★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


先日購入した、nanaの「おぬーベッド」その後ですが・・・






現在は、こんな感じになっております (^_^; アハハ…






008.jpg






まぁ、ワタクシ的には誰が使おうとイイんです♪ (~▽~;) the・無責任~






反対に、誰も使ってくれない方が大問題!






無駄にさえならんかったら、全然ええのよ~♪  ルルル~♪







012.jpg







姉弟で楽しそうにかくれんぼなんかしちゃってからにっ♪







013.jpg






可愛いじゃあ~りませんかっ! Σ|´Д`*|ァラマッ!!






014.jpg







姉と弟の想いが・・・ 若干違ってるようですけどねぇ~ (; ̄ー ̄) ニヒヒ!







015.jpg






ははは・・・kinちゃんてば天然♪  (⌒~⌒ι) カマヘン カマヘン!






016.jpg








腕白でもイイ、逞しく育ってくれれば♪ (by:ナツカシCMハムのヒト)







イ...イエイ(-ω-;)v








DSCF5001.jpg










☆その内、にゃんずも飽きるってば!その内にね~もう少しの我慢よ~nana♪( ̄▽ ̄;)☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!





コメント

取られちゃってるやん、nanaちゃん(爆!)
ま、こんなもんですわん。諦めましょう・・
猫が好きそうなベッドだし(*≧m≦*)ププッ

我が物顔の、この姉弟のかくれんぼ(?)が
ほほえましくて笑えます
で、この戦いの動画はないんですのん?
見たい(゜▽゜*)(゜▽゜*)(゜▽゜*)

↓の動画見れました。
うちのPC遅いからいけなかったのかしら。

ゆで卵のむき方、簡単チャーシューのコメント返しに
書いておきましたので、ご参照くださいませ。

nanaちゃんおひとよし、
anzuちゃんしっかりアネゴ
kinちゃん天然
すごく性格がわかる日記でした。

かくれんぼしていたと思ったら
ねーたんの愛の洗礼^^;
ねーたんどうぞお手柔らかに♪
わんぱくでも良い…丸大ハムでしたっけ?
焚き火してハムにかぶりつく!!
今はそんな子いませんね@@;
nanaちゃん奪い返さないと(・∀・)!

ありゃ、nanaちゃんやっぱり取られちゃったのね(笑)
anzuちゃんは遊び上手だな~!
仲良し姉弟微笑ましいです^^
nanaちゃ~ん残念だけどあの姉弟達が
飽きるまではベッド奪取は難しいかも(笑)

v-22はなさん

そうそう!
猫使いさんには分かりますよね~にゃんずの図々しさが!!(笑)

もぐるのが大好きなにゃんずですから、スルーできるはずがござんせん♪
しかし、飽き性なのもにゃんずの特徴!
ベッドはすぐにnanaの元へ戻ってくることでしょう~

戦いの動画ねぇ・・・撮ったはずなんだけど、見つかんないのよん(汗)


v-22玉ねぎアレルギーさん

あ☆動画見れましたか~良かったです♪
でも、最近ここのサーバー自体が不安定な様ですね。
動画をUPしてすぐは、スムーズに再生できず
イライラしておりました~(笑)
でもまだ・・・管理画面にいくと不安定ですけど・・・
頼むぜ!FC2メンテさん!

ゆで卵のむき方♪ありがとうございました~
手先がブッキーなもので・・・殻剥きですら満足にできませんの(汗)

ふふふ♪みんなの性格、お分かりいただけましたでしょうか?
これはマジで脚色しておりませんのよ~♪そのまんまです!



v-22 れお君の母さん

ねーたん、ビシバシと弟をしつけております♪
ワタクシ、ヒジョーに楽させてもらってますわん!
でも、その肝心なねーたんの性格が・・・ね。
強情で気まぐれ、さらに粘着質で・・・○▲×・・・

誰か、暴君anzu様をしつけてくれませんかね~?
れお君どう?やっぱ無理?(笑)

流石のれお母さん!ハムのCMをよくご存知で♪
焚き火で焼く、極厚ハム!
すんごい、うまそ~に見えましたよね!(涎)

v-22がごめ昆布さん

前世はモグラですか?って位、もぐりっこが大好きな
姉弟です~
特にanzuは、ワタクシが寝転んでたら服の中にまで
無理やり潜り込んできます!

だ・か・ら!ワタクシは服だけ「ピチピチ・GAL」なんだから!
隙間無いって!無理だってばさっ!(笑)

飽き性のにゃんずですから、早々にnanaに返却されると思いますわん!
少々、ズタボロになって・・・ね(汗)

またもや楽しませてもらいました。
皆さん違う性格なんですねぇ~面白いったらないですね

v-22suzuさん

皆それぞれ、個性的といいましょうか性格が違いますな♪
反応も違うので、確かに見ていてオモロイです!

正直1番面倒なのは、nanaが落ち込みやすい性格って事ですわん!
意外とにゃんこの方が、アッサリ気質なの~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/235-a5481eb3

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

