★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


「春眠暁を覚えず」と、先人は言われましたが






確かに・・・・・眠い (´-ω-`)))コックリコックリ






いくら寝ても、眠い・・・ ゴシゴシ(pω=`。)






だったら!にゃんずは、当然もっと眠いはず!






眠い時は「女の戦い」だって忘れます





↓女の戦い・参考動画










↓ でも今は・・・戦い忘れて、仲良しにゃんず♪




DCF_0015_20090408235852.jpg







でも、いくら眠いからといってもさぁ・・・ (((( ;゚д゚))))







DCF_0012 (2)






こ、これは・・・ (´ω-`lll) ヒドイョ...






ようこそ!「あなたの知らない世界」へ・・・





DCF_0009 (2)






anzu様・・・ 油断しすぎではっ?! タラ…(;;゜д゜) 気ィヌキスギヤッ!






リアル、BAKENEKO!





DCF_0014 (2)






ニャンドルの面影は? いずこへ~?? Σ(ll||д゚ノ)ノ






DCF_0011_20090409000650.jpg






化け猫  コワ━━((( ;゚Д゚)))━━ッ !!!





夢にでてきても、しらんよ(笑)





DCF_0009 (2)






でも、どんなぶさいくなanちゃんでも・・・オールOK!






大好きだからね♪ どんな顔でも、か~ぁいぃのよん♪ ( ・´∀`・b)⌒☆






DCF_0013 (2)
こんな顔でお祝いって・・・?    アリと思います!(о^ー')ьキッパリ!







シャン♪゙Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪(Φ ̄▽ ̄)Φ゙シャン♪




シャン♪゙Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪(Φ ̄▽ ̄)Φ゙シャン♪






DCF_0012_20090409002342.jpg
↑ nanaの顔まで「リング」風味・・・










☆本当のお誕生日は10日前だったけどね・・・ 遅れてごみん。( ;-ω・)aポリポリ  ☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




anzu様の、誕生日と関係なかですが・・・


↓ 郵便局で、こげな切手を売っちょりますた♪ 懐かすぃ~♪ ( ・´_`・ )




DCF_0005 (2)  DCF_0007 (2)

左側のは、5月に発売されます★ クリックで拡大しますわん★
    






コメント

気を抜いて寝てる姿を発見すると、
ニヤニヤしてしまいますよね~。

anzuさん、キバが怖いですッ!

あんらぁ~
今日はいつもと違う猫団子
猫の2歳って人間ではまだ10代?
若いっていいわぁ~( ̄ー ̄)
シワもシミもタルミないし・・
TAKARAちゃんも若い(コラーゲン飲んでるでしょ)

私、記念切手シート何枚か持ってるけど
結局使わないんですよね( ̄个 ̄)
このシリーズもマニアにはたまらないでしょうねぇ・・
でも、私は封筒に貼る勇気はないわ~ん(*≧m≦*)

わーーーっ!!(驚)ニャンコが口開けて
寝てるの初めて見ました!!この子anzu様なんですか!!
全く分かりませんでした!!(爆)
えっ!annzuちゃんお誕生日なんですか?!
おめでとーーー!!これを機にニャンドルに戻って・・・なんて言わないよ^^
今でもとっても可愛いし、プラスおもしろさを兼ね備えた無敵のビーナスannzu様、
これからも私をお腹の底から笑わせて下さい^^

v-22sadaさん

ええ牙してまっしゃろ!?(笑)
まだ若いので歯が奇麗ですな~♪

ネコも口あけて寝るんだ!って、この時初めて
知りましたよ!

舌はたまに出して寝てますけどね~( ´艸`)



v-22はなさん

さすが!はなさん!
そーよん!コラーゲンじゃないけどサプリは飲んでまっせ!
しかし猫も年寄りになったら、加齢臭が出ますからな~
22歳のhime天使は晩年くさかった!
で、(シヌンチャウかと)怖かったけど風呂いれましたわん♪(笑)
今から、ローズ・サプリでも飲ませようかしら?

記念切手って、確かに記念になるけど使い道ないよね~
結局買っても、使わないと意味ないじゃん!
よって、ワタクシも買いませぬ・・・(о^ー')ь



v-22がごめ昆布さん

ホッホッホ♪生誕2周年サービスでございます♪
あなたのしらない世界へ、よーこそ♪

この顔でビーナスですか~ いやーん!
どもども、ありがと~ごぜーますだ!(^_-)-☆

実はワタクシも長年猫飼いしてますが、これほど大口あけて
寝てる猫って、初めてみましたよ~
びっくらこくやら、オモローやらで思わず激写!!

これで、anzu様の嫁のもらい手は皆無ね♪
ええんよ、一生お嫁なんて行かなくても・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/238-9e277864

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

