★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


 GWも残すところ、あと1日となりましたね♪ 






皆様はこの長期休暇を、楽しんでおられますでしょうか??






え?我が家ですか・・・ (||||▽ ̄)!?






まったりと家ゴロしておりますよ~






DCF_0016 (3)





世間様ではGWでも、あん金組の面々は万年平常営業♪ (⌒^⌒)b カンケイナシ~






DCF_0012 (3)






そうそう!流石anzu様♪ わかってらっしゃる!! うふ♪(* ̄ω ̄)v






高速道路料金がお安くなったとはいえ、市内は別扱い






どこへ行っても、渋滞と混雑でかえって疲れるしね~






せっかくの休日なんだから、体を休めなくっちゃね~♪  






と言いつつ・・・ ワタクシ、いつも休んでますが・・・何か? (=´-ω-`=)







DCF_0004_20090505131426.jpg






我が家で唯一、アクティブ系のnanaからクレームがつきましたよ~ σ(-c_,-´。)ウゥーン






いえね、お天気さえ良ければね






無料のドッグランへ行こうと思ってましたが






本日は、あいにく朝から曇りのち雨






nana悪いね~ 明日、晴れたら行こうか~??






DCF_0003 (2)






あれまっ!! こ、これは・・・ (→o←)ゞあちゃー






アッシー執事の、仕事で使う書類では?!







DCF_0002_20090505133528.jpg



 『犯人は犯行現場に戻る』と言うセオリーどおり、 数分間後現場に戻ってきた被疑者(nana)








知らんぞ~ ワシャ、知らんぞ~ (||・艸・) アワワ…







DCF_0014 (3)





ちなみに、その書類を運んできたのはanzu様







悪事だって、仲良くチームプレイのあん金組でございます♪┐(~∇~; )┌ ヤレヤレ…マイッタネ!






ところで・・・






( ´∇`).。o( 明日は晴れるかな~?)







☆大阪府(大阪)・明日の天気☆


302b.gif








Σ^( ̄□ ̄||) あうっ!







明日も雨ですかぁ~  アチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ











☆ nanaよ・・・明日も雨だって ドッグランはボツね・・・残念!!(^口^;)♪

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




浄水場で開催されている「つつじの通り抜け」に行ってきました♪



DCF_0011 (3)




DCF_0009 (3)





通り抜けですから、本当にただ通り抜けただけ・・・




(若ぶって)生足にサンダル履きで行ったら、足の皮ズルムケますた




あぁ・・・ イタイだけのGWになったわん! ヽ( TーT)ノ フッ=3




コメント

いつもながらのニャンズの寝姿に癒されました。
わたくしお休みが無くなってしまったので・・・
私の分まで寝て下さいナ。

ツツジすごいですね、大きな株! 見事な花!
人出はどうでした?多かったですか?

何度もすいません><
コメント入れれなくって変なの入れてしまった…

我が家もGWは旦那が仕事なので家でまったりしてます^^(エブリデーなんですけど)
今日よりも明日のほうが雨降るみたいですよねぇ。。
あ、私が来たときっていつも「痛い」思いをしてるときが多いような気がする・・・(汗)
これは・・・来るなと?(笑)
nanaちゃん、お天気が悪いから仕方ないのさぁ~。
でもいい仕事してますね~^^;

我が家も同じくお出かけしないGWです。
ってお出かけしないのはいつもの事ですが(笑)

犯行がバレたのに、何とも愛らしい笑顔ですねぇ♪
この笑顔じゃ怒れないですよ~~。

冷え性の私、生足ではとてもお出かけできません><
真夏でも出かける時は靴下です!!

GWの最終日は一日シトシトと雨が降りましたね~
我が家もナナコの朝・晩のお散歩以外は引きこもりでした(^u^)
うちはこの連休中にまたしてもエアコンのリモコンをやられました…
あぁ、何故にこんなにもお高くつくものばかり狙うのかil||li _| ̄|○ il||l
ちょうどシーズンオフだったこともあって今回のリモコンは2・3回しか
使ってなかったような気がする…(涙)
はぅぅぅ。

ニャンズの寝姿も癒されますね
美しき兄弟愛i-176かわいい~

nanaちゃんの犯行中の顔、楽しそうですねぇ
でもあの書類ぐちゃぐちゃにしちゃって大丈夫だったのでしょうか

私もnanaちゃん同様、退屈でしたわ~ん
雨に降られる事はなかったねど(あ!小雨はあったかな)
年なのかお出かけするのが億劫で・・
パソも機嫌悪いから、する事無くて・・
なのでウチの猫達をシャンプーしました
(足腰ガックラリンでございます)

もう、生足にサンダルですか?
きゃっ!と言う事は腕を出す季節は目の前だわ
この体どないしよう・・・

v-22 suzuさん

GWもお忙しいのですね!お勤め、ご苦労さまです~♪

つつじの通り抜け、たくさんの人出でしたよん!
休憩場所も特に設けられていないのですが
わずかにあるベンチは、隙間も無くびっしりでした。
もっと写真を撮りたかったのですが、通り抜けなんで
立ち止まる事も出来ず、ただただ歩いておりましたよん(笑)



v-22 コタ母さん

こんにちわん!お久です♪
たくさん子供さんがおられるので、相変わらず
育児でお忙しそうですよね~^^

我が家もどこに行く予定もなく、近所のホームセンターへ行ったり
スーパーへ買い物に行ったりと、いつも通りの毎日でした。
しかし、いつもイタイ話の時に来られるって、結構な確率ですな!(笑)


v-22 こはるのままさん

この日は夏日で暑かったので、靴下もはかず
ついつい気楽にお出かけしたのですが・・・
思いのほか足の皮が薄かった様で、帰り道は痛さに泣きましたよ~

もちろん、誰もかついでくれる訳も無く・・・
ワタクシ厚いのは、ツラの皮だけだったようですわん!(笑)


v-22ナナコママさん

あらら~またもやリモコン、やられましたか・・・
結構お高いのに~手痛い出費ですわん!
しかも、あまり使ってないときましたか!
うぅ・・・お気持ちお察しいたしますよ~

雨の日は、思わぬイタズラに注意ですね!
いや、晴れの日でも注意ですな!(笑)



v-22 りょうさん

にゃんずは、寝ている時は天使ですが
暴れている時は、ほんとに騒々しいですよ~

あの書類、たいして大切なものでは無かったのですが
犬猫連携プレーのイタズラには、ほとほと参ります。
勝手に引出しを開けて、マフラーを持ってきた時には
驚きましたよ・・・猫って無駄に手先が器用なの~(泣)



v-22はなさん

もう生足には無理があるってこと、今回思い知りました(笑)
ヤングって、足の皮がぶ厚いのかしら?
それとも、ワタクシの体重のかけ方が尋常じゃないせいかしら?
よく靴ずれするのは、そのせいなの!?

そろそろ薄着の季節ですな~^^
と言いつつ、家ゴロしていたGWの間で体重UPしたワタクシ・・・
休み明けから地道なジム通い生活、復活です・・・

nanaちゃんも退屈なんですね~!
うちのらんも退屈そうにしています。
犯行現場を撮ってあるのはナイスです。
どんなことしても、かわいいから
許しちゃいますよね!

v-22 ★RAN☆さん

雨の日は、散歩も短時間で帰りますので
退屈そうにして寝てばかりです(笑)

犯行現場、珍しくおさえました!
たいていは、犯行後に驚かされてばかりですけどね~
確かに、可愛くって怒れませんね!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/251-01250be8

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

