★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


先日は、朝から降り止まずの雨だった大阪タウン





小振りになるのを待っていましたが、一向に雨足はおさまらず・・・





そんな主の気持ちをよそに、ワクワクのnanaでございます~♪





DCF_0009_20090415225630.jpg






雨の度に、思いますが・・・





DCF_0011_20090415225638.jpg






何故、家でお仕事できないんだと





そういえば、以前にトイレシーツを敷いて「今後はここでして!」って言った時も





えらい落ち込んで、ヒッキーになったよなぁ~ (~□~;) シマッタ!





ガラスの心と膝を持つ、黒柴nanaでございます・・・





でも、雨に濡れても全然へっちゃら~♪





DCF_0013_20090415225645.jpg






★大雨の中でも超元気♪マンホールのカホリも忘れません!★













そういえば、雨のお散歩記事って余り無い事に気付きました





傘を持って歩くので、片手しか使えない不便さがあり





撮影するなんて無理っ!って決めつけておりましたが





今回は少し頑張ってみましたよ~ん♪ ("▽"*)アヒョ





では、続きは次回ということで・・・ v( ̄∇ ̄)ニヤリッ





本日は早めに店じまいさせていただきます~♪





(*´Д`)ノ.:。:*アディユー♪.:☆。:ヾ(´Д`、) マタキテネ♪









☆なんだか、管理画面操作が変・・・FC2のサーバーの問題かしら?(-ω-;)ウーン ☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!






コメント

カッパ♪

nanaちゃんのカッパ姿、可愛いっすなぁ♪
うちのも家でしてくれないので、雨でもお散歩(TT)
nanaちゃは雨でも足取り軽やか♪ですね!
しかしなんで・・、わざわざ戻って匂いをかいだんでしようか??(笑)

nanaちゃんのレインコート姿、なんてかわいいのぉっ!(*≧▽≦)bb
ピンクといいフリルといいラブリー過ぎるわぁ~(*^-^)
nanaちゃんは袖があるものも平気で着てくれるのかしら?
うちのナナゴンは袖なしレインコートでも最近は
玄関で見つけるとスタスタと逃げて行きまする…(´ω`。)グスン
しかも今だにレインコート着用でウン○の成功例がナッシング…
梅雨が来たらどうするべか…号(┳Д┳)泣

雨の中のお散歩お疲れさま~
nanaちやん行く気満々だし(≧▽≦)
帰って来て温かいモノ飲みましたかぁ?
(風邪ひくよぉ~)
いやぁ~nanaちゃん歩くの早い早い!と思ったら
後戻りかい!おっとっと・・ですね(笑)
毎日のお散歩大変だけど楽しそう
お手伝いできないのが残念だわんψ(*`ー´)ψ キャッキャツ

エライなぁ…
私、雨の日は お散歩行かない…w
雨止んでても、地面が濡れてる時も行かない…(゚ー゚;
やっぱ、ダメ親…w んでも、こないだ
ちょっとした事件があって
うちの子 訓練所に行かせる事になりましたぁ(TдT)
トイレとか、お手とかマテとか そぅいぅのは
出来る子なんだけど、家族以外に
すんごく攻撃的な子なので><
nanaちゃん、レインコートお似合いですな♪
んでも、ママさん大変そぅw
マンホール気になるの?wうちの子は
穴の開いてる場所は 走ってよけます^^;
そのたびに私が転びそぅになるのよねー^^;
まったくもぅ(///∇//)

nanaちゃん、ピンクのレインコートとってもよくお似合いよv-238


一度通り過ぎてもう一度マンホールに戻るって可愛すぎです。

スゴイ スゴイ スゴイ!
レインコート姿も可愛いし、たったかたったか歩くし、エライですね。 でも、マンホールが気になる・・!?

ひや~!
nanaちゃん!
レインコート姿超かわいいですね!
おこちゃまのパジャマみたいですよー!
思わず鼻の下が伸びました。(笑)

v-22こはるのままさん

合羽似合ってますか?ありがとうございます~

胸板の厚いnanaは、なかなかジャストフィットの合羽が無く・・・
こんな乙女チック♪なものに・・・
ちょっと恥ずかしい主でございます(笑)
でも、これを着たら♂に間違われる事はござんせん!

マンホールから、そそるカホリがしたんでしょうかね~?



v-22ナナコママさん

そう・・・これ、とってもラブリー♪なの・・・
公開するの恥ずかしくて躊躇してましたの(笑)
いや~胸回りが60センチもあるもんで、6号じゃ小さく7号はでかい!
サイズ選びに苦心するのです。
で、これしか合うのが無かったってのが真実(笑)
だから、何でも着せます!嫌がっても着せます!

え?ナナコはんは、まだ大きいのしてないのね・・・
確かに、雨の日はnanaもしない日があります。
でも我慢強く、ずぶ濡れになってひたすら公園を練り歩くのよ・・・(泣)


v-22 はなさん

はなさん、大阪にご引越しされたらいかが~?(笑)
そのノリだったら、十分やっていけまっせ!
で、代わりに散歩に行ってくんない?
その間ワタクシ、はなさん家の猫シッターするからさ~^^

いや~まさかのUターンでしたわん!
一体、マンホールの何に魅かれたのやら?
普段、晴れた日は無視してるのにな~分らん犬や・・・



v-22にぁさん

レインくん、そうなんだよね~(*^_^*)
その記事は読ませて頂いて、気にはなってたんだけど
コメント入れなくてごめんなさいね。

でもラブは誰でも2歳までは、超活発でしょ~?
7歳でも活発ってのが、近所にいますけど(笑)
柴と違ってラブに限っては凶暴性ってのは考えられないから
単に接し方が分らなくて、動きが激しいだけじゃないかな??
でも訓練所に行ったら確実に賢くなって戻ってくるから
大丈夫ですよ!
ラブは必ず訓練が入る犬種だし!寂しいけど元気出してね♪

マンホール、普段は気にもしないんだけどね~?
雨の日は、匂いの流れ方が変わるのかも・・・
なかなかトイレもしないしねぇ(泣)



v-22おでぶにゃんこさん

いや~おほめの言葉、ありがとうございます♪

この時、結構早足で歩いてたんで急にUターンされて
おっとっと!ってなりましたよ~
マンホールから美味しいカホリでもしたのかな~(笑)



v-22suzuさん

たったか歩いてますが、実は行きだけなんですよ~
帰りは超ノロノロ運転で、なかなか歩きませんので
倍の時間がかかります。
やる事やったら、嫌味のようにヨチヨチ歩きをしますの。
行きはヨイヨイ、帰りはこわい~ですよん(笑)



v-22ミツルリのお母飯

よくぞ、こんな合羽見つけたね~って感じでしょ(笑)

ヒラヒラのフリフリPINKって、乙女心をそそりますが
実はサイズ優先で選んだら、これしか無かったってのが
真実なのです・・・
ちょっとだけ、一緒に歩くのが恥ずかしいのよ・・・ヨヨヨ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/243-b1798ad1

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

