★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


日に日に暑くなってきましたね~






日中は、半袖でOK!の大阪タウンでございますよ~






すっかりこんと、ワタクシの大嫌いな「夏」の兆しですな… (-"-;) 不快だ







本日も、我が家のあん金組は平常営業♪






anzu様、初夏の一句・・・






DSCF5619.jpg






ホホホホ…♪ (*^。^*)






窓辺に佇み、野鳥の観察にいそしんでおります♪






DSCF5617.jpg






一体、何が楽しいのやら・・・ (~ヘ~;) ウーン分らん







本日は日曜日ですが、我が家は特にな~んの予定も無く





こうしてネタ無しの、blog更新をしておるわけで…






さて、何を書けばいいのかと思案をば…しておりますと






珍しい事に、nanaが自らワタクシの側に移動し






真横で、ネンネしだしました♪






DSCF5676.jpg






これは、我が家では超貴重!! 






滅多にある現象ではございませんよっ! 嬉しいね~゚。(*^▽^*)ゞ







DSCF5677.jpg






しかし、このクソ暑い日に・・・ (*`▽´*) 何でや?!






こりゃ、何か魂胆があるに違いないっ!!






さては、いつになく甘えて・・・おねだり作戦か!?






DSCF5678.jpg







そう…実はつい先日






我が家に、こんなモノが送られてきたのですな♪






DCF_0002_20090510155753.jpg

「商品券3万円」在中♪ 25万人超の中から、当選しました~







ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノ ウヒョヒョナノラ~♪









しかし、すでに使い道は決まっている






全く夢の無い使い道が・・・







悪いね、nana・・・(´д`)






これは新しいTVを買う際の、軍資金になるんだよ・・・







DSCF5668_20090510164855.jpg











☆ 掃除機もヤバイ兆し… 恐怖の「家電故障の連鎖反応」が来たのかも・・・(TдT)♪

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




スポンサーサイト

コメント

あん金ママさん、こんちは~
かなりお久のコメでスマンばい(汗

ほんで~また当たったとですかーーー!!
しかも3万円!!スゲ~
25万人の中からって。。。強運の持ち主っすね(汗
nanaちゃん、おやつは残念やなぁ~
家電の連鎖故障。。うちもあります~~

nanaちゃん…(笑)
ふふ、可笑しいと思いました。
同じようにつれない柴っ子を持つ身として
わかりますー!
何か魂胆が!って^m^
魂胆があってもいいので添い寝して欲しいですけれど!!
あん金ママさん、結構懸賞お好きですか?
それにしてもよく当てますね~!(驚)

あんちゃんって、クジ運有るん?

すごいなぁ!3万円なんて・・・。

給付金と合わせたら、5万超すやんか~。

TVも何かで当たったら良いのにな!

私んちは、全くくじ運なし!ってか、金運も皆無や。

近くのショッピングモールで半年に1回にやる福引で今まで
貰ったのは、ポケットティッシュ累計30個以上。
恐ろしいほど、幸運の女神に見放されてるやろ?

それやなのに、嗚呼、それやのに・・・。

あんちゃんちのが移ったんか、昨日から冷蔵庫の調子が・・・。
氷が出来ずに、氷をストックするところに水のまま流れて、スケートリンクと化してるねん(泣)

まだ、5年経って無いのにさ・・・。

凄~~い!
3万円も~?? おめでとうでっす!
あん金ママさん、よく当たりますよね!
私、な~~んにも当たらん!・・・って、応募してないし(笑)。

nanaちゃんもおねだり、おねだり♪
私もおねだり、おねだり♪
グフフ・・・大阪まで肩もみにでも行きましょうか??(笑)

v-22ルーフィーおかんさん

毎度でっす~♪
これ、いつ応募したのかも忘れたんですけどね(笑)
いや、ひょっとして自動的に応募されてたのかも?

忘れた頃に当選がやってくるって、嬉しいもんだす♪
でも、すでに使い道が決まってるのが悲しいだすな~
自由に使いたいわん!


v-22ミツルリのお母飯

ツンデレ柴っこと共に暮らすお母飯には、貴重だって事が分かりますよね!
伝わって、嬉しいわん♪
「母の日」だったので、年1のサービスだったのでしょうかね~(笑)

懸賞は気が向いたら出す程度ですが、これは知りませんでした。
通販の化粧品屋さんですので、メーカーサイドで自動的にされる
懸賞だと思います~



v-22へびちゃん

いやいや、私もくじ運無い方やと思うよ~
街中でやってるガラガラも、ティッシュかチロルチョコばっかりやし!
しかし、給付金と合わせても、TVの金額には程遠いな・・・

冷蔵庫の調子悪いんや~ウチのが、うつったんかな?(笑)
修理頼むんやったら、早くせんと夏の繁忙期にかかったら
なかなか来てくれへんで~
でも、ゴネたら早く来るよん♪(←これ裏ワザ♪)



v-22れいごんちゃん

いえいえ、もっともっと当たってる猛者は世の中に一杯いてますで~
ワタクシなんて…屁ぇプゥーですわん!(笑)
てか、応募せんと当たらんしぃ~

ふっふっふ・・・いかなる、おねだりも今は聞けまへんのよ。
だって、TVと掃除機がマジヤバなんだよぉ~(泣)オロローン…

私も一句
「着痩せする~、脱いだら凄いの、セルライト」
お粗末でした。。。

今日は福岡もアーッチッチでしたわん
久しぶりに娘と出かけて「今日は母の日よ」と
催促してもスルーでした(涙)
気持ちだけ頂きました(気持ちより形あるもの買ってくれ~)
あぁ~3万あったら美容器具が欲しいわぁ~ん!
(立ってるだけで体がブルンブルンするやつね)
でも、そのうち大型ゴミになる気がしないでもないけど(笑)

10日は関東も暑すぎました。
大阪の方が気温も湿度も高かったようなので笑われそうですが、ほんと灰になるか溶けるかというノリでした。

あ~、nanaちゃん可愛いわ♪
座布団目当てだとしても、ツレない柴っ子が寄り添ってくれるとウフウフしちゃいますよね。
うちは自分から寄り添ってきても、途中で突然ご機嫌斜めになって怒られることありますが。

えぇーー!!

凄いですね!!三万円ですかぁ♪
いいですねぇ~~♪
かなりの強運ですね!
これで全ての運を使ってない事を祈ります(笑)

我が家も掃除機、やばいですよ・・・。
夏のボーナスで買おうと思ってますが、
この不景気でボーナスどうなるんやろ(TT)

めったにない映像、わかります、わかります!
もしこはるが自分から寄ってきたりしたら、
「どうしたん??どこか具合悪いん??」ってなりそうです^^;

すごーーい!!クジ運ありますね!!
やっぱ当たる人は当たるんだぁ(驚)見事に軍資金GETですね^^
パンフ、吉永小百合さんということはアクオスですか?
ウチもそうです。画像キレイですよ。
ちなみに猫が一度だけ乗りました・・・(笑)

nanaちゃんって、ぴっとりくっついてるイメージがあったんですが、
実はそうでもないんですね!
nanaちゃんおやつのおねだりはどうやら無駄のようよ・・(笑)

我が家にも数年前、その恐怖の連鎖反応がおこり、家電貧乏の年がありました。

それにしてもあん金ママさんてすごい強運の持ち主ですね~
あん金組みが幸運を呼び寄せてるとか?

ありがとうございます☆

コメントありがとうございました。
nanaちゃんも一緒と聞いてとてもうれしいです。
とても励まされました。
また、遊びにきま~す。

当選おめでとうございます!
25万分の1ですか~!すごいです。

うちもアクオスです。
価格のわりにシャープの液晶が一番いいと
店員に薦められて3年前?に購入。
気に入っています。

それまでは10年ものの画王(パナソニック)古~!
壊れてなかったけど、赤が黒ずんでいたので、買い替えました。

ちなみにソニー製品は、ソニータイマー内臓なので、
保障期間過ぎたら壊れますよ。
私は、ソニー製品はもう買いません。
今まで何度泣いたことか…(>_<)

おおぅ! 3万円とは!!
そりゃnanaちゃんのおねだりも熱が入るってもんですね~(^u^)
うちは去年、wiiが当選しましたが、ソフトやら
コントローラーやらで(コントローラーは基本のが1ケだけついてた)
追加で買ったら結構な値段がしました…(´ω`。)グスン
その割には今だほとんど使ってないし…_| ̄|○
やっぱり現金が一番!ですよねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

うちも毎日かごの鳥状態で
お外の鳥をながめております!
おぉ3万円もの商品券!!
よかったうちのブログで運を使わなくって^^;
暑くてもピッタリと寄り添うnanaちゃんが
かわいいです♪

v-22はなさん

その一句、モロ的確だわん!
全国のマダムがかかえる共通したお悩みよね~(笑)

美容器具(滝汗)
いや、数々無駄にしているワタクシに発言する権利は
ございません・・・

母の日、今年は何となくスルーしちゃったな~
いや、親孝行は日程を決めてするもんじゃないと
思ってますので!えっへん!!
なんちて…忘れてたの、ほんとは。(;一_一)カーチャン、スマン



v-22ひみこさん

えぇ、確かに…東京の暑さなんて大阪の比じゃないっす!
もう蒸し暑いのなんのって・・・体感温度はすでに真夏でっせ~
本気で夏が来るのが怖い、今日この頃ですわん!

柴っこって、ツンデレ多いですよね。
誠心誠意こめて、大切に育ててるのに…どうしてなの?
誰か高名なその道の方、こちとらが納得出来るような
研究発表してくんないかな?


v-22こはるのままさん

あら、こはるちゃんもツンデレ柴っこですか~?(笑)
お仲間ですわん!

ええ、これですっかり運を使い果たしてしまった様で・・・
この後、あるトラブルが我が家を襲ってきよりました。

その内容は・・・blogで発表いたしますとも!!ふんが!(←鼻息)
こうご期待♪なのか??(笑)


v-22がごめ昆布さん

おぉ!すでにアクオス所有されてるんですな~
早い!!時代の流れにノリノリですな!
で、すでに猫様がお乗りになったとか・・・
それって、やっぱり「さっちゃん」ですか?(笑)

nanaは柴犬の「ご多分にもれず」って奴でして
超ツンデレ犬です。
これがまた、こっちの気持ちをそそりましてね・・・
憎さ余って愛しさ100倍です!(爆)


v-22 おでぶにゃんこさん

まさしく家電貧乏・・・
この不況の最中だというのに、我が家を直撃しそうです(泣)

掃除機もパイプがちぎれまして、ガムテで補強してますが
使用時にはピーピーと派手に笛を吹いてる始末・・・
だからお掃除中は、悲しい位にお祭り騒ぎの我が家なの(泣)



v-22★RAN☆さん

こちらこそ~ありがとうございます♪

似た者わんこで、今後ともよろしくお願いします♪
また遊びにいかせて頂きますわん!(^◇^)



v-22玉ねぎアレルギーさん

マジで!!ソニーってそーいう商売やってるんですかっ!
不思議と我が家にはソニー製品は無いですが、今後も
買わないでおこう~
こりゃ、良い情報いただきましたわん♪ありがと~♪

アクオス、人気ありますよね!
やっぱり液晶はシャープがダントツですな~
早く後継商品出さないかな~そうしたら、今のがお安くなるのに~^^


v-22ナナコママさん

おこずかいで使える3万円なら嬉しいのですが・・・
全てそっくり家計のたしとなります(泣)
いやいや、困った時の天の恵み♪文句は言いませんぞ!

wiiが当選ってのも、すごいじゃないですか!
でも、追加オプションを色々買っていったら確かにあれは
お高くつきますよね~
でもいつか欲しいな~♪ willフィットネスしたいのよ~


v-22れお君の母さん

大抽選会、終わっちゃいましたね~
早速、結果を見に伺いましたよん♪
フフフ・・・ いやぁ残念でした・・・( ´艸`)

そう、本来ワタクシはクジ運無い方なんですよ!
でも今回は当選♪ウレチー♪
でも速攻で「右から左」へ出ていき回収されます・・・
世の中って、うまい具合になっておりますな=3



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/253-db9b8304

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

