★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


どちら様も、これよりしばし・・・





kintaroの 与太話 つぶやきにお付き合い願いまする~






DSCF5510.jpg







DSCF5514.jpg







DSCF5527.jpg







DSCF5521.jpg







DSCF5524.jpg







DSCF55151.jpg







DSCF5536.jpg






ツンデレnanaよりも、比較的目線をくれるにゃんずの方が





撮影はしやすいのですが・・・






ちょっと油断すると、こんなご面相になります







DSCF5559.jpg







DSCF5520.jpg











入眠時って「犬は白目・猫はロンパリ」になると、最近気づきましたぁ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ♪

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




【おまけのグ~



今回は、ベンチを温めた二人♪



DSCF5231.jpg

コメント

本間に、イケ猫やな。v-352

ほんでもって、金ちゃんは自分で自分がイケてるって分かってるよな。

タレントになれるんちゃう?こんだけカメラ目線やったら。

で、そこまでで終わっておけば格好良かったのに

最後の写真でブチャイクな顔載せるってとこが

あんちゃんやわ・・・。

宝ちゃんなんて、ぶちゃいくな顔だけ晒されてv-406

女の子やのに・・・。



うん、うん!ぼくちん、いけてるよ♪
流し目なんか最高だニャー。
あん金ママさん仕込みなのかえ??(笑)。
眠る顔もキュート!
半年前の私なら(ニャンコはミルクが初めて)
目の前で手振ってたよ、きっと。
「起きてるか~い♪」て・・・半目を開けて寝る人、
一瞬ギョ!とするけど、ニャンコはオモカワ♪

きゅぴぴ~ん♪
金太郎くん、かわゆいです~o(≧▽≦)o
いやぁ猫さんって、やっぱり体柔らかいんですね~!すごいお茶目なかっこうするのですねー♪♪

kinraroくん、ダイサービスですね!
ピンクの肉球とかわいい視線に
思わずシャンパンタワーオーダーしたくなりますね。
(No.1にさせるにはこれ!?知ったかでごめんなさい・笑)
takaraちゃんのkinちゃんをみる冷めた視線が
たまりません。^m^

あははなるほど、
にゃんこはみんなくりくりのかわいいおめめですが
寝入りばなはおとろしいお顔なのですね~(笑)
これはこれで大好物です~^∀^v

イケメンですね♪
その目にみつめられながら肉球プニプニしてみたい・・
・・はっ!すごい妄想しちゃった(爆)

それにしてもおよよ~。
すんません!時代に乗り遅れたか?「ロンパリ」って
なんでしょうぅぅ・・・教えてくださーい♪

あっ!七緒と玉緒!
あっ!違った!キンちゃん、タカラちゃんだったわん!

御二方共ロンパリ具合がステキングです
ホスト目線よりこっちが好物ですわ~
これって視野の広さと狩猟本能に関係があるんですかねぇ
そういえば猫は寄り目しないですよね?ん?しますか?




v-22へびちゃん

そやねん!絶対、確信犯やねん!
kintaroは絶対に自分の可愛さを自覚してると思う~

振り向けばそこに・・・って具合にいつも目が合うし
カメラ向けたら絶対に目線むけてくるねん。
私の移動する場所は常に先回りして、スリスリゴロゴロ
へそ天で誘ってくるし~
天性のホスト気質としか言えんのよね~

え?やっぱオチが無いと私じゃないやん♪
しかも、takaraだけ損な役回りやったって?
やっぱり、そう思う~?(笑)



v-22れいごんちゃん

ほんまにコイツは主のワタクシが言うのもなんですが
マジ可愛いです(笑)
見た目もまぁまぁ可愛いですが、性格が天然でイイっ!
猫らしくないというか、マジ犬気質♪
常に隙あらばジャレようとする、その前向きな姿勢が(←nanaには無い)
も~なんとも可愛いっす♪

ミルクちゃん小夏ちゃんも、段々味のあるイコンビに育ってきましたな~♪


v-22コタねえさん

kinntaroはいまだ子猫気質が残っていると言いましょうか
とにかくジャレっこで愛嬌ものです♪

おなごも愛嬌と昔から言いますが、こういう性格は
周りからも可愛がられて得しますね♪
ぜひ、ワタクシも見習わねば・・・(←今更、無理~w)


v-22ミツルリのお母飯

シャンパンタワーですか~(笑)
お母飯、よくご存じで!!
ひょっとして、以前はブイブイいわしてましたクチですかな?(笑)
しかし、これがもし人間だったら・・・ある意味恐ろしいかも~
甘え上手の末っ子そのまんまです!

親ばかんにお付き合い頂きまして、ありがとうございました!


v-22アヒル母さん

肉球ぷにぷに♪しようと思ってよく見たら・・・
意外と汚れていて、敬遠してしまいました(笑)

ロンドンとパリを一度に見るがごとく・・・
(右目と左目が離れている)という意味だったと思います。
割と昔から言われてるのでワタクシのほうが古い人間でござんす!(笑)


v-22はなさん

ふっふっふ♪
猫飼いしてると、似たようなにゃんこに遭遇するのって
多々ありますよね~
以前、屋根からtakaraそっくりの猫がベランダに降ってきました!
でもよく見たらでかいし、ウチのと喧嘩されたらヤバイので
慌ててケージに入れて外へ放牧しましたわん!

寄り目の猫ちゃんは、見たことないっすね~いるのかしらん?

イケ金って!!(爆)
金太郎ちゃんは絶対自分の事可愛いと
分かってますよね^^私も悩殺されてしまいましたぁぁ!
きゃー!kintaro!!今日もボトル入れるわぁぁぁ!!

v-22がごめ昆布さん

にゃはは♪毎度、親ばかんでごめんちゃい★
我が家のホスト・kintaroかなりの自信家でございます~(笑)
kintaro様!本日も大入り満員♪
ニューボトル頂きましたぞえ~(о^ー')ь
あっ♪ニューボトルッ♪ニューボットル♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/250-54928fa0

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

