★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


あん金組の面々には、それぞれのお楽しみがあります♪






nanaは、当然!お散歩ですな





DCF_0014_20090421001411.jpg







そして・・・お約束の『友わん』待ち






DCF_0024_20090421001200.jpg






DCF_0016_20090421001147.jpg






DCF_0017_20090421001153.jpg






365日、お散歩の度に待っておりますぞ… 律儀者です






( ̄  ̄;) ウーン、そんなに楽しいか?







反対に、にゃんずは365日外出禁止です






軟禁状態である、にゃんずにとってのお楽しみは・・・






お外の空を飛んで来る、鳥さんを見る事にゃんですな







DSCF5528.jpg






でもね、流石に夜は飛んで来ないでしょ~よ・・・ (~ ~;)






逐一、何かの音に反応しては、わらわらと窓辺に集合しております♪






DSCF5535.jpg







DSCF5534.jpg





















DCF_00011.jpg






な~んつって♪ ( ´,_ゝ`) =3 ププッ 






DCF_0002_20090420233809.jpg






ご近所の風景ですよん♪ イースターのお飾りです







そして、主であるワタクシのお楽しみは・・・







↓コチラ







レッドクリフ Part II/未来への最終決戦







先週末に、観て参りました~♪ (*^▽^*)<長いよ。2時間半は・・・






↓来週公開予定のコチラも、楽しみにしております






グラン・トリノ



監督・製作:クリント・イーストウッドで、名作の予感がしますね♪







え?レッドクリフ Part IIの感想ですか??






(;-`д´-)ゞん~と、一言でいえば・・・






盟友達の男塾」って感じですかな? ~\(_ _;)/~ ガックシ…










☆ラストでうっそーん!?って感じですた。人気があるからって高得点はあげないわん♪☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆
 

☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

ななちゃんの友わん待ち、、、あいかわらず、かわいいです。そうそう、絶対ベンチに上ろうとしますよね~。
へ~、日本もイースターの飾りする人もいるんですねー。

ニャンずの皆さんは、夜は何の音に反応してらっしゃるのでしょう??
叔母が飼っているニャンこは外の音にほとんど反応しないので、気になります~。
マミは鳥がじつは嫌いなようで、ベランダに飛んでくると怒っています。

nanaちゃんじっと待っててかわいいですね~
雨の日は特にあまり友ワンに会えないので
わんこも寂しそうですよね。

梵も外での開放的トイレを覚えたら
クレートではしなくなってしまいましたv-356
留守中はじっと我慢。
帰ると嬉ションなんてこともよくありました。

友わん待ちのnanaちゃん、可愛いっすなぁv-238
こんな可愛いnanaちゃんが待っててくれたら、
おばちゃん走って会いに行きたいです~~♪

にゃんずさんはお外には出ないのですか??
実家の猫はスズメやネズミを捕まえてきて
自慢げに私のトコに持ってきました><

にゃんずのみんなが、何かに興味を持つと、nanaちゃんも気になるんですね~(^^)
仲良しでいいな~♪

「レッドクリフ」ってな、三国志を知ってる人にはめっちゃ面白いって聞いてんけど、あんちゃん、知ってる?

私は全然知らんから、観たいとは思うねんけど、面白くないんかなぁって、躊躇してるんねん。

そうか、イマイチなんかぁ。辞めとこ。

でも、本間最近映画館に行く事が無いわ~。

前に、「コナン」観に行ったきりやわ。
何歳やねん!って?

27歳。

わはは!「食い入るように見る」という言葉が
ぴったりな光景ですね!!
あんなにたくさんの目で見られたら
鳥さんもかなりのプレッシャー?^^

レッドクリフⅠ、Ⅱ見ましたぁ!
金城さんがかっこよかったです♪

v-22ハチママさん

高みの見物といいましょうか、何とかと煙は高い所に
のぼりたがると、いいましょうか~(笑)

台とかベンチには必ず上がりますね~
このイースターのお飾りは、某教会の前で撮りました♪
(↑納得~でしょ♪)


v-22ひみこさん

夜なのに、一体何が見えるというのか・・・
たまに天井の隅を目で追ってたりして、不気味なにゃんずであります(笑)

nanaは、子供さんの嬌声が外から聞こえたら吠えて呼びますよ~
どうもね~一緒に遊びたいっていう反応みたいなんだわん!


v-22梵ママさん

雨の日は公園に友わんの姿を見ませんので、やっぱり
テンションは低いですね~
でも、帰り道はわんこを飼っているよそ様のお宅へ
寄り道したがります。
てか、その道じゃないと歩きませんの・・・(汗)

雨なんだから、寄り道無しでさっさと帰りたいです~
ほんと、和犬って絶対に家でトイレしてくれませんね・・・
なぜそこまで、我慢できるんだろう??


v-22こはるのままさん

友わんは誰でもOKですが、意外とヒト様には警戒心があり
半径30㎝以内には近寄りませんのよ~
でもヤングなイケメンは、ワタクシ共々オールOK!!(笑)

にゃんずは外出すると、最近は危険が多いですからね~
即行、車にひかれてペッチャンコになりそう・・・
あと、猫さらいとかも来ますので油断できませぬ~
せちがらい嫌な世の中ですね・・・(泣)



v-22たっきーさん

やっぱり耳が良いのでしょうね~
物音がしたら、一斉に反応しますの!

もちろん、ワタクシの怒鳴り声にも同じ反応しますよ(笑)
一瞬にして、散り散り・・・全員逃げ失せております・・・


v-22へびちゃん

歴史は覚えるのが苦手やったから、全然知らんクチやねん!
でも、この映画はあんまり歴史関係ないで~

映画のネタばれ、主観バリバリやけど、
男のメンツとか、女性の取り合いとか・・・
突き詰めたら下世話な内容だったりもする(笑)
で、最後はお互いの健闘を讃えあう・・・ってオチなしかいっ!バージョン。

CGとかは迫力あるけど戦闘シーンが一本調子やから
途中居眠りしてもたがな~ ビール飲んでたし♪(←言い訳)

しかし・・・27歳は、聞き捨てなりませんぞ~
それ基本やったら、ワタクシ25歳になってまうやん♪ 違うか~w



v-22がごめ昆布さん

全員に見つめられたら、鳥さんも速攻逃げはります~♪
たまにカラスも来るから、それはデカくてこっちが怖いですけど・・・

映画見に行かれましたか~
ワタクシ、好き勝手気まま言うてますが、確かに金城さんはメチャ
格好良かったですぅ♪←大いに同感!
実は彼が1番良い役だったのでは、ないのだろうか?とまで思いますな!

nanaちゃんのカラーについている
チャームは迷子札かな?
可愛いっすね~♪
友わんは。。今日も来なかったかー(汗
この前の記事の時に見た写真。
nanaちゃんが凄くフレンドリーだったよね!
尻尾下がってないし、遊ぶ気マンマン?
雨だったのに。。(笑

ニャンズは鳥さん待ちか~
網戸バリバリせんですか?
うちは破れて閉めてても庭に出てたりする。(汗
置物のトリさん、可愛いかぁ~
イースターって今頃なんだ!

nanaちゃん ほんとに 友わん 好きなのねw
けなげだわぁ♪ やっぱワンコはお散歩&おやつ
ですかね('-'*) ニャンズは お散歩しないし。
んでも、うちのニャンズも 網戸越しに
外を眺めるの 大好きですよ♪♪
レッドクリフ、先日TVで放送されたので見ました。
が… Ⅱを見たいぃーって 思えるよぅな
面白さは…ぶっちゃけ 思わなかった^^;
またTVで放送される時に 見てみればいいかなぁくらいかな。
ママさんの 「人気があるからって高得点はあげないわん」
の辛口コメントに うんうん。とうなずておりますw

映画も行きません。テレビドラマも見ません。
でも、ライブには行きます(ё_ё)キャハキャハ

nanaちゃん、毎度の友ワン探し・・
居ない時の「ガックシ顔」と、見つけた時の「ヤッヒョイ顔」の表情が
ハリウッド女優も顔負けだわん(*^ ^* )V
今回は「早よ来いワクワク顔」でしたね
でも、お天気良いのに会えなかったのねぇ~じゃんねん!

猫様のお姿は一緒ですねぇー
お外に出たいんだろうナァー・・・・・って・・
にわとり、デカッ!番犬ならぬ番鶏ですか?(≧▽≦)

友わん待ちのnanaちゃん、今日もかわいいですね♪♪
そっか、人は警戒しちゃうのか。なでなでしてみたいな~o(≧o≦)o
ねこちゃん、外はいろいろ大変なのですね><;

v-22ルーフィーおかんさん

雨でも晴れでも、友わんを見たら常にハイテンション!
でも、遊びに夢中でうんちまで止まってしまうから困ります~
頼むから、出すもん出してから遊んでくれぃ!!(笑)

網戸は大丈夫だけど、障子は破られましたよ~
今は「プラスチック障子紙」っていうのを張ってるから
全然大丈夫ばい!

イースターって、キリストの復活祭なんだって・・・
て、言われてもよく分かりませんな(笑)
鶏&卵ってのが、復活の象徴なんだって~
やっぱ、いまいち分かりませんな・・・^^


v-22にぁさん

にゃんずには気の毒だけど、外に出したら
もっと気の毒な事になりかねませんもんね~
昔と違って、今は動物虐待する変態がうようよ居るし・・・
猫エイズとかの病気も怖いし、全く安心できませんわん!

レッドクリフ、TVで観てそれで十分だと思います(笑)
映画好きだからこそ、ついつい辛口コメントになって
しまうんですな~へへへ♪


v-22はなさん

おぉ!生ライブ派ですか~♪
ワタクシ、コンサート等は、とんと御無沙汰しとります。

映画はネットで指定席予約まで出来ますし、映画館も近場なんで
超お手軽なんですよね~
当然、観終わったあとの「飲み会」も楽しみのひとつ♪

てか、それが1番の目的だったりしてぇ~~ あると思います!(笑)



v-22コタねえさん

子犬の頃は、誰にでもなついてたんですけどね~
段々、年とともに警戒心が出てきました。やっぱり和犬ですな!
でも未だに番犬はしませんけどね!(笑)

猫は家の中で飼うのが、何よりも安全なんですわん♪
喧嘩で噛まれて、猫エイズをうつされたら大変だし
毒餌や猫さらい、車の危険からも守れますしね~
最初から外界を知らずに育てば、猫のストレスにはなりませんのよん♪

レッドクリフⅡ
もう、それはありえへんやろ^^;
ってくらい突っ込みどころ満載でしたね~
三国志の赤壁と思って観たらがっかりでした。
あれは娯楽映画やね。
Ⅰの方がまだ良かったわ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/245-590cf614

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

