★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


DSCF4935.jpg







DSCF4938.jpg







DSCF4940.jpg







DSCF4941_20090405170323.jpg







DSCF4943.jpg






<(^∀^*)ゞゴメンゴメン~♪






いや~余りにも気持ち良さそうに、熟睡してるからさ~





つい、ふざけただけよん♪





そ~そ~ (;゚∇゚)





寝起きで喉が渇いただろうと思って、nanaにルームサービス!






「おめざのミルク」をお持ちしましたよ~ ■D\(^^ ) ハイ、ドゾ~♪







DSCF4983.jpg







DSCF4984.jpg






そ、そんなに慌てて飲まなくても・・・






誰も盗らない・・・・・ 







ことは、無い・・・な (||||▽ ̄)アウッ!















何でも・・・当然の様に、横取りシェアしたがるワルキョウ






DSCF4993.jpg

DSCF4997.jpg






何をされても怒らない、優しいnanaには






優しい柴犬=やさしばの称号を贈りましょうね♪






特に意味は無いけど。 クスッ( ̄m ̄*)









☆貴方も、わんにゃんに称号をつけてみたら?どうですかわん?o(〃'▽'〃)o☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




コメント

nanaちゃん、寝相がいけまへん。まんまの寝相です
隣にお花があったら拝みそうです( ー_ー)

あ!ママさんが言いだしっぺなんだから
私を怒らないでよぉ~、「ばくしば」ちゃん(゜∀゜)
で、優しいから折角貰った水割りミルクも、
ジーッとガン見された挙句取られちゃってるし・・
何てお人よしなの、「よししば」ちゃん(^▽^)
そして私はにこにこしてる表情の「えみしば」ちゃんが好きです(^ー^* )

・・でも・・やっぱり
nanaちゃんが一番呼びやすいですわん
一人遊びしてる自分がキモかったですわんv(≧∇≦)v

エイプリルフールは1日ですよぉ~!
白目がいかんのですね^^;
ミルクの水割り高速飲み…
しかしやっぱりワルキョウに取られてしまうのねん☆
nanaちゃんやさしすぎぃ~あん金ママさんに似たのかな?
友人のお宅で2か月の柴犬飼いましたので
今日見にいきました…気絶しそうな位可愛かったです!
nanaちゃんもあんなに小さくって動きまくってたのかな?

v-22はなさん

でしょ!でしょ!
余りにも熟睡してる姿がオモローで、他に使い道の無い
画像でふざけてみたんだわん!
ワルふざけしすぎたのか、今回コメが少ないけど(笑)
別にいーんだわん♪

そうね~横にお花があったほうが・・・って、アカンアカン(爆)
それ、ほんまもんになるし~

一人遊びするノリの良い「はなさん」サイコーだわん♪
いつも遊んでくれて、あんがと~ん♪



v-22れお君の母さん

>エイプリルフールは1日ですよぉ~!

あれ?そうでしたっけ?
最近、曜日すらわからなくなって・・・春ボケかしらん(笑)

ワルキョウはnanaのフードやオヤツまで、狙ってきますよ~
でも本当に渡したくないものなら、「う~」ってうなってますよん!
ワタクシと違ってw、普段余り怒る事のないnanaですが
そういう時の唸り声が新鮮で、GOODなのですわん♪

2ヶ月の柴犬ですか~(涎)
それって、最強~♪きっとワタクシも秒殺されます!
nanaは結構成長していたので一見、子狐みたいでしたヨ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/236-46c1c4d3

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

