★ わん柴ふぉーCAT ★

<まったり屋徒然日記>


003.jpg






nanaに新しいベッドを購入しました♪ ・*:.。☆..。.(´∀`人)






004.jpg






ワタクシだって、猫ホテルの管理ばかりしている訳ではないのだよ






006_20090331134107.jpg






ちゃーんと、あん金組全てを平等に扱ってるんだからして・・・





そこんとこ、ヨロシクなっ ♪(* ̄ω ̄)v ここ大事なとこよ!







001.jpg






あぁ・・・我が家には「ワルキョウ」という






極悪姉弟猫がおりますからな~





油断したらアカン!! (`Д´)/ 甘えるな~





てか・・・ソレくらい、自分で解決しなさいねっ









☆ 1対ツーマンセル☆

kintaroを犠牲にした「おとり作戦」で、たやすくベッドをゲットするanzu様♪










☆のこった!のこった!☆

あのね・・・それ寝床なんですけど?










☆立ち退き犬☆

nana、負けっぱなしですわん・・・(泣)











nanaが優しい性格ゆえ、やりたい放題のワルキョウ・・・






果たして、下克上の日は来るのか!!







いや、一生無いな・・・(↑∇↑)










☆弱い犬ほどよく吠えると言いますが・・・にゃんずに弱いけどnanaは吠えません♪(-_☆)☆

  ♪トリプル・クリック プリーズ♪いつもアリガト~♪(ノ*´з`*)ノ⌒☆ 


☆ランキングに参加しました! ポチ&ネコメント ヨロシクにゃん!☆

ポチっとヨロシクにゃん!

これとついでに↓のもポチっとして欲しいわん!




しかし、こんな事は野生の世界ではありえませんなっ=3 



家族であっても、愛をもらえるとは限らない・・・


他人でも、愛があれば家族になれる♪




(*^∇゜)v  by:ベティ=スワレス  名言ですわん♪



スポンサーサイト

コメント

nanaちゃんゆっくり寝られませんな~。
歯磨きといい、ベッドといい、
にゃんずは新しいもの好きですね。

nanaちゃんもう少しの辛抱ですよ。
きっとまた新しい何かが登場したら、
みんなそっちにいくからさっ!

一番下の動画が再生できないの!
私だけ?

ファイト~~♪

せっかくの新しいベットなのに、落ち着いて寝れないねぇ><
立ち退きするnanaちゃん、哀愁が漂ってます(笑)
切なぁ~~いお顔のnanaちゃん、おばちゃんワシワシしたぁ~~い♪
でも皆でねんねもいいかもね!!

nanaちゃん、優しいワンコですね(^^)
でも、がんばって取り戻すんだよ~!!!

私は、2番目の動画が再生できんかったです(-_-;

nanaちゃん新しいベット、よかったね♪
しかも、大きい!!
nanaちゃん、思いきって
にゃんずちゃん達と一緒に寝るってのはどう?
と、いつも思ってしまう・・・。
仲良くぬくぬく^^

ウチの場合は、ももは人の側でないと寝ないという、
とっても迷惑な性格で、
私が昼寝してると、布団を鼻でめくってまで入って来ますよ;;

じゃぁ、逆にnanaちゃんがにゃんずベットを
ジャックするってのはどうですかねぇ?

nanaちゃん、おニューのベッドでなかなかゆっくりと寝れないね~
でもまたそれも楽しい…のかな?(笑)
nanaちゃんとニャンズの動画はいつ見ても面白い!(^O^)

我が家もナナコのくつろぎ場所を検討中…
リビングのナナコのお気に入りのソファーを別のものに交換したら
新しいソファーではまったくお昼寝しなくなって…
すぐにケージに入って寝ちゃうように…(汗)
別にそれでも問題はないんだけれど、ただ単に私が寂しいの…

デッカイの買ってもらったんですねnanaちゃん(=^_^=)
この時期、素材は綿ですか?(えらい光ってますが絹?)
それだけの大判サイズ、みんなでゴロゴロしましょうよ

私、3つとも見れましたよ(^-^)v
1つ目のnanaちゃんとキンちゃんの
「仁義無き戦い大阪決戦噛み付いたろか!の巻」が見たかったですわん
目が左画面に釘付けになってしまいました!!( ; ロ)゚ ゚
で、戻ってくるかと思ったらタイムア~ップ
食うか食われるかの死闘が見たかったわん 。゚(゚´Д`゚)゜。

なんてかわいいの!

nanaちゃん、せっかく新しいベッド買ってもらったのに
なかなか一人でゆっくり寝られませんね~。
でも、本当にみんなに狙われているのになんて優しいの
かしら…
犬と猫がこんなにも仲良く(?)できるなんて、素晴らしい
わ~。
マイペースなニャンズもかわいいです!
みんな、頑張れ~!

nanaちゃんは優しいですねぇ、せっかくの大きめベッドなのに・・・
いつ見ても癒されますねぇ

そんな名言があったとは!!
なんと的をえている^^;
nanaちゃんはほんと性格いいんですね^^
良すぎて譲ってばかりはいけませんよね☆
ストレス発散しなくっちゃ!…
そのつけはあん金ママさんに来そうです^^;

nanaちゃん、なんて優しいの…(涙)
どんな事されても怒ったりしないのかな?
それにしてもベッド、大きいですね!!
そろそろ暖かくなってくるし、ウチもnanaちゃんみたいなベッドが欲しいなぁ~♪
去年の誕生日プレゼントにあげたベッドの底が、凄い事になってるんです…(泣)

v-22玉ねぎアレルギーさん

何故か新しいものがきたら、群がるのはにゃんず!
で、警戒して避けるのはわんこですね(笑)
新しいベッドもnanaはなかなか寝ようとしませんでした~
でも、にゃんずは平気で遊んでますのよ♪

その後いかがでしょ、動画見れましたか~?
動画upしたら、blog全体的に動作が変になる事って
結構多いんです・・・
それもこれも、FC2のせいにしときましょ♪



v-22こはるのままさん

わんこの切なげな顔は、何ともいえませんな~
ワタクシ大好物ですわん♪←ドS(笑)

最初は何でも、にゃんずが奪ってしまいます。
で、飽きたらやっとnanaのモノ・・・
カワイそう~だけど、これも世の常・・・仕方ないわん!


v-22たっきーさん

にゃんずが飽きたら、きっとnanaも使えるでしょう~(笑)
カースト制度で言えば、きっと1番下がnana・・・不憫なヤツよ(泣)

動画UPしたてって、何故か動作が不安定になる事が多い様です~
しばらくすると、落ち着くみたいなの・・・
見れなくてごめんなさいねん!



v-22ももねーさん

ジャックされたり、やり返したり・・・
我が家は毎日がベッド戦国時代です~(笑)
でも大丈夫ヨン!
最後は仲良く一緒に寝ておりますゆえ~
その光景も、近日公開いたしますわん!

ももちゃん一緒のお布団で眠ってくれるって!?
超うらやましぃ~
nanaは、布団に入れてもすぐに逃げ出してしまいますの。
いつかは一緒に寝て欲しいわん!主として、悲しや~



v-22ナナコママさん

動画面白いですか~♪
どうもありがとうございます!

ワタクシは普段見慣れた光景なので、どうかな?って
思うのですがそう言って頂ければ、今後も安心してup出来ますわん!

そーそー、にゃんこは新しいモノが好きだけど
わんこは最初、警戒しますもんねぇ・・・
大人しくケージに入って寝てくれるのは嬉しいけど
やっぱり、本音は常に側に♪じゃないと、寂しいですよね・・・



v-22はなさん

これ、ビロード風な感じになってますの~
でも安物だから、なんかテカテカしてますな(笑)

大は小を兼ねるって思ってデカイの購入しましたが
にゃんずの遊び場になっちまいました~
寝床だよって言い聞かしても、プロレスのリングと
勘違いしてる模様(笑)

食うか食われるかて・・・(汗)
ナイナイ!それは流石に無いでっせ!
第一、家族を食ったらあきまへ~ん!


v-22Michyさん

えへ♪可愛いですか♪
って、当然にゃんずとnanaの事ですわね~(笑)

気弱なのかどうなのか、アッサリとにゃんずに
開け渡してしまったnana・・・
でも、オヤツだとアッサリ渡しませんわよ!
食べ物になると、にゃんずを蹴散らしてでも奪っております♪
でもそれ以外は、殆ど負けっぱなし!

ミッチーちゃんの「局の垢」を分けていただこうかしら~??


v-22suzuさん

ありがとうございます~☆
ウチじゃ、こういうのが日常茶飯事の事なのですが
実際に犬と猫が同居してどんな生活をしているか
割と知らない方も多いと思いましてupしました~

実は意外とにゃんずの方が、強いのですわん!(笑)


v-22れお君の母さん

いやこれ、実は海外ドラマの主人公が言った台詞ですの(笑)
ワタクシの琴線に触れましたので、メモ書き程度に余談へ
upしました♪

にゃんずに優しいわんこで、ホント良かったです!
普通に犬の方が強かったら、blogネタになりませんからな~(笑)


v-22Sevenさん

nanaは、ほとんど何をされても怒らないですよ~
但し、食い物に関しては別!!命かかってますから!
普段は優しくても、それとこれとは違うようです(笑)

このベッド大型犬用でして、かなりデカイです!
ウチはベッドを破壊するのは、nanaではなく実はにゃんず(泣)
噛んで引きちぎって底に穴開けて、ストレス発散しちょりますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nana0609.blog50.fc2.com/tb.php/234-805f0cce

あん金ママ★

Author:あん金ママ★
黒柴&猫族と日々まっ~たり
過ごしたいと心から願う
根っからせっかち大阪人♪
(photo: NANA)
2005・6・9生♀

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
takara 12歳♀&anzu 2007・3・27生♀

08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2
hime天使 22歳♀&kintaro 2007・8・9生♂

リンクフリー☆相互リンク大歓迎! ポチッでOPEN♪

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ わん柴ふぉーCAT ★


★ わん柴ふぉーCAT ★


07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【マロンとライムの柴犬親子日記】 みぃさんのお手製です♪ 超カワユイでしょ~

07-11-05_01-25-thumbnail2.jpg
【Shiba Inu Cafe in Paris】シオンさん主催の笑う柴連盟 148番目わんになりました♪


№41給食委員長♪どすこい!!

【ミツルリとお母飯】のお母飯に頂きました♪ どうもありがとうございました!
★フリーハンド・わん柴ふぉーCAT★ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




【猫の面白合成画像】のカンさんに頂きました♪ どうもありがとうございました! ~皆で楽しくお鍋を囲む図~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2


~上の室内にある額の絵画です~ 08-01-31_18-25~00~00-thumbnail2




名前:
メール:
件名:
本文:

ホームレスキャット 里親さん募集中


キッチンキャット ホリスティックフード&サプリ他


ペットフード事件簿


http://blog-imgs-42.fc2.com/n/a/n/nana0609/imgd280e0018vpusw.gif

この人とブロともになる

QRコード

