★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


blog更新なんぞしてまして






何気にふと、横を見ますとね・・・(; ̄ゝ ̄) ジィー






DSCF5567.jpg







DSCF5566.jpg







DSCF5499.jpg







(;-`д´-)ゞんー…と  





かつて、この部屋は・・・






ワタクシだけが憩う権利のある、パソ部屋だったはず






PCの配線やらがあるので、【獣立入禁止】だったのに






何故、こんな事態になったのだろう・・・






DSCF55613.jpg








DSCF5497.jpg






獣居住権発生?! (ノ゚(エ) ゚;;)クマッタワ-






DSCF5495.jpg







立ち退き料、一体幾らかかるかしらん??(;= =)トオイメ...









☆部屋の半分、獣のベッド・・・ 全員ワタクシのストーカーですわん♪ε=(´。` )ふぅ~♪☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

立ち入り禁止だったはずなのに、ベッドがいっぱい。。。
立ち退きは、立ち退き料を払ってもムリでは?!
あん金ママさんが、「ココがいいニャー」とか「ママさんの傍がいいんだワン♪」って可愛いお顔で言われたら立ち退きを迫れないと思いますー(笑)。

ふと視線を横にやると・・・にゃんず&nanaちゃんが!
おぉ~♪なごむ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
素敵なお部屋ですねー♪ ♪

いいわぁ~ この「あん金ルーム」♪(^-^)
すんごく楽しそう~
我が家のナナゴンは最近は寝る時はケージで!って
お決めになったようで、お昼寝もケージにIN…
私はひとりさみしくソファーで行き倒れております(涙)
もっと暑くなったら出てきてくれるかなぁ(=^_^=)

いや~、なんて羨ましい・・・。

私も、そんなストーカー被害なら遭ってみたいわ。

「あん金Zoo」なんて、どうよ?


でも本間に、不思議とみな集まってしまうよね。

やっぱり、みんな寂しがりって事かな~・・・。

うちも、わんこ禁止の部屋があったんですが、
扉のわずかな隙間から、おまめさんは侵入します。
自分の知らない場所に、なにがあるのか、
気になるのでしょうか。

「あん金ルーム」いいですね。
ここは、ママさんと一緒に居られる部屋!
になってるんですね

ケモノたちは立ち入り禁止区域に入りたがりますよね。
一度開放してしまうと一瞬にして占拠です(^ ^;
それにしてもAnちゃんとNaNaちゃんのオバケのポーズが可愛い!
お腹ナデナデしたくなります^^

うんうんw PC部屋には
本当は ニャンズはいれたくない…
でも、家が狭いから リビングだけじゃ
ニャンズには物足りないだろぅしー><
PCのマザボは 月1くらいで
ホコリの掃除するけど… またこんなに
毛が入ってたか…;;と 掃除するたびに
ため息w ホコリや毛は取って置かないと
発火の原因にもなりかねないし><
そんなこと知りもしないニャンズは
PC周りが お気に入りで 困ったもんですw

v-22ひみこさん

ホホホ♪流石のひみこさん、鋭いご指摘ありがとうございます!

そうなの、様々な寝床を設置しまくったりして
自らケモノ達を誘致してるようなもんですわん♪

いや~毛まみれで毎度お掃除が大変です・・・
が、癒され度は満点ですぞ★


v-22 コタねえさん

この季節、何もかもが毛まみれになりますが・・・
確かになごみますわん!(笑)

黒い服着て寝ころんだら・・・人間コロコロ!

そりゃもう、すごい事になりますのよ~(泣)
でも、それでも・・・LOVEケモノです♪


v-22ナナコママさん

柴わんこって、マイペースですよね~
確かに自分で決めた寝床からは、動きません!
ま、オヤツの誘惑には勝てませんけど(笑)

ナナコママさんのささやかなる夢を壊す様ですが
これから暑くなって、ますます人離れ化が進む事でしょうな~ニョホホ♪
もちろん、我が愛犬・クールガイnanaも同様です(泣)



v-22へびちゃん

そうやねん!
まさしく、歌って踊れへん「ZOO」状態なのよん(笑)←懐かしぃ♪

どっこでも誰かがついてくるからね~
で、いつの間にか全員集合~♪←だめだこりゃ!

ひょっとして・・・
おやつとか一人で隠れ食いせんように、監視されてるんかな??←ダイエット決行中♪



v-22sadaさん

あら、どちら様も同じなんですね!
最初は何としても部屋にいれない様にしてましたが
気がつけば、こんな事態に・・・

一度許してしまうと、もう・・・ダメですね~
誰も来ないと寂しくて、ついつい皆の名を呼ぶ主でございます~(笑)



v-22ぐれむさま

リンちゃん一家も、わずかな隙も逃さず占拠してますよね~(笑)

nanaはよくへそ天してるんですが、触ろうとしたり
こちらがカメラをかまえると即察知して、通常ポーズに戻りますのよ~

面白いポーズって、なかなか撮るタイミングが難しいですね・・・
いつもカメラ目線をくれるのは、ホストkinちゃんだけですわん♪



v-22 にぁさん

おぉ!月1でマザボお掃除ですか~
すごい、マメですね~

確かに、毛だるまさん達がたくさんいたら
思わぬ場所に毛玉を発見しますよね!

キーボードの間なんかは特に毛が目立ちますわん!
でもたいてい我が家では、口でふぅ~!!ですけどね(笑)
撒き散らしてるだけ~の、問題先送りなり~♪

ブログ リンクしてくれてありがとうです。
これから よろしくです。あ、ちなみに桜は5か月です

v-22黒柴桜さん

ようこそ、いらっさいまし~(о^ー')ь
こちらこそ、よろしくお願いします★

可愛い桜ちゃんは、まだ5か月なんですね~♪
nanaもそういう時期があったけど遠い過去です(笑)
スクスク育っていく桜ちゃんの成長blog、今後も
楽しみにしておりますわん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/246-5b19a8c7

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

