし~











☆久しぶりに美容院へ行きました♪1年3か月ぶりだって…10㎝切っても全然ロンゲ。次はいつだ?☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!



スポンサーサイト

コメント

ああ、ワタクシめで宜しければ
是非遊んで差し上げたい!!!
kintaroちゃん・・・・なんて可愛いのかしら・・・

nanaちゃんがkintaroちゃんに対して
少々引き気味な感じなのが笑えました!!
でも相変わらず力を加減しながら
上手に遊ぶnanaちゃんにはホントに
感心させられます(拍手)

私がぁ~~♪

あぅ~~!
ご近所なら私が遊んで差し上げるのに!!
遊んで~~ってお目目が可愛いすぎます♪

はい、はあいv-238私が遊んであげまする~
しんのすけは全く相手にしてくれませんので・・・・(泣)

nanaちゃんと金ちゃんの異種格闘技戦(笑)、ちゃんと遊び方を心得ていていつもすごいな~って感心します。

いや~kintaroちゃん、可愛いっす~♪
オバチャンが遊んであげるばい!!
ニャンコも遊んで攻撃するんだね~
nanaちゃん、ちゃんと遊んであげててエライばい♪
このチョイチョイのお手手が可愛いよね~
ほんんでnanaちゃんのあら噛み(笑
萌え萌えだわん♪

美容室1年3ヶ月振りって凄いっすね(汗
しかも10cmも切ってもまだロング!
どんだけぇ~って古いですね(汗
そういえば、大分前のお写真!ロングでしたね~
思い出したばい♪
ちなみにオカンは3ヶ月に1度。。。

あ・・・ありえないんですけど・・・
柴と猫が!我が家では絶対ありえない~!!
ノラ猫ちゃんにちょっかい出しては、ウザがられ
挙句の果てにはパンチくらってるの(笑)
あん金組メンバーさすがですにゃん♪

お子チャマニャンコのkintaroちゃん、
いやぁ~、ラブリ~ですぞぉ! プリチィ~ですぞよ!

nanaちゃんは、たまにお相手するみたいだけど。
同じニャンズの「大御所ねえちゃんズ」達は遊んでくれないの?
こりゃやっぱし、あん金ママさんが身を粉にして
遊んであげるしかないですなっ!

お互いインフルエンザには気をつけましょうね♪
ポチ☆×3

kintaroちゃん、めっちゃかわいいのに
総スカンくらってるの~?
遊んであげたいけど、オバチャンすぐ飽きるし
何より体力がないわ~ぁ。
nanaちゃん、いつもながら上手に遊んであげてますねぇ。
感心感心。

ワタシも美容院行くの、2ヶ月に一度が半年になり
とうとう10ヶ月に一度になりますた!
次はいつ行くのやら~(汗)

近くにおったら「もういいにゃ~」ってくらい遊んであげるのにーっ!
うちのネコたちとは、本間に正反対やな。ぐすん。

あんちゃんちのにゃんは、みな毛が清潔そうやな、しょっちゅうシャンプーしてるん?

うちなんて、暖かい時期だけしか入れへんから、そろそろ、1年近くになるで。

猫はあんまり体臭がないから良いけどな。


カット1年3か月ぶりなん?
ロングやったら、全然おかしくないやろ?

この不景気な時代、家計にエコなんは良い事やで~。
(酒代に消えてるという噂もあるけどな・・・。)

私も!

いくらでも遊んであげるのにな~!
「放っておいて柴」を飼っている身としてはかわいくて
仕方がありません!
そしてnanaちゃんが相手をしてあげている動画が、めちゃ
めちゃかわいかったです。
kintaroちゃんに下から抱きつかれてちょっとビビッた??
ねえちゃんズの冷めたお顔も笑えました~!

ええ、ええ、思いましたよ!
kintaroちゃん、甘えんぼでかわいい~って(^m^ )クスッ
そしてnanaちゃん、さすがににゃんこさんと遊ぶのが上手ですね~
うちのナナコだとすぐにほっぺとかガブッってやっちゃいそう…(汗)
でもいっつもお散歩途中でにゃんこさんをガン見しているナナコ。
きっとこの光景を見たら超うらやましがると思います♪ププッ ( ̄m ̄*)

病み上がりのはなでございます
(インフルではありましぇ~ん!)
私、nanaちゃんとキンちゃんとのカミコラパンチ画像
ダァ~イ好きでございます
思わず声を荒げます「ホレ!そこじゃー!」

美容院はカットが命
何度もロングに伸ばして行ってもカットが気に入らず
いつもセミロングに逆戻り
10ヶ月カットを我慢して伸ばした今の髪
新しい店を探すのは面倒だし・・どうすりゃいいのさこの私♪
あぁ~コンサートはもうすぐなのに(困)

ママさん、私もダイエット中ですわん!
10日で5キロ減よん(無茶苦茶ですわん!)

v-22がごめ昆布さん

ふふふ、遊んでいただけますか~ありがとうございます!
でもね、毎日になると…さすがに面倒くさいですよ~
可愛いのも最初だけってか!(笑)

nanaは気まぐれ飽き性柴っこなんで、自分の気が乗らないと遊んでやりません。
確かに猫との遊び方だけは、心得ているようですわん♪



v-22こはるのままさん

ほんに、ご近所でしたら是非お願いしたいですわん!
たいてい1歳過ぎたら少しは落ち着くもんですが
♂猫はいつまでも無邪気な様です…

これってヒトと、同じですかね(笑)


v-22おでぶにゃんこさん

しんちゃんは、毎日のパトロールでお疲れでしょうから
あんまり遊ばないのかしらね~(笑)

いや~♀と違って、♂猫ってなかなか成熟しませんな。
あんずは1歳過ぎたら、子猫っぽさは消えてすっかり
お姉さんになったというに・・・
異種格闘技戦(笑)一体お互いをなんだと思ってるんでしょうね~


v-22 ルーフィーおかんさん

遊んでくれると言われるお優しい方々は、残念ながら
遠方ばっかりですわん(笑)
しかしほんまに、金太郎はしつこいんですよ~
もう、こっちの手がだるくなるまで猫ジャラシ振って
振って振りまくっても、飽きませんからにゃ~

一度ロングにしたら放置状態でも、スタイル変わりませんからな~(笑)
楽ちんでおます♪
毛先が流石に傷んできたので、今回長めにカットしましたが
やっぱり印象は同じ。お金かけても変わりませんな~



v-22アヒル母さん

いえいえ、ありえないことが起こるのが多頭飼いの
醍醐味ですわん(笑)

いえね、ワタクシも猫だけ飼ってる時はまさか犬も
飼う事になると思ってなかったのですが、思いきって
飼ってみたら結果オーライ♪

何でも試してみるもんですな~やってみそ♪


v-22kinaとさん

ひょっとしたら、永遠にオコチャマなのか?金太郎…
少しくらい、落ち着きが出てもいい歳なんですけど
♂猫っていつまでも無邪気な様で・・・(汗)
ねえちゃんズは、全く相手にしませんで~
うっとおしいのか、嫌がって、逃げるだけです。
ヒトも猫も女子の方が、早く落ち着くみたいですわん!

本当に今回のインフル騒ぎ、早く去って欲しいですね~



v-22みどりんさん

ええ、確かに可愛いんですけどね~(←親ばかん)
そうそう、遊んであげてもこっちが先に飽きるんです(笑)
ナニー犬nanaに任してるんですが、気が向かないと
遊んでやりません!流石の柴っこですね!

ホホホ♪みんなで行かなければ怖くないのよ、美容院(笑)
エコの時代ですから、それでいいのだ~^^


v-22へびちゃん

え?普段は全然洗えへんで(笑)
猫は自分で綺麗にするし、外に出せへんから
体臭もないし綺麗なもんや!と思う・・・ハハハ
よっぽど臭い時は洗うけど、猫は暴れるから
嫌やねんな・・・
最初、我が家に来た時くらいやな~お風呂入れるのって(笑)

あ、でも老猫になったら加齢臭がするから、定期的に
(それでも2.3年に1回くらい)洗ってたな~

そうそう、何でもエコ・エコ♪
ロングやから、毛先切るだけやし…毎月はもったいない!って
いや、今回は行かなさ過ぎやったけど(笑)
浮いた分は、しっかり酒代に消えてるし♪



v-22 Michyさん

いくらでも遊んでくれます?ほんとに?
結構っていうか滅茶クチャしつこいですよ~(笑)
追いかけて来て、背中に飛び乗って催促しまっしぇ~

でも、お気持ちすんごく分かりますヨ…
なんで柴って、基本「ほっとけ~」なんでしょうねぇ?
我が家は、クールと言われる猫が超甘えた、呼び戻し完璧…(泣)
ちょいと変わったメンバーなんですわん♪



v-22 ナナコママさん

甘えんぼ、それを犬にして欲しいと願うワタクシは
我がままなのでしょうか・・・?

猫はマイペースで、自分勝手に甘えてくると世間様では
言われておりますが、我が家は24時間甘えんぼ♪
どこへ行っても追いかけてくるストーカーっぷり!
でも、犬は全く来てくれません・・・
なんで?どこかで教育方針間違ったのかしら?

ナナコちゃんも、きっと猫と仲良くなれると思いますよ~♪


v-22はなさん

あら?最近更新されてないな~と心配しておりましたが
病み上がりでしたか~

まさか、それでダイエットできたとか?
いえいえ、経験者は語るですけど・・・
病気で痩せたら戻る時はマッハよ!(笑)
とにかく・・・お元気になって良かったですわん!

実はワタクシも気に入った美容院が無いんです。
で、もう諦めて近所のお店にいっております。
10か月?甘い甘い!でんでん大丈夫よん♪

nanaちゃん、面倒見がいいお姉さんワンコだ~♪
ちゃつみも、「遊ぼう~!!」 と、しつこ~く催促のワンワン攻撃です(-_-;
『ここで行ったらクセになる・・・』 と思いながら、
結局は負けま~す(^^;)
うちにkintaroくんがいたら、助かるかも~!
私も、ネコじゃらし~で、一緒に遊びた~い☆

きんちゃんかんわい~と
思ったら、ママさんの本音が…(笑)

同種のお姉さま方は連れないようですが、
異種のお姉さまは面倒見がよいですね!
お姉さま方に押し付けられたのか…???^m^

きんちゃん最終的には
おねむになったのでしょうか?
おめめがウトウトと…
それがとってもかわいかったです~

kinちゃん遊び盛りですね♪
nanaちゃん偉い!ちゃんと加減しつつ
遊んであげてるのですね!
黒柴ちゃんと猫ちゃんがたわむれる姿は
ここでしか見られませんよ^^!

犬も猫も甘えん坊が嬉しい♪
でも、たいていの柴犬はきまぐれっ子。

kintaroちゃんnanaちゃんに遊んでもらえてよかったねー、と思ってたら、nanaちゃんまであん金ママさんに助けを求めるような視線を。。。
いやでもあそこまで遊んであげているナニーnanaちゃんは偉い!

金ちゃん、かわゆいo(≧▽≦)o
ついつい家事ほっぽらかして遊んでしまいそうにかわゆいですねぇ~♪
nanaちゃんと遊んでいる映像、楽しいですね♪o(^o^o)わんちゃんとねこちゃんて、こんな風に遊ぶのか♪
ずっと眺めていたくなりますねー(^▽^)

1枚目のkintaroちゃんの写真にまたもや胸を
射抜かれてしまい・・・・
あまりに可愛い表情なもので、画像をいただいちゃいました~!
イラストにしろ漫画に出てくるにしろ
いつになるか分かりませんがkinntaroちゃん描かせていただくかもしれないです

さすがホストkinntaroちゃん
やられちゃったよ・・・アタイ笑

kinntaroさん 甘え上手なのねー♪
nanaちゃんと遊んでる move とーっても
癒されるー(*/∇\*)
ほんわか気分♪♪
うちも、こさじちゃんが、おもちゃ加えて
なーなー言って来ます♪ で、遊んであげよぅとしても
他のニャンコに横取りされてしまうのですがw

今回はかなり遅くなってすいません!コメント返しです~♪

v-22たっきーさん

ちゃつみちゃん、遊びの催促してくれるなんて!いいな~
なんとかわゆい!&羨ましい♪
ツンデレnanaに爪の垢でも、耳の垢でも何の垢でもイイので
煎じて飲ませてやりたいです!(笑)

ちゃーちゃん♪おばちゃんが幾らでも遊んであげるよ~♪
ではたっきーさんには、是非kintaroの遊び相手を頼んます!



v-22ミツルリのお母飯

ええ、確かに可愛いのです。可愛いのですが・・・
超しつこくて1日に何度もやられたら、流石に辟易するんだわん!(笑)

おねえさま方は、精神的な成長が早くすでに落ち着いて
しまわれました♪nana以外だけど…

しかし、その頼みのnanaも基本気まぐれ柴っこですからね~
もう1匹ヤンチャな♂猫を飼うかな!?
いや、もうこれ以上の「あそんで君」は生涯無理です(汗)



v-22 れお君の母さん

あんれま~♪
ここでしか見れないですか~?
いやぁ、そう言って頂きますと大変うれしいです♪
木のテッペンまで、瞬間で駆け上りそうです!

nanaはanzuとも遊んでますが、年齢とともに回数は少なくなってきて
おります。
nanaとkintaroは、いつまでもベストカップルみたいですよ~
ちなみに、熟女takaraは、誰からも逃げ回ってますけど(笑)



v-22ひみこさん

甘えん坊は可愛いし、うれしいんですけどね~
やっぱ、これも程度もんですね(笑)

ナニー犬nanaも、kintaroのしつこさには嫌気がさす様でして…
基本、柴っこ気質ですからね~
自分の気が乗った時しか遊んでやりません。
で、結局ワタクシにそのお鉢が回ってくるんですわん(泣)



v-22コタねえさん

そうなんです、普段でも手抜きの家事業になっているのに・・・
kintaroと遊んでいたら、ますます家がスラム化します~(笑)
特にこの時期は、全員毛がよく抜けるんで床がエライ事に!!

最初はこれほど仲良しになるとは思わなかったんですけど
犬も猫も一緒に生活したら馴染むもんですね~♪
VIVA♪わんにゃん生活♪お勧めよん♪



v-22モリさん

ほほほ♪kintaroのヤンチャ顔にやられましたね~♪
どうぞ、どうぞ!こちらこそ光栄ですわん!
こんなもので宜しければお持ち帰りしてくださいましな~

え?!しかも、kintaroを画いていただけかもしれないのですか!?
嬉しくって、涙ちょちょぎれます~生きてて良かったです~
その日をずっと待ってますぅ~待ってますよぉ~

ホストkintaroを、いかようにでも調理してくださいまし♪(爆)



v-22にぁさん

本当に、根っから甘え上手ですよ~♂猫だからでしょうか??
こういう性格だから、多頭飼いの家でも
馴染んでやっていけるのかもしれませんね(笑)
いやいや、コヤツはどこででもやっていけるでしょうな、きっと!

こさじちゃんも、甘え上手なのね~♪なーなーって…可愛いわん!
でも横取りされるのね?(笑)
しかし!こさじちゃんも、おにゃごですから!
これから、どんどん強くなっていきますわよん♪

理想の家系図

黒柴と和猫…私の理想の家系図です♪特に、動画いつも楽しませていただいてます。サイコーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/257-06410f5f

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

