★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


本格的な夏仕様に向け





一歩進んで二歩下がる今日この頃・・・





え?何の事やら意味が分かりませんか? ( ̄m ̄*)ゴミンチャイ!






ワタクシ「春ダイエッター」改め「初夏ダイエッター」に転身したのですが…





四苦八苦しておるんでございますよ~ ( ̄  ̄;)ウーン






まぁ、そんなワタクシの話なんて… つまりませんので





普段通り、あん金組の日常記事にしましょうね~♪






最近、中途半端な動画がたまってきまして・・・






お蔵入りにするのも、いまひとつ思いきれませんので






ちょっと動画祭り」を開催したいと思いますわん♪






短編ばかりですが、雑音が入ってますので音注意でお願いいたします






【ちょっと動画 その1  ちょっとずつ やぶる】










【ちょっと動画 その2  ちょっとだけ 遊ぶ】











【ちょっと動画 その3  ちょっとだけ へそ天】











【ちょっと動画 その4  ちょっと 迷惑そう】











【ちょっと動画 その5  ちょっとずつ おちる】











しんがりは、あん金組ホスト・kintaro~♪




【ちょっと動画 その6  ちょっとだけ なく】












以上! ネタ無し他力本願動画でございました~ ドモ♪ヾ(^◇^; ) (; ^◇^)ゞドモ♪ 









☆ジムでの連日プール塩素負けで肌がカユ~イ何か良い市販薬知りませんか?☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

はじめまして、ねこしゃん何匹いるんですか?

わたし猫がスッゴク×2大好きで・・猫はたまりませぬ!

ワンちゃんとも凄く仲良いみたいで。

私も家に犬のパコと猫のトラミしゃんがいます。

二人とも仲良しで、二人でいつも寝てます・・。

今度からブログ拝見させていただきます。

かってではありますが、私のブログにリンクに追加させていただきました。

ご迷惑でなければ是非私のもよろしくです。

とまと。

あら? あん金ママさま、ダイエットですか??
ダイエット… もう耳が痛くなるのでございます^^;
(先日のお葬式で喪服が入らなくって買い直した女)

動画の「ちょっとづつシリーズ」私は好きですよ~(^^)
どのちょっとづつもかわいいけれど、ちょっと迷惑そうなnanaちゃんで
吹き出しちゃいました(*≧m≦*)プププw
kintaroくんの鳴き声もかわいい~(萌)

こんにちは~(^O^)/
こちらには初めてお邪魔します☆ 以前(かなり前の夏)長○公園でお会いした黒柴 北登の母でございます。nanaちゃんにお腹を見せて頂き油断した時に吠えられた北登でございます(笑)
うちはわん柴わんCATなんですよ~(^_^)
近くなのでまた長○公園でお会いできたらいいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとずつ落ちるnanaちゃん、最高でしたv-238

少しのご無沙汰です!

仕事で大きなイベントがひとつ終わりましたので
前々からのんびりパソコンいじる時間あったら
お願いしようと思っておりましたリンク
貼らせて頂きました^^

にゃんちゃんとたわむれるNANAちゃん
かわいいです!

これからもよろしくお願いしま~す!

こんにちは~
なるほどちょっと動画とはそういうことですか^^
いいんじゃないでしょうか?ちょっとシリーズ!
かわいいみんなが少しずつたくさん見れて嬉しいです。

nanaちゃん、ちぎり方が細かい!!(笑)
繊細の証でしょうか~^^

すみません動画記事の後
過去記事読んでいて、
修理業者やメーカーに憤りを感じてしまいました~!
もう、ほんと最悪ですね!
鉢の件は本当に腹だたしー!
そっちに熱くなってしまいました^^;
おっと、一緒に怒ってはいけない…
元気だしてくださいね~!

その5のちょっとずつ落ちるnanaちゃんが
最高です♪思わずこちらも見ながら
首がコテッてなりました♪

わ~い♪

動画祭り、楽し~い!
NANAちゃんのちょっとずつ紙をちぎる姿、とっても
かわいいです。
ウチはとりゃ~っ!ってちぎるから…
一瞬の遊びやヘソ天もかわええ~♪
動画って目の前にNANAちゃんがいるような気がして
とっても楽しいです!
ダイエット、頑張ってくださいまし!

v-22 トマト,com さん

ようこそ、いらっしゃいました~♪

我が家は、黒柴&3にゃんの家庭でございます~
あ、ちなみにblog名では「ふぉーCAT」になっておりますが
1にゃんは昨年夏に天使になり、現在実質3にゃんなのです。

とまとさん家のパコちゃんと、とらみしゃんも仲良しさんなのですね!
是非見てみたいです★我が家も、わんにゃん全員仲良しさんですよん♪

では、これからも「わんにゃん」繋がりで宜しくお願いしますわん♪
リンクもどうもありがとうございました!(о^ー')ь


v-22ナナコママさん

ホホホ♪毎度、ネタ無し他力本願の動画祭りでございます~(笑)
お楽しみ頂けまして、誠に嬉しゅうございます♪

ダイエット、いつから始めたのかさえ忘却の彼方って位
なんですよん♪
こんなこと言ってるから、ダメなんですよね~

まぁ、人間健康であれば全て良し!
多少のはみ出たお肉には、目をつぶってくださいまし~ですな(笑)



v-22北登おかあさん(さん付きなので敬称略でヨロw)

ようこそ、いらさいまし~って・・・あら?
過去にお会いしてますたか~??ナハハ(笑)
って事は昨年の夏位のお話でしょうか・・・・?
ワタクシ、黒柴に関しては鬼の記憶力なのですが
最近ボケが始まったのか、幾ら考えてもイケメン黒柴
北登くんが脳内柴引出しから出てこないのです・・・
しかし、へそ天で誘ってガウるのはnanaの作戦ですから
間違いなしですわん!!

ごめんなさいね~次に会った際は、是非☆おさしん撮らせてくださいな♪
「わん柴わんCAT」との事ですが、お二人は仲良しさんですか?
blogされてましたら是非URL教えてくださいましね♪



v-22カギコメさん

コメントありがとうございました♪(^_-)-☆



v-22おでぶにゃんこさん

本当に、ぽてちん(←古っ!w)って感じでそのまま
眠りについたんですよ~
カメラ向けてるんだから、少しくらいお愛想してくれても
良さそうなもんですのにね~(笑)


v-22ひかママさん

お勤め御苦労さまでございます~♪

お仕事、ひと段落つかれた感じなのですね!
普段は足跡からお邪魔しておりましたので、リンクの件
気付かずに申し訳ありませんでした(*^_^*)

これからもご愛顧の程、よろしくお願いしますわん♪
ワタクシもしょっちゅう、ひかるくんに会いに行きますよ~ん!



v-22ミツルリのお母飯

そう言って頂けましたら恐縮です~(笑)
中途半端で話作りにも生かせないな~と思うような
動画ばかりで、さりとてアッサリと削除できない
親バカちゃんりんなワタクシ・・・
寄せ集めアソートばりに、UPさせて頂きました♪

ふふふ♪紙のちぎり方ですら、神経質な黒柴っぷりが出てますでしょ~(汗)
年々ガラスのハート具合が、段々ひどくなっておりまする。

ええ、鉢の件は泣き寝入りしましたが、壁紙の件はしっかり
「大阪大魔神」ばりで怒りましたですよ(笑)
未だ解決しておりませんが、メーカーとの話のめどがついたら
記録も兼ねてUPさせて頂きますわん!
応援どうもありがとうございました~(^◇^)



v-22れお君の母さん

これ、結構面白いですか?ありがとうございます♪
地味な短編画像ですが、実はワタクシ結構お気に入りなんですわん♪

この姿を側で見ていたら、ついついワタクシも一緒に
居眠ってしまうのですよ~ん(笑)
あぁ…又もや家事がおろそかにぃ~(←言い訳w)



v-22Mさま

いや~ん(笑)Mさま~♪一瞬どなたかと思いましたわん!
いや、すぐにってか瞬時に分かりましたけど(笑)

nanaは何でも「ちびっとずつ」ですの。
食べる時もちびっと、イタズラもちびっと…
もっとバッーっと豪快にせんか~い!って思うのは主として変でしょうか?(笑)

動画って、遠くにいて会えない方とも会えた気分になれますよね~
素敵だわん!(と言いながら、犬猫動画しか撮っておりませんけどねW)

ダイエット、この年齢になると(どの年齢?ぷぷw)茨の道でございます…
幾ら運動したって、食べて飲んだら戻ります、あぁ無常・・・

こんばんわ!
私も永遠のテーマである「ダイエット」に向けて
今夏も頑張りたいと思います(苦笑)

ちょっとだけシリーズいいですね^^
ちなみに「ちょっとずつやぶる」が好きです(笑)
nanaちゃん楽しそうだし(笑)

v-22がごめ昆布さん

女性にとってダイエットは、永遠のテーマですな~(笑)
「私、幾ら食べても太らないの」って言ってみたいっす!

飽き性のnanaはどんなオモチャを与えても知らんぶり…
紙を丸めたものだけ、齧ってやぶります。
でもそれもやっぱり、ちょっとだけですけど^^

こんにちは~♪
nanaちゃん紙ちぎるのも遊ぶのも優しい~~。
ちょっとだけシリーズだからかな?
ウチのひなだったら豪快でハチャメチャです(汗)
おちるnanaちゃん良く見ると舌もちょっとだけ出ててなんとも可愛い!

連日ジムでのプール羨ましいです。イーな~(*^_^*)

日常nanaちゃんショット~~!!
これだけ色々動画を見ると、より一層親近感が増しちゃいますね
こんな風な毎日を送ってるんだろうな~ってニマニマしたり笑
nanaちゃんを見ると思い出す、私のおばあちゃん犬ロボ子は元気はあるもののいろいろな箇所がおかしくなってきているみたいです
検査結果はまだ出ていないけど、実家から離れた分気になって仕方ないですっ

nanaちゃんのゆったり~な毎日でちょっと元気でましたわ~いっ!
kintaroちゃんの大きい瞳にもズッキューン!と…笑

v-22ひなママさん

いや、いつもほんの3噛み程で飽きてしまいますのよ(笑)
年を重ねれば重ねるほど、飽き性もひどくなっておりまする~
もうちょっとわんこらしく、豪快に遊んでくれてもイイんですけどね♪

おぉ!よく気づかれましたね~
かすかに舌ペロしてるんだわん!微妙だけど・・・



v-22モリさん

ロボ子さん新聞の続編発行がなくて、最近お見限りだから
どうしてるのかなって、気にしてましたのよ~ん!
側にいないと余計に気になってしまいますよね~
検査結果だいじ無い様、祈っておりまするぞ!

nanaは相変わらず、屋内に居る時は面白くなさそうにしてます。
ダリリーンで、寝てばかりっすよ・・・
来月で4歳になりますが、すでにおばあちゃんの風格かも(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/256-2969dd04

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

