★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


08-05-15_13-21~00


おかあたん。 最近、ぼくちんとあんまり遊んでくれへんねん・・・






08-05-15_13-33~01


それはなぁ、あんたがイタズラばっかりするからやでぇ~  





08-05-15_13-32~00


うるちゃーーーい!!      ふんぎゃー





08-05-15_13-38.jpg


はぁはぁ・・・ 最近の若者はすぐにキレるからにゃー  末おそろしいわ~ 







08-05-14_17-41.jpg


いい事おしえてあげるわん! おかーしゃんは最近 「お笑い」 に凝ってるらしいで~






08-05-15_13-41.jpg


そーそー! こないだも、エンタの神様にハマってたしにゃー 








例えば・・・   そう、例えば・・・










CARG6AEK.jpg


ババア!!!









08-05-16_00-31~01


ババアぁ~?  
(友情出演:himeばーさん・21歳)









08-05-17_13-28~00


うんまぁ~  そーんな事言って♪  お・こ・ちゃまねぇ~










07-12-13_14-25.jpg


おっぱい!飲・み・た・いのぉ~?


(BY:エド・はるみ)









グ、グーー good~~





って・・・・ほんまに飲んでますがな





★ランキングに参加しました!ポチっとお願い★
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!


コメント

あん金ママさんところは、にゃんもわんも皆仲良しなんですか~?うちは、日和が猫達とすっごーく遊びたいのに嫌がられてます^^;散歩にいっても、よそのにゃんとこに行こう~♪とするから猫パンチくらわされておりますよ~v-8

関西の人のブログだけあって面白い~^^

v-380日和ママさん

ウチでは日夜、犬猫入り乱れて暴れております(笑)

日和ちゃんも猫を見つけたら寄って行きますか~♪
nanaも遊びたい一心で追いかけますが、
愛が成就することは無いようですv-239

種別を超えた愛って素晴らしい~v-352

こんにちは~。さっそくお邪魔しました。
ちょ、nanaたん可愛すぎる!(ハァハァ)
しかも、すんごい美形の猫たんたちまでいるなんて!
あん金ママさん、どんだけ恵まれてるんですか!!
ニャンコの体の柔らかさは、犬とは全然違いますよね。
ちょっと憧れます。

あ、リンク大歓迎です。うちもさっそくリンクします。

初めまして▼・ェ・▼

履歴を見て遊びにきました。

お笑いに凝ってるのは
どうやら飼い主さんだけでは無さそうですね(笑)
いいチームワーク?だし
めっちゃおもろいんですけど・・・

また芸犬&芸猫ちゃん達を見に遊びにきますね~

e-434かおりんさん

早速お越しいただいて、金比羅さんを一気に駆け上がれるくらい嬉しい気持ちです~♪

ほんとに、ニャンコは骨無いの?って思う位にヤワヤワ・クタクタですヨ!

この度はリンクして頂いてありがとうございました。
今後ともヨロシクお願いいたしますe-466



e-435真理子さん

ようこそ、いらっしゃいませ!e-465
お褒めの言葉ありがとうございます♪

履歴を見てこられたんですね~読み逃げしてすいません(笑)
ダブルしばわんこ生活、とっーても羨ましいですe-266
是非また遊びに来てくださいませ~
私も遊びに行かせて頂きますね♪v-428



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/25-07dfea4d

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


https://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

