★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>

                         とある、夕暮れのこと





08-05-14_07-49.jpg


ねぇ~ねぇ~ 






08-05-14_07-48.jpg


最近、ちょっと小耳に挟んだけど メタボって何だわん??






うぅ・・ そんな(耳の痛い)単語、どこで覚えてきたの?




いや、しかし 愛犬の素朴な疑問に対しては

率直に答えねばなるまい・・・





                    



ん~とねぇ・・・


nanaにも分かりやすく説明するとね~





以前は、こーんなに きゃしゃな体型だったのが・・・





CA64RMLU.jpg


美少女 anzu様






いつのまにやら






                     






 こーんな風に エライこっちゃ!になるのが、メタボなんだな~






08-05-14_01-00.jpg


元ニャンドル  に対して無礼な!!  むしゃむしゃ・・






 ニャンドルであった証拠は、ホームレスキャット《預かり猫あんずちゃん》カテゴリ参照  







この恐ろしい 比較対象写真 をご覧なさいな 



08-05-14_01-02.jpg


hime & anzu





・・・・・・・・






ねっ!だから

nanaも 猫のゴハンを盗み食いばっかしてたら 

即効メタボですよ~





08-05-14_07-50.jpg


猫のごはんなんか盗ってないもーん





って、その ムッチリした後姿は・・・



すでに キテるんじゃない







08-05-14_17-40_20080517005920.jpg


これからは、ポニーとして 第2の人生を歩むんだわん!

ヒヒィーン  







いや・・・ポニーと言うよりも、その体型は 道産子では・・・?







★ランキングに参加しました!ポチっとお願い★
ポチっとヨロシク!

こっちもポチっとしてね!







 nanaもanちゃんも、避妊手術済なので仕方が無いのですわ・・・(汗)

コメント

ポニー発見!!!

ははははは!!!!笑
nanaちゃん、ポニー!!!
かわいいですよーすごく。
うち、チコの前にも柴を飼ってて、(その子もチコ)
そのチコはポニーどころじゃなかったです。笑
nanaちゃん、まだまだ大丈夫ですよ、メタボ。笑
でも、ネコのアンズちゃん。
大きくなっちゃったんですねー。笑
でも、かなりかわいいです★

あと、前の公園のnanaちゃん。
休憩してる、あの足!!!!!!
チコもやります。
かわいいですよね。

んっふっふ~、琥珀さんも避妊済みですが、ワタクシの鬼のような体重管理により7.5㎏以内をキープしておりましてよ~♪
でもnanaちゃんメタボには見えないけどな~。
まぁお互い膝に持病を抱えおデブ厳禁の身。
琥珀さんも若様の食べこぼしで太らないよう気をつけないと。

v-530チコ♪♪さん
お褒めの言葉ありがとうございます♪
ほんとに見れば見るほど、ポニーに見えて仕方ないんですよ~e-466

あのカエルの干物みたいな足、チコちゃんもするんですね!v-535

以前獣医さんに「子犬の頃はしても大人になったらしなくなるのにな~」って言われました。
公園等で見られた際は、よく笑われていますv-411



v-527コカさん

琥珀ちゃん、7㎏台ですか!スレンダーですねぇ~(驚)
羨ましい!!その秘訣はなんですか?!

nanaは避妊してからフードの量を変えてもいないのに
急に太りだしました・・・v-292
今は「こんだけで生きていけるの?」って位の量しか
あげていないのですが、ちょっと減っても油断したらすぐに戻るし・・・

そんなところは飼い主に似ないでいいのにな~っv-406



ギャーv-12あんちゃん、ひょうたんになってますがなー。
美少女・ニャンドルは過去の話・・・これからはお笑いに転向しなはれっe-464

v-522キョロしゃん

ほんまにね~ 
あの輝かしい栄光のv-513ニャンドル時代は
いずこへ~?? 
(てか、ホームレスキャットでもお笑い要素満載でしたが?)

ハッ!デブってお笑いって・・・

猫版・天地真理v-361v-363

ホームレスキャット見てきたよ~^^
アイドルキャットあんずちゃんだったのね☆
あの当時からワンとも仲良しで、性格のいい子だったのね~v-221そりゃ~モテモテやわv-10

NANAちゃん、ポニーですか?日和は縞模様ないんですが、しまうまに体型がにてるなぁ~って思ったことがありました^^私達はなぜか馬e-248ですよね?!何で???猫は、へびとか爬虫類系に似てる!と旦那が言ってます^^;

v-525日和ママさん

ホームレスキャット、わざわざ行ってくれはったんですね!
ありがとうございます~v-436

anzu様は由緒正しくない家柄ですが、ニャンドルまで
のし上がったオナゴなのです。
なので性格も気合が入ってますよ!(笑)

そーそー
あの「プリケツ」見てたらなぜか馬系を連想するんです。
柴犬の桃尻は大好物です!飯3杯はいけます!

確かに猫は目が哺乳類超えてますからね~v-531
私は宝石を連想しますね!v-257(願望)

あー、そやった、そやった!
私がお笑い路線走らせたんでしたっv-8

v-40キョロしゃん

せやろ!ルーツはキョロしゃんでっせ!!

私はその敷かれたレールの上を突っ走ってるだけぇ~(爆)v-456

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/24-eb9d1271

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

