★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


本日は、強風吹き荒れる大阪タウンでございますが 






只今ワタクシの胸中にも、「感動の嵐」が吹き荒れておりますよ~ん♪






o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!






心待ちにしておりました、4月25日封切のこちらの作品・・・







早速、観にいって参りましたよ~ん \(^¬^)丿\(^¬^)丿ウェーブ!! ウェーブ!!










グラン・トリノ



監督・製作・主演:クリント・イーストウッド






【名作との呼び声高し!!】という、前評判どおりでございまして






久々に感動させていただきました~






ネタばれになりますので、あらすじ・感想は最小限にさせていただきますが






コミカルな部分もあり、尚且つ風刺も効いております!






「なるほど!そうきたかい!!」と、嬉しい形での裏切りもありました~ (☆▽-)キラーン♪






ラストシーンからエンディングクレジットへの流れ方も秀逸!






エンディング曲・場面ともに、これまた最高








感動の余韻が続き、腰が抜けたように立ち上がれません。。。((^TェT^))ブルブル






エンドロール途中で席を立ち、会場を後にする方は皆無でございました







これ観て感動しないのは人間じゃねぇ~(^◇^)イヤホンマ!








DCF_0016 (2)






anzu様から、お約束のツッコミ頂きました!ありがとうございます~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪






本日は寒の戻りで、少々お寒うございましてな・・・






DCF_0013 (2)






しかも、我が家には寒がりさんが複数頭おられますからな・・・






次々と現れては、ワタクシの膝上で「陣取り合戦」をいたします






DCF_0025 (2)






次に現れるであろう好敵手kintaroから、陣地を奪われない様






死守している模様です・・・







DCF_0023 (2)











(*ゝ∀・)v< グラン・トリノ観て損はしませんぞ!反対に観ないと損する作品ですわん♪


  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




クリント・イーストウッド、こんなカッコええじいちゃん・・・



まず、日本にはおりませんな~  d(-_最)キラン★d(-_強)キラン☆ 



これが最後の出演作だと言われておりますが、そんなの嫌だよぉ~!!Σ(T▽T;)




スポンサーサイト

コメント

あん金ままさんのお膝とスネは
寒い日大人気ですね^^!
イーストウッドさんそんなに良かったですか?
見に行かなきゃいけませんねぇ~♪
先日テレビにも宣伝されておりましたが
最後なんて言わないで頑張ってもらいたいものですね!

あんちゃん、最近映画三昧やな~・・・。

やっぱり映画には、ポップコーンとコーラ?

映画館行った時くらいしか、ポップコーンなんて食べへんわ、私。

でさ~、誰と行くん?

アッシーくんと?

まさか、二人で行って割安になる様な歳ちゃうやんな~。

いや、知ってるねんけど、言うてみただけ・・・。

こんばんは~
映画ですか~
最近とんと見てないです。
っていうか映画館行かないなあ~

そんなによかったのですか!
映画の評価って色々ありますが、
大絶賛ですね!
すご~く気になります!

v-22れお君の母さん

行儀が悪くて、ホントすいませ~ん(笑)
良い子には、決して見せちゃいけないポーズですね~

寒い日は普段よりもストーカーのにゃんず・・・
次々とワタクシの膝や肩に飛び乗ってくるにゃんずを
受け止めていると、自然に体が伸びてくるんですよ~

よって、この体勢はにゃんずの為にしておりますのよ♪
いや・・・いい訳ではございませ~んよぉ~(笑)
でも腰痛の原因になるので、お勧めできませんわん!
って、こんな座り方しませんよね!^^



v-22へびちゃん

やっぱり興味のある作品が出たら、観に行きたくて
我慢できんのよね~♪
以前はレンタル派だったけど、やっぱり大画面の迫力で観ると
惹き込まれ方が全然違うのよん!

最近ポップコーンはサービスで付いてるねんで!
ふっふっふ♪伊達に映画館会員になっとりませんからな~♪

お供は、帰りの飲み会を見込んでたいがい友人で~す★
だって、アッシー執事さんは私が留守の時に犬の散歩とか・・・
代理でするお仕事が、た~くさんあるからねん(笑)



v-22ミツルリのお母飯


ワタクシ、すっかりレンタル鑑賞に慣れていたせいか
拘束されて座ってるのが苦痛で、以前は映画館が嫌いでした(笑)
十年以上行ってなかったのですが、一旦通い出すと
次々に観たい作品がでてきてしまい・・・
スッカリはまってしまいましたよ~ん♪

普段は辛口批評家のワタクシですが、今回は予想に反して良かったもので
つい大絶賛してしまいました!
正直言って、そんな自分に驚いております(笑)
きっとこういうのは、自分のコンディション等にも影響されるんでしょうね~

映画館にはまると大変ですよねぇ^^;
私も最近もっぱら、水曜日と1日限定で映画館利用させていただいています(笑)
そんなにお勧めならば!
今度の映画の日かレディースディには、ぜひ!
見に行かなければですね♪

kintaroちゃんは陣地に割り込めたのでしょうか?
死守されたような割り込みそうな。
nanaちゃんまでもし割り込んできたらあん金ママさん大変ですね。


グラン・トリノ見ようか迷ってたんです。きっと見に行くと思います。
楽しみです。

感動していらっしゃるところに水を差すようですが・・・
クリント・イーストウッドはできるだけパスしたい私ですが・・・
それでも見といた方がいいですかね?

あん金組のベッドと化しているママさんのおみ足、かなり苦しい体勢と違いますか?腰を傷めないようしてくださいね。

すごいしがみついてますね。大笑いしちゃいました
あん金ママさんのぬくもりを求めて陣取り合戦とはうらやましいです。でも長時間は辛いかな

グラン・トリノ見たいですねぇ~
でもまだレットクリフも見てなくて次の休みに見に行く予定なんですよ

あん金ママさん、こんちは~
先日は柴にぃにお祝いのコメントをありがとうです~♪
嬉しかったばい!
ほんでコメント中々出来なくてスマンです(汗
仕事終わらないんだよ~
でも、ママさんは映画三昧。。。超羨ましかです~
映画館は2年も行ってない。。
もっぱら家で鑑賞してます(汗

anzuちゃん、グリーンのお目目が綺麗だね~
宝石みたいばい♪
takara ちゃんのお手手!そのガシってのが
たまらんね!
爪出てたりして(笑

先ほどは

コメントありがとうございました。
嬉しかったです。
グラン・トリノ、どうやら人情系の映画っぽいですね。
自分もハリウッドしてるよりかはこういった物語の作品の方が好きです。
しかし猫がいっぱいいますね、羨ましいです!
今後もよろしくです!

そんなに良かったなら私も見に行こうっと♪
久々だから(ロード・オブ・ザ・リング以来!?)
字幕読むのついていけるかな??(笑)
takaraどんの格好・・・すごい必死!
この姿勢で寝ているのかな?可愛すぎっ♪

私も学生時代、クリント・イーストウッドにはまった時期がありました。
かっこいいですよね~。
そして、彼は万能らしいですよ。
監督やらせても、歌も、もちろん俳優も。
ん~見たくなってきた。

あん金ママさんの脚は大人気ですね。
私も今日は寒くて、ミンクのちゃんちゃんこ(母からもらったの。だざだざで外には着ていけないのですが、あったかいのです)復活です。
あん金ママさんの脚であたたまりたいわ~。

v-22RAINTREEさん

映画って、ほんとイイものですね~♪←誰?(笑)

ハマると中毒になり通ってしまう、なかなか危険で文化的な
娯楽でございます~

レディスディも私たち女性にとっては、嬉しいサービスだわん♪



v-22ひみこさん

この後、kintaroは来ませんでした・・・
勝手にヒト様のベッドへ潜り込んで、暖をとっていた
模様です~(笑)ある意味賢いわん!

映画って、今観なアカン!っていう旬の時期がありますからね~
どぞー楽しんできてくださいましねん♪


v-22suzuさん

さて、どうでしょうか~(笑)
娯楽ですが、これもあくまで嗜好の問題ですからね~
ワタクシは割とストライクゾーンが広い方ですので
興味が湧いたものは、俳優陣関係なしで観にいきます♪

そうそう、この格好は後から腰にくるんですわん!



v-22りょうさん

この体勢は、短時間限定なんですわん(笑)

せっかくのお休みですし、好奇心の赴くままに
観てきてこられたらいかがでしょうか~♪

見逃して後からレンタルで観ても、やっぱり全然
迫力や感動が違いますもんね~^^いってらっしゃい!



v-22ルーフィーおかんさん

相変わらず、お仕事忙しかね~
別に気にせんでも、お暇な時に寄ってくれたら
嬉しいばい♪

takara、必死でしがみついております(笑)
寝てるだけなら爪は出ないけど、引きはがそうとしたら
一気にシャキーン!!なんですわん!
飛び出る爪って・・・凶器!!反則よね~(泣)



v-22ミュジニーさん

筋肉美のお兄様♪いらっしゃいまし~
素朴な疑問ですが、あの美筋肉画像はご本人様でしょうか?
ホホホ★はしたない質問してすいませーん(笑)

映画、全くハリウッドしてなくて良かったですよ♪
純粋な気持ちで観たら、尚良し!です(笑)

可愛い、わん&にゃんずがお待ちしておりますので
いつでもお越しくださいませ!
こちらこそ今後ともヨロシクお願いいたします(^_-)-☆


v-22れいごんちゃん

takara、マジで必死のパッチでしょ~
こっちもあのポーズしてるの、必死なんだよ~ん(笑)

実は予約せずに行ったから、映画館満席でね・・・
1番前の席だったの。
近すぎて、とにかく字幕が読みにくいったら・・・
そんな失敗は、しないでねん♪



v-22玉ねぎアレルギーさん

年を召されてカッコ良くなる方と、萎んでいく方とおられますが
クリントさんは前者でしたわん♪
確かにご老人なんだけど、何ともイロッペーの♪
そんな年の取り方出来たらいいな~(遠い目)って、無理!

ミンクのちゃんちゃんこ、ワタクシも似たようなの持ってます~
但し、ミンク風のフェイクファーですけど(笑)
ちなみに自分で買いました!
買う時に一体、何を考えてたんだろう??今では謎です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/248-100a5e9d

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

