★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


DSCF5296.jpg







DSCF5297.jpg







DSCF5298.jpg





nanaのおぬーベッドを、ワルキョウが占拠して困ってたからな~






でも、もうそれは落ち着いたと思うけどね (=´-ω-`=)






DSCF5313.jpg






そーなの? kinちゃん?






DSCF5317.jpg






kinちゃんは、心当たりが無いそうだけど・・・





どうなの?takaraは?






DSCF5299.jpg






裁判長って・・・ (;-`д´-) アンタ…





じゃあtakaraの訴えを聞くから、実例をあげてみたまえ!






DSCF5294.jpg




















DSCF5295.jpg






「(ーヘー;)え~と...クッションにされてるって、言われてもな~





まぁ、確かに画像を見る限りでは






DSCF5306.jpg





違う角度から、確認してみると





DSCF5308.jpg





ま、ソレくらいなら許容範囲だと思うけどねぇ・・・?






なんせ「猫団子」って、そーいうもんでしょーが (´ェ`;)ゞ ソウデショ?







DSCF5301.jpg







はいそこ!anちゃん、裁判の間は私語やめてね






では、平等性を重んじるために 改めて聞きますが





ワルキョウ側に反論があるなら、述べてみたまえ~






DSCF531116.jpg







DSCF53214.jpg






今年の5月から、裁判員制度が開始されるっていうし・・・





それにあてはめて考えようね!






じゃあ、今回の事件では





当事者でないnanaを「裁判員」として意見を聞くけど・・・






nanaは、どう思う?(@´Å`a)  率直に述べよ~









DSCF5348.jpg






ははは・・・そりゃ、そ~だよね~ ( ̄m ̄*)





よって今回の猫裁判、takaraくんの訴えは却下します!






ワルキョウは、無罪放免♪ (・`ω´・) シャキーン!!






これからも、みんな仲良くして






皆さんが癒される猫団子を見せてくださいな~♪ ε-(・´∀`・)ハァ









DSCF5337.jpg







DSCF5345.jpg






ヤレヤレ…ネタばらしかよ  ┓( ̄ω ̄=)┏ まいったね、こりゃ










☆blogのネタは、無尽蔵ではないのだよ…苦しい主の気持ちも察して欲しいわん!☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




↓ 後から、anzu様にヤキいれられたtakaraくん・・・(汗)









その後・・・(ーー;)




DSCF5327.jpg




やっぱり、ワルキョウは有罪だったかしら・・・ ( ゜_゜;)




コメント

おお!なかなかお目にかかれないtakara様!
迫力ある美猫ですなぁ!
そっかぁ、人間の目からは、ほのぼのした
光景に見えても本猫にとっては苦痛だったのね・・・
それはK太郎君もAんずちゃんも反省せねば・・・って、
ほんとは仲良しだったのね^^安心したわ♪
でもAんずちゃん、ネタばらしされるのはツライわ~(笑)

イヤイヤイヤ、相変わらず癒されましたぁ~
nanaちゃんのつかず離れずな感じがいいですね。
ホント、takaraちゃんは久しぶりですね、元気そうで。

takaraちゃんそういえば出番少ないかも^^;
おかんビューにひとり寝入るtakaraちゃん
ママさんにやさしくしてもらってね♪
友人宅が柴犬♀を飼いましたが
ネコと違って走る走る遊ぶ遊ぶ@@;
nanaちゃんの小さい頃もあんなだったのかな^^?

v-22がごめ昆布さん

takara・・・一応♀なんだけど、どうしても見た目で
takaraくんって呼んでしまいます(笑)
だってタキシード着てるんだもん!
基本は仲良しにゃんずだけど、どうしても「女の争い」はあるようで・・・
猫団子になったと思ったら、今度はイガミあい・・・

ホッホッホ♪半分はワタクシの妄想劇場よん!
平凡な日常だけじゃ、blogネタは続きませんよね~(笑)



v-22suzuさん

癒し汁、脳内に出ましたか~?(笑)
ありがとうございます♪

ってか、ひょっとして・・・suzuさんかなりの猫好きでは?
にゃんずもnanaも、何故かバラバラにならず
常に同じ部屋でまったり~しておりますわん♪
さみしん坊なのかしら・・・?


v-22れお君の母さん

どうしても熟女takaraはアクションが弱く
メイン・キャラになりにくいのですな~(笑)
常に脇を固めてくれる渋い女です♪

nanaの子供時代は・・・実は制約だらけの生活でした。
1歳過ぎるまでは、決められた遊びの時間以外はサークルINの囚人生活(笑)
子犬時代はヤンチャすぎて、恐ろしくってフリーに出来ませんもの~
でもそのお陰で、今は優秀なお留守番犬になりました♪
番犬はできないけど・・・


有罪!有罪っ!

容疑者Aんず様が、「中年女のやっかみ」とのたまった時点で有罪や~。

あ・・・。

別に、あんちゃんや私に言うてる訳で無いか・・・。

もう、本間にひがみっぽくなってるわ、私。

やばい、やばい。

私、気になってたんですよtakaraちゃん
ご高齢だし(実際は若っ!コラーゲン飲んでますかぁ?)
病の床に伏しているのではないかと・・
もしかしたら入院してるんではないかと・・
コメで聞く事も出来なかったんですわ(/o\)
でも、元気でよかったですわぁ~~~~~~~ん!
人間も猫も元気が一番!お金が二番!

裁判員制度・・いいのかなぁ?素人に任せて
知らないよ~って感じで受け止めてます(爆!)

猫団子、自宅じゃ見られないので
マジマジと見てしまいました(笑)
アゴでも乗っかられると重いのねぇ
職場にも猫がいるんですが、4kg後半の黒猫の下から
3kgないシャムの18歳が「なーにー?」って出てきたときは驚いたもんです。

takaraさん、大丈夫!今度は民事で損害賠償・・なんてね(笑)
なにかもらえるかも??

v-22へびちゃん

それそれ!
それこそが中年女の、HIGAMI♪

何かが憎い時は、甘いもんorアルコールで発散やで~!!

で、次の日体重計に乗って落ち込むっと!(笑)
人生って・・・これの繰り返しなのね~

人生楽ありゃ~♪ 苦もあるさぁ~♪

とりあえず私が今1番憎いのは「花粉」!!
とっとと、この世から消滅しろ~!(鼻のまわりガビガビや・・・)



v-22はなさん

あれま!takaraの事、気にしてはったんですか~?
おおきに!ありがとうございます~

いつでも何でも聞いてくださいまっせねぇ~
どうぞ、おっ気軽にぃ~♪

takaraは今のところ病気はないですよん♪
しかし、熟女なんで今後は気をつけないといけませんわね~

>元気が一番!お金が二番!

いや、ほんま。
若い時は「お金」が1番ですが、熟女になると・・・
健康が1番!見たくれ、へったくれは2の次!

裁判員制度、もしも自分にきたら・・・自信ないにゃ~



v-22えみさん

猫団子、冬場にしか見れない風物詩でございます~♪
夏場は皆バラバラで、行き倒れ状態なんだわん!(笑)

確かに、下敷きになってたら、苦しくないのかな~?って
心配になりますよね~
しかし、18歳のご老体を下敷きにって・・・こわっ!(滝汗)

そういえば我が家にも昨年まで、22歳の老描がおりましたが
1歳前のkintaroが、激しくからんでおりましたわん!(苦笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/237-e21044d0

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

