★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


日毎に暖かくなり、日中は半袖でもOKな位の大阪タウンです





DCF_0001_20090414014143.jpg







人々を楽しませてくれた公園の桜も、葉桜になり緑が目立ってきました






DCF_0002_20090414014150.jpg





桜よ、短い期間だったけどありがとう~ ヾ(´Д`、)






アディュー・アディオス・グッバイ♪ また会う日まで!!





ほんの1年後、ですけどね・・・ ( ´艸`)ナハハ!






DCF_0003_20090414014156.jpg





しかし・・・ まるで初夏の様なこの暑さにゃ参ります=3






そろそろ、昼散歩は限界?って感じかな~ (;^-^;)






だって、リードをぐいぐい引いても 





DCF_0049_20090414020307.jpg






ごねて歩きませんからね・・・ (||||▽ ̄)アウッ!






DCF_0036_20090414020254.jpg






ごねる、リード引く、ごねる、リード引く・・・∞





そんな繰り返しで、公園にたどりついても






DCF_0045_20090414020301.jpg






全然、動きません・・・(;一_一)






DCF_0035_20090414020314.jpg






そして・・・





DCF_0032_20090414020248.jpg






こうなったら、テコでも動きまへん・・・ o(´∀`;)o尸~~降参!!






DCF_0034_20090414023226.jpg






いえ、別に






まぁ、nanaが楽しければそれでいいけどね~






DCF_0033_20090414023232.jpg






これじゃ、散歩というよりも 単なる日向ぼっこね・・・ (;´д`)トホホ








                          








さて、先日の「余談ですが・・・」に書きましたお話の「その後」です。






nanaの「春鬱」症状の原因だった、大嫌いサプリですが






飲ませる事に成功しました






DCF_0005_20090414024803.jpg






毎日、7種類のサプリを牛乳(9割は水)に混ぜて飲ませていますが






そこへ一緒にIN♪したら、簡単に陥落しましたのよ~ (T▽T)アハハ!






なんで、もっと早くそこに気付かんねん・・・と






自分で自分を、ほめ責めました・・・ il||li _| ̄|○ il||li アホスギル…









~~~~~~~~~~_| ̄|○。・゚~~~~~~ 水没









☆どうかnanaに、大嫌いなサプリを混ぜた事がバレません様に・・・ ( ̄Д ̄;) ☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





★もうひとつの解決ヤッホー



花粉症のせいか、マスクの摩擦のせいか・・・

原因は分かりませぬが、最近お肌が荒れてしまい

頬に訳のわからんプチが出来て、一部分炎症してましたの・・・

お肌は乙女の命なのにぃ~ (´□`|||)ガーン

で、実はわりとコスメフリークなワタクシ♪(基礎化粧品の方)


IKKOさんがTV番組で紹介していたアレコレを思い出し

試してみることに!!



今更かも知れませんが、韓国コスメをアレコレ入手♪

使用感の良かった物をご紹介したいと思います ♪( ̄▽ ̄)♪アンニョンハセヨ♪♪



DCF_0007_20090414031138.jpg



このクリーム、主要成分はキャビア・アロエ・植物性漢方等!


キャビアはオメガ3とDHAが豊富で、人の肌のたんぱく質の構造ととても似た構造を持っているため
吸収がとても早く、栄養成分を持続的に供給してくれます。
肌の油水分のバランスを取って、肌の老化を防止し、細胞の再生にとても効果的です。





使った翌朝にはもう、劇的な効果を感じました!!

炎症が治まり、肌のトーンがキレイに整っていたのです~


訳のわからんプチや、ガサガサと荒れていた部分も無くなりました!

いや~こりゃ、感動したわん♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



実は割と敏感な肌質なので、香料がキツイとか、例え自然派なモノでも


合わないクリームを使うと、すぐにコメドができる体質ですがこれは大丈夫でした♪


オマケに、お財布にも優しいです(ここが肝心!)



あ、効果には個人差がございますので、そこんとこご注意くださいましね~ (* ̄▽ ̄*)



コメント

あん金ママさんとnanaちゃんのお散歩風景のミニ版をすぐ近くで見ているような気がします。
我が家の中で。
ちょっと暖かくなってくると、散歩に出ても歩かなくなるんですよね。。。
森公園が近くにあってそこに行くのですが、マミも木陰で「よっこらしょ」って座ってしまいます。
あ、nanaちゃんほどにはくつろいでないです(笑)


キャビアクリームですか、良いことを聞きました。
今年はなぜかぷちぷちっと頬の辺りに炎症が私もおきてまして。どくだみ化粧品でも治らずにいました。
試してみようと思います。

いやんっ!

欲しい!欲しい!欲しいっ!!!

乙女を卒業しててもさ~、
お肌が綺麗と、若々しく見えるねんで~。

いや、絶対に欲しいっ!

v-22ひみこさん

なぜか今日はひみこさんが来てる気がして・・・
blog開けたら「キターーー!」でした(笑)

林公園の木陰でまったり~♪てのも、気持が良さそうですね!
但し、ヒト様も休める様な場所で休憩して欲しいものです。
道端や他人の家の前で居座ることは出来ませんからにぃ~

韓国コスメ、旅行へ行った時に買いガッカリした過去があるので
正直眉つばでしたが、これは正解です!
流石のIKKO様ですな!
ワタクシの似非乙女より、女度高し!!


v-22へびちゃん

おぉ!職場からコンニチワ~やね!
個人差あるしblogに書くの迷ったけど・・・これ、マジで良かってん。

化粧品って、新しいの使うときって一種の博打やん?
でも、イイと聞けば実際に試してみないと気が済まん性格やねん(笑)

べたつくのが嫌やから、クリームは敬遠しててんけど
これには惚れた♪

PS:メーカーから賄賂なんかもらってませんからにぃ~!!

nanaちゃん、ちょっと耳貸して・・「ゴニョゴニョ」

韓国は美容と整形とキムチの国( ̄0 ̄)/ オォー!!
私は2月にソウルに行った時ゴッソリと買ってきました
周りは日本人だらけで、これでもかと買ってましたよ
お土産で買う人が多いんでしょうけど
自分の肌に合えばお値段安いし種類豊富だし
韓国コスメ恐るべしだわん(* ^ー゚)

nanaちゃん、お昼のお散歩は暑かとですか~?(^-^)
なんだか涼しくって気持ちイイ時期を一気にすっとばして
いきなり暑くなったような気がしませんか?(汗)
我が家のナナゴンも最近はお散歩の帰り道、なかなか歩こうとしません…
それどころか「抱っこせい!」と足元をカミカミしてくる始末…(;一_一)
8kg超えのボディはあまりに重すぎますぅぅ
最近はおやつを見せながらの帰宅です(涙)

nanaちゃん、サプリ(知らない間にだけど)飲めてよかったね!

一枚目でいきなり愛犬nanaちゃんの
プリティ~おケツですね♪
さくらによく映えますこと^^
サプリ解決して良かったですね!
ハンスキンのキャビアクリームよさそうですね♪
キャビア入りのファンデーションもあったような気が?
ちょっと使ってみたいです^^!

あん金ママさん、久し振り!(汗
桜まだ咲いてるんだね~
オカン地方はもう葉っぱしかないっすよ~

本当、最近は暑くて半袖OKになっとるです。
nanaちゃん、日陰が気持ち良いかい?
そういえば柴にぃも少し歩いただけで休憩を要求するようになった(汗
家を出て10分も歩くと舌ガダラ~ンですよ(汗
一気に暑くなるのはカンベンして欲しい~(汗
ピルクラッシャーとかあるんだ!
初めて知ったよ~便利ですね!
ほんでクリーム良さそうっすね♪

v-22はなさん

ほんとよね~美容と整形&キムチー♪
大統領だって二重の整形したんだもんね~
すごいわ!整形大国!!

この記事書いてから例のBBクリーム・アスベスト事件を
知ったんでビックリしたわん!
で、検索して調べたらハンスキンは関係無いので安心♪
ほんと、この世の中何を信じたらいいの~??って感じ・・・
やっぱ、自分だけよね♪(笑)←ここ笑うとこ!



v-22ナナコママさん

急に暑くなったり、夜は寒かったりで気が抜けない気候
ですよね~
こういう時に油断したら、風邪ひいちゃうし・・・
お気を付けくださいましね~

あら?ナナコはんも「帰りは歩かないチーム」なのね。
でもまだ8キロなんて余裕!余裕!
だってnanaは11キロ超え・・・
抱っこして数分で、腕に震度5の震えがおこります。(泣)


v-22れお君の母さん

桜に黒柴の白ケツは、確かに映えますな~(笑)
もっと見栄えのする写真を撮れば良かったのですが
最近根気がなくて、遠景写真になってしまいました。

キャビア入りのファンデーションも、ありますよ~ん!
ネットで検索したら、値段もピンキリな様です。
わざわざ現地へ行って買うよりも、安いお店なんてのも
あるそうです(笑)


v-22 ルーフィーおかんさん

どうも、お久しぶりだす~★
大阪の桜も半分位は葉っぱになってきましたよ!
ほんと、桜ってすぐに散っちゃいますよね~
寂しか~ でも、そこが魅力のひとつでもありますが(笑)

最近、途中で休憩する時間が増えてなかなか帰れんだすよ~
この時期はどこのわんこも同じですね!

このクリーム、ほ~んのりと爽やかなアロエの香りがして
使い心地もGOODですわん♪

nanaちゃん体をベタ~ッてくっつけてますね^^
ふふ!気持ち良さそう♪確かに最近暑くなってきましたね!
ウチの犬は毛玉魔人(魔犬?)なのでどんどん辛い季節になってきます(苦笑)
nanaちゃんは夏、プール入ったりするんですか?


桜ももう終わりですね。たまに東北に行ってもう一度お花見をする年もあるんですけど・・・
nanaちゃんのサプリ問題が解決したんですね、よかったよかった!

v-22 がごめ昆布さん

黒い分余計にアツいんでしょうね~
日陰に行くとこうしてお腹を冷やしております♪
そうそう、ポンちゃんも辛い季節になりますよね。
毛皮の方は大変ですな!

nanaは雨は平気ですが、プールは無理!怖がります(笑)



v-22suzuさん

お気づかいありがとうございます~
おかげさまで、まんまと騙されてサプリ飲んでおります♪
大阪の桜も終焉を迎えました・・・
又、来年のお楽しみですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/241-39f1c047

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

